スポンサーサイト


ブロンドの天使達 (〃∇〃)


エッフェル塔付近にて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑キック、キック♪♪♪可愛いな♪♪クリックをお願いします!!
DSC_0648.jpg

DSC_0650.jpg
可愛すぎ・・・
一生懸命写真を撮っている私はかなり怪しいorz
ここはエッフェル塔の横の広場です。
エッフェル塔の周りは三方を緑豊かな広場に囲まれています!

クール・サンテミリオンはランチをして直ぐに終了orz
ガイドにあるように1日楽しめる、と言うわけにはいきませんでした。

そこで、昼間のエッフェル塔も見に行こう!ということでエッフェル塔へやってまいりました。
タワーには登らず・・・。

DSC_0634.jpg
エッフェル塔の真下にて
何故かパリでは真四角に刈り込んでいる木を多数目撃しました。
不思議の国のアリスを連想してしまいました。
この写真↑でも。見えますか?
DSC_0632.jpg
エッフェル塔の付近にて
テロ対策でしょうか・・・。
こんな写真を撮って、つかまらなくて良かった(*´ー `)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/13-f71a8348

Comment

happy×girl

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
足はこれから伸びるかもしれませんよ!
ちょっとしたフォロー・・・。
銃はとっても大きいですよね。
あんなので打たれたら蜂の巣みたいになっちゃいそう(怖)

>pataさん
コメントありがとうございます。
誉めてくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです。
子供も好きです☆でも日本だと肖像権の問題もありますし、外国なら、問題はあると思うけれど、知り合いやご本人が見ることはまずないと思って、安心して撮りました!

>Kazuさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
四角の木を見つけてくださりありがとうございます!
左下の四角いお部屋にはエレベーターがありますよ。
エレベーターで上まで昇ります!
子供たち、金髪のせいもあり、キラキラしていてますます可愛いですよね。
一生懸命走っていました。
可愛すぎますよ~~~^^

>mToTmさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
過去記事までさかのぼってくださって本当にありがとうございます。
お国柄・・・でもフランス料理は美味しいという前情報は何なのでしょうか。
フランス料理は美味しいけれど、適当な腹ごなしは美味しいバケットでも買って食べてくださいってことなのかなぁ。
マクロレンズは60mmのものですが、デジタル用ではありません。
未だ部屋の中でしか使っていませんけれど。。。

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
子供はいつでも本気なのでとっても可愛いと感じます。
天使です☆
北海道、楽しみですね。
私もお写真を楽しみにしています。
紅葉も綺麗でしょうね!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
ヨダレ、たれそうでしたよぉ~~(>_<)
可愛すぎます。子供って本当に可愛いですね。
こんな写真を撮りたいですよね。日本でも。
でも、猫の写真を撮っていても怪しまれるのだから無理ですね。
残念なことです。

おお、暴動対策でしたか。。。でも暴動のための銃にしては強力すぎますね・・・。
怖い・・・。
でもテロ用だとしたら、まったく通用しない銃ですね。
考えてみれば^^;
エッフェル塔を歩いて昇ったのですか!
私はエレベーターで^^v

>railさん
コメントありがとうございます。
まさに貴公子ですよね!輝いていました☆
生意気さえ可愛いと思うのは親になったことがないからかな。。。
どうですか?
エッフェル塔は電波等とは違い、単なる飾りものですので、デザインで勝負です!

>ベルニナさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
私らしいですか?
とっても好きな写真なので嬉しいです^^
撮っているときもとても楽しかったですし♪
エッフェル塔は東京タワーとは全然違いますよね。
アーチからのぞく空がとっても綺麗でした。
スッキリしているからこそ撮れる写真ですね☆
  • URL
  • 2006/10/25 10:36

ベルニナ

こんばんは。
男の子たちの写真、happy×girlさんらしいなぁ~と思い、ちょっとうれしくなりました(^^)
エッフェル塔の真下って、スッキリしていて、なんか気持ちがいいですね♪
  • URL
  • 2006/10/24 23:20

rail

フランスの子がサッカー、可愛いですね。
勝手に貴公子のイメージにしてしまします。
実は、生意気だったりして(汗
エッフェル塔の真下の写真、やはりエッフェル塔は大きいのですね。
鉄骨もデザインされてるし、流石おフランス。
  • URL
  • 2006/10/24 22:21

たくたく

大丈夫ですよ(笑)子供たちの写真、かわいいですよね。本来は無邪気な姿を写真に収めることっていいことだと思うのです。最近は変な人たちが増えてきたので純粋な写真ファンにとっては迷惑ですよね。写真家の皆さんも嘆いておられます(テレビの特番で見ました)。子供の笑顔が減っているって。
ちなみに警備はテロより暴動でしょうね。フランスは暴動、デモ、巨大なストライキ(道路封鎖)がよくありますからね。税金、高すぎますよね。消費税何%まで行ってました?私が行ったときは確か17%、所得税最低20%だった記憶が…。
エッフェル塔、上りましたよ、階段で。エスカレータって書くな(こんなタワーにエスカレータがあると考えるほうが悪い(笑))。

ととよとおよ

いやー子供の笑顔、活発に動きまわる様、いいなぁ^^
もーこんな写真大好きです!!w
しかも外人だから余計に画になりますね~。
てかおフランスの食事は高いんですね~。。
日本だとぼったくrrrrrr

あ、北海道旅行の計画は、簡単ではありますがちゃんとメモしてるから大丈夫と思いますw
基本は”のんびり”をテーマにしてるので、時間に縛られない計画をしてますw
一日だけハードになりそうですが・・w

mToTm

おはようございます。

過去記事もあわせて拝見させていただきました。
※忙しくてコメントができなかった次第です。m(__)m

夜のエッフェル塔、絶景ですね。月も入っていていい感じ。
子供たちのお写真も楽しそうに遊んでる雰囲気が伝わってきました。

そうそう、おフランスの外食、そんなにひどいんですか…、お国柄???

あと、マクロレンズ、結局ニコンの純正なんですよね?
どのようなレンズを御購入されたのでしょうか?気になります。(^_^;)
  • URL
  • 2006/10/24 08:18

Kazu

どこの国の子供も可愛いですが、白人系は特別可愛く見えてしまいます。
無邪気でいいですねえ。
エッフェル塔の下は何もないのですね。エレベータとかないのでしょうか?
見通しが利く分、四角に刈り込んだ木立も確認できましたよ。
  • URL
  • 2006/10/24 08:16

pata

可愛いですね~v-291
サッカーのチームでしょうかユニフォームもおしゃれな感じですね♪
旅行写真もこんな光景を撮るのもいいですね。
ご報告写真にならなくてv-291
4枚目の写真もとても素敵な切り取りですね♪

グリーンホース

子供かわいいですね、butよく見ると、外人なのにちょっと足が短いのでは!っと思ってしまいました。
兵隊さんは銃を持ってるので、ちょと怖いですね!
  • URL
  • 2006/10/24 03:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

