スポンサーサイト


4コマ写真

  • 2007/03/10 21:36
  • Category:
DSCF0557_070308.jpg

DSCF0556_070308.jpg

DSCF0559_070308.jpg

DSCF0562_070308.jpg


キッ~~ク!
猫パンチ!!

!Σ( ̄□ ̄;

って感じで、激しく争う猫を、ずっと見てました^^;
そのため会社にはちょっと遅刻しちゃった。。。

でもさ、猫がキックしたとき止めに入ろうと思ったけど、私が近づいても
気にも留めない様子だったから、観客として温かく見守るしか無かったよ・・・(_ _,)/~~
っていうのは言い訳で、単に戦う猫に萌え萌えだったんです♪
特に2枚目のキックと3枚目のパンチ・・・凄い可愛かった♡

この写真はFujiのコンデジで撮りました!
親切な上司はその後直ぐにコンデジを持ってきてくれたので、
慣れておこうって思って毎日持ち歩いてます♪

いよいよ明日出発です。12時発の飛行機♪
最近出張の準備に追われて、連日残業続き(涙)
全く皆様のところに遊びに行けてないのですが、帰ってきたらまた遊びに行きます!!

私のこと、忘れないでね!!!

そうそう、まえっぴさんのブログに私のことが紹介されています。
まえっぴさんのブログにGo!←こちらをクリック!!お時間のある時にご覧ください!!

★私とのやり取り系:「東京日記 「新宿パイナップル事件」(笑)」
※私らしさを上手く書いていただいているなって思う!
★私の写真:「東京日記その4 新たなる旅立ち」
※私は1枚目の写真に写っている「黄色いカーディガンを着ている人」です。
多分・・・写真を撮っているところじゃないかと思います^^;

帰国は16日夕方です!
またね!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/132-b6c639ff

Comment

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
お帰りなさいの言葉、とても嬉しいです!!(涙)
行くときも行ってらっしゃいだったし~~♪

時差ぼけ・・・。。。
今の時間に起きているということは、それなりにぼけているみたい^^;
2日くらいで時差を解消した感じがあったのですが、後半に風邪をひいてしま

いました。

明日はお掃除、洗濯、クリーニング屋をこなし、写真はお休みです^^
とにかく本当に早速の「お帰りなさい」は凄く嬉しかった♪

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
お帰りなさいって嬉しいです!
私も、無事に帰ってこれたことが凄く嬉しいです。

猫ちゃん・・・朝から萌え萌えでした^^;

早速遊びに来てくださって本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。
  • URL
  • 2007/03/18 01:52
  • Edit

spritstime

お帰りなさいーm(__)m!(^^)!
お疲れさまでした。どうぞ、ぐっすり睡眠なさって
時差を解消してくださいね。
無事に帰国されてなによりです。

ネコちゃんのパンチやキック♪
通勤途中に収められるなんて(笑)
都会で働き、朝の模様を撮っておられる
happy×girlさんを想像して可愛く思いました^^
  • URL
  • 2007/03/17 23:32

たくたく

戻られたようですね。お疲れ様でした。時差ぼけは大丈夫ですか?ヨーロッパ一週間は一般的にかなりきついですよね。人間時差の調整能力は1日1時間といいます。つまりやっとヨーロッパ時間になれたのに、また日本の時間になれなければいけない…
わ、若いから大丈夫とか…
明日はゆっくりと休めるといいですね。お疲れ様でした。

happy×girl

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
先ほど帰国しました!
いざとなったらPCを持っていくの忘れても、パスポートとクレジットカードがあれば良いという気持ちで臨んだので、忘れ物は無かったです(^^)v

写真を撮ったので、順次載せるつもりです♪
凄くいい経験になりました!
私が可愛い・・・というのは・・・
まえっぴさんがいい人なので、前向きに表現してくれただけです^^;
よしぼうずさんと、よしくんと、そして私とミウミウと会えたら良いなって思いますよ!!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
ねこパンダさんも猫に誘惑されて遅刻の危機に!!
私の場合は本当に遅刻しちゃったんです(涙)

バカですよね~^^;
でも、猫って本当に可愛いんですよね!

写真、撮ってきました!
記録写真程度ですが、少しずつ載せますので、また遊びに来てくださいね!

>青空さん
コメントありがとうございます。
ヨーロッパと言っても仕事ですから^-^;
かなり疲労困憊です(涙)

写真は少し撮れましたので、報告程度に載せますね!
見に来てください!!

青空さんも写真にはまっちゃったんですね~♪
仲間だ!!
私も、今回の出張でカメラが無ければ凄く退屈だったかもしれません^^
やっぱり写真って偉大ですね!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
たくたくさんが東京に!?
入れ違いで残念です><

かなり一瞬の隙を見て写真にはまってました^^;
カメラを持って走り回ってた~(^▽^

行ってらっしゃいと、お帰りなさいは凄く嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、この子達にかなり萌え萌えしてて^^;
会社に遅刻・・・。

命あるものは何でも、萌え系と呼んでも過言ではないなって思う今日この頃。。。
無事に帰ってこれて本当に良かったです!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
ちゃんとストーリーになっているのは、猫の世界を撮ったからですよ~♪
彼らもストーリーを生きているんですよね~♪

最後の猫は勝ったのだと思います。
多分・・・シッポが見えているのは、負けたのか、諦めたのか・・・
去っていった猫の姿です^^;
可愛いでしょ!!

私、萌えやすいんですよ~^^
海外でした・・・出張で、観光は出来ませんでしたが、
朝少し早く起きて周辺を散歩したりして、写真を撮ってきました♪
少しずつ載せますので見に来てくださいね!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
私も・・・(´▽`)猫パンチ、猫キック・・・受けたい~♡
あ、こーちゃんは萌え萌えしてる私に萌え萌えですか・・・。
萌え連鎖って感じですね♪
良いことです!

今日帰ってきました。
ブログには間違えて現地の時間を書いちゃった(^-^;

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
先ほど帰ってきました!
13時間の空の旅でしたが、無事に帰ってこれたことに先ずは感謝!

そして、写真を撮ってくることもできたし、打ち合わせは凄く有意義だったし、最高でした!

>renoさん
コメントありがとうございます。
う~ん・・・プライベートなら凄く嬉しかったんですが・・・
やっぱり仕事となると時間的にも、精神的にも辛かったです^^;
でも、凄く有意義な時間を過ごしました!
写真も少し撮ったので、順次報告したいと思います!
是非、また遊びに来てくださいね!!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
実は・・・ムフフ♪D80も持っていったんです^▽^
荷物に余裕があったので、念のために持っていったのですが、
本当に持って行けてよかったです♪

記録写真程度ですが、写真を撮ったので、少しずつ載せるつもりです!
是非、見に来てくださいね!!

>railさん
コメントありがとうございます。
素敵だなんて・・・照れます(〃ー〃)冗談です・・・

片道13時間に及ぶ空の旅が無事に終わったことに安心しています!
写真は記録的なものになりましたが、少しずつ載せるので見に来てくださいね!

>aiiさん
コメントありがとうございます。
いい写真・・・無理でしたよ~><
でも、様子が伝わればと言うような、記録写真を撮りました!
是非見に来てくださいね!!
そうですね、猫と人間は別世界ですし・・・全然相手にされませんでしたし^^;
カメラマンに徹して正解でした!

>なんちゃってフォトグラファーさん
コメントありがとうございます。
先ほど帰ってきました♪
猫のキックやパンチは凄く可愛かったです!
思い出すだけでデレデレ(〃ー〃)

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
そろそろ東京でも桜が咲くみたいです!
楽しい季節になりますね♪

出張で撮った写真、大したものはありませんが、報告がてら、載せるつもりです!
是非、見に来てくださいね!!

>tannyさん
コメントありがとうございます。
毎日違う国に行って・・・本当にヘトヘトでした^^;
でも凄くいい経験になりましたよ!!

猫でも怒ると手や脚がでるのですね♪
出張で撮った写真、少しずつ載せますので見に来てください!!

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
海外出張・・・決してカッコいいものではありませんでしたorz
でも、凄く有意義な打ち合わせになったので満足です!
いい経験でした。
写真も撮ったので是非見に来てくださいね!!

>やぎさん
コメントありがとうございます。
猫たちが怒ると・・・やっぱり手や脚がでるんだな~って思って眺めていました。
ヒツジ草さんの写真展にいらっしゃる計画もあったと、
後から知って是非ともお会いしたかったな~って思いました。
機会があれば、次は是非!!

海外といっても・・・かなりタイトなスケジュールの出張で、
ホテルと空港の往復でした。
本当に限られた時間で、記録的に写真を撮った感じですが、
少しずつ載せますので見に来てくださいね!

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
猫パンチ、受けてみたいですよね~♪
凄く可愛かったです!
出張は凄く有意義な打ち合わせが出来たので満足でした。
海外と言う点は、殆ど意識しないほど、ホテルと空港と・・・オフィスとの往復でしたorz
プライベートで行けたら良かったんですけど^^;
でも少し写真を撮りましたので、見に来てくださいね!
  • URL
  • 2007/03/17 22:28
  • Edit

楽之介

か、可愛い・・・
ネコパンチさいこー(^.^)
海外、楽しんできてくださーい。
  • URL
  • 2007/03/15 18:09

やぎ

ネコさんの激闘!
楽しませていただきました~。
ヒツジ草さんの写真展にもみなさんで行かれたようで
うらやましいですよ!!
さらに、海外とは♪
素敵な写真を楽しみにしています。

こもれび

えーっ海外出張ですか?
カッコイイ>なぜか
成果が出るといいですね。
  • URL
  • 2007/03/13 23:39
  • Edit

tanny

今頃はどこの国でしょうか?
きっと色んなお土産話があることでしょう!
楽しみにしてますよ~^^

2コマ目、キックが綺麗に入ってて笑いました。
かわいい・・・!!
  • URL
  • 2007/03/13 11:28
  • Edit

沢グルメ

お気をつけていってらっしゃい♪
また、沢山お土産話に、お土産写真待ってますよー★
お花見しましょうね~♪
  • URL
  • 2007/03/12 12:42

なんちゃってフォトグラファー

猫の格闘!可愛いですね!
出張がんばってきてください!
お気をつけて!
  • URL
  • 2007/03/11 23:47

aii

気をつけて行ってらっしゃいませ~。

ヨーロッパだなんて羨ましい~。
いいお写真期待しております。

にゃんこたんの写真物語風で面白い。
動物のけんかは仲裁しないが吉です。

rail

朝から猫の戦いを撮られてるhappy×girl様は、素敵です♪

今頃は、飛行機の中でしょうか。
無事に帰って来てくださいね。
お写真も楽しみにしております。
大変だとは思いますが、健康には気をつけて、行ってらっしゃいませ♪
  • URL
  • 2007/03/11 20:30

Humチチ

気をつけていってきてくださね~。
仕事でいくとはいえきっとコンデジでも
カッコイイ写真撮って帰ってきてくれるはずっ。プレッシャー?w
期待してますよ~^^

reno

仕事でヨーロッパですか
ウラヤマシー

土産写真待ってますヨー!!

ベルニナ

気をつけて行ってきてね~♪
お土産話、楽しみにしてまーす(^^)/
  • URL
  • 2007/03/11 11:15

こーちゃん

猫パンチに猫キック!
受けてみたいです(´▽`)はぁぁ・・♪
もうペシペシしてよ~って感じかな(笑)
この光景を萌え萌えしながら見てたhappy×girlさん
を想像して、更なる萌えへと発展した僕なのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

12時発・・・もう出られたでしょうね。
お帰りを楽しみに待ってますよ♪
  • URL
  • 2007/03/11 09:05

でひでひ

たしかに、しっかりと足蹴りとパンチ入ってますね。(笑)
ちゃんとストーリーになっていて面白いです。
最後の猫は負けたほうの猫かな??
ホントhappy×girlさんはいろいろなものに感動するんですね。
そういう心の持ち主は貴重だと思うし、とっても大事だと思います。

またまた海外ですね。
今回は会社の出張ということですので、なかなか観光する時間は無いのかもしれませんが、少しくらいはお土産(写真)も持って帰れるのかな?
ちょっとだけ楽しみに待っています。
では、お気をつけて、そして良い仕事が出来ますように。
  • URL
  • 2007/03/11 01:47

まえっぴ

気を付けて行ってきて下さいね(*^_^*)
先日、言ってたネコちゃんは、この子達だったんだ~(*^_^*)
ほんと萌え萌えですね(笑)
お花や動物たちは、ほんとに癒しの存在です(*^_^*)
可愛いですね(*^_^*)
お体に気を付けて、無事に帰ってきて下さいね(*^_^*)
それでは・・・いってらっしゃ~い!!ヽ(^。^)ノ

たくたく

代わりに私が東京で過ごしておきます。写真が取れそうにもないそうですが、一瞬でも隙を見て楽しんできてくださいね。体には気をつけて。
もし帰ってきてから読むようであればお帰りなさい(笑)

青空

いろんな写真をたーくさん撮って帰ってくるんだろうなぁ。
いいなー。すっごく羨ましいっ!
写真が撮りたくて撮りたくて、ウズウズしちゃってます(^^;
それにしても、ネコのケンカ、おもろい(^^)
  • URL
  • 2007/03/10 23:12
  • Edit

ねこパンダ

ニャンコに私も萌え萌えですー♪
しかも、昔ニャンコと戯れてて、
バイトに遅刻しそうになった経験ありですw

いよいよ明日からヨーロッパですか?
気をつけて行って来てくださいね!
お写真撮るお時間あるのかな?
お土産話、楽しみにしてますねー♪
  • URL
  • 2007/03/10 22:14

よしぼうず

いよいよ明日ですね^^
がんばって、気をつけて、楽しんでいってらっしゃ~い!!!
パスポート持った?
お土産話、楽しみにしてるね!
happy×girlさん、すっごく可愛いんだってね~!(まえっぴさん談)
まえっぴさんが羨ましい~v-356
  • URL
  • 2007/03/10 21:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

