

ようやく終了^^;



FC2 Blog Rankingに参加中
↑モクモクな雲が可愛いね、って思ったらクリックをお願いします!

モンマルトルの丘の上で



FC2 Blog Rankingに参加中
↑また来るよ、って思ったらクリックをお願いします。

お疲れ様~(^_^)

DSC_1259.jpg
CUISINE DE BARにて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑いつも飲んでいませんか?って思ったらクリックをお願いします^^;

シュッシュシュ♪



FC2 Blog Rankingに参加中
↑シュシュシュ♪って車が走ってる~って思ったらクリックをお願いします!

万国共通?

DSC_1035.jpg
モネの家にて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑綺麗なお花に癒されるぅ~、って思ったらクリックをお願いします!

モネの家♪

DSC_0985.jpg
モネの家にて

FC2 Blog Rankingに参加中
↑また来るよって思ったら、クリックをお願いします!

花♪花♪花♪

DSC_0913.jpg
ジベルにーにて
未だパリやってます^^;

FC2 Blog Rankingに参加中
↑綺麗なお花だなって思ったらクリックをお願いします!

もう少しお花あります♪

日常的光景

DSC_0839.jpg
シャンゼリーゼ通りのスーパーマーケットにて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑スーパーの写真も撮ったの?って思ったら、勇気を称えてクリックをお願いします!

unknown soldier

DSC_0831.jpg
凱旋門の真下にて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑これ何だ?って思ったらクリックをお願いします。

左から2番目は?

DSC_0799.jpg
凱旋門の上にて

何を禁止されているのか、一つ一つ答えたくなりました。
左から2番目の禁止マークが気に入りました♪

FC2 Blog Rankingに参加中
↑またパリの写真に付き合ってくれる方、クリックをお願いします!

Pagination

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

