スポンサーサイト


愛おしい姿

  • 2007/04/03 21:43
  • Category: └春
DSC_8267.jpg

DSC_8285.jpg

日曜日は昭和記念公園に行ってきました!
パラダイスだった~♡
気温は高いのに、空はグレー。。。

桜、菜の花、チューリップが、とても綺麗で幸せで、砂にまみれて写真を撮っていました♪

個人的には1枚目の写真が凄く好き!
2枚目のお姉ちゃんよりシャボン玉が少ししか出来ていないけれど、
一生懸命なホッペが愛おしい(〃∇〃)

お花見つながりで桜の様子も載せちゃいます!!
DSC_8507.jpg

空が水色だったら素敵だったのにな~^^;

でも、一年に一度の桜より、ほんの一瞬見せた、
女の子のピンクのホッペが愛おしくて、可愛くて、シャッターをきりました!

今日はとても酔っ払い(〃ー〃)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/142-cc379ae2

Comment

happy×girl

>青空さん
コメントありがとうございます。
3枚目を気にっていただけたんですね!
嬉しい♪
実は3枚目だけ、少し色温度を上げて、ピンクっぽくなるようにしました^^
  • URL
  • 2007/04/06 21:49
  • Edit

青空

鮮やかで、ものっすごっキレイ!!
子どもと桜とシャボン玉も、何と言うか・・・うまい!
1枚目の女の子は、かわいらしいですねー。
ハートの服がポイント?(^^)
  • URL
  • 2007/04/06 17:15
  • Edit

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
そうそう、私も4月の雪を見逃しました><
でも本当に寒かったですね~^^
毎日洋服に悩みますよ~~~。

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!
全てが抜群に可愛かったのでした♪
最近毎日酔っ払い^^;

>aiiさん
コメントありがとうございます。
そうです!昭和記念公園。。。
激混みでしたが、とっても楽しかったです♪
  • URL
  • 2007/04/05 23:49
  • Edit

aii

女の子が頬を膨らませてたくさんのシャボン玉を作っている姿かわいらしいですね。
2枚目もたくさんできて虹色で綺麗。
青空に飛んでいくシャボン玉を想像できます。

3枚目綺麗~。
場所は昭和記念公園?ステキですね。
  • URL
  • 2007/04/05 22:37

らぶはな

♡のアップリケが可愛いサクラ色♪髪のゴムもしゃぼんだまの入れ物も・・・
一生懸命拭いている姿が可愛いねぇ~(o^∇^o)ノ
すごくキレイなサクラを満喫して、酔ったかな?( *´艸`)クスクス

たくたく

かわいいですね。私の子供たちも桜よりシャボン玉が好きで写真を撮影しに行ったときもうるさかったですよ~
しかし寒いですね。雪まで降ったようで。シンガポール人2名が雪を見ることができなかったと悔しがっていました。
  • URL
  • 2007/04/05 06:03
  • Edit

happy×girl

>tannyさん
コメントありがとうございます。
tannyさんも子供好きですか?
私は凄く好きです♡
子供とシャボン玉って絵になりますね!
水の中の泡だなんて、想像力豊かで、素敵な感性のtannyさんらしいです。
そう言われると・・・そう見えてしまう、単純な私^^
わ、褒められちゃった♪
本当に、一瞬見せてくれたこのお顔は宝物なのです!
でも、褒めてもらえて私も嬉しいな♪♪
  • URL
  • 2007/04/05 00:47
  • Edit

tanny

思わず顔がゆるんでしまいそうです^^
一生懸命な姿、かわいいなぁ。(怪しい発言になってませんよね!?)
シャボン玉だけ見てると水の中の泡みたいに見えてきました。
二枚目のほうも、シャボン玉がとても綺麗です!

今回それより感動したのはhappy×girlさんのコメントです。
一年に一度の桜よりほんの一瞬のほっぺ。
これはよかったです。心に響きました!
いいこと言いますねぇ・・・´ー`
  • URL
  • 2007/04/05 00:09
  • Edit

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
可愛いですよね~^^
激萌えでした(´▽`)
うんうん、わかりますよ><
私も青空と桜、一緒に撮りたいです・・・。

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
可愛いですよね♡
会社でのお花見はありませんでしたが、昨日は会社の上司たちとお食事をしていました!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
見事なんて、嬉しすぎるぅ~(>▽<)
昭和記念公園、あんなに広い公園に、人がいっぱい・・・。
大混雑でした^^;

今年は特に毎日グレーな空だし・・・強風と雨であっという間に散ってしまって残念でしたね。

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
褒めていただけてとても嬉しいです!
励みになる♪♪

私、ストレートな性格なのかなぁ。。。恥ずかしい(〃∇〃)
悪いこと、できませんね^^;

本当に、一枚目の子供、髪型と表情と、洋服と、全てのバランスが萌え系なんですよ^^

昨日も今日も、本当に寒かったですね。
ミゾレ、見ましたか?私は会議中で見なかったのです・・・。
日曜日は凄く暑かったし、異常気象なのかな~って思います。
ちょっと心配ですよね。。。

>Moto-yaさん\(--;
コメントありがとうございます。。。
はい、私にもこんな時代がありましたよ・・・。
いつの間にか肩に肉が付いてしまったけれど・・・。

そうそう、昨日は会社の人とお食事で飲んで、帰りに一人で飲んで、何だか飲みまくりでした。
豆腐料理、凄く美味しそう!!
豆腐料理屋っていうのがあるのでしょうか?
いいな~~(^▽^)

>ひろし
PC直ったの?
コメントありがとう!!
この子も将来反抗期になっちゃうのね^^;

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
本当に姫って言いたいほど可愛いですよね!
激萌えでした(´▽`*)こーちゃんも萌えってきますかぁ~☆
そうそう、青空と桜、絵に描いたような写真が撮りたかった。
まぁ、このほっぺに免じて我慢しよう♪

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。子供って無邪気で、カメラを向けても意識しないし、
凄く可愛いですよね~♪
シャボン玉と子供って本当に絵になりますね!
何枚か撮った中で、シャボン玉のバランスが一番綺麗な写真を選びました!
最後の桜、ピンクはWBで少し色温度を上げてます^^;

>renoさん
コメントありがとうございます。
そうなのかぁ~。自分の子供だと・・・
持ったこと無いから、そう言えるrenoさんが少し羨ましかったりします。
小悪魔だって愛おしいよ~♡

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
そうみたい!あとで黄砂の情報を聞いて、ビックリしました。
曇り空みたいになっちゃうんですね・・・。
凄く晴れていて、気温が高いのに、青空が見えないなんて不思議だったんだぁ~。
車なんて、砂だらけだったのではないですか?
私は、洋服が砂だらけでした。。。
1枚目、気に入っていただけて嬉しいです!
  • URL
  • 2007/04/04 23:20
  • Edit

こもれび

黄砂に見舞われた日だったのですね。
ぼくの車も、大被害に遭ったんですが、
なかなか洗う暇がありません(×_×)
乗るときに気も萎えてしまうんですよね。
ぼくも1枚目がいいと思います。

reno

小さな女の子
愛おしいですね

自分の子だと
もっともっと愛おしいですよ
今じゃ小悪魔ですが・・・

KAZU

可愛い女の子ですねえ。
無邪気なところがとってもよいです。
シャボン玉の虹虹も綺麗ですよね。ちょうどよいバランスで入っていて素敵ですよ。
最後の桜も見事ですね。ピンク色がとっても綺麗。
  • URL
  • 2007/04/04 12:45

こーちゃん

可愛い~♪
我が家には姫がいないから余計に可愛く思えちゃいますよ。
膨らませたほっぺに萌えってキマスね(^ー^* )フフ♪
happy×girlさんらしい素適な写真ですよ(^^)
桜と青空のコラボ、天気だけはどうしようもないですからね。
でもあのほっぺには敵わないでしょう(^ー^)ノ

  • URL
  • 2007/04/04 07:19

ひろし

おはよう!
久しぶり。子供の写真はいいよね。今は反抗期のうちの娘にもこんな時期があったんだだよね。
  • URL
  • 2007/04/04 06:53

Moto-ya

可愛いね~!
うちの娘にも、こんな時期がありました。 ( ̄∇ ̄;
あ!happy×girl さんにも、こんな時期がありましたね、きっと♪
( ̄∇ ̄; !! い、今もこんな感じか?(°°;)バキッ☆\(--;
それにしても、酔っぱらい?
僕も職場の歓迎会から帰ってきて、酔っぱらい♪
今日は豆腐料理でした♪ ちょっと高めだったけど、美味しかった~♪

でひでひ

前回の写真といい、今回の写真といい、良いじゃないですか~
その場その場で感じた想いをストレートに写真に表現しているところが、happy×girlさんの写真のいいところですね。
こればかりは私には真似できそうにありません。^^;

ホントに一枚目の女の子の表情がとっても可愛いですね。
「頑張れ~!!」って応援してあげたくなっちゃうくらい、一生懸命な感じが微笑ましいです。
それにこの微笑ましい光景を見つけて感動したhappy×girlさんもアッパレです。

それにしても今日は寒いですね。
まさに花冷えの一日。
日曜日はこのお姉ちゃんのように半袖で過ごせそうな陽気だったのが嘘のようです。
  • URL
  • 2007/04/04 01:59

mToTm

子どものお写真、可愛いですね。。。
見事なスナップ写真だと思います。

昭和記念公園、、、人が物凄く多かったのではないでしょうか?

桜のお写真も綺麗ですね、天気が曇りなのが残念。
関東はお天気に恵まれませんね。。。(´ε`)
  • URL
  • 2007/04/04 01:25

グリーンホース

真剣になってるところが、いっそう可愛いですね!
お花見でしたか?
酔っ払っても、手元はブレない!
さすがっ!!
  • URL
  • 2007/04/04 00:57

ベルニナ

こんばんは!

わ!かわいい~~~(^^)
ホント、子供って可愛いですよね~♪

晴れた日に思い存分桜を撮りたいよー(T_T)
  • URL
  • 2007/04/04 00:05

happy×girl

>たっきーさん
コメントありがとうございます。
HP、見たよん♪
密かに、猫ちゃんや動物たちのお写真に激萌え状態(´▽`)でした。
そうそう、でもさ、たっきーさんは井の頭公園だったよね^^
私は昭和記念公園がイマイチだったら井の頭公園に行こうと思っていたんだけど、凄く素敵だったから、たどり着く前に夕方でした。
すれ違ってたんだろうと思うと、妙な親近感^^

うん、私も自分の子供には意味も無くシャボン玉吹かせたい!
可愛すぎますよね~♪
桜も綺麗でしたよ!でも、凄い人だった・・・。

>railさん
コメントありがとうございます。
本当に子供って可愛すぎますよね~♪
ホッペなんて萌え萌えです!!(´▽`*)

そうそう、空の色が問題!!
もう東京では桜はすっかり散ってしまいました。。。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
はい、子供が大好き!
意図してないのに、妙に可愛い♡
癒されるんです、萌え萌えです(♡ー♡)
1枚目の子、可愛すぎて、残念ながら私とは程遠い・・・^^;

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!未だお姉ちゃんほど膨らませられないみたいで、
それなのにホッペが。。。カワユイのです!
そうなのか~確かに桜、ピンクよりは白に近いですよね。
そして、太陽も差し込まず、グレーの空の下では・・・撮影は難しいですね。。。

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!昭和記念公園は家から電車で約2時間・・・。
そうとう覚悟を決めていかないといけないので、決して気軽に行けるところではありませんが、そろそろかな、って思って行ってみました!

1枚目、気に入っていただけて嬉しいです!
可愛いですよね♪
飲みすぎ注意ですね^^;
  • URL
  • 2007/04/03 23:59
  • Edit

まえっぴ

とっても素敵な場所に行っていたんですね(*^_^*)
東京にも、素敵な場所がいっぱいあるじゃない~(笑)
いいなぁ~(*^_^*)
僕も、1枚目の妹ちゃん・・・大好きです(*^_^*)
シャボン玉が綺麗~ヽ(^。^)ノ
happy×girlさん、お酒の呑みすぎに気を付けてね(*^_^*)(笑)

Humチチ

まだ上手に膨らませられないのかな?かわいいな~。
今週末は見事にグレーのお空で泣けましたね。
関東の桜はとても白い気が・・・。
北海道の桜はピンクが強いんです。エゾシバ桜だったかな・・。
グレー空に白っぽい桜・・この悪条件僕には歯が
たちません(泣

よしぼうず

ほんとに子供好きだね~^^
そしてとても萌え萌えです
なんかhappy×girlさんを1枚目の写真と重ねてしまいます。
  • URL
  • 2007/04/03 23:10

rail

1枚目の子供のホッペ、まるでシャボン玉のようで、可愛いですね。
子供って夢中になってくれるから、画になります♪
空がグレーなのは、テンション下がりますよね。
今週末が満開では?という噂。
青空に関して、あとは、神様に頼むのみですね!
  • URL
  • 2007/04/03 23:09

たっき

HPに高尾&浜離宮の写真UPしたから見てねん♪
昭和記念公園にいたんだ~。
たっきー睡魔に負けてなかったらすれ違ってたかもねw

こーゆう子供はほんとにかわいいなぁ・・・。
うん、自分の子供にはシャボン玉吹かせようw
そして桜うつくすぃ・・・。
やっぱがんばって起きて立川で降りるんだった・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

