スポンサーサイト


私たちはいま・・・



DSC_7559_070312.jpg

未だイギリスにいますよ(*´ー`)
あれもこれも、って感じで写真を選びきれず、とにかく放出し続けてます(汗)

これも朝撮りです♪

無事に出張を終え、平常営業(笑)に戻りつつあり、
明日は「英語の教室」→「歯医者」というコースを辿ります。

週末は多忙のため、自宅でせっせと仕事です(涙)

桜満開の季節じゃなくて良かった(・-・*)
体調が万全なときじゃなくて良かった(・▽・*)そう思うことにする♪

来週辺り桜が咲く頃には写真を撮りに行けるかな、って期待してます☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/137-eb5f220f

Comment

happy×girl

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
なんて嬉しい褒め言葉!
自分の写真を見て、頑張るぞっていう活力が沸いてくるなんて・・・(涙)
本当に嬉しいです!
実物はもっと綺麗でしたよ~☆
  • URL
  • 2007/03/30 00:24
  • Edit

KAZU

何気ない朝の光景もイギリスという土地でなにか違う香がしますねえ。
それに躍動感のある写真です。
朝日のきらきらがとても綺麗で、さあ頑張るぞという活力が沸いてきます。


  • URL
  • 2007/03/27 08:54

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
そうですね、イギリスの朝も・・・
って、こんな忙しい時間に写真撮るな!って思われちゃったかもです。。。
わ、ベルニナさんもロンドンに?
地下鉄マーク、それから馬マーク、実は今気がついた!Σ(・□・ )

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
そうそう、やっぱりメールの確認から始まり、
行く前に「帰ってきたら!」って思っていたことの対応・・・
目が回りそうになります。
でも、頑張る!!

あ゙、水たまりの話ですか・・・orz
結構反響が大きくて、皆様の意見をまとめると、あれは「池」ということになりました。
ハゥゥ~~(;´д` )恥ずかしい。
  • URL
  • 2007/03/25 12:47
  • Edit

Moto-ya

そうそう、そうなんだよね。
出張(特に海外)に行くのはいいけど、戻ってきてからがまた
大変なんだよね~。通常業務に戻るまでが。やっぱり、どこも
そんなもんだよね~。頑張って♪
そうそう、下の水たまりの話。
はっはっは。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
うんうん、いいのよ、いいのよ♪
もうね、「水たまり」って表現が、可愛くて最高なのよん♪
( ̄∇ ̄; !! む、蒸し返すな、って?(^◇^;)

ベルニナ

こんばんはー。
イギリスの朝も忙しそう(^^)
二枚目の写真に写っている、ロンドンの地下鉄マークみたいのがちょっと懐かしかったです。
ここの路線図を入手したことがあったもので(←一応仕事です)
  • URL
  • 2007/03/25 00:01

happy×girl

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
そうですね、何だか偶然色々な種類の車が集まってしまいました^^;
桜、楽しみです☆デジイチ買って、初めての桜♪
上手く撮れるでしょうか・・・(´▽`)ワクワク

>HEROさん
コメントありがとうございます。
そ、そういえば、HEROさんって車がお仕事なんですよね^^;

感動していただけて嬉しいです!

イギリスが右ハンドルとか、本当によく気がつきましたね!
私はこの頃は全く気がつかないで過ごしていましたよ。。。
さすがです!

1枚目、どうぞ~~☆


>でひでひさん
コメントありがとうございます。
そうか、朝のラッシュだったのかもしれません!
7時台の写真です。

ここはかなり住宅街だったのですが、この混雑ぶり^^
大都会はもっと凄いのかなぁ(汗)

前の記事も見ていただけて嬉しいです!
時間がゆっくり流れているような印象でした。
でも、この水たまりの近くに行くと、凄くぬかるんでいて、靴がびしょびしょになりました^^;
広い場所に、大きな水場・・・凄く贅沢な感じでした。
日本なら直ぐに埋め立てて駐車場、ビルディングと色々なことに使っちゃいますから。。。

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
右ハンドルだなんて、よく気が付かれましたね!
私はこの数日後に車に乗っている途中に、現地人の同僚の話で気がついたんですよ!!

>nako*さん
コメントありがとうございます。
外国で日本車・・・結構多いですよね(^▽^
嬉しいですね!

はい、2枚目は信号待ちです。
そうそう、このときは自転車の人も車道を走っていました。
これが標準なのか特殊なのか、分かりませんでした^^;

>青空さん
コメントありがとうございます。
本当に絵になりますよね!光の具合が全然違うんですものね~♪
いい写真って言っていただけて凄く嬉しいです!

>railさん
コメントありがとうございます。
そうですね。日本では絶対に撮りませんね^^;
外国だから・・・というより、通勤ラッシュって気がつきませんでした(汗)

そうそう、お仕事おしごと!
railさんは家族サービスすですか!必要ですよね♪
桜が楽しみですね(´▽`*)

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
来週は東京なんですか!すれ違ったりするのかな~。
夜桜かぁ(^ー^♪)どこに撮りに行くのですか?
良いところがあったら知りたいなぁ。
あ、品川近辺ですか?するとどこかなぁ。。。

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
英国紳士なんですか!?でも、いただいたコメント内容は気象予報士のようです(^ー^)
本当に楽しみですね!
  • URL
  • 2007/03/24 20:49
  • Edit

沢グルメ

こんにちは、英国紳士@沢グルメです♪ お仕事大変のようですね~!今週は天候も悪く
全国的に雨模様・・サクラは来週から4月頭がピークでしょう♪
楽しみですね★
  • URL
  • 2007/03/24 19:15

たくたく

来週末は東京にいるので桜撮影…と思ったらオランダ人から「飲みにいくぞ!」メールが…。その人は怖いのでついていきます(笑)
来週は1週間しかいないのですが、再来週は丸々東京にいます。一回くらいは夜桜撮影に行ってきます。楽しみだなぁ。

rail

通勤ラッシュて、あまり撮らないですよね。
撮ってみたいと思いつつ、そんな余裕はりません(汗

桜へのモチベーションを保ちつつ、今は、お仕事に専念ですね。
我が家も家族サービスに専念!
  • URL
  • 2007/03/24 08:23

青空

ホンダ車発見!
外国の街って、なんでこんなに絵になるのかなぁ。
朝の雰囲気が出てて、すごくいい写真ですね!(^○^)
  • URL
  • 2007/03/24 07:57
  • Edit

nako*

わぁ〜☆
一枚目の光のフィルターと光の反射がすごく素敵です!
外国で日本車を発見すると意味もなく嬉しくなるのは私だけでしょうか(´ω`;)ゝ

二枚目のお写真、信号待ちでしょうか。。
手前のお兄さんの乗り物はバイクではなく自転車ですよね!?
イギリスでは、自転車も車道の真ん中を走り、車と一緒に信号待ちするんですか?それとも駐車なんでしょうか?
う〜ん、文化の違い・・・!

mToTm

本当に日本と同じ右ハンドルだ。。。
なんだかカッコイイお写真、イギリスでは日常の風景なのでしょうが、街のセンスのよさを感じますね。(^。^)
  • URL
  • 2007/03/24 02:53

でひでひ

朝撮りということで、朝の出勤ラッシュといったところでしょうか?
狭い道を多くの車が行き来するのは、どこの街も一緒ですね。

↓の水辺の写真も拝見していますよ。
トップの写真を見て、日本の農業用水の溜め池を連想しましたが、他の写真を見ると、そういう感じではなさそうですね。
休日をのんびり過ごすには最高の場所のようですね。
そういえば、最近あまり水辺まで寄って遊べるこのような池は、東京近郊ではあまり見かけませんよね。
浅そうだし、犬や子供もこうして水遊びできるような自然の環境がうらやましいですね。
  • URL
  • 2007/03/24 01:27

HERO

わぁ~~~~~~~~~~
現地の車だぁ! マジすごい♪

イギリスは日本と同じ右側通行で、
右ハンドル車が主流ですもんね♪

ますます行きたくなりましたぁ(^^)

1枚目の写真、お借りしてもイイですか?

  • URL
  • 2007/03/24 00:47

spritstime

こんばんは。
わお~!(^^)!
イギリスの通勤風景ですね。
いろんな車のオンパレードですなぁ~。ホンダも。。。
happy×girlさんの桜も楽しみにしています!(^^)!
いつもありがとうございますm(__)m
  • URL
  • 2007/03/24 00:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

