スポンサーサイト


夢に笑わされる



FC2 Blog Rankingに参加中
↑何だか可愛い写真だね、って思ったらクリックをお願いします!
DSC_5704_070120.jpg

DSC_5663_070120.jpg

今日の写真、何だか夢の中のようで・・・好きです^v^

夢と言えば、私の夢はすご~~~く面白くて、目が覚めたとき笑っちゃうことが多いのです♪
そして会社に向かう道で、夢を思い出して必死に笑いをこらえる・・・怪しい私です。

なんというか・・・そのときはもう、自分の夢が楽しいとかではなくて
そんな夢を見てしまった自分の想像力とか思考回路に笑っちゃうって感じで(^▽^)アハハ

何だか幸せ♡

というのは、今日は新しい会社の初給料日でした♪(←こじつけっぽいですね^^;)
未だ今月は今日で13日しか働いていないのに、それっぽい金額がもらえるんですね~。
これからの活躍に、先払いってことでしょうか・・・頑張るぞ!!
でも毎日ヒマ~~orz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/109-2d8dea53

Comment

happy×girl

>Hideさん
これは食べ物屋さんです^^
メニューはなくて、食べたいものを作ってくれるお店です♪
夢・・・さすがに飲みすぎだった昨夜は悪夢を見ましたorz
  • URL
  • 2007/02/01 21:01
  • Edit

Hide

お店屋さんですか?
なんだか、宮崎アニメに出てきそうな雰囲気ですね♪
私も好きです(^^

最近良い夢って見てないなぁ~・・(覚えてないだけだろうけど・・笑

happy×girl

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
予知夢なんて見たことないです!自分の場合は
大抵、現実に起きたことがリンクして夜に夢を見るっていうパターンです。
単純な思考回路なんですよ^^;

でも、予知しちゃったら怖い夢なんて見たくないですね。
私もたまに怖い夢を見ることがありますが、大抵は笑っちゃいます。
目覚めたときは夢が面白くて笑っちゃうのですが、
時間が経つにつれてそんな夢を見た自分がバカすぎて笑っちゃいますよ^▽^

でも、夢を見て付き合わないとか考えたことないです^^;

まえっぴ

夢のお話に惹かれたので、こちらにも書き込みします(笑)
返事は大変でしょうから、↑だけでいいですので(*^_^*)
このお話しを読ませて頂いて、僕も起きたら笑っちゃうような夢・・・
見たいなって思いました(*^_^*)
最近、あまり、夢見ないので・・・(笑)
僕、結構、予知夢みたいなの見るので、怖い夢見たくないです(笑)
ちょっと前まで、好きだなって思ってた女性の夢を見て、その女性の
お母さんかおばあちゃんみたいな人が(会った事ないけど(笑))
怖い顔して、僕を責めるんです(笑)
前にも同じ夢を見て、その当時、付き合ってた女性にと別れたりって
ことがあったので、今回は見送ってしまいました(笑)
いい夢、悪い夢といろいろありますが、結構、現実に繋がることが
多くて、見るのが怖くなっちゃいます(笑)
だから、笑えるような夢・・・いっぱい見たいですね(笑)
最近、見たいい夢に、親父が宝くじを当てるっていうのがありました。
未だに当たってませんが・・・(笑)
happy×girlさんの夢のお話を見ていて、僕までニコニコと微笑んで
しまいました(笑)
笑える夢・・・楽しい夢・・・
い~っぱい見れますように~(*^_^*)

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
毎日ヒマなのは今だけだといいな。。。じゃないと、これはこれで辛すぎますよ。。

夢を覚えていないのですか!
勿論、段々記憶が薄れてしまうものですが、見たことも覚えていないということですか?

で、覚えている夢が破滅系・・・怖いです。歯が全部抜ける夢、よくある夢見たいです。
私もたまに怖い夢を見ます。。。でも、大抵は楽しくて笑っちゃいますけど♪

>railさん
コメントありがとうございます。
いや~、文章にするととてもバカな夢でして・・・しかも大抵は働いているうちに忘れちゃうんですよ。
朝起きて会社に行くまでは鮮明に覚えているのに><

そうですね。railさんの前回の夢は読んでいるだけで苦しくなりました。あれが夢で出てきたら、辛すぎますね^^;

以前は異常に忙しかったのですが、今は異常に暇で困っています。。。
でも今のうちだとしたら、もっと満喫しないと!!ですね~♪

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
メルヘンですか^^実は近所の写真なんです♪

私もありますよ!夢だと分かっている夢!!嫌になったら起きればいいので楽です。
それに、前夜の続きが見れるときもあります。

不思議ですよね~。
暇すぎてクビにならないか心配です><

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
ウフ♡私の夢は時々この写真のようにメルヘンなことがあります。
全員着ぐるみを着ていることも・・・。
笑っちゃいます^▽^ 私も即爆睡です。ブログしながら眠ってしまうほどですから^^;

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
夢が見れないなんて、私の場合は淋しくなるな~。夢が楽しいから♪
最後に見た夢は楽しい系でしたか?
私もさすがに富士山、鷹、茄子は見たことがありません^^;

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
1枚目は近所の食べ物屋さんです。メニューがなくて、好きなものを作ってくれます♪
と言っても、入ったことがありません。。。高いのかなぁっていうのが心配で^^;
え~~、モノクロな夢って人生で一度も見たことがありません。
どうしてモノクロになっちゃうんだろう。不思議です。

私の夢・・・バカすぎて笑っちゃいますよ~^▽^
思考回路が壊されて、もっとバカになっちゃったら大変!!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
1枚目は近所の食べ物やさんです♪
わ~~、ご夫婦で、可愛らしい夢ですね~。
遠い目・・・なのですね^^; それでも一時でもそんな夢をもてたことって素晴らしいですね!
初給料でご褒美か~。早く形あるものを買わないと、どんどん食料に消えていっています・・・。ヤバイ!!

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
私もありますよ!自分の笑い声で目が覚めたこと♪
幸せですよね~♪

>赤草さん、初めまして。
どなたかのブログにあったコメントを見て遊びに行ったと思います。。。

自転車は撮っているときは気がつかなかったのですが、家で見ていて気がついたんです!それなのに、結構存在感ありますよね♪

夢、もう忘れちゃいました^^;
大体一日で忘れちゃうんですが、凄く楽しかったことだけは覚えています♪

是非、また遊びにいらしてくださいね!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
1枚目は近所の食べ物やさんです♪メニューがなくて、好きなものを作ってくれます。でも値段が・・・心配で入ったことがありません。。。
結構皆さん、怖い夢が多いみたいですね。
私もたまに怖い夢を見ますが、起きたときは最悪な気分ですね。。。
私のは楽しい夢というか、私がバカなんです^-^
バカすぎて笑っちゃうっていうパターンです♪

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
こもれびさんも鼻歌歌っちゃいますか?私もよくやっちゃうんです♪我にかえると恥ずかしいですよね^^
でも、ウキウキになれることって素晴らしいみたいです。
結構皆さん、夢も怖い夢が多いっておっしゃってますし。

お給料をもらったら、確かに気持ちが引き締まりました。
もう少し仕事があると嬉しいのですが・・・。
頑張ります!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
外でご飯を食べるときに店構えで決めるHumチチさんにぴったり!!
ここは食べ物やさんです♪好きなものを作ってくれるそうです。
メニューがありません。。。だから値段が怖くては入れないんです。

ヒマ、羨ましいですか?私も昔はそう思っていました。
今は・・・少し仕事が欲しいなって思います。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
ポストカードみたいだなんて嬉しいです!
被写体が可愛かったので良かったです♪

文字に出来ないような夢、見てみたいです!
私のはこの写真のように、時々全員が着ぐるみを着ている夢だったりします♪
  • URL
  • 2007/01/27 10:37
  • Edit

ベルニナ

こんばんは!

一枚目は、ポストカードみたいですね!
このままアートショップに売っていそうな感じです(^^)
動物たちが向かい合って、なんだか楽しそうに話しているような絵も、本当に夢の中のよう。
僕の友人で、毎回ものすごい夢を見る変なヤツがいますよ(笑)
とても、文字に出来ないようなすごい夢をみています(^^;
  • URL
  • 2007/01/26 22:22

Humチチ

何屋さんなんでしょう?かわいいお店で覗きたくなりますね。
外でご飯食べるときも店構えで決めるタイプなので^^;
暇?え~うらやましい限りです。

こもれび

ほとんど見た夢の記憶が朝にはなくなっているので、
夢の思い出し笑いは経験がないかもしれません。
でも街を歩いているとき、思い出し笑いをしたり、
鼻歌を歌っていたりする自分に気づき気恥ずかしく
なったことは何度もあります。
お給料もらったから、これから一層気を引き締めて
いかなくてはならないかもしれませんね。
暇な時間もなくなっていくかな?

ねこパンダ

1枚目は雑貨屋さんかなにかですか??
とってもおしゃれですねー!!
しかし、夢に笑わされるとは(笑)
私は誰かに追われる夢とか見ることが非常に多いので、
笑えるような夢が見れるなんて、羨ましいです><;
  • URL
  • 2007/01/26 20:59

赤草 ひつ

足跡辿ってきました。
初めまして、こんにちは。赤草です。

一枚目の写真、なんだか可愛い写真です(笑)。
自転車がとっても素敵で、見てて飽きません!
どんな夢を見たのか、とっても気になります。

また遊びに来ます!

楽之介

一枚目のお店素敵ですね。まるで、その場所だけ別空間です(^^)
そういえば、自分の笑い声で目が覚めたことがありましたよ。なんで、笑ってたのかおぼえてないんですが、気分よく目覚めることができました(^^;
  • URL
  • 2007/01/26 09:45

Kazu

一枚目は何かお店ですか?可愛い造りですね。
こんなお店を開きたいって夢を見た時期もありました。
夫婦で小物のお店を持ちたいねって。もう昔の話しですが。(遠い目・・・)
初給料ですか。自分にご褒美ですね。
  • URL
  • 2007/01/26 08:14

こーちゃん

1枚目はお洒落なお店ですね♪
なんのお店なんでしょうね、自転車が良いアクセントです(^^)
2枚目の目がメルヘンチックだぁ!

僕は夢はほとんど覚えてないんですよね、たまーに覚えてる時
があるけど色はモノクロだったような気がします(^^;)
happy×girlさんの夢、覗いてみたいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一度思考回路を壊して再生したいキモチ(なんだそれヽ( ´ー`)ノフッ)
  • URL
  • 2007/01/26 07:23

グリーンホース

夢が見れなくなった気がします。
今年もまだ、初夢を見てないような...?
元日だけは、寝る前に富士山、鷹、茄子をイメージして寝てみるのですが、ダメですね!(笑

  • URL
  • 2007/01/26 01:49

らぶはな

夢?どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
可愛いお店と児童公園かな?メルヘンチックな夢を見たのかな?
通勤時間に「幸せな気分」になれるなんてヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ
最近、夢見ないような気が・・・即、爆睡状態かも(^。^;)

mToTm

今回のお写真、メルヘンな感じですね。。。
私も時々ですが、とても変な夢を見ることがあります。
不思議なんですが、夢の世界の中で"あ、これは夢だ"って分かるんですよね。。。
・・・でその後目が覚める…。

なんで夢の中で夢だって分かるんだろう???

毎日お暇、、、多いに結構ぢゃありませんか(^^)ウフ。
  • URL
  • 2007/01/25 23:24

rail

楽しそうな夢、羨ましいです。
今度、記事にしてみませんか?
興味深々なんですけど(笑)
自分の夢は、謎解き系か、悩まされ系なので、自分の思考回路が、怖いですorz

ヒマと言っていられるのは、今のうちですよ、フフフ。←プレッシャーを与えてどうするつもりもありません
なんて、以前が、異常だったのでしょう♪
  • URL
  • 2007/01/25 23:01

たくたく

毎日暇~って(笑)ああ、言ってみたい。でも1月は毎年割合暇なのですけどね。じゃあどうして12月が忙しいのか…ってみんな思っていることでしょう。
そういえば私はほとんど夢を見ません。見ているのかもしれませんが、まったく覚えていません。朝覚えているのは年に5回くらいかな?どれも怖い夢です。歯が全部抜けるとか、指の関節がすべて切れ切れになるとか…。でも先日は卓球の愛ちゃんになった夢でした。それも実は怖かったような記憶が…でも覚えていない。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

