スポンサーサイト


爽やかな感じ


江ノ島駅から島に向かって歩く途中に撮影しました。
この写真だけを見ていると、季節を勘違いしそうです。

この時点でかなり走っていて、帰りにはヘトヘト。
太い足が棒のようでした・・・。
注)細くなったわけではありません (v_v*)

今日は起きたらお昼を過ぎていました(汗)
それでもめげずに急いでお台場へでかけ、すっかりリフレッシュできたような気がします。
やっぱり週に3日は休まないと、思う存分リフレッシュできないな~(笑)

3連休の間も1日でも働いていらっしゃるかたには申し訳ないセリフでした。。。
明日からまた頑張るぞ!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/121-8fa982ab

Comment

happy×girl

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
本当に夏っぽい写真でした^^;
Kazuさんも3連休できたのですね!
私も、休み明けは会社に行くのが辛かった。。。
今週も張り切って働いていま~す^▽^

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
本当ですよね~。週休3日って良いですよね!
もしくは毎日午後半休・・・^^;

>tannyさん
コメントありがとうございます。
夏に撮った写真といっても誰からも疑われなかったと思います^^
いいお天気でしあわせ度がアップしました!
うんうん、水曜日にお休みって凄く良いですよね!!
中休み・・・♡いいですね!!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
わ、土曜日働いていらっしゃるのですね。
お疲れ様でした。2連休が貴重だなんて><
暢気な私を許してください・・・。
ワンコですかぁ~。やっぱり動物って癒し系ですよね!
私はゾウにだって癒されちゃうな~♡

>renoさん
コメントありがとうございます。
寝不足のrenoさんには眩しすぎたでしょうか・・・。
お疲れ様でした。本当に・・・。
せめて気持ちだけでも爽やかになっていただけたら嬉しいです。

>railさん
コメントありがとうございます。
3連休良いですよね!tannyさんの水曜日に中休みという意見も素晴らしいです!!
いずれにしても、週に3日は休みが欲しいですよね~。
イタリアでいうところのシエスタでもいいから、午後はゆっくり昼寝でもしたいです^^;
railさんは週末はリフレッシュできなかったのでしょうか?
私は結構復活してきました!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
コンデジを壊されちゃったのですか!!
どうやったら壊れるんですか?子供って怖いな~><
はい、今回は縦に撮りました。
偶然ですけど^^; この水上バイクみたいなのが、目の前にビューンって来ると、縦とか横とか、色々なことを考える余裕はありませんでした。。。
私は自分の写真を印刷したことがありませんorz
写真屋さんにももって行ったことがないんです。

いえいえ、やっぱり3連休って良いですよ!
だって、家のことをしたりしつつ趣味を楽しむなんて、2日じゃ少なすぎますよ~^^

>シャリさん、始めまして!
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
後で遊びに行きますね!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
mToTmさんはリフレッシュできましたか?
私はこの連休を期に、ようやく正気を取り戻しつつあります。。。

>HEROさん
コメントありがとうございます。
おお、足が細くなるなんて羨ましい>▽<
是非、写真を使ってください!
HEROさんによってどのように変化するのか、いつも楽しみです!!

>nako*さん
コメントありがとうございます。
私もリンクのこと、お願いしようと思っていたところです♪
貼らせていただきますね!そちらにもお願いしますm(_ _)m
本当にホワイトカラー云々っていうのは最悪ですよね。
何でそんなことを考えたのか。。。とんでもない!
やっぱりnako*さんも3連休推進派ですか^ー^
私も!!家のこともしないといけないし、お出かけだってしたいし、2日じゃ少ないですよね!!

>やぎさん
コメントありがとうございます。
今年の冬は暖かいですよね。福島でも同じでしょうか?
もう春の気配を感じています。。。
寒い冬がないと少し寂しいですね^^;
  • URL
  • 2007/02/14 21:16
  • Edit

やぎ

たしかに、季節を間違えそうですね~。
夏の暑さが恋しいけど
寒くない冬もどうかと思いますよね。。。

nako*

本当に爽やかなお写真ですね!
リフレッシュされたhappy×girlさんの心境が伝わってくるようです。
清々しい気分をおすそ分けしていただきました☆
ありがとうございます。

週休3日制、是非導入してほしいです!!( つД`)アゥ..
ホワイトカラーエグゼンプションなんて言ってないで
週5日の労働義務を1日免除して欲しいものです・・・orz

P.S.
happy×girlさんのブログを私のブログのリンクに
追加しても良いでしょうか?(*´ω`*)

HERO

縦の写真、久しぶりですね♪

とっても力強い感じが伝わりました(^^)

またまた、このお写真をお借りしてもイイでしょうか?

私もオートメッセでかなり走っていて、帰りにはヘロヘロ。
太い足が棒のようでした!!!
※実際に足が細くなりました・・・

お疲れ様です♪
  • URL
  • 2007/02/14 00:11

mToTm

3連休、思いっきりリフレッシュできたみたいですね!
よかったよかった。(^。^;)

お写真、海~って感じでとても素敵です。
拝見した私もリフレッシュ!!

確かにこのお写真だけを拝見したら夏と勘違いしそうです!!
  • URL
  • 2007/02/13 23:46

シャリシ

始めまして、シャリシです。
ブログ初めたばかりです。よろしくお願いいたします。

写真の掲載とかまだ出来ません。ご指導よろしくお願いします。
  • URL
  • 2007/02/13 23:37

たくたく

参観日にUSJにいってもショー三昧。結局写真はほとんど撮れず息子にはコンデジを壊されるし結構散々でしたが、まあゆっくりとは出来ました。
今日は縦アングルですね。こんな状況では縦のほうがいいですよね。確かにパソコンで見るときは高さが厳しいですが、印刷すると良い感じです。週休三日だと仕事はこなせないなぁ、目標から代えなくては(笑)三連休もたまにあるからうれしいのだと思います。

rail

週休3日、推進派です(笑)
いやー、日本人は、仕事好きですから。
イタリア人は、あんまり働いてない気がしましたが、そういうところは見習うべきかと(笑)

海のスポーツ、清清しくて、良いですね。
リフレッシュしたいですー(汗

  • URL
  • 2007/02/13 21:41

reno

太陽がまぶしいですね
まるで夏??
三連休は月曜の朝まで仕事でした
疲れモード120%

ねこパンダ

ホント爽やかー♪
思わず夏??って思ってしまいました^^
私は土曜日は普通に出勤なので、2連休でしたー><
2連休でも私には貴重な連休だったのに、
あんまり休んだーっていう気がしません^^;
あっ!でも友達のワンコにとっても癒されましたよ^^
  • URL
  • 2007/02/13 19:00

tanny

青い空に白い雲・・・夏!って感じがします^^;
爽やかないいお天気だったんですね~。
いろんな写真を撮られたことでしょう!
週休三日は憧れますが連休だと翌日体が動かないので
水曜くらいに一日ほしいですね。(なんて贅沢な)
  • URL
  • 2007/02/13 13:26
  • Edit

こーちゃん

週に三日休みた~い!
あ、そこ突っ込むとこじゃない?(^-^;
タイトル通り、爽やかな気持ちになりますね。
穏やかで時間がゆっくり過ぎてる感じですね。
この写真で僕はリフレッシュ出来ましたよ。
ありがとう♪
  • URL
  • 2007/02/13 08:27

Kazu

爽やかな海と空。陽の光が眩しいですね。
もう夏かな?と勘違いししそう。
私も三連休でしたが、今日会社に行くのが辛かったあ。(笑)
休みが続くと不摂生していけませんね。
今週も頑張りましょう。
  • URL
  • 2007/02/13 07:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

