スポンサーサイト


楽しいひと時

  • 2007/03/05 00:38
  • Category: └春


土曜日にヒツジ草さんの写真展に行ってきました!
とても美しいお写真たちに感激と刺激を受けました。

今回写真展に行くきっかけとなったのは、
前から楽しみにしていたまえっぴさんが九州から出てくるということでした!
そして、まえっぴさんのブログ仲間であるなんちゃってフォトグラファーさんともご一緒しました!

ブログのお友達でリアルにお会いしたのは今回が初めてでした。

私の中のまえっぴさんは顔文字のような印象で、
まえっぴさん=(*^_^*) みたいな・・・

そんなわけないんですよね、でも、
目は点や線のようで、顔は括弧のように丸い感じって想像していました。

実際のまえっぴさんはとても爽やかで、目が大きくて顔は丸くなかったんですよ^^
かっこよかったですよ~♪

まえっぴさんって、色々なことにビックリしてくれるので面白かったです!
それに、方言がとても温かくて、心地よくて、可愛くて、いいなって思いました。

今日はまえっぴさんと二人で新宿御苑に行き、東京タワーを見ました!
(今日の写真は新宿御苑で撮った一枚です。)
昨日、今日とバカなことを言っては二人でキャッキャとはしゃいでいました(^▽^

う~ん、とても楽しかったです!
まえっぴさんのブログでの東京上陸報告、今から楽しみだな~♪

今度は私がまえっぴさんに合いに九州に乗り込むつもり!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/129-a04b0bef

Comment

happy×girl

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
本当に楽しい二日間でしたね!
こちらこそ、ありがとうございました☆

東京にいたのに、何だかアウェイにいるような新鮮な気分だったのは、
まえっぴさんのおかげです!
そうそう、あの時撮った写真です♪

萌えてくださってありがとうございます^^;
是非とも九州に行って、お花の写真を撮りたいです!
そのときは宜しくお願いしますね!!
  • URL
  • 2007/03/06 21:33
  • Edit

まえっぴ

こんばんは(*^_^*)
顔文字くん・・・じゃなかった(笑)まえっぴです(笑)
happy×girlさんが居てくれたお陰で、迷子にならなくて済みました(笑)
先程、東京日記、第一弾を掲載しました(笑)
第二弾からは、happy×girlさん特集ですので(笑)楽しみにしてて
下さいね(笑)
東京での2日間・・・大切に・・・心の宝物にして・・・
ずっと・・・忘れません・・・
本当にありがとうね・・・
あの時、撮った・・・桜の散った写真・・・
とっても素敵です(*^_^*)
僕は、あの時に咲いていた桜に負けないくらい・・・
happy×girlさんが輝いて見えました(*^_^*)
萌えました・・・(笑)
九州にも、是非、遊びに来て下さいね(*^_^*)
とっておきの萌えポイント・・・用意して待ってます(*^_^*)
最高に幸せで・・・最高に楽しい2日間・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>

happy×girl

>nako*さん
コメントありがとうございます。
うんうん、確かに和菓子風!
わ、今日も可愛い顔文字です☆私のオヤジっぽい顔文字とは違うわっ!

わ文通していた人とお会いしたことがあるのですね!
やっぱり緊張しますよね^^
でも、ブログの場合、写真も付いていたりするので大体その人のことが判りますよね!
そういう面で、まえっぴさんのこと、全然心配していなかったんですよ!
楽しかったな♪

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
私らしいってどの辺ですか?いや、実は今日の記事に書いたのですが、
ブログでは私らしさが表現できてないみたいで^^;
気になっちゃって。。。

!Σ(・□・ )私の写真展・・・無いですよ!
あくまでもD80の作例として・・・ブログしちゃってますから♪
  • URL
  • 2007/03/06 00:20
  • Edit

Humチチ

happy×girlらしいなーと思っちゃいました。
ブログでの繋がりからどんどんひろがってステキです。
happy×girlさんの写真展はまだかなぁ~。
実現したら面白いですね^^

nako*

こんばんは!
このお写真、すごく素敵です。
花びらと、岩、そして水面の灰紫がかった色がなんとも言えません!
食べ物の写真じゃないのに、なぜか「おいしそう・・」なんて感想を
持ってしまった、食い意地の張ったnako*をお許し下さいΣΣ(*´ω`*)

ブログ上など直接相手の見えない所で出会った方とお会いするのは
いいですよね♪happy×girlさんも楽しい時間を過ごされたようで
良かったです(*´ω`*)
私もその昔、文通していた共通の趣味の人と初めてあった時のドキドキ
感を思い出して楽しくなりました☆

happy×girl

>なんちゃってフォトグラファーさん
コメントありがとうございます。
本当に楽しくて、貴重な経験だし、刺激的でした!
日曜日にまえっぴさんに言われたのは、私の印象がブログより砕けてるってこと^^
やっぱり文字だけより、会ったほうがいいですね!
是非、これからも宜しくお願いします!!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
ヒツジ草さんの写真展、凄~く素敵でした!!
ヒツジ草さんも凄く良い方でした♪

昨日はあんなに温かかったのに、今日はムシムシして、夜には激しい雨でしたね^^;
mToTmさんともお会いしたかったです!
でもすれ違ってたりして^v^

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
芸術的だなんて嬉しいです^^
そうそう、やっぱり写真が好きな人と会ってお話して、一緒に写真を撮って・・・
これって凄く楽しいし、刺激的!
特に、私はまえっぴさんのお写真が好きなので、ご本人とお会いできるなんて夢のようでした!
キヤノンのカメラもいっぱい触らせてもらいましたよ!!

>tannyさん
コメントありがとうございます。
本当に面白いことです!今回は特に、九州の人とお会いしたのですから、
ブログが無ければ出来ない経験でした^^
この写真を気に入っていただけて嬉しいです!
まえっぴさんと一緒の時に撮りました(^_^)v

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
わ、やっぱりMoto-yaさんって車好きなんですね!
お兄さんはキャンプなんだって~^v^

それはさておき・・・何かと問題って・・・気になるじゃないですかぁ~^^
何だろう?

これは桜の花です!
まえっぴさんもお花の形のまま落ちることにビックリしていました。
東京には緑が少ないので、ヒヨドリやメジロが挙ってお花を食べたり、蜜を吸ったりします。
そのときに落ちちゃうんですよ^^
もしかして東京だけなのかな~♪

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
これは桜のお花ですよ!
寒桜なんですけど^^;
そうですね、実際には木に咲くお花は格別に美しかったのですが、写真的にはこういうほうが映えるかもしれません^^
わ、こーちゃんはキャンプ好きなんですか!
兄弟でもMoto-yaさんは車のフォーラムだってさ~( ´∀`)
お兄さんはキャンプか~^^
本当に、外見的には初対面なのに、相手は私のことを知っているって不思議でした!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
これは寒桜の一種です!
もう直ぐですよね~♡私も今からワクワクしちゃってます!

>renoさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!特に技術の無い私は楽しさを除くと何も残らない^^;
やっぱり楽しくないと!
そういう意味で、本当に刺激的でした。
写真展も素敵だったんですよ!!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!本当に素晴らしいことでした。
何せ写真展は素敵だし、皆さん良い人たちで、とっても楽しかったです!
私も普段は忙しいと言ってばかりでして、私の場合それは単なる言い訳なんです。
今回もまえっぴさんが九州からってことではなければ、しり込みしていたと思います。。。
本当に良いチャンスに恵まれて幸せでした!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
怖がらせないで><
未だ荷物の用意もしてないんですよ~^^;
もう直ぐ出張・・・実はかなり怖がってます。。。
私は今朝、春用のコートを着て会社に行きましたが、電車の中では脱ぐほど暑かったです。
明日も温かいみたいで^v^
雪は無理そうですね!

>railさん
コメントありがとうございます。
そうそう、凄~~く楽しかったですよ!
やっぱり趣味が同じだし、もしかしたら友達以上に私の毎日を知っている人と会うなんて、凄いことです!
いきなり友達感覚だった^^

私がrailさんに影響・・・恐縮ですよ~^^
でも、きっとrailさんもMoto-yaさんやmToTmさんとお会いする日が遠くないのかなって思います!
  • URL
  • 2007/03/05 23:31
  • Edit

rail

何だか、楽しそうで、良かったですねー。
未だに、ブログの常連様と、リアルに会うのに戸惑いのある自分に
、なんかこう、光りを射して頂いた様な、そんな感じです。
いつもながら、happy×girl様には、自分にとって、とても良い影響力が有ります。
感謝、感謝で御座います♪
  • URL
  • 2007/03/05 22:55

ベルニナ

こんばんはー。
水面に浮かぶ花びら、きれいですね~♪
同時に、ああ、こういう季節が訪れたんだなーって実感します。
昨日今日と、本当に「どうしちゃったの?」って位の暖かさ。
もちろん、今朝もコートなしでの出勤でした(^^;

ところで、出張の心構えは出来ましたか?
...と、たまには追い打ちをかけてみる(笑)
  • URL
  • 2007/03/05 22:15

たくたく

Blog経由で素敵な出会いがあるのは、本当にいいことですね。私も昔、メル友の時代は何回かありましたが、いまは仕事と家庭との往復で昔の知人にも会えない状態です。バンド仲間と再会してまた一緒に演奏できたら楽しいのですが、もう声が出ません(笑)

reno

写真は楽しいのが何よりですね
オフ会でめったに合えない人と合えるのも
楽しい刺激ですね

桜梅桃李
それぞれの美しさが良いですね

ねこパンダ

水面に浮かぶお花がきれいですねー!
これは桜ですか??
もうすぐ、こういう風景があちこちで見られるんですね!
楽しみだなー♪
  • URL
  • 2007/03/05 20:38

こーちゃん

水面に浮かんだ梅の花でしょうか?
視点が良いですね~、咲いてる時よりも綺麗に
感じますね♪
共通な趣味を持つ方とのオフ会って楽しいですよね。
僕もキャンプのHPを持ってた時によくやりましたが、
初めて会っても昔から知ってるような感覚で、ちょっと
不思議でしたよ。
  • URL
  • 2007/03/05 20:22

Moto-ya

昔、某大手パソコン通信の車関係フォーラムで遊んでいた頃は、
1ヶ月に1回ぐらい、定期的に集まってました。(^^;
オフライン・ミーティングなんて、もう長いことやってないなぁ。
やっぱり、趣味が同じ人のネット上の交流は、リアルな交流に発展
しますね~。何かと問題もありますが。(^^;

写真、これは梅の花?花の形のままで水面に落ちてるんだね~。
魅力的な被写体です♪

tanny

オンラインで知り合った人に会うというのは面白いですよね。
昔では考えられなかったことですが、今では普通のことであり何か不思議な感じがします。おかげで同じ趣味の人が集まることが簡単になりましたね^^
この写真、とても気に入りました。上にある木の色が映っているのか、水面も淡いピンク色を湛えているようです。春が近づいてきましたね!
  • URL
  • 2007/03/05 12:56
  • Edit

KAZU

とっても素敵な作品ですねえ。芸術的というか。
水面に散る・・・。花のはかなさが美に変わる瞬間ですねえ。
ところでブログで知り合った方とお会いする。お互いによい刺激になるでしょうね。
とにかく楽しかったのが一番ですね。
  • URL
  • 2007/03/05 08:08

mToTm

水面に落ちた花びらがとても綺麗ですね、週末の陽気を思い出しました。

いつもブログでコメントを交わしている方と実際にお会いするというのは、刺激的でとても楽しい事ですよね。

あら、日曜日は私も東京タワーに行ってまいりました、ニアミスだったかもしれませんね。。。(^。^)

ヒツジ草さんの写真展、行きたかった!!
前々からチェックしてたのにぃ!! (T_T)
  • URL
  • 2007/03/05 07:56

なんちゃってフォトグラファー

今晩は。
土曜日は楽しいひと時をご一緒させていただいてありがとう
ございました。
日曜日も楽しそうですね。

私は日曜は、やはりブログ仲間の方が、上野の東京都美術館で
開催されている日本アンデパンダン展に伺ってきました。

リンクさせていただきましたのでご了承のほど。。。
それでは今後とも宜しくお願いいたします。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

