スポンサーサイト


ゴロゴロ♪



FC2 Blog Rankingに参加中
↑ゲーセンでデジイチ♪勇気をたたえてクリックをお願いします!
DSC_5794_070120.jpg

DSC_5792_070120.jpg

先日映画を観て、カラオケをした後にゲームセンターに行ってみました。
何年ぶりかな。。。

ゲームセンターでデジイチ出すのはかなり勇気が要りましたが、
外国の人がコンデジで写真を撮っていたので、どさくさにまぎれて撮りました(^▽^♪)

私はこのタラコを手に入れました☆
DSC_5813_070124.jpg
クリップになっているので実用的なところが気に入りました!!


ところで、最近鍵コメで温かいメッセージをいただいたり、
初めての方からコメントをいただけたりしてウハウハ♡なのですが、
中々そちらのブログにお邪魔して、コメントを残せずにいます。

昨日もブログをしながらテーブルに顔をつけて眠ってしまいました・・・。
付き合いが悪くて申し訳ないですm(_ _)m
でも、とても喜んでいます。
皆様からのコメントだけが日々の喜びだったりします♪
オタク??(汗)ではありません。。。

懲りずに相手をしてやってください(*´ー`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/108-128a8eca

Comment

happy×girl

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
うんうん、わかります!変な時代なものですから。。。
疑われやしまいかと気になりますよ^^;堂々と撮っていれば大丈夫かなと開き直っています!

>nako*さん
コメントありがとうございます。
nakoさんもグルグルと・・・♪今頃は止まったでしょうか?^^;
温かいコメント、そして一票、ありがとうございます><
感激です!
是非、これからも宜しくお願いします!!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
勇気要りましたよ~^^;でもなんてことはなかったです。
誰も見ていなかった、、、自意識過剰?って思っちゃいましたよ^^;
たらこ、可愛いですよね♪クリップが気に入っちゃいました!
  • URL
  • 2007/01/27 09:43
  • Edit

mToTm

た~らこ~♪た~らこ~♪
人形いっぱいのお写真、、、可愛いですね。
でも、ゲーセンでデジイチを構えたhappy×girlさんの勇気に、敬礼!!
  • URL
  • 2007/01/25 23:17

nako*

あぁ、ダメです。。
もう頭の中は『た〜らこ〜 た〜らこ〜♪』が止まらないです…orz(笑)
キューピーのCMもびっくりするくらいたらこがたくさんいますね。
ゲーセンでデジイチ・・・
その勇敢な写真魂に一票!!です☆

やはり身体が資本ですから、どうぞ無理なさらずに(*´ω`*)
美容と健康のために、写真と同じくらい睡眠もたくさんとって下さい。
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいますね♪

沢グルメ

私も色んなところでちょこちょことカメラ持ち出します・・が、最近ちょっと気になるのは
公園とかでカメラ持ってると盗撮・・?と疑われないかなぁ・・^^; ゲーセンの景品も中々絵になりますね♪
  • URL
  • 2007/01/25 20:59

happy×girl

>ひろし
温かいコメントありがとうございます。
無理をできず、つい睡魔に襲われています^^;
ゲーセン、若者がいっぱいいる中でカメラを構えるのは勇気がいったけど、やってみると誰も見てなかった^v^

>railさん
コメントありがとうございます。
ムフ(^ー^)お調子者です♪

撮りたかったということもないのですが、たまにはこういう被写体も良いかなって思いました!
今度、是非是非オタクを撮ってください!
ハ○頭を撮れたrailさんなら大丈夫!

>hao80さん
コメントありがとうございます。
小エビ~~☆面白すぎます!!
小エビと言われると小エビに見えてきちゃいますね(>▽<)
いや、hao80さんって意外なことが多くて^^;
私の勘が鈍くて、最初の印象と変わってきているというのもあるかもしれません。。。(汗)

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
たらこのクリップ、可愛いだけではなく、実用性があるので嬉しい景品でした!

仕事で疲れているわけではないはず・・・。仕事という仕事はしてないんですよ^^;
多分酔っ払いかもしれません・・・orz
無理をできずに睡魔に負けて、ブログがおろそかになっています。。。

そうそう、私もコンデジのときは本当にどこでもカメラを構えていました。
でも、デジイチってファインダーを覗いて写真を撮るので、コンデジ以上に目立ちます。。。
わ~、週末はどこに行くのでしょう!?とても楽しみ♪
東京は雨なので・・・写真は無理かな(涙)

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
カラフルでいいかなって思ったので、伝わって嬉しい!
ゲーセン、私も何年ぶりか・・・と言う感じでした。
クリップだから実用性があっていいですよね!
でも、三角形の透明の包装?に入っているところも可愛くて、中々開けられないんですよ^^;
ポチ、じゃなくてプチなんですね~♪応援ありがとうございます!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
今でも頭の中は「た~らこ♪」でいっぱいでしょうか^^;
面白くて楽しいだなんて、伝わってよかったです♪

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
パリではスーパーの写真を撮りましたが、あれは本当に外国人だからなんとか出来たのですが・・・日本でも外国人を装って、何とか撮りましたよ~^^;
パチンコで写真?それならゲーセンもありでしょうか。。。
仕事ってほどの仕事もしてないのに。。。何でこんなに眠いのか・・・。
答えが見えてきましたよ。
飲みすぎです。お酒控えないと。。。


>こーちゃん
コメントありがとうございます。
ゲーセン、被写体としてみると、カラフルでいいかなって思いました♪
凄く勇気が要りましたが、1枚目を撮ってみると誰もみていないじゃない!では・・・って感じでどんどん撮れました!
最初は凄い葛藤が・・・(^ー^;)

完全にマイペースで進みだしました。。。
何だか淋しいな~とも思いますし、毎日皆さんの所に行かないと気持ちがスッキリしません。。。
依存してるのかなぁ。

>tannyさん
コメントありがとうございます。
面白いと思っていただけて嬉しいです!勇気を出した甲斐がありました!
たたえてくださってありがとうございます!

睡眠、かなりとってます。それでも眠いのはなぜ??って感じですよ~。

>HEROさん
コメントありがとうございます。
たらこキューピー・・・確かに^^;
ゲーセンに行けば取れますよ!是非是非♪
私はもったいなくて開封できないでおります、、、、。
もう一つ取らなきゃ!

これ、最初の3枚は普通に撮りましたよ!まあ、強いて言うならプラス補正をしたくらい・・・かな。
最後の写真は自宅で三脚を立ててマクロレンズで撮りました^^;
被写体としては小さいし、部屋が暗いものですから・・・。
  • URL
  • 2007/01/25 20:53
  • Edit

HERO

たらこキューピー欲しいぃ~~~~

あっ!冒頭からゴメンナサイ・・・・・

でも、全部どうやって撮影したんですか?
ガラスの中の商品ですよね???

私は技術も経験も、何もうまくないですけど・・・
こんなにハッキリと綺麗に撮影してみたいです!!

ゲーセンでカメラを出す勇気に、乾杯!!
  • URL
  • 2007/01/25 18:08

tanny

普段見てる何気ないものでも、こうやって見ると
何か違って見えるものですね。面白かったです^^
その勇気、讃えておきました。

ブログもコメントも、できる時にやればいいと思いますよ。
睡眠はしっかりとりましょう!
  • URL
  • 2007/01/25 11:36
  • Edit

こーちゃん

ゲーセンもこんな視点で見ると面白いですね。
確かに勇気が要りそうです(^^;
が、なかなか撮り難い場所にはなぜか、撮りたいものがあるんですよね~、また自分との戦いになりそうです(笑)

睡眠不足は体に良くないですから、無理せずマイペースで
いっちゃって下さいね(^^)
  • URL
  • 2007/01/25 07:27

たくたく

無理しないでくださいね。
しかしゲーセンでカメラを出すのは確かに度胸がありますね(笑)さすがに出してみたことはありません。しかしパチンコが好きな人はすごい回数連荘したときだけ見ることが出来る特別な画面を撮影している人が多く、珍しいことではないかもしれませんね。

ベルニナ

こんばんはー(^^)
こういう組写真、面白いし、とっても楽しいですね~♪
v-218です。
なーんて思っていたら、最後の一枚を見た瞬間、
頭の中で、

 「た~らこ~ た~らこ~」

と、エンドレスミュージックモードに入ってしまいました(笑)
  • URL
  • 2007/01/25 00:05

らぶはな

可愛い~♪いっぱい~♪カラフル~♪
ゲーセンなど・・・何年も行ってないかも!
クリップになっているの?ヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ
勇気?いや、大胆さが可愛いのでプチ(。・・)σ【ON】

なっちゃん

たらこのクリップかわいいですね♪
仕事でお疲れなのでしょうか。
無理しないで、早めに寝ましょうね。
最近私もどこでもカメラ構えてます。
あ、でも、私の場合はコンデジですから目立たないですよね。
次の休日はカメラを持って街へくり出そうと思ってます。

hao80

2枚目のたらこの大群、小エビみたいで綺麗です!
前々回の返信確認いたしましたよ~。
分かりにくいっすかね自分?(笑)
どんな感じ?と言われるとこんな感じとしか言いようが無いです。

rail

>外国の人がコンデジで写真を撮っていたので、どさくさにまぎれて撮りました(^▽^♪)
思わず、笑ってしまいました♪
その勢いに乗ってしまうところが、good jobです!
以前から、撮りたかったのですね。
ゲーセンでデジイチで撮りたい被写体は・・・
オタクか、ゲーマーですかね。
今度、撮って来ましょうか、睨まれそうですけど(爆)
  • URL
  • 2007/01/24 22:30

ひろし

こんばんは!
ゲーセンでカメラを構えた勇気はすごいよ。
健康第一だから、無理はしないように。
  • URL
  • 2007/01/24 22:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

