スポンサーサイト


ただいま~♪

DSC_7397_070311.jpg

DSC_7501_070311.jpg

DSC_7513_070311.jpg

17日16時頃に無事、帰国しました!

今回の旅は日本⇔イギリス(片道12-13時間程度)のフライトに加え、
現地でも飛行機と車で移動がありました。

事故がなかったことに一安心です。

出発前日に荷造りをしてみると、鞄に余裕があったので、D80にも同行してもらいました♪
これらの写真はD80で撮ったものです!

今回の出張は当初の不安を裏切り、とても有意義で、充実したものでした!
学ぶことが多く脳が活性化した感じもあり、本当に良い経験でした。

今回起きた、全ての出来事に対して感謝の気持ちでいっぱい!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

さてさて、今回の出張は

イギリス(ウィンブルドン)
 ↓
ベルギー(ブリュッセル)
 ↓
オランダ(アムステルダム)
 ↓
イギリス(スラウ)
 ↓
イギリス(リッチモンド)

こんな感じでした。

写真は記録写真みたいな感じになってしまいますが・・・
朝、少し早く起きてホテルの周りを散策(実際には駆け回っていました^^;)しながら、
また、夕飯の時間を使って、何とか「キャプチャー」するという感じでした。

今日の写真は初日のホテルとそのお庭での写真です♪

テーマ性、ストーリー性は全くありませんが・・・、
しばらく旅行写真にお付き合いくださいね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/133-a11ac93d

Comment

happy×girl

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
凄く内容のある出張になったので満足です!
ここは本当にお庭が広くてビックリしちゃいましたよ~^v^

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
本当に長旅だった^^;
でも、充実した内容、無事故、本当に嬉しいです!
D80をぶんぶんを振り回して撮影していました♪
言葉の方は問題なかったんで嬉しかったです!!
  • URL
  • 2007/03/19 23:41
  • Edit

KAZU

長旅お疲れ様でした。
凄くハードな日程ですが無事帰国良かったですね。
D80をお供に従えてワクワクだったのでは?
ところで言葉は如何でしたか。
  • URL
  • 2007/03/19 07:59

mToTm

お帰りなさい。
とても充実した出張だったみたいですね。
お写真も現地の雰囲気が伝わってくる素敵なお写真ですね。
それにしても、庭が広い!! (^。^)
  • URL
  • 2007/03/19 05:41

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
ただいま~(^0^)/
いかにもイギリスって感じなんですか~。
それさえ知らない私は世間知らずです^^;
打ち合わせが充実していたことが一番嬉しかったです!
本当に良かったです!
今思うと、この初日の朝日が全てを象徴していたような感じです♪

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
無事を喜んでくれてありがとうございます!!
私も本当に嬉しいです!

初日が特に素敵なホテルでした!
お城のようですよね~^^
そうそう、朝露の上を駆け回っちゃったので
初日からいきなり靴がくたびれた感じになっちゃった^^;

続き。。。ま、あまり期待をしないで記録写真ってことで見てくださいね!

>青空さん
コメントありがとうございます。
本当に長旅でした(T_T)
でも、充実していたので長旅の甲斐があったって感じです♪

D80を持っていってよかったと思う場面が何度もあったことも幸せでした!
他の写真もそうなのですが、何せ初めての場所で、多分二度と行かないと思って、とにかく構図なんて無視して撮りまくりでした・・・。
そんな感じなので、あまり期待しないでね(^_^;

>HEROさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、素敵な写真というのは無理でした(涙)
それぞれの国がどんな雰囲気なのか、それをつかむだけで精一杯^^;
ホテルと空港とオフィスを車で移動するだけの場合は
何も無い国だったことを撮りました。。。
ご飯もホテルで食べただけの日もあったし。。。
お貸しできるような写真を撮れなかったのは残念ですが、
見に来てくださいね!


>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
本当に充実した一週間でした。
旅行ではないので、写真は二の次って感じなのですが、
それでも本来の目的が達成できただけで嬉しかったです!
記録のためのツールとして、今回はカメラが活躍しました!!

イギリスではスズメを見なかったのですが、代わりに日本では見ない鳥がたくさんいました!
続きも・・・写真としては期待しないで見てくださいね^^;

>tannyさん
コメントありがとうございます。
そうそう、海を渡りまくりでした!
疲れた~。。。

でもtannyさんは毎日海外なので凄いです!
私はこの一週間でげっそりしちゃいましたもの^^;

しばらく出張報告写真ですがお付き合いくださいね!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
一緒でしたよ~♪良かった!
コンデジも大活躍でした!!D80を出せない場面もありましたので^^;

このホテルだけが雰囲気のある感じで、あとのホテルは綺麗なビジネスホテルっていう感じでした♪
お庭が広かったので、時差ぼけで早起きしちゃった初日の朝にはもってこいって感じでした!

本当に、大きなステップになりました。
人生で初めて、仕事で海外に行って、英語で打ち合わせして・・・
うんうん、良い経験だったな~♪
また・・・はい。いずれ。。。(^ー^;

>railさん
コメントありがとうございます。
ただいま~~(^0^)♪
そうね、案ずるより・・・私はいつもこのタイプなんですよ!
心配性というか小心者というか・・・。
そうそう、D80も一緒だったし、のんびりした性格の私は時として出張であることを忘れていました^^;
ウィンブルドンって郊外なのだと思うけれど、緑豊かで良い感じでした!
うんうん、海外と言うことさえ忘れるほど居心地のよい場所だったな~♪

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
ただいま!!^▽^)/
あんなに毎日飛行機に乗ったのに、事故にも合わず、本当にラッキーでした♪
フロリダのB&B・・・泊まったことがあるのですか?
エピソード、正直な所あまりありませんでした^^;
毎日打ち合わせしまくりで・・・(涙)
でも、私は今回の出張で少しだけ大人になった気分です♪
記録写真的な感じなのが残念ですが、また写真をアップしますので見に来てくださいね!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
本当に。。。心配には及びませんでした!
私はいつも心配ばかりしちゃって^^;
旅行記と言うほどの写真ではないけれど、外国っぽい写真もいくつか撮れました!
見に来てくださいね~♪

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
本当に無事でよかった!

10時間以上も飛行機に乗っていたのに、無事故だなんて嬉しいです!

写真の雰囲気が伝わったようで嬉しいな♪
早起きした甲斐がありました!

凄くのどかな所でしたよ~♪
しかも、初日のホテルが一番良い感じだったのです!

仕事が順調だったことが一番の成果です!!
本当に良かった☆ でひでひさん、今週も頑張りましょうね!
  • URL
  • 2007/03/19 00:47
  • Edit

でひでひ

お帰りなさい!!
無事で何よりです。

>テーマ性、ストーリー性は全くありませんが・・・

そんなこと全然ないですよ。
すごく早朝の空気感が感じられます。
一枚目で夕方?早朝?と思いましたが、澄んだ感じの空の色が早朝っぽいですよね。
そして二枚目で正面から強く光が溢れてる感じで、より朝っぽさを感じて、
さらに三枚目の小鳥達を見て早朝と確信しました。

それにしても一枚目を拝見していると、すっごくのどか~なところのようですね。
静かな早朝の雰囲気ともマッチしていて、すごい心が安らぎそうだなぁ。

仕事も順調に進んだ様子で、良かったですね。
こりゃオレも負けてはいられない!明日から頑張るぞ!!
  • URL
  • 2007/03/18 23:37

ベルニナ

お帰りなさい!
ね、何事も経験でしょ?(^^)
旅行記、楽しみにしてますよ~♪
  • URL
  • 2007/03/18 21:39

よしぼうず

おかえり!
無事でなによりです。
かわいいホテルですね! この写真をみてフロリダのB&Bを思い出しちゃいました^^
写真UP楽しみにしています^^ あと、エピソードも・・・
  • URL
  • 2007/03/18 20:13

rail

お帰りーー♪
旅行の内容も、案ずるより産むが易しで良かったですね。
しかも相棒のD80を連れて行けたのは、個人的に何だか嬉しいです。

ウィンブルドン、一度は、訪れてみたい(出来ればテニスのトーナメント中)所です。
緑の感じいうか、湿気というか、雰囲気が、日本に似ている気がします♪
  • URL
  • 2007/03/18 18:35

たくたく

カメラ。途中にアムステルダムが入っているのがいいですね。寒そうだけど。このホテルはマナーホテルですかね。貴族風の素敵な建物ですね。いずれにしても楽しい出張でよかった、大きなステップになりましたね。また行けるといいですね。

tanny

お帰りなさい!無事に戻られて一安心です^^
ずいぶん内容のある出張だったようですね!
イギリス、ベルギー、オランダ、イギリス・・・
海渡りまくりですね。移動には疲れそうです。
写真、まずはイギリスですね!
素敵なホテル、しかも庭付き。いいですね~~^^
小鳥の写真がかわいいし、異国情緒もあって気にいりました。
しばらく海外旅行気分を味わわせていただきましょう!
  • URL
  • 2007/03/18 16:57
  • Edit

ヒツジ草

お帰りなさ~い(^^)
お仕事、お疲れ様でした~。
充実♪脳が活性化♪
素適なお時間を過ごされたのですね。
3枚目の小鳥のお写真がカワイイ♪
なんていう小鳥なのかしら。
続きを楽しみにしてま~す♪

HERO

お疲れ様でした(^^)
きっと素敵な写真ばかり撮影されてきたのでしょうね♪
またお借りすると思います(笑)

イギリス・・・行ってみたい~~~~
  • URL
  • 2007/03/18 09:20

青空

長旅、お疲れ様でした!
写真、いいですねー!
いかにもヨーロッパって感じの雰囲気が伝わってきます。
D80も同行できて、本当によかったですね!
他の写真も楽しみにしてまーす♪
  • URL
  • 2007/03/18 08:10
  • Edit

こーちゃん

お帰りなさーい♪
無事に帰られてなによりです(w_-; ウゥ・・

素適なホテルに泊まられたんですね!
お城のようなホテル(´▽`)はぁぁ・・
で、この庭を駆け回ってたんだぁ、
その瞬間を撮りたかったですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
続きも楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2007/03/18 08:01

reno

お帰りなさい
いかにもイギリス
って感じのホテル&グリーン
ですね
”充実”
良かったですね
朝日が素敵ですよ!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

