スポンサーサイト


break time #2

DSC_7868_070324.jpg

DSC_7816_070324.jpg

DSC_7827_070324.jpg

DSC_7863_070324.jpg

DSC_7820_070324.jpg

今日の写真は昨日の続きです!
浜離宮で撮った写真♪
一応、お決まりで菜の花とハチっていうのも撮りました(^ー^
実は撮るときはかなり近寄るのでちょっと怖いのですが(汗)

この写真を撮る朝、パン屋さんでパンを買っていると、

「ラン♪ラララ♪ラララ~♪♪」

と心地よい歌が・・・見上げるとナウシカのビデオ
ウ・・・Σ(ノ°▽°)ノウレシイ!!

それでこの光景を目にしたときはビックリしました(^▽^
ナウシカが出てきそう!!!

ところで、写真と全然関係の無い話ですが、最近、
以前と体重も体脂肪も変わりないのに、身体(特に肩の辺り)が丸いんですorz

前の会社で
「happy×girlさんって最近色気が出てきたというか、濡れっぽい^^」
と、後輩に言われて「私って前まで色気なかったんだぁ。」と思っていたのです。

でも、今日確信した!
色っぽいって、つまり、身体が丸くて女性的ってことですよね~(涙)
後輩は半年前に、私の体形の変化に気がついてたんだ・・・。凄い!
あぁ、私は・・・気がつかなければ良かったな~(;´д` )トホホ
なんて(v_v;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/139-978f9325

Comment

happy×girl

>青空さん
コメントありがとうございます。
前の記事まで見ていただけて、一つ一つにコメントをくださり、凄く嬉しいです!
菜の花をメインで撮るつもりが、どうしてもアクセントをつけたくなるのが私なんですよ^^;
それに子供好きなので、子供がいると、怪しいほどカメラで追ってます・・・(汗)
  • URL
  • 2007/04/01 22:57
  • Edit

青空

子どもとハチを入れて撮るところが、うまいですね!
けど、確かにミツバチと言えども、接近するのはちょっと怖いかも(^^;
オスのミツバチだったら、色気ある女性が好きかもしれないし(笑)
  • URL
  • 2007/04/01 08:55
  • Edit

happy×girl

>たっきーさん
コメントありがとうございます。
毎日暖かい日が続くので、桜が一気に花を開いていますね!
外を見ると、天気が良いので悔しい気持ち^^;
そうそう、私は虫が結構好きなんですよ!
でも、さすがにハチは怖い><

おお、たっきーさんは最近はオサレしてないんですか?
とは言ってもデフォルトでオサレなんでしょうね♪

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
う~ん、そちらにも書いたのですがそれは私じゃないみたい。
最近六義園には行ってないんです><

それに肩に肉が付いていない場合は私じゃないようです^^;

>railさん
コメントありがとうございます。
ナウシカ、かなり好きです!
菜の花、実物より綺麗に撮れた気がします^^
そうそう、色気は必要ですよね!でも・・・、
私には色気、全く無いんです(><
これからですかね~^^;

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
おじさんぽくなったって・・・少し悲しいですね^^

この菜の花は公園に咲いているので観賞用だと思ってました。
何かに使ってるのかな~。

>HEROさん
コメントありがとうございます。
歌ってください、どんどん♪♪
それを目指してこの写真を撮りました!

わ、HEROさんったら、ハチに刺されるほど悪いことしちゃったのかしら^^;

>Hideさん
コメントありがとうございます。
「きない」って初めて聞いた^^;
私も何としても痩せないと!顔は痩せやすいのですが、肩の肉は中々落ちない気がします。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
わ、写真に関するコメントをください!!(汗)
恋かぁ~。もうどんな感覚か忘れちゃいましたorz
色気も、実際の所は少しもありません(涙)

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
そうそう、ナウシカの変わりに凄~い好みの女の子♡
これは撮るしかありませんでしたよぉ(>▽<
色気はないんですよ!
単に太ったんです><ダイエットしないとな。。。(汗)

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
そうそう、肩の肉は次第に背中に広がっていくのですよ。
気をつけないと!!
浜離宮は凄くキレイでしたよ♪

>tannyさん
コメントありがとうございます。
ジブラーだったなんて・・・あの絵の上手さは納得できる!
韓国には菜の花ってないでしょうか?
見ていただけて嬉しいです!
アイダホに住んでいるアメリカ人も大喜びの写真でした♪
これって日本の四季のおかげですよね!

確かに、「色気があって濡れっぽい」っていうと凄そうですが、
実際の私は全然ダメです><
色気は微塵もありません。。。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
この写真がハイキーなのは、この日が曇っていたからです^^;
なので、EV値を最大にして撮ったんです♪
確かに、その方が春っぽい写真になりますね!
Moto-yaさんの菜の花も覚えています♪
凄くキレイでした!!

そうか、歳だから太ったのか・・・。
ションボリorz
Moto-yaさんが40歳になったら、ストライクゾーンは40代以上・・・
そしてどんどん上昇していくのでしょうか?ちょっと怖いです。
でも、それならば一生私はストライクゾーンに入らないですね^^;
ま、娘として・・・(^▽^アハハ)

>renoさん
コメントありがとうございます。
テレビの時間には帰ってこれませんでしたorz
残念だな~。
春に恋って感じですが、実際の所は恋心なんて忘れちゃいました^^;

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
ナウシカ、大好きです!
そしてこの日、テレビの時間には帰ってこれませんでした><
そうそう、1枚目がとても気に入ってます♪
わ、mToTmさんはお腹ですかぁ。。。
でも肩よりいい気がします。羨ましいなぁ~。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
昨日、今日は凄く暖かかったですね!
春ですね~♪♪
なんと、今天気予報を見ると、明日の午前中は雨だけど、土日は雨が降らないみたい!
土曜日にお出かけできますよ☆
日曜日にお仕事なんて・・・残念ですね(涙)

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
色気がアップしていればよかったのですが、色気とは無縁なキャラクターなんですよ。
後輩は単に太ったと言いたかったのでしょうね^^;

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
浜離宮は菜の花満開でした!今頃どうなってるのかな。。。
蕾が可愛くて♪思わず撮っちゃいました^^

>やぎさん
コメントありがとうございます。
春ですね~。こんなに天気が良いのに、室内で仕事をしていると残念な気持ちになりますね!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
わ、ラピュタ派なんですか!どちらも好きだけど、
やっぱり自然たっぷりなナウシカが私好み^^
最近そういえば、ジブリ見ないな・・・。
色気、使わないとなんだぁ(汗)
たくたくさんって本当に面白い!
でも、単に太っただけで色気なんて縁がなくて^^;

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
素敵なんていっていただけて嬉しいです!
1枚目は子供に萌え~(´▽`)でした!!
この日は凄く曇っていたので、EV値を最大に上げて撮りました。
でも、そろそろRAWも挑戦してみようかな。。。

>aiiさん
コメントありがとうございます。
そうそう、凄く綺麗でビックリしました!
まあ、実際には写真のように見えるわけではないんですけど^^;
女性ホルモンが出ると太るんですか?
いいことなんて全くな~~い(涙)

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
浜離宮、菜の花がこんなに綺麗だなんて知りませんでした!
綺麗ですよね♪
私、一枚目の写真が気に入っていて、このとき少女がいてくれて、本当に良かったって思いました!
心で感じる写真だなんて(´▽`*)嬉しい!!
こちらこそ、ありがとうございます。

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
そうかぁ~。丸くていいのかぁ~・・・
って言ってもなんか違う気がしちゃいます(涙)
わ、沢グルメさんとお花見だなんて♪
一升瓶を持って駆けつけたいほどです!
八海山でいいでしょうか?(笑)

>ねこパンダさん
ここは公園なんですよ。畑という感じはしないの><
でも、黄色って春っぽくて、元気が出る色ですよね!
桜が咲くスピードが早すぎて私もついていけない><

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
写真だと、お花畑の真ん中に女の子たちっていう感じに見えますよね。
実際には全然違うんですよ^^;
写真で表現するって面白いですよね!
いえいえ、単に太ったんです。
夏を目標にダイエットしないと!!
  • URL
  • 2007/03/30 01:06
  • Edit

楽之介

菜の花畑って綺麗ですねー
一枚目の女の子もナウシカ気分かもしれません(^^)
女性って丸くなるんですねー
大人の色気を振りまいて写真を撮っていると、ナンパされるかもしれませんよ(^.^)
  • URL
  • 2007/03/29 20:12

ねこパンダ

キイロイ世界はとってもきれいですねー!
菜の花畑に一度行ってみたいですぅー!!
もうすっかり春めいてきましたが、
私は全く写真を撮れていません><;
桜が終わらないうちになんとか出掛けたいのですが・・・
  • URL
  • 2007/03/29 19:50

沢グルメ

女性は少し丸い方が良い。菜の花は沢山咲くのがいい。桜はハラハラ散るのが良い♪
もうウチの近くの桜の名所では花見客の受け入れ準備が整いつつあります。
どうですか、今年は一緒にお花見しましょう♪
  • URL
  • 2007/03/29 12:50

でひでひ

浜離宮の菜の花畑、綺麗ですよね~
私も昨年は行きましたが、今年は見逃しました。
一面の菜の花畑の中で、菜の花と戯れる幸せそうな少女ふたりを配置したhappy×girlのアイデアが光ってますね。
春の日に、本当に幸せそうなひと時、今にも笑い声が聞こえてきそうですね。
この少女達の心にしっかりと思い出として焼きついていることでしょう。
こういう心で感じる写真は大好きです。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2007/03/29 02:00

aii

確かに、ナウシカでも黄金の野原(オームだけど)がでてきますよね。
女の子が両手を広げて走り回ってたら余計にそう見えたかも。
あたり一面まっきいろ。圧倒されてしまいますね~。

女性ホルモンがたくさん出ているんですかね~。
いいことありました?
  • URL
  • 2007/03/28 23:19

まえっぴ

すごく素敵な写真です(*^_^*)
僕も、また菜の花の写真アップしたんだけど、自分の写真が
霞んじゃうくらい、最高に素敵な菜の花です(*^_^*)
1枚目はほんと、萌え萌え(笑)
黄色っていうより、黄金色って感じでとっても輝いてるよ~ヽ(^。^)ノ
まさにナウシカの世界だね~ヽ(^。^)ノ
僕は、ラピュタもナウシカも大好きです(^_^)v
今日、僕のブログでも、紹介させて頂きました<(_ _)>
最高に素敵な写真をありがとう<(_ _)>

たくたく

私はラピュタ派です(笑)この頃の宮崎アニメは良かったですよね。アニメ、大好きですからね…最近はさすがにあまり見ませんが。
色気か~、解析している場合ではないですよ。使わねば(爆)
で、泣きっ面に蜂では?
バルス!

やぎ

は~。。。
すんごく春ですね♪
あったかそうでほわほわする
感じがします。

KAZU

浜離宮もう黄色一色なんですねえ。
とっても綺麗です。
4枚目、アップだと満開の花を撮りがちですが、黄色をバックに緑の蕾を主にする。
新鮮です!
  • URL
  • 2007/03/28 08:35

グリーンホース

黄色でビッシリな広大な風景、いいですね!
面白い確信!
丸くなったのかなぁ?
本当に色気がUpしてるんじゃない!
いい事だと思いますけどっ!
  • URL
  • 2007/03/28 02:05

ベルニナ

こんばんはー。
↓の「#1」に引き続き、見ていると目がとろ~んとしてきます。
そのまま眠っちゃいそうなくらい、ホントに心地よい♪
本当に暖かくなってきたし。
やっぱり春なんですよね~...(当たり前だ)
それにしても、週末にかけてちょっと天気が悪そうで、
桜の満開の時期とバッティングしそうです(>_<)
日曜は「晴れ」の予報だけど、仕事だし...(涙)
  • URL
  • 2007/03/28 00:06

mToTm

ナウシカのテーマ・・・いいですよね。。。
あ、いまTVでNHKで宮崎駿が出てますね。

お写真、一面の黄色が印象的、一枚目なんて、子どもが入ってるあたり、Goodです。

三十路を越えるあたりから、男でも体に変化がありますね。
なんといってもお腹にお肉が・・・orz
  • URL
  • 2007/03/27 22:18

reno

ナウシカといえば
今夜NHKで
宮崎駿スペシャルやりますね

春色とともに恋の季節・・・
かな

Moto-ya

そうか、やっと気づいた!
春色の雰囲気を出すには、やっぱ、ハイキー気味に撮るんだね!
すごく暖かい雰囲気。以前、菜の花を撮ってさ、こんなはずじゃ
ない、って文句言ってたでしょ、あたし。(^◇^;)
これだよ、これ。って、気づくのが遅い?il||li _| ̄|○ il||li

それはそうと、体の丸みと色気、ってのも、ちょっと違うような
気がするけどな~。どうかなぁ~。年齢的な理由もあるかもよ。
僕なんて、自分が年をとるとともに年々ストライクゾーンが上がっ
てきててさ。30代以上の女性でないと、色気を感じなくなって
しまったかも。(°°;)バキッ☆\(--;

tanny

おおお、ものすごく綺麗です!
春だなぁ・・・。
自分ではなかなか見れない景色なので
こうして見せていただけると嬉しいですよ。
しかもこんな美しい写真で!

色気があって、濡れっぽい!?
なんかすごいです(笑
丸みだけじゃぁないでしょう^^
大人の魅力が出てきたんですね~!

最後にジブラーの意見を言わせていただきますが
あの歌は「ラン♪ラララ♪ラララ~♪♪」というより
「ラン♪ランララ♪ランランラン♪♪」かと!
ってどうでもいいですね(笑

らぶはな

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!まっきいろだぁ~!黄色って春の色のイメージですよね。
ナウシカ・・・懐かしい!
私なんか、背中も丸いぞ!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

こーちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ナウシカが出てきそうですね。
出てきたのはhappy×girlさん好みのお子ちゃまですね(笑)

色気ですか?
女性ってやっぱり柔らかな曲線美ってイメージなんですよね、
happy×girlさんますます素適な女性に・・・ですね♪
  • URL
  • 2007/03/27 07:28

よしぼうず

色気・・・聞き捨てならぬ言葉ですな~v-356
happy×girlさん ひょっとして恋をしているのでは!?
女性は恋をするとほんと綺麗になるからな~
写真と関係無いコメントでしたv-403
  • URL
  • 2007/03/27 02:14

Hide

一面‘黄色’ですねぇ~!!
黄色の事って、『きない』 って言いません? この辺りの方言かなぁ~?・・

肩が丸でもいいじゃないですかぁ~! 私なんか、顔がまん丸!(笑
花粉症でちょっとダルイけど、夏までに少しでも痩せないと・・(汗

HERO

「ラン♪ラララ♪ラララ~♪♪」
「ラン♪ラン♪ラララ~♪♪ラララ♪・・・」

ナウシカ歌ってしまいました(笑)

しかし、蜂の撮影が無事に出来て良かったです~
もしも!?刺されていたら大変ですもんね♪って・・・
私は2回も刺されたことがあるんですけど(汗)
  • URL
  • 2007/03/27 00:21

こもれび

ぼくは丸くなっておじさんぽくなったと言われかねません(×_×)
ずいぶん菜の花が広がっていますね。
刈り取って何かに利用しているんでしょうか?

rail

ナウシカの世界、良いです!!!
ナウシカは、惚れますよ、と言うか憧れですね♪
菜の花、一面が黄色で、綺麗ですね♪

happy×girl様の年頃ですと、一番良いときかな?なんて思います。
色気は、幾つになっても必要ですよね♪(男性でも)
  • URL
  • 2007/03/26 23:12

Humチチ

すごい~~!一面の菜の花っ。春を実感しますね。
先日六義園にいったんですが桜吹雪の中でうちの子を
D80で撮っている女の人がいて、ん!もしや!
肩の回り丸くなかったかな(^^;
半年前にきずく後輩さんよく見てる。
happy×girlさんが思う以上に後輩さんには魅力的だったのかもね^^

たっき

春ですねぇ~♪
今日もあったかかったですねぇ~
なのにビルの中で眠気と格闘でしたw

虫大嫌いなくせに、写真撮ってるときは自分から近づくんですよねw
で、ちょっとでも飛ぼうもんならネコみたいに後ろに素早く逃げたりw

たっきーは逆に色気なんかどーでもよくなってきてます・・・。
会社いるときだけでもセクシーなかんじでオサレにしようと努力してたんだけどw

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

