スポンサーサイト


キラキラ・ウルウル☆

DSC_6723_070212.jpg

今日は凄い風で物が飛んでくるんじゃないかと言う感じでした。
傘をさしても意味が無いので諦めた(´~`ヾ)
皆さんの所はどうでしたか?

あ、今日も写真と記事は関係がないですね^^

今日は週末が楽しかった分、何だか一日が苦しかった><
時間が過ぎるのが遅くて、昨日と今日って同じスピードなのだろうか・・・
って思うほどでした!

まえっぴさんが昨日おっしゃっていたのですが、
私はブログでは真面目な印象なんだってぇ~! 意外だな~(^ー^

いや、確かに真面目な側面もかなり強いんだけれど、
実際にはお惚けだし、のんびり、おっとりしているし・・・。

まえっぴさんったら、「ビール飲もう」って言ったら私が
「え゙、飲むんですか(ー_ー )ノ" パス」みたいな印象だったって。
実際には砕けた感じだって(*^_^*)ヨカッタ

でもさ、ブログのプロフィールに「こうみえても意外にバカです」って書くわけに行かないし。。。
ってことで、やっぱり文字だけで自分を表現するのって難しいって思いました!

いよいよ日曜日に出国します。
帰国は土曜日。
今週は荷物を用意したりするの。使い捨てコンタクト買ったり。。。
でもこういうのって楽しい!
出張を名目に、色々買っちゃえ~って気分♪

で、向こうには本当はD80を持っていくつもりだったんだけれど、
今回の出張は毎日国を移動するので、無理かなって思って上司に話したら、
(*゜ロ゜)な・・・何と上司がFUJIのコンデジ貸してくれるって!!

これで安心☆

何らかの写真は撮れるはず!
そんなわけで、不安半分、期待半分な心境になってます♪
帰ってきたらちょうど桜も咲き始めるだろうし、色々楽しみな季節だなって思ってます♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/130-ec6b63bd

Comment

happy×girl

>なっちゃん
コメントありがとうございます!!
そうですよね、なっちゃんは前から私のことを真面目な印象って言ってましたよね!
なっちゃんはさっぱりというよりサバサバした印象です♪
ブログで自分を表現するのって難しいですね!

写真を撮る時間は全然ないんです><
でも、コンパクトカメラなら、適当に空港の写真でも撮れそうなので。。。
何らかの成果物を持ち帰りたいです!

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。

こちらこそ、刺激的で癒し系な写真展を拝見できて嬉しかったです。
まえっぴさんがいらっしゃらなければ、あの日私は写真展にいるなんてことにはならなかったのですから、本当に不思議な出会いですよね!
嬉しい>▽<

私は結構ウルウル系が好きみたいで^^;
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
イヤン♡そんなに褒めていただいたら登っちゃいそうな気分です♪
ただ普通に撮ったんです・・・特に設定してない・・・^^;
私も愛機をお供にしたかったのですが、残念。。。
でも、滅多に無いチャンスなので、Fujiのカメラで何か撮れるといいなって思います!
  • URL
  • 2007/03/07 23:31
  • Edit

Humチチ

どういう設定もしたらこんな写真が撮れるのかなぁ~?
ものすごく好きな色です。
いよいよ海外出張ですね~。是非D80で攻めてほしいところですが
happy×girlさんのコンデジも楽しみですけどね!(笑

ヒツジ草

ども♪ヒツジ草です。遊びにきました~。

写真展にお越しいただきありがとうございましたm( )m
わ~♪キラキラ、ウルウルだぁ♪綺麗~。。
私の写真も、キラキラ、ウルウルのが好きって言ってくださって、
言葉の響き、カワイイな~って思ってました♪
下の花びらの写真も素適です~!

今後ともよろしくお願いしますm( )m

なっちゃん

happy×girlさん、こんばんは。
コメントご無沙汰しちゃってごめんなさい。
ほんとブログの印象って自分はどう思われてるのかって気になりますよね。
私もみなさんと同じくhappy×girlさんは真面目な印象。
でも、素直でおっとりっていうのは当たってるかな?
私は(前に言ったかな?)さっぱりしてて活動的だって言われます。
ブログではきっと分からないでしょうね(笑)
いよいよ出国ですか。
ステキな写真を撮ってきてくださいね。
そしていい経験をしてなおいっそうステキなhappy×girlさんになってください。

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
え、実際のたくたくさん・・・凄く興味ありますよ!
書けないほど真面目だったりしてね♪

本当に、本当に辛い出張です。
初日は夜に現地入りします。
毎日場所や国を変わって・・・飛行機を乗り、夜に移動し・・・
ゔ・・・考えるだけでニキビができそうです><
しかも、入社して未だ2ヶ月なので、完全には打ち解けてないし・・・。
初めての海外出張だしってことで、あまり写真は期待しないでくださいね!あ~あ、たくたくさんみたいに、余裕で写真をガンガン撮れるほど、成長したいな~なんて思っちゃいます!

>railさん
コメントありがとうございます。
そうですね、とろっとしていますよね~♪
褒めていただけて嬉しいです!

あ、そうなんですか!Σ( ゜ロ゜)
railさんもリアルと違うのですか・・・よしぼうずさんがおっしゃるのだから、そういうことなのですね~。
私としては、かなり自分を出しているつもりなのに、不思議です。
是非ともrailさんにお会いしたいです!
オフ会のお誘いはいつでしょうか・・・(笑)

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
わ、よしぼうずさんまで、私ってそんな感じなんだぁ~^^;
グレーな部分ってどんな感じ?
作品に表れるのか~。じゃあ私は萌え系って感じかな♪
私としては、railさんがよしぼうずさんにお会いできて、よしぼうずさんはrailさんにお会いできて、かなりジェラシーですけど・・・。
まえっぴさんのブログに私の写真が載ってます!
後姿ですけど・・・(笑)
あ、私が撮った写真も載ってます!
  • URL
  • 2007/03/06 23:26
  • Edit

よしぼうず

こんばんは!
僕も、happy×girlさんのイメージ、まえっぴさんと同じかも・・・
作品にグレーな部分がないんです。
まじめっていうか、素直っていったほうがいいのかな・・・
railさんもそうだけど、あの作品ってやっぱりrailさんなんですよ~。
それにしても 生happy×girlさんに会ったなんて まえっぴさんが羨ましい・・・
  • URL
  • 2007/03/06 23:06

rail

今回のお写真、水面が、とろっとした液体のようで、
色合いもとても幻想的で素敵です♪

ブログでの印象って、やはり伝わらないでしょうね。
お互い知ってる、よしぼうず様でさえ、最初、リアルな自分とブログでの自分にかなりギャップがあったようで。

何時かhappy×girl様にもお会いできる日が来ると良いなと思います♪
  • URL
  • 2007/03/06 22:49

たくたく

わたしは社会に出てもまじめな印象ですが、実際には…書けません(笑)
日曜日に出発、土曜日に帰国なのですね。本当に弾丸ツアーですね。まあ私も普通はそんなものですが。夜中に移動ですとどうしても写真を撮る時間が少なくて残念ですね。上司と一緒だとカメラを出しにくいし(なれると問題ないですが(笑))
せっかくですから食事だけでも楽しんできてくださいね。お土産話も楽しみにしています。

happy×girl

>まえっぴさん
こちらにもコメントありがとうございます!
そうなんです、日曜日です!!

わ、まえっぴさんのところで私のことが記事になるなんて嬉しいな♪
今日のお昼休みにまえっぴさんのブログに遊びに行ったら私の後姿が写っていたので、今日はそのことを私のブログで紹介するつもりです!

は、、、はい(汗)素敵な女性になりますです・・・^^;
ちょっと出張は緊張してるけれど、行ってみれば案外大丈夫なのかもしれないしね~♪
そちらでの私の記事、楽しみにしてますね!

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
今回はヨーロッパ出張で、UKの中を2箇所、オランダ、ブリュッセル、そして最後にまたUKという感じの出張です。。。
かなりタイトで、写真を撮る時間は全く無いのです、コンパクトカメラなら食事風景だって撮れそうだし・・・
頑張ります!

>ひろし
コメントありがとうございます。
いよいよです!!
楽しむ余裕は無いけれど、努めて楽しめるように頑張る!
写真も褒めてもらえて嬉しいな♪

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
こーちゃんは水面キラキラが好きだったんでしたっけ?
そうなんです。この風景を見たとき、命の洗濯って感じがしました!

Fujiのコンデジ・・・初めて使います!
楽しみだな~♪

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
この写真、眩しいですよね^^;
今日は目に優しい写真にしよ~っと♪
そうなんですよ!期待と不安でいっぱい・・・。
でも、コンデジを借りる話になる前は不安しかありませんでした^^;
写真を撮る時間が無いみたいなので残念ですが、少しのチャンスを逃さず、写真を撮れるといいなって思います♪

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
うんうん、沢グルメさんともお会いしたいですよ~!
沢グルメさんって私の中では蕎麦屋で一杯って感じのイメージなのです^^;
お会いしたら是非、一杯お付き合いくださいね!
私のこと、理解してくださっていたなんて感激!!!
そうそう、お茶目で・・・(汗)砕けた感じですよ♪

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
そうなんですか、私TV全然観ないので・・・^^;
2月、3月ととても忙しく、気分の浮き沈みも激しかったです。
4月になったら是非宜しく!!
今から楽しみだな~♪

>renoさん
コメントありがとうございます。
う。。。土産話がキラキラ・・・^^;
頑張ります!ありがとうございます!!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
ロマンチックだなんて嬉しい♡
鳥さんはユリカモメだったと思います^^;忘れちゃった・・・(汗)

やっぱり私って真面目なイメージなんだぁ~。
いや、外見も真面目というか大人しそうなんですけど、実際にはD80を持って走り回るほどのキャラです^v^
そうそう、直ぐに萌え萌えしちゃうし~♪

Fujiのカメラは初めてで、今からそのことが楽しみです!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
写真を褒めていただけて嬉しいです!

残念なことに・・・今回の出張では日中は外に出るチャンスがないみたい^^;
早朝と夜だけなので、桜を見つけられそうにありません><
でも、何らかの発見があるはず!
少ない時間の中で、目ざとく発見して、写真に収めたいと思います!!
本当に、何としても楽しまないと損ですよね~^v^
ありがとうございます!
  • URL
  • 2007/03/06 22:02
  • Edit

ベルニナ

こんばんは~♪
映画のタイトルバックに使いたくなるような一枚ですね!
ちょっとドラマを感じます(^^)
いいな~♪

僕ね、この時期にロンドンへ出張したことがあるんですが、
その時、街角で早咲きの桜を発見しましたよ!
結構感動しました(笑)
そんな発見&出会いもあると思うので、
肩の力を抜いて、楽しめるだけ楽しんで来てくださいね!(^^)
  • URL
  • 2007/03/06 21:12

mToTm

きらきら光った水面に泳ぐカモメさん(かな?)、とても印象的なお写真です。
ロマンチックな感じ・・・。

ブログでのhappy×girlさんって、なるほど、真面目なイメージが強いかなあって思いますね。
でも、可愛いものには萌えぇってなってしまう所もあったりと、チャーミングなお方だと思ってます。(^□^)

出国準備、、、楽しそう(^。^)
いろいろと買っちゃってくださいな、そして、上司さんのカメラで色んなお写真ガンガン撮っちゃってくださいね。。。
  • URL
  • 2007/03/06 20:59

reno

キラキラした
お土産話待っていますよ
気をつけて
Have a nice job!

らぶはな

「きらきら光る」なんてTVがあったような・・・。
いよいよ出発まで少しですね・・・。荷物詰めも楽しい?
お土産話いっぱい(=´ー`)ノ ヨロシク
帰って来てから、ゆっくり決めましょう!4月楽しみにしています(σゝ∀・)σYO!!

沢グルメ

いいですね~海外出張ですね☆私も欧州方面に行って見たいですね~・・パスポートは見事にアジアのみ・・^^;
そうですか、私の印象はそこまで真面目・・とは受け取ってませんで、
そこそこオチャメで砕けた感じの人・・だと想像してます♪
どこかでばったり会いたいですねー! 胸に沢グルメって
書いて歩いている人見かけたら・・無視したほうが賢明かも♪
  • URL
  • 2007/03/06 18:32

KAZU

キラキラの中で羽を休めて一緒にキラキラ。眩しい。
週末からヨーロッパですか。
期待と不安で一杯ではないでしょうか。
お土産話&写真楽しみにしてます。
気をつけて行ってらっしゃい。
  • URL
  • 2007/03/06 08:11

こーちゃん

僕の好きな水面キラキラ♪
鳥がちょうど羽根を広げて・・・良いタイミングですね。

日曜日なんですね、準備してる時って楽しいんですよね~。
ワクワクしちゃいますよ。
Fujiのコンデジで?それは楽しみです♪
  • URL
  • 2007/03/06 07:40

ひろし

おはよう!
いよいよ出張だね。
楽しんできてね。
鳥の写真、いいよ。
  • URL
  • 2007/03/06 05:41

グリーンホース

出国ですか!
どの辺りをまわられるのかな?
楽しみにしてますよ!
  • URL
  • 2007/03/06 01:57

まえっぴ

日曜日に出発するんですね(*^_^*)
じゃあ、それまでに、happy×girlさん特集を書きますね(*^_^*)
パイナップル事件、お楽しみに~(笑)
笑いを胸に・・・行ってきて下さい(笑)
どんな時も・・・笑顔を忘れないためにもね~(笑)
きっとhappy×girlさんなら大丈夫!!ヽ(^。^)ノ
パイナップル大好きっていうのが分かったから、僕も同じ失敗は
2度としませんので(笑)
いっぱい、いろんな経験して・・・
今でも十分過ぎるほど素敵だけど、もっともっと素敵な女性に
なって下さいね(*^_^*)
ずっとずっと応援してます(*^_^*)
記事を書いたらメールしますね(*^_^*)
お楽しみに~ヽ(^。^)ノ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

