スポンサーサイト


帰国 (^_^)/

DSC_1296.jpg

FC2 Blog Rankingに参加中
お帰り!って思ったらクリックをお願いします!
ひとまず、先ほど帰国しました。
パリの写真も結構撮ったので、順次アップします!!

また遊びに来てくださいね♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/1-8d051d50

Comment

happy×girl

>reno様
コメントありがとうございます。
早速リンクをさせていただきました!!
ありがとうございます^^
それに、このブログのタイトルについて気が付いてくださってありがとうございます♪♪
これから長いパリの写真便りになりますが、どうかお付き合いくださいm(_ _)m
  • URL
  • 2006/10/14 16:38

reno

お帰りなさい
これからのフランス写真楽しみですね
写真生活
歌声のように広がっていくとよいですね

相互リンクよろしく!

happyxgirl

皆様、早速のご訪問とコメント、とっても嬉しかったです!
新しいブログのレイアウトで不都合がありましたら教えてください。

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
ANAが好きなのですね。大ファンなのですね^^
リンクさせていただきました。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!

>たっきーさん
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
ANAになったのは偶然ですが、嬉しかったですよ♪

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
遠かったです・・・とっても^^;
寒さは思っていたほどではなくて、今夜の日本の夜の寒さにビックリしました。
地元より、パリの方が人が多かったからかなぁ・・・。
出張なのですね。
よく出張にいかれますね~。
羨ましくもあり、でも大変そうですね。
お疲れ様です。

新しいレイアウトが正しく見れるようで良かったです!!!
前のははみ出るという話もあり・・・気にしていまして^^;
RSSフィールドって何に使うのでしょう・・・。
クリックしてもよく意味が分からないので非表示にしようと思ってましたよ・・・^^;
昨日はぐっすり眠りました!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
旅行、楽しかったですよ~。
もう終わってしまいました・・・(;´д` )ショボーン

ピンクの文字色、見難くないですか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
リンクさせていただきました!宜しければ、そちらもどうぞ~^0^
空から覗く空にはいつも感動させられますね!

>鍵コメさん
私もそちらに鍵コメしま~す!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
色々な点で想像通りではありませんでした。
でも、とっても楽しく過ごしました。
凄くリフレッシュできました!
昨夜はぐっすりでした^^;

>railさん
コメントありがとうございます。
本当に、ハイジャックにもあわず、飛行機も無事に離着陸でき、とてもホッとしました!!
リンクも貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いいたします!!!

>spoorさん
コメントありがとうございます。
楽しかったですよ~♡
旅っていいですね~。

>ガッタンさん
コメントありがとうございます。
リンク、こちらからもさせていただきます!
パリの写真、長くなりそうですが、見に来てくださいね^0^
こちらからもリンクを貼らせていただきます!!
  • URL
  • 2006/10/13 23:16

ガッタン

おかえりなさい
パリの写真 楽しみです
*リンクさせていただきま~す

spoor

おかえりなさいませ
翼の勇姿が旅の楽しさを物語っていますね

rail

お帰りなさいませ。
何より御無事で。
引越しも、されたようで。
また、お写真、楽しみにしております。
こちらも、勿論、リンク貼らせて頂きます。
これからも、宜しくお願いします。
  • URL
  • 2006/10/13 00:34

ベルニナ

旅行、どうでした?(^^)
まずは、のんびりして、疲れをとってくださいね。
  • URL
  • 2006/10/13 00:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/10/13 00:01

楽之介

お帰りなさい(^-^)
飛行機から覗く空って綺麗ですねー。
リフレッシュしてきた写真を楽しみにしてます。
リンクOKですよー。よかったら、こちらもリンクさせて頂きますー。
  • URL
  • 2006/10/12 23:56

mToTm

お帰りなさい!!!
旅行、楽しかったですか?(^。^;)

引越し後のブログもいい雰囲気ですね。。。(^∇^)b
心機一転、これからもよろしくお願いしますね。
  • URL
  • 2006/10/12 23:55

たくたく

旅行が楽しかったと言う雰囲気をかもし出している写真ですね。遠かったでしょう、そして寒かったでしょう、パリ。そのあたりの楽しい話はおいおい聞けることでしょうね。楽しみにしています。私は今日まで川崎出張中です。明日帰ります。
リンクの件はいつでもどうぞ。ちなみに私も勝手にリンクを入れ替えます(笑)
新しいページ、少なくとも私のパソコンで見る限りいい感じに、いいバランスで仕上がっていますよ。このフォームにはRSSフィールドがあるのですね…って自分のページにもあった(爆)今まで見落としていました。帰ったら設定して見ます。
今日はゆっくり休んでくださいね。

たっき

おかえりなさいませ~!
これから楽しみにしてますですよ♪
ちなみにたっきーもANAにはいつもお世話になってますw

spritstime

お帰りなさいませ~!
うわぁー、ワタクシの大好きなANAさんです!
カードもANAカード♪携帯アドレスもPCアドレスも
anaを付けるほど好きなんです(話それちゃってスミマセン)
リンク♪どうぞ、どうぞーー(^^)
ありがとうございます!ワタクシもhappyxgirlさんの
ブログをリンクさせていただきます~。
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2006/10/12 21:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

