スポンサーサイト


切ない感じ



FC2 Blog Rankingに参加中
↑今日の写真を気に入ってくださったら、クリックをお願いします!


英語の教室を終えて先ほど帰宅しました。
今日は英語のレッスンというよりは、悩み相談室みたいな感じになってしまいましたorz
たまには私も色々悩むようです。。。切ない(;´д` )

ところで明日は歯医者さんなんだ~^^;
初診なので診察だけだと思うけれど、遂に親知らずを抜くための準備を始めます。

不安もありますが、
それでも会社の人から腕のいい歯医者様を紹介してもらえたので
不安が半減しました!

親知らずを抜くと小顔になるという話を聞いたことがあるので、
結構期待しているんだけど・・・どうでしょう(^v^♪)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/116-e162921c

Comment

たくたく

あったらいいな…おっとっと…そうではなくて人間が成長しないですからね。子供と大人の大きな違いは悩みの回数の数ではないかと思うくらい。知識では私さえ勝てない子供もいますからね(負けるのか?…笑)
親知らずは痛いそうですが、出産よりはましだそうです(爆…?)でも今後の痛みがなくなるということならば少しの我慢は価値がありますよ。ちなみに私も歯医者三昧で…(笑)

HERO

ランキング、やめられたんですね?
クリックしたら無効になっていたので、失礼しました。

がんばってください(^^)
  • URL
  • 2007/02/04 22:09

HERO

あの・・・・この写真、お借りしてもいいでしょうか?
久しぶりに詩を書いてみたい!って思いました(^^)

とても綺麗な、なんともいえない写真です♪
すごい!!!
応援ポチリング♪
  • URL
  • 2007/02/04 22:05

reno

木々越しの夕日が力強いですね

親知らずには良い思い出がありません
30歳代に一本抜きましたが
地獄でした・・・
悩み相談も英語ですか?

happy×girl

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
何だか一番乗りって嬉しいですよね!
夕日がさびしげ・・・私の気持ちを表現してみました^^;

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
本当ですか!!全部抜いたのに小顔になった自覚がないのですか!!
太ったら^^;確かにわかりませんね(汗)
私は4本全てを抜くことになりました。
小顔になったらご報告しますね!
いえいえ、写真のムードなんていいんですよ^ー^
参考情報としてはかなり貴重です♪

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
やってみます^^少しお時間くださいね!

>railさん
コメントありがとうございます。
悩み・・・激しくありますよ~><

歯医者、一回目を終えたところ4本の親知らず全てを抜くことになりましたorz
益々小顔効果が期待できます♪

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
私も記念に持って帰ってこよう♪
でも、砕くと言われたorz
どうなるんだろう~(涙)

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
悩みは尽きない・・・本当ですね。
でも、自己満足ですが、人に言うと少しスッキリしますね^^
何とか乗り越えたいです(涙)
写真を褒めていただいて嬉しいです!

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
じ~んときますか?嬉しいな♪
歯医者さん、コンタクトをつけないで行ったおかげで
怖さも感じませんでした^v^

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
わ~、大変なときにコメントをいただいちゃって申し訳ない^^;
とっても悩むというか、落ち込むと言うか・・・ナーバスだったのですorz
最近悪夢ばかり見るし・・・私の楽しい夢はどこに行っちゃったのかなぁ(涙)

怖い!!死ぬほど痛かっただなんて~~>へ<
私も大丈夫なのか不安です。
昨日の初診で4本抜くことになり、ドキドキしています。
全部抜く頃には今年の冬になっちゃったりして~^^;

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
歯医者さんによく通うなんて凄い!
私は怖くてダメ^^;久しぶりに行ってみると・・・親知らずは4本抜くと言われ、怖いです。。。
歯が密着しすぎているなんて、どういうことなのでしょう?
食べ物が歯の隙間に挟まらなくていいかも!!

お、こーちゃんは甘党ですか?
私もなんですよ~>▽< 辞められないんです。

>ひろし
コメントありがとうございます。
そういえば、子供の頃はこんな空が見えたらそわそわしちゃったな~♪
でも暗くなっても遊んでいて、母親が心配して迎えに来た^^;
親知らずの周辺は歯周病にかかりやすいみたい。
私はそんなわけで4本抜くことになりました。
ひろしは親知らずを抜いたら歯周病治ったのかな?

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
私の気持ちを写真から感じていただけて嬉しいです!
これも新国立美術館の近くから撮ったんです^^;

英語だから悩みが言いやすいというのもありますよ~♪
日本語ではとても言えませんorz
誰にもいえないほどの悩みだったので、打ち明けて少し楽になりました。
親知らず・・・本当に怖いです。
いつ抜くのか未定ですが、今からドキドキしちゃいます。。。

>nako*さん
コメントありがとうございます。
あ~、私は大きく自分を傷つけていましたorz
でも、人に話したら少し楽になりました。
これからはこの気持ちをエネルギーに変えて頑張らないと。。。
応援ありがとうございます!!
英語じゃないと、こんな気持ちをどういえば良いのか・・・分からないほどの悩みでした(涙)

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
幻想的に・・・実際に目の前にこの光景が広がったときも結構幻想的でした♪
褒めていただけて嬉しいです。
私は歯医者が苦手と言うほど行ったことがありません。
久々に行ってみて、比較的マシだったけど、それでも4本全ての親知らずを抜くと言われて・・・おびえていますorz

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
いつも褒めてくださって本当に嬉しいです。
やっぱりお父さんって優しいですね♪

わ、まったく同じことをひろしもコメントに書いていました。
そして、私もそういえば・・・なんて思っていたところ♪
でも私はこの空がもっともっと暗くなるまで遊んでいて、母親を心配させていました^^;

>大輔さん
コメントありがとうございます。
こういう写真、私も好きなので嬉しいです♪

ランキング、昨夜撤退しました。
※この記事を書いたときはランキングに参加していたので、リンク貼っていました^^;
理由は。。。色々ですが、今日の記事に書きたいと思います。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
親知らずを抜くのは未だ先みたい。。。
でも4本も抜くの!!全部抜き終わるのっていつになるんだろうって感じ。。。
切ない(涙)
人に話したことで少し楽になったけど、それでも未だ足りない。。。
Moto-yaさんくらい忙しいと、切ないとか考えている場合じゃないですね。
私もこんな人間らしい感情は久しぶり^^;
一回り・・・大きくなれると良いんだけど。。。
英語の先生にも同じようなことを言われました。
頑張る!
  • URL
  • 2007/02/04 14:48
  • Edit

Moto-ya

親知らずは無事に抜けましたか?(^^;
うんうん、切ないねぇ。(ノД`)シクシク
僕はこの季節は、あまり「切ない」という感情は湧かない
(ていうか、毎年この時期は気持ちに余裕が無くて(^◇^;) )
のだけど、秋の夕暮れは妙に切なくなりますよ。
で、悩んでらっしゃるのね。
いいのいいの。その悩みがまたあなたを一回り大きくしてくれるはず♪

大輔ボス

happy×girlさんのこういう写真好きです。
一瞬の思いがこもっているような・・・
ランキングどうしました?
  • URL
  • 2007/02/04 10:47

Humチチ

またまたすごい写真ですね!
どうしてこんなに印象的な写真が量産できるのか
不思議でたまりません。
小さい頃に外で思いっきり遊んでそろそろ帰らなきゃって
そんな時期の心境が蘇りる1枚ですね。

楽之介

まるで、森の中に太陽がいるみたいです。内側から外を照らしているような錯覚がしましたよ。とても幻想的な写真に見えました。
素敵な構図ですね(^.^)
ちなみに、俺は歯医者は苦手です。親しらずも全部残ってます!検討を祈りますよ~。
  • URL
  • 2007/02/04 00:27

nako*

切なげな夕日が素敵です。
やっぱり生きているといろいろと悩むこともありますよね。
悩みやストレスはとても大きなエネルギーを持っているので、
そのエネルギーをうまく使うことで人間は前進するそうですが、
それをうまく消化できないと、たまった大きなエネルギーが
自分を傷つけてしまうそうです。
上手に発散し考えて消化して、前に進むエネルギーにできるよう応援しています(*´ω`*)
それにしても・・英語で悩み相談・・・うーん、格好良すぎます!

mToTm

素敵な夕焼け。逆光になった木々の隙間からまん丸の太陽が顔をのぞかせてますね。
色もやさしい。。。
優しいけれど切ない・・・、お写真に気持ちを上手く重ねられているなあと思いました。

そうそう、英語で悩みが相談できるなんて、素直に凄いと思います。
親知らず、、、抜くと痛そう・・・(X。X)
  • URL
  • 2007/02/03 18:32

ひろし

こんにちは!
なんか子供の頃を思い出す写真だね。
外で遊んでてもう帰んなきゃみたいな。
俺も、去年親知らず1本抜いたよ。
あと、歯周病なんだってさ。ヤバイ!
  • URL
  • 2007/02/03 13:23

こーちゃん

夕日の位置がニクイですね、大きな瞳で見つめられてるようです。
歯医者ですか?
僕はよく通ってるんですよ、なんでも歯が密着し過ぎてるのと、歯質が弱いので虫歯になりやすいとか(^▽^;)
甘いもの食べ過ぎって話もありますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • URL
  • 2007/02/03 08:35

よしぼうず

こんばんは!
ちょっとおひさです^^; 大丈夫? 切ないの? 何でも相談してね! 
まだまだ家の中がグチャグチャなのでブログ更新できませんがhappy×girlさんが元気なさそうなので来ちゃいました^^;
親知らず、ちなみに僕はヤブ医者だったので死ぬほど痛かったです。小顔どころが腫れてしばらくシコリが残りました。やはり医者を選ばないとね・・・
ぢゃぁ~ またv-222
  • URL
  • 2007/02/03 00:34

spritstime

こんばんは!
切ない風景なんですけど、
良い意味でじ~んとくるお写真ですね。
人生は悩みの連続ですね。

歯医者さん。
どうぞリラックスして診察してもらってくださいね。
  • URL
  • 2007/02/03 00:29

ベルニナ

こんばんはー。
人間、生きている限り、悩みは尽きないですね。
でも、それを一つ乗り越えるたびに、また一つ成長するんですよね。
...と思わないと、やってられないし(^^;

こういうシルエットの写真、大好きです♪
空もプレーンじゃなくて、ちゃんと雲の表情も見えているし。
v-218 ですよ!
  • URL
  • 2007/02/03 00:23

らぶはな

切ない悩み?ま・・・そんな日もありますね・・・。
親知らず・・・先日、父が抜いて来ました。祖父も祖母もとっくに他界しているのに!物持ちのいい父でしょ?( *´艸`)クスクス
「記念」に貰って帰って来ました。どうするんだろ・・・?(>_<")

rail

素敵な色のお写真ですねー。
悩みですか、そりゃ、ありますよね。
そう聞くと、写真も憂いに満ちて感じられます。

歯医者、頑張って下さいね。
自分なら、ビビって行けないですけど(笑)
  • URL
  • 2007/02/03 00:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/02/03 00:07

こもれび

親知らず、虫歯になりやすいと言われていますが、
やはり虫歯になり、1本抜いたのを機に全部抜きました。
でも小顔になった自覚はありません(爆)
太ったせいとも思われますけど(爆×2)
写真のムードを壊してしまいました。\(__ ) ハンセィ

グリーンホース

久々に1番のりGET!
夕日が寂しげに。
  • URL
  • 2007/02/02 23:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

