スポンサーサイト


気になるぅ~

  • 2007/01/26 23:06
  • Category:


FC2 Blog Rankingに参加中
↑窓の外を覗く猫ちゃんが可愛いね、って思ったらクリックをお願いします!


週末の天気が気なる~♪
っていう気分とシンクロさせた猫ちゃんの写真です!

今夜は英語の教室でしたが、帰りは雨に降られましたorz
傘を持っておらず、1駅分電車に乗りました。。。

明日は野暮用が多くて、お出かけ写真を撮れません。
日曜日に期待したいけれど雨みたいで不安^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/110-ad7b794d

Comment

happy×girl

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
カメラ目線ですよね^^
何だか警戒しているようでもあり・・・
とっても可愛かったです♡

らぶはな

可愛い猫ちゃんですねぇ~!
しっかり、カメラ目線で・・・。(*^m^*) ムフッ

happy×girl

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
そちらのブログに遊びに行ったら、お天気凄く乱れていたようですね。
笑っちゃいましたよ^▽^

猫好きですか?私は動物全般が好きです!
私も飼ったことがないのですが、飼ってしまったら外に出ないで一日中猫と遊んでいそうです。。。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
隣に猫ちゃん?凄く羨ましいです。
声をかけられたいな~♪
日曜日、晴れそうで嬉しいです!

ベルニナ

こんばんは!
うちの隣のネコ、ベランダ越しによくうちをのぞいています(笑)
(うちはマンションなので、となりのベランダとつながってます)
隣へ行けないようにネットが張られているのですが、そこへ両手(というか前足)をかけて、にゃ~とよく声をかけてくれますよ(^^)
日曜日、天気予報が変わりましたね。
なんだか、晴れそうな感じですね♪
  • URL
  • 2007/01/28 00:14

沢グルメ

こんばんはー! 猫は大好きですよ・・飼った事は無いですけど・・・^^;近くに野良ちゃんが数匹
居るのですが、中々なついてくれません。今日の九州地方は荒れ模様のお天気でしたが、
明日はどうかなぁ~・・・★
  • URL
  • 2007/01/27 23:32

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
猫=私ってことで・・・イメージ図です^v^
いえ、書いている内に眠くなってしまい・・・我慢できなくなりましたorz
たまには休みます♪ 一先ずパトロールは最近お休みが多く、事件が起きていないか不安です(^ー^;)

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
いえいえ、記事を書いている内に急に我慢できないほどの眠気に襲われました^^;
気になりますよね~でも、一先ず今、天気予報を見たら東京は晴れるみたいです。
そちらはどうですか?

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
仕事らしい仕事がなくて・・・毎日休まずに会社に行くことだけが仕事みたいな感じです^^;
ありがとうございます!
ひとまず最近はパトロールをお休みしていました。
長く続けたいので、無理は禁物ですね!
そういっていただけるとホッとします。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
金曜日の夜は、結局洋服のまま、メイクも落とさずに床で眠っていましたorz
最近ずっとこのパターンです。。。

日曜日もお仕事なんですか!!
会社に行くのはダルイので、せめて晴れてくれるといいですね♪

私も個人的には晴れるといいなって思ってます♪
女の子はお母さんとお出かけ、男の子はお父さんとお留守番。何だか可愛い感じですね~♪ホノボノしちゃいます♪♪
え、まさか・・・Moto-yaさんって私の近所に住んでますか?
何かのキャラじゃなくて、近所の猫だったりして~^^
な~んてね☆ お仕事、あまり無理をしないでくださいね!

>ひろし
コメントありがとうございます。
仕事らしい仕事をしてないの~><
環境には大分慣れたかなと感じてます!
マイペースはマイペースなんだけど、何だか無性に疲れる。
猫=私ってところです^^

>tannyさん
コメントありがとうございます。
白と黒・・・そういえば。モノクロにしても同じだったかもしれません(笑)やってみればよかった。。。

雨の日にカメラを持って外に出ると、カビが生えちゃいそうで、怖くて。。。小心者です^^;

>nako*さん
コメントありがとうございます。
猫ちゃん、凄く外が気になっていたみたいで、私も凄く週末の天気が気になっていたし、今回は猫=私ってことで載せてみました^^

願いが通じたのか、東京は晴れマークになっていました!
嬉しい(>▽<

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
猫ちゃんは、本当に絵になりますね♪
大好きです♡

今天気予報を見たら、東京は晴れマークです!
晴れて欲しいな~♪
そちらも晴れると良いですね!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
お休みできたのですね^^
冬は写真を撮らないのですか?私は流氷の写真を撮りに行きたいって思っているほどです。
勿論寒いのは苦手ですが、何だか冬っぽい写真が撮りたくて。。。2泊3日で10万円だそうで・・・考えちゃいます^^;
無理だな~。。。寒いしorz
そうですね、マッサージが妥当ですよね(^ー^)
気持ち良いし~♡
  • URL
  • 2007/01/27 23:25
  • Edit

たくたく

おやすみです。冬で寒いですしね。ゆっくりしています。そんな週末があってもいいですよ。正確には私の場合、冬場はほとんど写真を撮らないのですけどね。どうも冬は苦手です。早く春にならないかなぁ~
今日も近くの温泉でマッサージでもしながらまったりとしていました。

ねこパンダ

ニャンコ可愛い~~▽~
猫ってただジッとしているだけでも
絵になっちゃいますよね!
明日は折角のお休みなのに、
天気が悪いようですね・・・><
写真はまたオアズケですかね・・・?
  • URL
  • 2007/01/27 20:09

nako*

猫様の凛々しい表情がたまらないです。
お外の見張り番でしょうか^^
気になる気になる!って感じが良く伝わってきます。

日曜日、晴れてお散歩写真が撮れると良いですね☆
私も晴れたらコンデジ片手にブラブラする予定です(*´ω`*)

tanny

白と黒、綺麗ですね。
あえてネコを左に寄せてるのもかっこいいです。
雨の日の写真も見てみたい気がしますが
やはり大変なのでしょうね^^;
  • URL
  • 2007/01/27 16:54
  • Edit

ひろし

こんにちは!
仕事は慣れたかい。
マイペースと健康第一をモットーに
猫の表情、なんとも言えないね。
  • URL
  • 2007/01/27 14:07

Moto-ya

昨夜はゆっくり休まれたのかな?
日曜日、どうなんでしょうね、天気。
僕は仕事です。ヽ(´ー`)ノ フッ
今日は家で息子とのんびりしてます。
嫁と娘がおでかけ中、ってことで。
この猫、どこかで見たことあるような子ですねぇ。
何かのキャラみたい。(^◇^;)
あ、バットマン・・・ ? ( ̄∇ ̄; !!

よしぼうず

そろそろ仕事にも慣れてきた頃でしょうか? 
長く続けるにはお休みも必要ですよ! 無理しないでね!
  • URL
  • 2007/01/27 10:29

こーちゃん

railさんも仰ってますが、眠くてもUPされる辺りがらしいですね(^^)
そうそう、お休みも必要ですよ^^
猫ちゃんも気になりますか、僕も気になるなぁ。
晴れてくれたら良いのにね(^^)
  • URL
  • 2007/01/27 07:26

rail

猫のお写真、happy×girl様と思えばいいですか?(笑)
眠くても、記事をUPしてしまうのは、性分、又はポリシーでしょうか。
たまには、休みましょうね♪
  • URL
  • 2007/01/27 00:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

