スポンサーサイト


待ちどおしい感じ♪


FC2 Blog Rankingに参加中
↑ハイキーな感じがいいね、って思ったらクリックをお願いします!


今日は雨が降り続いて、寒い一日でしたね。
そんな日は往復の通勤以外、全く外に出ることがありませんでした。
冬眠したいほどヽ(  ̄д ̄;)ノ
温かい晴れの日が待ち遠しくて、今日のこの写真です!

昨日の夜はコメントのお返事を書いている途中で眠ってしまいました。
夜中に起きたらパーマが爆発(」゜ロ゜)」
ショボイパーマなくせに、ちゃんとパーマなんですよね!
中途半端な真似はできません・・・。

慌ててコメントを投稿して眠りにつきました。

今朝は血圧が低すぎたのか、かなり魂が抜けていましたorz
うなずくだけで目まいがします(>へ<

午後には、ようやく魂を取り込みつつちょっとした作業をして、定時退社!
何だかなぁ。。。

今日はまともに働いたのって午後の数時間。
こんなんでいいのかな~なんて思いながら
早く帰れるこの生活に浮かれて帰りの打刻を忘れそうになる始末♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/101-fbf62a77

Comment

ベルニナ

こんばんはー!
首を長~くして待っている写真、おもわず笑っちゃいました♪
明日一日がんばれば、週末ですね(^^)

>早く帰れるこの生活に浮かれて帰りの打刻を忘れそうになる

今の職場で仕事を始めた頃、よくやってました(^^ゞ
  • URL
  • 2007/01/18 22:50

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
げ、960点で足きりですかぁ。入社してくる若者はどんな人なんだろう(@_@;)
実際には仕事ってスコアや学歴には比例しない部分もありますものね!
私も頑張ろう♪

>railさん
コメントありがとうございます。
爆発パーマ写真をブログに載せたら・・・もう誰も遊びに来てくれなくなっちゃう(>へ< (笑)
やるときはやります!ってことで、今の所いいんですよね~♪

>nako*さん
コメントありがとうございます。
キリンさん、気に入っていただけて嬉しいです♪
またいであげてください!誰にも目を向けられず、淋しそうでした^^;

デジイチ、私も去年の9月に買ったばかりで度素人なんですよ^^;
お財布との相談ってことになるんですよね!
あとは何を撮りたいかとかですかね。。。

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
そんな日ばかりですよ~(T_T)少し淋しいけど、ま、いいか!
早く寝て、美容にもいいし、今の所お肌の調子も良くなってきました^^

ハイキーな写真って撮ったことなかったのですが、こういう被写体に向いてますね♪

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
待ち遠しいのは・・・実は週末だったりします^^
バレてましたか~(汗)

>tannyさん
コメントありがとうございます。
本当ですね!今まで5年間も死ぬほど働いたのだし、ライフサイクルで考えると、今はお休みってところですね!

キリンさん、光に向かって首を伸ばしているように見えませんか?
こうしていつも明るくしていないと駄目ですね!
頑張りましょうね!!

わ、ケーキですか?
後でそちらに行けば分かるのかな~♪楽しみ!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
わ、お見通しですか?待ち遠しいのは実は週末だったりもします。。。
仕事、全然大変じゃないんですよ!
ただ、なれない生活に疲れてるだけorz
ブログだけが楽しみだったりしますので、出来るだけ毎日続けたいんですよ!
いい息抜きですし♪

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
良いんですかねぇ。。。お仕事、お手伝いしたいくらいですよ!

>hao80さん
コメントありがとうございます。
ブログが楽しみの一つなので、毎日続けて、毎日出来る限り皆さんの所に行って癒されたり、笑っちゃったりしたいんですよ!
でも、身体と心は裏腹だったりしますね^^;
気楽にやってみます!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
今日は本当に暖かくて、ぬるい感じもしました。
新しい環境は慣れてきたのですが、久しぶりの通勤や精神的に慣れていないところがあったりして、何だか疲れていますorz

週末が楽しみですが、月曜日を考えると何だか羽目を外せない感じで、、、。
そうですね!でひでひさんの待ち望んでいる結果になると、私も嬉しすぎるんですけど。。。
受験生やお仕事のあるかたには悪い感じですね^^;

>ひろし
コメントありがとうございます。
健康第一って言ってもらえると本当に安心します。
わ、ばれてる^^;
待ち遠しいのは週末!キリンに気持ちを投影しちゃいました♪

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
ぼちぼちという言葉、大切なのに、何故かいつも頑張ってるんです。。。

そうですね~。たまには羽目をはずして、爆発パーマでも載せればよかったですね!
って、、、冗談です><
そんなことしたら、誰も遊びに来てくれなくなっちゃいます!!

>Hideさん
コメントありがとうございます。
Hideさんからのコメント、とても嬉しいです!
またお時間が出来たら遊びにいらしてくださいね♪

新しい仕事、仕事と言うほどのことは何もしていないんですよ^^;
なのにとても疲れちゃって・・・。。。
程ほどに頑張ります!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
新生活にはかなり慣れました。ただ、全てが新しくて初めてで、何だか疲れ気味orz
しかも朝が極めて弱いんです。
でも、沢グルメさんでも遅刻なんですね!
何だかホッとしました。
気楽にいけばいいんですね!

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
えらいこっちゃでしょ~。何だか気持ち悪いorz
ブログだけが楽しみ・・・なオタクです^^;

血圧が低いのはここ最近なんですよ。
本当に、午前中いっぱい、魂が抜けっぱなしですよね。
サボっているわけではないんだけど・・・。
  • URL
  • 2007/01/18 21:30
  • Edit

ととよとおよ

うなずくだけで眩暈・・えらいこっちゃですね・・(;´Д`)w
それでも毎日ブログ更新しておられるのはすごいっす!

朝は俺もすごく弱いです。。w
血圧は普通らしいんですけどね・・。
前の会社では、朝は毎日のように魂が抜けてました( ゚ρ゚ )

沢グルメ

新世界にはなれましたか? 私も朝が弱い体質で、ついつい朝寝坊してしまします・
今日も 起きたら 08:05! 会社は09:00から!パジャマのまま飛び出しそうな勢いで なんとか5分遅刻で誤魔化しました♪ふふふ★
  • URL
  • 2007/01/18 17:50

Hide

拝見致しました
空、海、花、鳥、人・・
その場の空気を感じさせる、良いお写真ばかりですね~♪

新しいお仕事には慣れましたか?
無理のない程度にがんばって下さいね!(^^

こーちゃん

毎日更新してレスを入れて、皆さんのところにも顔を出されて・・・
寝不足になるのもうなずけます(^▽^;)
でも体が資本ですから、ぼちぼちいってくださいね♪

ブラザーRが書いてるように、爆発画像見たいです(;´Д`)ハァハァ
あ、(;´Д`)ハァハァは入りませんね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
  • URL
  • 2007/01/18 07:30

ひろし

おはよう!
ブログのコメントより健康第一だよ。
待ち遠しいのは週末かな?
貴女は街のなにげない被写体を見付ける天才だね。
  • URL
  • 2007/01/18 06:15

でひでひ

今日はわりと暖かくなるようで、よかったですね。
ところで、新しい環境は慣れましたか?
そのご様子だと、少々新しい環境で疲れたと言ったところでしょうか?
定時退勤できるとはいえ、慣れない環境で仕事するのは疲れますよね。
今はこの写真のように、週末を首を長~くして待ってるって感じかな?
私はまさにそんな感じです。
受験生にとっては勝負の日ですけどね。
  • URL
  • 2007/01/18 02:07

hao80

寝不足でもブログをつけて、コメントも返すhappy×girlさんはえらい!でも体が資本だから無理しないでくださいね。

グリーンホース

いいじゃないですか!
私も早く帰りたいな~!
  • URL
  • 2007/01/18 01:29

らぶはな

首の長いキリンさん!待ち遠しいのは、春ですか?それとも・・・。
お仕事が大変な時は、ゆっくり(UPさぼったり)しちゃっていいのでは?
なが~い目で見ましょうね。

tanny

仕事はやる時だけやればいいんですよ^^私も夜中まですることもあれば何もしない日もあります。気楽にいきましょう!
キリンさん、ものっすごい上向いてますね。何があってもこれぐらい上向いていかないとだめかもです。見習おうっと!

遅ればせながら、お誕生祝いのケーキを用意しました。今までお祝いできずにすいません><

こもれび

待ち遠しいのは終業時間?それとも週末?
えっどっちも違うって?
そうですか、早く仕事に行きたいんですか(笑)

mToTm

まあ、そんな日もありますよ。(+□+)
私は毎日そんな感じ・・・!?(爆)

キリンさん、首をながーく伸ばしてますね。。。
ちょっとハイキーなのもいい感じ。
写真の持ち味を引き出すセンスが光ります。
  • URL
  • 2007/01/18 00:09

nako*

何ともいい味出してますキリンさん(‘ ∀‘ )!
何気ないものが結構いい被写体になったりするんですね。
もし私がこのキリンを見つけても、こんな風に撮るなんて思いもつかずに
まずはまたがってしまいそうですよ・・(笑)

ちなみにデジイチはなにせ何にも分からないド素人なもので、
どれを選んで良いのやら・・(´ω`;)
今のところ覗いてみた感じとお財布との相談でしか判断できないのですが、
何か選ぶ時に気を付ける事なんかありましたら、是非教えていただきたいです☆

rail

>夜中に起きたらパーマが爆発(」゜ロ゜)」
すいません、内緒で見せてください!って、嫌ですって言ってくださいね(笑)←意味不明でスイマセン
>今日はまともに働いたのって午後の数時間。
いいじゃないですか、それで!
いざ、会社として力を求められた時に、発揮さえすれば、多分(汗
やる時は、ある、怠ける時は、怠ける←自分に言い聞かせてます(笑)
  • URL
  • 2007/01/17 23:19

たくたく

もう来年の求人が始まりました。私の会社はとんでもない学歴の人たちばかり、英語もTOEIC 960で足きりとかすごいのですが、いまどきそんな人が来るとは思えないのですけどね(笑)
ちなみに私は合併前の裏口入学みたいなものでTOEICは315点でした…(笑)合併前の会社は体育会系、留年経験者中心と癖のある人を採ってきたのです。でも、いまは割合、合併前の私たちの会社の人たちが上でがんばっています。
結局、企業なんて学歴でも経験でもない、どう仕事に取り組んできたかなのですね。安穏とせず、人から仕事を奪うような気概で目立ってくださいね。写真みたいに首でも伸ばして(笑)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

