スポンサーサイト


小さな世界☆



FC2 Blog Rankingに参加中
↑赤ちゃんペンギンが可愛いね、って思ったらクリックをお願いします!
DSC_6028_070128.jpg

DSC_6052_070128.jpg

DSC_6035_070128.jpg

DSC_6049_070128.jpg

前回江ノ島水族館に行ったときに、
相方君がペンギンセットをプレゼントしてくれました♪

私はペンギン好きなので、とっても嬉しかったのですO(≧∇≦)O
中には12種類のペンギンフィギュアが入っていて、ペンギンの解説もついていて、
毎日ペンギンに萌え萌えでした!!

あまりに嬉しくて、毎晩枕元にペンギンを並べていたのですが、
いつまでも夜しか箱の外に出られないなんてかわいそうなので、
遂に週末の日中に箱からだしてみました!

何だか嬉しそうに見えます♪♪
※私はオタクではありませんよっ(汗)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/115-eedb200b

Comment

reno

ペンギンワールド
かわいいですね
ホントのペンギンって
結構目つき鋭いですよね

happy×girl

>aiiさん
コメントありがとうございます。
aiiさんもお持ちなんですね~♪
これはペンギンボックスといって、全種類のペンギンがはいっているので、スーパーハード君も入っているんです☆
私はこのペンギン赤ちゃんのフィギュアを見て、
本物の赤ちゃんペンギンがみたいなって思いました!
  • URL
  • 2007/02/04 14:20
  • Edit

aii

本物のペンギンかと思って、赤ちゃんペンギンがおもちゃみたいですねーって書き込もうかとよんでッたら、フィギュアだったのですね。
確か私も一羽いたような…。
でもスーパーハードな彼は手に入りませんでした。
わらわらと赤ちゃんペンギンだけを大量に集めたい。
  • URL
  • 2007/02/04 04:36

happy×girl

>HEROさん
コメントありがとうございます。
だましちゃいましたね^^;
よくできたフィギュアなので愛着もひとしおです!!

>大輔ボスさん
コメントありがとうございます。
コウテイペンギン、大きいですが、その生態は愛に満ちていて可愛いですよね!
褒めていただけて嬉しいです!!

>railさん
コメントありがとうございます。
本物と間違えるほど、よく出来たフィギュアってことですよね!!
マニアなのでしょうか・・・ヤバイっす(汗)

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
動物園にいたら、もっとズームしちゃって、萌え萌えだったと思います!
「皇帝ペンギン」見ましたよ♪
とっても好きな映画の一つです。
感動しましたもの!!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!ペンギン好きなんですよ^^
なので旭山動物園に、是非とも行きたいと思っているんです♪
上野動物園では木曜日にお散歩があるみたいです!
でも平日なので、今の所見れないのですが・・・、早く見たい!!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
フンボルトペンギンに例える上司って・・・楽しくて良いですね♪
一番大きいのですが、私も皇帝ペンギンが好きです^^

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
フィギュアですよ~♪
え、可愛いお嬢さんだなんて(〃ー〃) 嬉しいです♪
単なるオタクいや・・・マニアですけれども・・・。。。

>栗毛さん
コメントありがとうございます。
栗毛さんはイワトビですかぁ。ファンキー好きですか?
ムフフ、名前はペンギンの種類で呼んでいます♪
呼んでるのか!っていう突っ込みは・・・ご容赦くださいね^ー^

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
萌え萌え、本当に久しぶりに変換しましたか?
私はかなり頻繁に変換しているので、逆に燃えの方を出すときは変換を繰り返さないといけないほど・・・^^;
萌え萌えでもオタクではないのですよね(汗)
この気持ち、うまく説明できませんけど・・・(〃ー〃)
褒めていただけて嬉しいです!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
1枚目はかなりフェイントみたいですね~。
1枚目を見て本物かと思ったというコメントが多数届いています^v^
枕元に並べて一緒に眠っていました。
名前はペンギンの種類で呼んでいましたが、そうですね~あだ名をつけないと。。。
いや、呼んでませんよ。。。心の中で読んでいただけでして(汗)

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
よく出来ているので、本当に萌えます♪
私がペンギン好きなこと、覚えてくださったんですね!!
感激しちゃう>▽<

腕と言うほどのことはないんですよorz
普通にコピー用紙を敷いて撮りました^^;

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
わ、Kazuさんも、1枚目を本物に間違えちゃいましたか^^;
結構フェイントな写真だったみたいです。
1枚目を見て本物と思ったというコメントが多数。。。(汗)
私、ペンギンが好きです!ピングーも好きだし♪
旭山動物園、私もTVで見たことがあります。
今度是非、生で見てみたいです!!

>たくさくさん
コメントありがとうございます。
寒いので・・・室内撮りってところです^^;
何だか出かけるきになれなくて、横着しちゃいました。

う~ん、奥様手厳しいですね!
私はどんな高価なプレゼントより嬉しかったです☆
気が利くぅ~~>▽<って言っちゃいました(笑)

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
そうそう、そうなんです!私はペンギン♪
ねこパンダさんはお名前の通り、ネコやパンダなんですね~♡
萌え萌えしちゃいますよ!きっと!!!
今でも嬉しい♪

>ひろし
コメントありがとうございます。
わお、フィギュアの写真でも待ち受けに採用されることってあるんだ~。
何があるか分からないね!!
気を引き締めないと!!!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
私も話し声が聞こえてきそうでした♪
楽しそうにみえますよね!!良かった、私だけじゃなくて^^;
  • URL
  • 2007/02/03 23:42
  • Edit

Humチチ

さすがhappy×girlさん!
1枚1枚の写真からペンギンのお話が聞こえてきそうです。
ペンギン楽しそう^^

ひろし

こんばんは!
2枚目が一番気に入ったんで今日から待受けにさせてもらうよ!
  • URL
  • 2007/02/02 22:18

ねこパンダ

そういえば、happy×girlさんは
ペンギン大好きなんですよね!
そんなhappy×girlさんには、
ピッタリのプレゼントですね!
私もこれがネコやパンダなら
同じように萌え萌えしちゃうだろうな(笑)
  • URL
  • 2007/02/02 21:02

たくたく

ペンギンなんて一段と寒い~(笑)
なぜあんなに寒いところに済むのでしょうね。泳げるのだから暖かいところに住めばいいのにね。
素敵なプレゼント、良かったですねぇ。私などセンスがなくて家内には「自分で買うので、頼むから買わないで」といわれ、もういつも無難な花束にしています(笑)

Kazu

トップの写真本物のペンギンかと思いました。
可愛くてよく出来てますねえ。
happy×girlさんペンギン好きなんですね。
旭川動物園のペンギンのお散歩見たことありますか?
テレビですが可愛いかったですよ。
  • URL
  • 2007/02/02 08:13

mToTm

よく出来たフィギュアですね。
ペンギン好きのhappy×girlさんとしては、激萌え~ですね。(^^;)

ブツ撮りもなかなかの腕前と見ました。
白を基調とした背景がペンギン君の世界観を見事に映し出してると思います。
ライティングもナチュラルですね。

happy×girlさん、どんどんパワーアップしてますね。。。(^^;)
  • URL
  • 2007/02/02 07:58

こーちゃん

1枚目は本物かと思いましたよ( ̄□ ̄;)
どれも可愛らしいですね~、これを枕元に?
(・・*)。。oO(想像中)
なるほど~(□。□-) フムフム
実は背中に名前を書いてますね?(ΦωΦ)ふふふ・・・
  • URL
  • 2007/02/02 07:27

まえっぴ

僕の出番のようですね~(笑)
happy×girlさんも、ついに萌え萌えですね(笑)
久しぶりに萌えという変換をした気がします(笑)
ちなみに僕もオタクではありませんよ~(笑)
ペンギンさん、可愛いですね~(*^_^*)
とっても素敵な写真です(*^_^*)
癒されました~(^_^)v

栗毛パンダ

フンボルトさんに、イワトビさん(!)可愛い☆栗毛の好みはイワトビさんです……ファンキーな髪型でかっこいい。。
夜な夜な枕元にちびペンギンさんを並べて一人遊び……ふふ……もっと白状しなさいです……1ピキ1ピキにお名前、あるでしょ、、、ニヤ。。
  • URL
  • 2007/02/02 02:31

らぶはな

え(゚○゚)! 生のペンギンぢゃないのですか?
嬉しくて並べて遊んでいたなんて・・・(⌒▽⌒)アハハ!
このペンギン達に負けない位、可愛いお嬢さんですわ(*・・)σアナタ

沢グルメ

私の上司は、ご自身の事「フンボルトペンギンだ」とおっしゃいます・・酔うととても楽しい上司です♪
岩とびペンギンと、皇帝ペンギンが好きですね★ 上司の影響でペンギンマニアになりました・・・^^;
  • URL
  • 2007/02/01 23:46

ベルニナ

こんばんは~♪
これ、かわいい~~~!!(^^)
ペンギン好きだったんですねー。
それじゃ、ぜひぜひ旭川にある旭山動物園へ冬に遊びに行ってください。
毎日、園内をペンギンがお散歩しますよ~v-289
  • URL
  • 2007/02/01 23:45

なっちゃん

可愛い~!
動物園で撮ったのかと思ったらフィギュアだったんですね。
そう言えば、ペンギン好きのhappy×girlさんは映画の「皇帝ペンギン」見ましたか?
フランス語のナレーションが心地よいあの映画です。

rail

1枚目、本物かと思いました。
ペンギン、お好きなんですね。
オタクでは、ないにしろ、マニアでは、ないですか?(笑)
  • URL
  • 2007/02/01 22:25

大輔ボス

お久しぶりです!
皇帝ペンギンが目に入ったのでコメント入れちゃいました。
とってもカワイイ写真です。
  • URL
  • 2007/02/01 22:20

HERO

一枚目の写真を見て、本物のペンギンと思っていました・・・
やられたぁ~~~~v-20

いつも楽しく拝見させていただいておりま~す♪
  • URL
  • 2007/02/01 22:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

