

繊細

  • 2006/10/31 00:24
  • Category: └秋
DSC_1629.jpg

FC2 Blog Rankingに参加中
↑綺麗な空だねって思ったらクリックをお願いします!

たそがれ時

  • 2006/10/30 00:06
  • Category: └秋
DSC_1605.jpg
これも紅葉なのかなぁ♪
FC2 Blog Rankingに参加中
↑ほのぼ~の♪♪クリックをお願いします!

赤+赤

  • 2006/10/29 01:56
  • Category: └秋



FC2 Blog Rankingに参加中
↑真っ赤な紅葉、綺麗だなって思ったらクリックをお願いします!

TOKYO2016

DSC_1475.jpg

FC2 Blog Rankingに参加中
↑東京タワー?って思ったらクリックをお願いします!

残す文化に見た残らないもの

DSC_0731.jpg
モンマルトルの丘より
FC2 Blog Rankingに参加中
↑綺麗な景色だなって思ったらクリックをお願いします!

外国仕様

DSC_0706.jpg
エッフェル塔付近にて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑ちゅんちゅんスズメ、可愛いな♪って思ったらクリックをお願いします!

未だ4日目やってます・・・(^^;)

DSC_0666.jpg
マキシムのセーヌツアー船乗り場付近にて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑飛行機雲がエッフェル塔を斬る♪クリックをお願いします!

ブロンドの天使達 (〃∇〃)


エッフェル塔付近にて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑キック、キック♪♪♪可愛いな♪♪クリックをお願いします!!

12区


クール・サンテミリオンChai33にて

FC2 Blog Rankingに参加中
↑ワインがキラキラ綺麗だねって思ったらクリックをお願いします!

すぐに方向転換!


クリニャンクールの蚤の市にて

FC2 Blog Rankingに参加中
↑パステルカラーが可愛いねって思ったらクリックをお願いします!

上へ参ります!

DSC_0470_1.jpg
エッフェル塔にて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑いよいよエッフェル塔♪クリックをお願いします!

勝手にフランス感(^_^;)

DSC_0444.jpg
シャルトルにて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑何となく日本と違うね~って思ったらクリックをお願いします^^

観光名所の写真を載せるということ

DSC_0383.jpg
シャルトル大聖堂にて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑本場のステンドグラスにうっとり♪ クリックをお願いします!

電車でゴー♪

DSC_0392.jpg
シャルトルにて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑フランスでもお花に夢中♪ クリックをお願いします!

お姫様☆

DSC_0357.jpg
サン・ルイ島にて

FC2 Blog Rankingに参加中
↑ガラスに映った街並みもパリ♪クリックをお願いします!

神聖な気持ち

DSC_0335.jpg
シテ島のノートルダムにて

FC2 Blog Rankingに参加中
↑綺麗!って思ったらクリックをお願いします^^

ひたすら歩き

DSC_0297.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0318.jpg


FC2 Blog Rankingに参加中
↑外国の景色っぽい!って思ったらクリックをお願いします!

Tour☆

DSC_0294.jpg

モンマルトルの丘付近より
FC2 Blog Rankingに参加中
↑また来るよって思ったらクリックをお願いします!

ブラブラ♪♪♪

現地時間の6時にモンマルトルのホテルに到着しました。
飛行機に乗っている時間が長くてヘトヘトだったけれど、外はうっすら明るかったので辺りをお散歩♪


DSC_0277.jpg

右も左も分からなかったけれど、ブラブラ歩いてみると、ムーランルージュ発見DSC_0280.jpg

そして・・・おやすみなさい☆DSC_0282.jpg
↑これは泊まったホテルではありません^^;
FC2 Blog Ranking
パリの写真もっと見たいなって思ったらクリックをお願いします!

帰国 (^_^)/

DSC_1296.jpg

FC2 Blog Rankingに参加中
お帰り!って思ったらクリックをお願いします!

Pagination

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

