スポンサーサイト


ハロー、ハロー ^^;

  • 2007/02/25 23:54
  • Category:


ご無沙汰気味です、happy×girlです(〃ー〃)
この猫のように、ふてくされつつ・・・毎日無事に過ごしています。

今まで毎日終電、時にタクシー、時に始発さえ間に合わない怒涛の生活だったのに、
それでも毎日欠かさずにブログを更新していたのに、
何故か最近夜9時まで働くとグッタリなのです。。。
そういう年頃なのかな^^;

金曜日も英語の教室を終えて、家に帰るとワンピースのまま床で寝てしまいました><
起きたらお気に入りのワンピースはシワシワ。。。
コンタクトはカピカピでした(涙)

さてさて、今日は名古屋の名物?味噌カツを食べてまいりました。
その様子は後日アップしますので、更新ままならないこのブログに
懲りずにまた遊びに来てくださいm(_ _)m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/126-6130409d

Comment

happy×girl

>青空さん
沢山コメントをくださってありがとうございます!
表情はふてくされていますが、とても人懐っこい猫ちゃんでしたよ♪
そんな裏腹な感じもたまりません(〃ー〃)
  • URL
  • 2007/03/04 23:33
  • Edit

青空

今にも飛び掛ってきそうなネコちゃんですね?
何か、ムカついてるんでしょうか?( ̄ー ̄;
  • URL
  • 2007/03/02 23:42
  • Edit

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
そうそう、ちょうどこの猫のような感じで毎日暮らしていました^^;
でも楽しくやってますよ~♪

早く歯車が合ってくれるといいんですけど・・・もう一ヶ月くらいすると見えてくるのかなって思います!
ベルニナさんがおっしゃるように、早くて3ヶ月・・・ちょうどもうすぐ3ヶ月です・・・長くて半年以上・・・そうですよね、やっぱり。
ちょっと安心しました!

焦ることないんだなって思うし、これは一般的なスピードなのだと思うと本当に安心できます!
ありがとうございます!!

>nako*さん
コメントありがとうございます。
>このどっしりとした身体を抱きしめたい・・・(∩´∀`)∩ハァ
うんうん、凄く良く分かります!でもこのフレーズに大爆笑しちゃいました^▽^
本当に猫が好きなんですね♡私もです!
なんかね~寝不足でもないんですよ!
ただ体力が衰えてるだけかもしれません(汗)

>railさん
コメントありがとうございます。
railさんもお疲れモードですか?
無理は禁物ですよね!
でもあまりに怠けすぎているとそれはそれで、凄く精神的苦痛なんですよね~^^;
不器用な私です。。。

味噌カツの記事をご覧ください!
名古屋の人はこれをどのくらいの頻度で食べるのでしょうか?

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
嬉しい♡
背景と猫ちゃんを一緒に写すために、凄く苦労したんですよ!
あまりにふてくされているので、お花を背負ってもらおうと。。。^v^

え、何が見えてたんだろう・・・
私の●●とか、見えてないといいな♪

そうですね、仕事が変わって、苦労する場面が違うのでやはり疲れますね。。。
本当はガツガツと歩きたいんですが、やっぱりヨチヨチ歩きです^^;

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
そうそう、この猫に自分を映してみました!
もう、ブログかなりサボリ気味でした^^;
サボっていると、それはそれで気になってくるものでして・・・こーちゃんのように2日に一回とか、適度にやりたいんですけど。。。
中々上手くいきませんね!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
もうかなり休んじゃってました。
そうそう、それで何だか気になっちゃってアップしたくなっちゃって・・・(笑)
ほどほどにやれると良いんですけど^^;

>tannyさん
コメントありがとうございます。
この、ふてくされた顔がとっても可愛いって思うのは私だけかな・・・。
仕事、先週はかなり全力投球気味でした。
今週は少し快方に向かっているので、安心してブログに臨めます。
私もPCの前での仕事なのに、仕事中は上手く息抜きできなくて^^;

>??さん
コメントありがとうございます。
お名前が想像も出来ません^^;どなたかな~♪
ご安心ください!私は今の仕事、とても好きです♡
単にちょっと疲れていたって感じです!!
ありがとうございます。

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
そうですね!これを充実と言うのだと思います。
前の仕事でがむしゃらに忙しかったときより、凄く充実しています!
お肌に・・・本当ですよね^^;ストレスも大敵!気をつけます!!
ちなみに、私はここ最近、久保田を飲みながらご飯を食べてます!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
本当にご無沙汰気味でした^^;
出張中ですよね!日本は平和ですよ~♪
そうそう、今までは終電で帰れるだけ幸せって感じだったのに、最近の私はダメですね・・・。
何だろう。ま、気楽にやってみます^^

>renoさん
コメントありがとうございます。
のんびりやってみたいと思います♪
ありがとうございます!!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
入ってしばらくは暇で暇で仕方なかったんですけど^^;
でも、今週に入ってかなり落ち着いているんで、安心しています♪
味噌カツは本当に甘かったです。
ご飯が、カツが甘いって何だか不思議です。

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
こもれびさんもお疲れモードですか~。
それとも春眠暁を覚えずでしょうか・・・。
私はもしかしたらこのパターンかなって思い始めています^^;

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
今までの仕事より、断然楽しいし、楽だし、全然大丈夫なんですよ!
ご心配いただいて恐縮しつつ、ちょっと嬉しかったりします^^
  • URL
  • 2007/02/28 21:04
  • Edit

mToTm

お仕事大変そう・・・頑張って・・・としか言えませんが、お体には十分にお気をつけてくださいね。

ブログの更新等は本当にマイペースじゃないと、苦痛になってしまうので、そちらも御無理なさらずにね。。。(^▽^)
  • URL
  • 2007/02/27 02:07

こもれび

ぼくもここ数日、いつの間にか居眠りしていて
日が変わる前には一応目が覚めてネットしたり。
あと数十分後には、眠らないとという体の状態です。

Humチチ

暇かと思いきや、忙しいそうですね!
更新速度でそうだろうなとはおもってましたがw
忙しい中名古屋?味噌カツはとっても甘くて泣けた記憶が・・。
次回記事楽しみにしてますね~。

reno

お疲れモード
ですか?
のんびり行きましょう

味噌カツ報告待ってますよ!

たくたく

お元気そうで何よりです。日本は平和ですか~ってNHKが見れるのですけどね(笑)仕事に慣れるまではだれでも大変だと思います。まあ、そんな時期なのだと、いつか楽になるものだと毎日がんばって下さいね。最近転勤した女性がいつも深夜まで働いていたのに最近も7時くらいに「帰りたい~」と独り言を言っているので同じ状況なのでしょうね。

沢グルメ

連日連夜 お忙しいようですね~! とても充実した毎日を送られている事と思います。
しかしながら、睡眠不足や外食続きはお肌に悪いですよ(^-^)/~~
かく言う私も、連夜飲み歩いてたりしますが・・・^^;今日はお家におります☆
  • URL
  • 2007/02/26 19:54

こんちは~
なんか疲れているのが伝わってきます。 今の仕事はどうなんでしょうか? happy×girlさんにあってるのかな? やりたかった仕事なのかな? 
僕なんか何度も何度も転職して、結局今は自分で仕事をやっています(個人事業主ってヤツです)
僕の仕事を選ぶ基準は、やりたい事。です。条件は二の次でした・・・
もし、今、仕事に対して漠然とした答えしかもっていなかったとしても大丈夫です。 答えはいきなりやってきません。
今の大変な状況も答えへの道のりだと思います。
見当違いな事言ってたらゴメンなさいね^^;
でも、身体を壊さないように!!! ですよ
  • URL
  • 2007/02/26 17:32

tanny

ずいぶん丸々したネコさんですね~^^
でもこの眼光の鋭さ、頭はよさそうです。

ずいぶんお疲れのようですが、仕事もブログも
時には手を抜くことも必要ですよ(特に仕事)。
がんばりすぎず、気楽にいきましょう^^
私はPC前の仕事なので、仕事中のブログ閲覧がいい気分転換になりその後集中して働けます。たまにはまってしまいますが(笑

KAZU

ブログアップが義務になると楽しくないし苦痛でしかなくなりますね。
疲れた時は休めばよいのですよ。
私もきつい時やネタの無い時は無理するのをよしてます。
そのうち気力も回復してアップしたくなります。
今は新しい職場でストレスとかが溜まっているのでしょう。
ゆっくりしてください。
  • URL
  • 2007/02/26 08:20

こーちゃん

このネコさん、今のhappy×girlの心境なんですね。
やはり生活環境が変ったことが疲れやすくさせてるんでしょうね。
しかし、それ以前の生活!
そんな生活を送ってブログ更新・巡回・・・
凄いです<(_ _)>
ブログの方は無理なさらず、のんびりいっちゃって下さいね。
  • URL
  • 2007/02/26 07:26

Moto-ya

背景のお花とのバランスが絶妙♪
この子、ふてくされているようで、実は「見える物の向こう側」を
見つめている、なんというか、達観している、というか、そんな風貌
でありますな~。(^◇^;)

お仕事が変わったことも疲れちゃう原因としてあるでしょう。
無理なさらずに、ゆっくり歩いてくださいね♪

rail

ちょっとお疲れのようですね。
猫ちゃん表情、かなり睨んでますね(汗
今は、happy×girl様も、そういうペースなのでしょう。
無理は禁物です、自分も含めて。
名古屋名物と思われる味噌カツ、美味しかったですか?
名古屋飯は、東京まで進出しているのですね!
  • URL
  • 2007/02/26 00:33

nako*

はっ・・激しくふてくされてますね!!(笑)
でも、こんな表情の猫もたまらなく可愛く見えてしまうnako*です(ノ´∀`*)
このどっしりとした身体を抱きしめたい・・・(∩´∀`)∩ハァ

それにしても、happy×girlさんはこれまで終電、タクシー、時に始発にさえ
間に合わないなんていう生活をなさっていたなんて、すごいですね!!
しかもそれでも毎日欠かさずブログを更新されていたなんて・・・
尊敬します(>_<)
今のお仕事はそこまで過酷ではないようですが、やはり慣れないことをするのは
思った以上に疲れるものではないでしょうか^^;
お疲れの時には無理なさらず、ゆっくりお休み下さい☆
うちの猫のように、一日18時間寝てみるというのはどうでしょう?(笑)

ベルニナ

こんばんは!
ん~~~...不敵な表情のネコ(^^;
なるほどー。こんな心境なんですね...

なかなか仕事のリズムが合わないのかな?
まだまだ、動きに何とかついていく、という感じなのかもしれませんね。
でもね、何かのきっかけで、歯車がガッチリとかみ合ってくるじゃないかなって思うんですよ。
そのきっかけが、何かの新プロジェクトなのか、新しいチーム編成なのか、はたまた出張なのか。
きっと、時と場合によるんでしょうね。
僕も何度か転職しましたが、新しい職場での動きに「乗って」行けるようになったのは、短くて3カ月、長い時には半年以上かかったこともありました。
いざ、調子に乗り出すと何でもないことなんですけどね(苦笑)
happy×girlさんも、決して焦ることはないので、自分のリズムと職場との接点をちゃんと見つけてみてね!
毎日お疲れさん!(^^)/
  • URL
  • 2007/02/26 00:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

