スポンサーサイト


ウキウキ♪



DSC_6419_070211.jpg

今日は江ノ島に行ってきました!

いつもは海辺どまりで、島に上陸したのは初めてです。
興奮して、久々にカメラを持って走りました^^;
気持ちが一気に軽くなりました!!久しぶりにウキウキしました♪

うんうん、リフレッシュできた感じ♡

写真を撮りに出かけるのはと~~っても久しぶりです。
かなり腕が鈍っていました(汗)

しばらく江ノ島で撮った写真が続きます!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/120-1daa56ab

Comment

happy×girl

>HEROさん
コメントありがとうございます。
江ノ島は私の家から1時間くらいなのですが、たった1時間で夢のような世界です。
特に冬・・・。夏は海水浴で海が汚くて、混んでいて、酷い有様です。。。
是非、夏を避けてお出かけくださいね!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
温かいコメントに涙がでそうです(v_v;)
本当にブログのコメントって温かいです。

また落ち込んだときには是非、お薬を・・・お願いします!!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
え、たくたくさんが藤沢に!!ビックリしました(@_@)
そうそう、エスカーは有料だったので歩いて登りました。
エスカーってケーブルカーかと思ったら、何と動く階段なんですよね^^;
しかも登りだけ。。。
お金払う気持ちにはなれませんでした。。。
江ノ島の島部分はかなり観光地風になっていたのでビックリしました!
何故かウキウキして、必要ないのにしらすを買いそうになっちゃいました^-^

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
やっぱりいい被写体に恵まれると気分が盛り上がりますね!
でも、結果は惨敗でしたorz
LCD画面では分からないものですね^^;
でも、結果より撮ったときの気持ちで、すっかり上り調子です♪
この調子で今週を乗り切らないと!!
まさに、夜に咲く華です!!
実際には小指の大きさほどの小さいお花で、健気に見えました。

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
江ノ島は本当に良いところでした!
東京にはない景色がたくさん!!ハッピーです♪

もうすこし近くなったら詳しいことを決めましょうね!
お会いできる日を楽しみにしています!!

>ひろし
コメントありがとうございます。
明日から仕事だと思うと憂鬱だけど、何とかこのリフレッシュした気持ちを持って乗り切りたいと思います!!
ひろしの家からは近いのかなぁ。
うらやましいよ!

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!初上陸でした。
凄く観光地っぽくてビックリしました!!
何だか小旅行(現実逃避)気分になれちゃう、素敵な場所でした♪
やっぱりリフレッシュしないとだめですね^^
最近のウダウダを反省します。。。

>railさん
コメントありがとうございます。
白い花だとわかりますか?嬉しいです>▽<
ノーファインダーで撮影したので、少しピントが甘いのですが、
小さいお花と、LEDライトの玉ボケが気に入りました♪

江ノ島の島部分は初めてでした!
凄く楽しかったです♪
railさんは社員旅行で島に行かれたのですよね?
干物を売っていると、妙に観光地っぽい感じになって、現実逃避っぽくて好きです♡
うんうん、何で走りたくなるのか・・・分からないけど
走り回りますよね^v^
走ると楽しさが増す気がします!これからも走りましょうね♪

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
本当ですね!入社以来はじめてリフレッシュしたような気がします。
心と頭を切り替えきれていなかったみたいです。
今回江ノ島の島に行って、干物を売っていたり、
射的屋さんがあったり、神社があったり、ネコがいたり、
そんな非日常な感じにすっかり小旅行気分でした。
これがリフレッシュさせてくれたのだと思います。
ベルニナさんが未だ島に上陸していないなんて意外です!

でもベルニナさんもリフレッシュできてよかったです!
ずっと忙しかったですものね^^;
秩父の蝋梅、いかがでしたか?
私は今日、早咲きの桜を見かけました!
春はもう直ぐですね~♪

>nako*さん
コメントありがとうございます。
ヤッパリ感動って大切ですね!
今回の江ノ島は日帰りでしたが、おみやげ物屋さんが多かったこともあり、気分はプチ旅行でした^v^
ここ数日、私も無気力感だったけど、今日は頑張ってお出かけしてみました!
また明日から仕事だけれど・・・頑張りましょうね!

>hao80さん
コメントありがとうございます。
そちらのブログが更新されていなかったので、どうしたのかなって思っていました。
hao80さんもサボリ気味だったんですね^^;
たまにはいいですよね。カメラ無しでのお出かけも♪
そうすると、次に撮ったときに凄く楽しく感じます!

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
何で興奮して走りたくなっちゃうんでしょうね^-^
でも走るともっと楽しくなりますよね!
でも、他の方も走るっておっしゃってるので、これはカメラを持つ人に起きる衝動みたいです♪
これからも走りたくなるような被写体がいっぱいだといいですね!

この3連休でリフレッシュって大切だなって思いました。
楽之助さんはいかがでしたか?
  • URL
  • 2007/02/13 00:50
  • Edit

楽之介

いい景色や被写体を発見すると、興奮して走っちゃいますよね(^.^)
非常によく分かります。
いっしょに撮りにいった連れに笑われたりしましたよ。小学生みたいだって(^^;
なにはともあれ、リフレッシュできてよかったですねー(^-^)
  • URL
  • 2007/02/13 00:04

hao80

お久しぶりです。逆行に照らされた花カッコイイ~ですね。これも江ノ島なんだと思うと結構不思議ですね。私も最近写真佐彫り気味です(汗)

nako*

リフレッシュされたようで、良かったです♪
「ウキウキ」したり、「ドキドキ」することはいいことですよね。
私も、昔はプチ旅行が大好きで、暇さえあれば飛び回っていたのに、
最近は日々の忙しさと無気力感で旅行にも行っていませんでした。orz

江ノ島でのお写真の続きも楽しみにしてます!

ベルニナ

こんばんは!
ほのかな灯りに浮かび上がる花の姿、
ちょっと妖艶にも見えてしまいますね~。
リフレッシュできて良かったです(^^)
やっぱり、どこかで心と頭をちゃんと切り替えなくっちゃね♪
僕もこの三連休は、思い切りのんびりしてます。今日は秩父にロウバイを見に行ってきました(^^)v

で、江ノ島ですが...
何を隠そう、ワタクシ、まだ上陸したことがありません...(^^ゞ
  • URL
  • 2007/02/12 21:25

rail

白い花が青白く見えます。
凛とした感じで素敵です。2枚目の玉ボケが月のようですね。

江ノ島の上陸は初めてだったのですか。
>興奮して、久々にカメラを持って走りました^^;
いつも、ねぎお様と二人で、走り回ってます。
傍目には、変だろうなー(汗
この気持ち、大切ですよねー♪


  • URL
  • 2007/02/12 18:51

こもれび

正真正銘の江ノ島に足を踏み入れたのですね!
ぼくはまだ直接行ったことがありません。
リフレッシュは大切ですよね。

ひろし

おはよう!
リフレッシュできて良かったね。
明日から仕事頑張ろう!
江ノ島の写真、楽しみにしてるよ。
  • URL
  • 2007/02/12 11:30

まえっぴ

先日は、有難いお言葉を頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
田舎者なので、東京の地理に疎くて、happy×girlさんが何処にお住まい
かが分からないので、大変でしたら、無理をなされないで下さいね<(_ _)>
温かいお気持ちに、心より感謝いたします<(_ _)>
happy×girlさんが元気になられているようで本当に嬉しいです(*^_^*)
東京にカメラマンとして上京した、僕の友人も、落ち込んだりした時は
よく江ノ島に行くって言ってました(*^_^*)
海や山・・・自然に触れることの出来る場所って、やっぱりいいもん
ですよね(*^_^*)
来月は、僕が田舎の癒しと笑いを運んで行きますので楽しみにしてて
下さい(笑)
とっても楽しい2日間になりそうで、今からウキウキしてます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

こーちゃん

江ノ島に行って撮影を、リフレッシュできたようで良かったです♪
そのウキウキ感が大事なんですよね、撮影はやっぱり楽しくなくっちゃ(^ー^)ノ
光源ボケが紫の花とよく合ってますね~、夜に咲く華って感じかな(^^)
  • URL
  • 2007/02/12 08:07

たくたく

昔藤沢に住んでいたので、とても懐かしい響きです。時々、江ノ電に乗って行きました。でも干物とかは近所のほうが安いし、頂上はなんだか不思議な雰囲気が漂っているし…意外にやることがなくて困っていました。エスカーは有料だし(笑)
塩羊羹が好きでした。また行きたいな~

よしぼうず

元気になってよかったです!!!
でもまた辛くなったら言ってくださいね! とんで行けないのがはがゆいけど みんながついているからね^^
  • URL
  • 2007/02/12 00:19

HERO

お久しぶりで~す(^^)
実家に帰ってたのですね♪お疲れ様です^^

江ノ島は、一度いってみたいと思ってます♪
とても綺麗な花の写真が素敵v-290

これからの写真も楽しみにしております!
  • URL
  • 2007/02/11 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

