スポンサーサイト


未だ4日目やってます・・・(^^;)

DSC_0666.jpg
マキシムのセーヌツアー船乗り場付近にて
FC2 Blog Rankingに参加中
↑飛行機雲がエッフェル塔を斬る♪クリックをお願いします!
振り返ると4日目がもっとも無計画な日でした。
蚤の市はたいしたことがなくてすぐに撤退。
1日楽しめると言われていたクール・サンテミリオンも2時間程度で撤退。

そんなわけで急遽、明るい時間のエッフェル塔をみに来たのです。
さすがにこの時は昇らなかったのですが、未だ時間が余っていたのでセーヌツアーに参加♪
DSC_0691.jpg
セーヌ川(船の上)にて
DSC_0700.jpg
セーヌ川付近にて

セーヌツアーも1時間程度だったように思います。
船の中央に座っていたので思うように写真を撮ることができませんでした。
奥の席に座っていた人たちはバシバシ写真を撮っていました。
場所取り、大切なんですね。

まぶしいヒロイン
DSC_0655.jpg
エッフェル塔付近にて
女の子は最高のポーズをつくり、お父さんが一生懸命写真を撮る。
そんな姿がまぶしい。
またしてもシャッターをきっていた私・・・^^;

この後はエッフェル塔からホテルまで歩いて帰ることにしました。
疲れて途中で電車に乗ってしまったので、最後まで無計画な一日でしたorz


最近お腹が痛くて・・・ひどいわけではなく・・・。
||||||(-_-;)|||||||||ドヨ~ン

そんなときには最悪に、これ以上悪くなれないほどに悪くなれば治るのかと考えてみた。
モリモリご飯を食べた後にアイスを食べ、チョコレートを食べ。
でも悪くなるわけでも良くなるわけでもないし。

次は絶食治療に挑戦してみようかなorz
悲しい(´Д`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/14-e5f052f4

Comment

happy×girl

>Hideさん
コメントありがとうございます。
過去記事も見てくださって本当に嬉しいです。
本当にいい天気でした。湿度も無くて、さわやかでしたよ!
  • URL
  • 2006/11/02 01:39

Hide

恵まれて、本当にきれいですねぇ~!!
陽光の反射がいいですね♪(^^
  • URL
  • 2006/11/02 01:09

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
railさんは良くなりましたか?
私は・・・もう少しかなぁ・・・。
  • URL
  • 2006/10/26 23:30

rail

2枚目の写真、何だか格好良くて好きです。
4枚目も微笑ましいですね。
日本では、あまり見かけない光景ですかねー。

お腹、お大事に。
本当に気になるなら、早目に病院に行ったほうが、安心ですよ。
  • URL
  • 2006/10/26 21:58

happy×girl

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
計画的ですか?ありがとうございます!
はい、気分はすっかりパリジェンヌですよ♪

>Kazuさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
はい、この子は本当になりきってポーズをとっていましたので、飛び切り可愛いとおもいましたよ☆
パリでは頻繁に飛行機雲を目撃しました^^

>楽之助さん
コメントありがとうございます。
セーヌツアーには最高の天気でした!
元々お肉は食べないので、この不調は絶対に甘いもののためですね。
精進しなければ。。。ありがとうございます。

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
バッチリでしょ、女の子のポーズ!
ここまでなりきっていると本当に可愛いですよね^^
船の上であまり動くこともないので日差しを浴びて暑いほどでした。
秋の風に癒されましたよ♪

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
是非、また行ってらっしゃってください。
私はスッカリ一文無しですorz

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
お腹は・・・少し良くなりました。
ご心配ありがとうございました。
昨夜はサーバーの調子が悪い上に、お腹が痛くてイマイチブログも乗り気になれませんでした。。。
やっぱり体調管理は大切ですね。
病院には滅多に行きたくありません・・・。
大したことない、という顔をされるのが怖いのです。
傷つきやすい年頃です(笑)

場所取り、考えてもいませんでした。
次は!せめて奥に座りたいです。

それにしても100回に分けるなんて凄いです。
私は忘れてしまいそうなので早めに!
そろそろ飽きられてしまいそうですし^^;

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
きっとこんな感じですよ(笑)
こういう姿が好きです。今は親子関係も複雑な世の中ですが、ホノボノとさせられました。
一家の大黒柱、倒れたら大変ですもの!
直ぐに病院に行って、長生きしてもらわないと!!

>renoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
無駄に食べてしまったことが、何よりも悲しかったです。
ご心配ありがとうございます!
  • URL
  • 2006/10/26 02:21
  • Edit

reno

なんだか失意体前屈な一日でしたね

青空のエッフェル塔にまっすぐな飛行機雲
気持ちいー! です

お体気をつけて

Moto-ya

パリの青空、いいですね~!!
エッフェル塔に背景の飛行機雲、絶妙ですよ、これ♪
最後の写真、なんだか、僕が娘を撮っているときって、きっと
端から見たらこんな感じなのかな、と思ってしまいました。(^◇^;)
ところでお腹。大丈夫ですか?
異常を感じたときは、病院で診てもらうのが一番ですよ。
なんて、お世話焼き、すみません。(^^;
僕はなかなか病院に行かない人なんですが、結婚してからは
とにかくちょっとでも調子が悪いとすぐに「病院に行け!」
という指令が嫁から出るようになってしまいまして。(^◇^;)

たくたく

おなかは精神面の原因も多いので気にしないでおくと治ったりしますが、あまり長引くようだったり場所によっては早めに病院に行ってくださいね。
ちなみに私は旅行のページのほうで4日間の沖縄旅行を約100回に分けて紹介中(爆)7月開始でいまだ3日目の前半です。人間やれば出来る?
場所取り、重要ですよね。船に乗る瞬間にシートを確認するばかりでなく、左右どちらに被写体が多そうか、太陽の位置など細かい確認をしなくては。あ、ちなみに私はそんなことを考えたことがありません。子供と同じで一番前が楽しいです。
で、腹痛は夜ふかしが原因では?

グリーンホース

またまた、思い出させて頂きました。
セーヌ川のディナークルーズ最高でした!
美味しいワインに美味しい料理、おまけに生演奏で、
また行きたくなりました!
  • URL
  • 2006/10/25 19:16

spritstime

よろしいですなぁ(^^)
異国の地で飛行機雲だぁ。エッフェル塔と重なったところが
ナイスですね!セーヌ川だぁ。気温はどうでしたでしょうか
?女の子のポーズも決まってますね(^^)
  • URL
  • 2006/10/25 19:12

楽之介

天気が良くていい写真ばかりですね。
4枚目の親子がとても素敵です(^^)
おだやかな空気が伝わってきますよ~

甘い物を食べると胃の調子がどんどん悪くなります。調子の悪い時は、肉を食べずに野菜でおなかを太らせるといいですよ。
  • URL
  • 2006/10/25 13:55

Kazu

エッフェル塔を横切る飛行機雲、ナイスな瞬間ゲットですね。
青い空と白い雲をバックにそびえるエッフェル塔が美しい。
それ以上に、ポーズをつける女の子の可愛らしい事。
最高のモデルさんですね。
  • URL
  • 2006/10/25 08:09

mToTm

無計画って…結構計画的かなあとも思いますが。
気転も利いてるし(^。^;)

一枚目のお写真、エッフェル塔とヒコーキ雲がとてもいい感じ!
最後のお写真も、女の子がポーズを取ってて可愛いです。

セーヌ川も渡ったし、もうすっかりパリ満喫ですね!!
  • URL
  • 2006/10/25 06:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

