スポンサーサイト


すぐに方向転換!


クリニャンクールの蚤の市にて

FC2 Blog Rankingに参加中
↑パステルカラーが可愛いねって思ったらクリックをお願いします!
4日目、蚤の市に出かけました。
とても有名な蚤の市だったのでウキウキ♪

でも・・・何も買うものがありませんでした。
ぶらりとまわってすぐにジベルニーに行くことに!

はたと気がつきました。
ジベルニーでは日曜日に午前中で閉まってしまうと・・・。

実はこの時点で当初考えた自分なりの簡単な日程表とは大きくかけ離れてしまっていました。
日曜日にジベルニーというのは元の日程ではなかったのです。

行く前に気がついて良かった(^▽^)/
ガイドブックを見て、急遽別の場所へ。
日曜日でも一日十分に楽しめるというところへ・・・
急遽方向転換です!
DSC_0612.jpg
駅の乗り換え中に

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/11-f81d937c

Comment

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
あぁぁ~、それを言わないで。。。
でも、行くと決めていたところには全て行けました。
段取りが良かったとはいえませんが・・・。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
結構皆さんも計画を立てずに行かれているようですね。
ベルニナさんは色々詳しいので無計画でも問題ないでしょう。
私は・・・行きたい所くらいはメモして、色々調べました。

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
あ、今度の北海道は大丈夫ですか?
楽しめると良いですね!
  • URL
  • 2006/10/23 00:59
  • Edit

ととよとおよ

こんばんは~^^
↓の記事、思わず叫んでしまいましたw
綺麗な夜景・・エッフェル塔・・・感動っす!
↑の写真もすんごくいいですね!!!
東京めぐりで、行き当たりばったりの旅の要領の悪さが身にしみて感じた俺、
やっぱ簡単でもいいから計画はしとかないとだめですね^^;w

ベルニナ

こんばんは。
蚤の市って面白そうですね。
パリのは行ったことがないのですが、つい、「シャレード」なんて古い映画のシーンを思い出してしまいます(^^ゞ
旅行の予定なんて、ぼくの場合は常に行き当たりばったりです(笑)
  • URL
  • 2006/10/22 21:29

たくたく

計画性がちょっと甘いというか(笑)でも、どんなに詳しい旅行計画を立てていても、現地に行くと少し気持ちが変わってきますよね。私など完全に無計画なので、行き当たりばったり。すぐに道に迷って…笑っています。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

