スポンサーサイト


今でもなお

  • 2007/04/05 23:43
  • Category: └春
DSC_8539_070404.jpg

DSC_8526_070404.jpg

今日の写真は会社に行く途中に撮りました♪
未だ東京の桜はすっかり散ってしまい、このような姿に・・・残念すぎる><

でも、新しく芽生えた新緑も、綺麗に散った地面の桜も、とても美しくて、まだまだ目を離せません。

今日も写真とは全然関係の無い話。
私のブログにはアクセス解析が付いていて
ランキングの参加をやめた1月から、毎月20人以上の人が
「happy×girl」で検索してブログに来てくださっています。

これって本当にありがたいことです♪

写真を見に来てくれているだけではないと思うけれど、
遊びにきてくれた人にとって、少しでも心に残る写真を撮れたら良いなと思います。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

何だかんだと言って、今夜も酔っ払い・・・(〃∇〃)
ほろ酔いで帰ってきてもなお、家に置いてある一升瓶を開けて飲み、
デザートを一人ほおばる瞬間、一層癒されるのでした(*´▽`)ウフ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/143-7ccd8d5f

Comment

happy×girl

>ひろし
コメントありがとう!!
中古も検討中ってことは未だPC買ってないの?
それとも2台目??いいな~~^^
でも11万って高すぎる!!ビックリ~。

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
桜って、咲いているとき、散ってしまったとき、
葉桜なときとどれをとっても楽しめますよね!!
向かい酒・・・そういう言葉、初めて聞きました^^;
私、かなりアルコール好きなんです♪
一応、中毒まではいっていないと思うけど・・・(汗)
  • URL
  • 2007/04/07 23:09
  • Edit

楽之介

2枚目はサクラの絨毯ですねー
これは、これでとても綺麗です(^^)
しかし、向かい酒とは、なかなか男前ですなぁ
ま、負けてられないですよ!
  • URL
  • 2007/04/07 13:14

ひろし

こんにちは!
桜もいいけど酒もいいよね。
パソコンは修理代が11万だったんで新しいのを買ったよ。
いくつかのソフトがビスタに対応してないんで泣き。早く対応しないかな。中古のXPパソコンの購入も検討中。
  • URL
  • 2007/04/07 12:02

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
ずっと桜を待っていたのに、天候に恵まれなくて、ちゃんと見れないうちに散ってしまいましたね><
可愛そうです。。。

1枚目の写真、左上の白つぶれ部分が太陽なんです♪
だから輝いて見えるのかな~^^

>たくたくさん
おかえりなさい!!コメントありがとうございます。
東京でもお花見できたんですね!
そちらはこれからでしょうか?ダブルに楽しめていいな~♪
でも、東京の桜、今年は青空の下で見ることはなかったので、残念。
でも、たくたくさんならお仕事だったと思うので、夜桜をご覧になったのかな。。。
お写真楽しみにしてますね!!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
Humチチさんも一升瓶・・・そして家でも飲みなおし?でしょうか。。。
ラーメンかぁ~。。。負けた感じですよ(汗)
それにしても共通点が多いというか・・・、
本当に遭遇しそうです!

>Hideさん
コメントありがとうございます。
そういえば、Hideさんは飲めないのでしたね。。。
前に読んだことがあるきがします。

カッコいいものではなくて、むしろその逆なんですが・・・
まぁ、楽しい季節だしってことで^^
飲めないのは、それはそれで良いと思う!経済的だし~♪

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
通勤、片道15分歩いてます^^
この場所自体は駐車場だったりするのですが・・・
桜の時期だけは楽しめます!

本当に桜って、新緑の季節まで楽しめるから好きです^^

飲みすぎには注意・・・本当にそう思う毎日。
ほどほどにします!
  • URL
  • 2007/04/07 10:31
  • Edit

でひでひ

通勤途中にこんな美しい情景に出会えるなんて、ちょっとうらやましいかな。
東京の桜はだいぶ散り始めていますが、風が吹くたび舞い落ちる花もまた美しいものですよね。
散ってもなお美しい桜、だからこそ日本人は桜が大好きなんでしょうね。

花見酒もいいけど、飲みすぎに気をつけてくださいね!
でも、付き合い程度にしかお酒を飲めない私としては、お酒を「おいしい!」っていって飲める人がうらやましかったりもしますが。
  • URL
  • 2007/04/07 01:16

Hide

飲めない(極端に弱い)私には、一生分らない喜びですねぇ~
カッコよくお酒をあおるっての、憧れはするんですが(^^;
  • URL
  • 2007/04/07 00:54

Humチチ

うぁっと!一升瓶仲間でしたか(笑
イメージとちがってビックリでしたw
家に帰っても飲んじゃったり同じすぎで^^
さすがにデザートまでいかないので僕の負けで・・。
ん?ラーメン食べに行きたくなるから勝ってるかな?微妙っ!

たくたく

私は久しぶりにお酒の入っていない夜を過ごしております。さすがに疲れました~。でも関東のさくらはしっかりと楽しんできましたよ。大阪はまだまだ咲いているのですが、天気がいまひとつです。まあある程度撮影しているので、結構満足しているのですけどね。

ベルニナ

こんばんはー!
今年の桜、なんだかちゃんと見てあげていないうちに、散ってしまったような印象です。
もっともっと、晴天のもとできれいな姿をみんなに見て欲しかったろうになぁ~って、ちょっと桜に同情(^^;

一枚目の写真、新緑がきれいですね!
こういう桜の写真も、いいですね。
「輝き」のような新鮮さを感じますよ♪
  • URL
  • 2007/04/07 00:24

happy×girl

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
ずっと桜を待っていたのに、あっという間に目の前を取りすぎてしまいました。
寒い日が続いたこともあり、新入社員の場所取り、少し楽だったようです。

リンク貼っていただいていて良かった^^;
そうじゃなかったら・・・今頃素通りされてただろうな~(汗)
  • URL
  • 2007/04/06 23:37
  • Edit

こもれび

家でお酒ですか?キッチンドランカーにご用心(爆)
やっぱり、早々に終わってしまいましたね。
歓迎会の場所取りに駆り出される新入社員は例年より少なかったかな?
リンクも貼ってあるし、ブックマークしているので、これからもおじゃましますよ(笑)

happy×girl

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
凄い笑った~^▽^ 「をろ!」っていう反応好きだな♪

そうそう、酔っ払いOKな季節なんですよね~。
ムフフ。もう我が家の久保田は底をつきましたよ(´▽`)

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
そうですよね~♪飲んだらデザート、必須です!
わ、Moto-yaさんはアイスクリームですかぁ~。
可愛い(〃∇〃)

桜、もう散っちゃったので残念><
GWに長野に行く予定です!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
はい、かなり飲んだくれです^^;
!Σ( ̄ロ ̄lll) そんな時間に・・・って、それは言わないで~><
良くないんだよね~・・・でも、辞められないんだorz

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
若葉はツヤツヤで可愛いですよね♡
わ、Vistaが届くかもしれないんですか?それは楽しみですね!
先日Vistaのイベントに行ったとき、凄く良さそうだった♪

我が家の一升瓶、今は久保田だけど、基本は八海山です!
飲むと欲望が抑えられなくて・・・暴食しちゃいます><

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。東京はもう桜、終わったのかなって思いました。
褒めていただけて嬉しいです!
なのに、余計なこと書かなければ良かった・・・。
happy×girl株、大暴落でしょうか・・・^^;
デザートは何を食べたか覚えてない><

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
!Σ( ̄ロ ̄lll)メタボ・・・
もうぅ、らぶはなさんの「およよ!」も、かなり可愛い表現!!
あ、そうそう、桜が散っちゃいましたね。。。
残念だな~。

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
本当に、余計なことを書かなければ良かった。
すっかりイメージダウンです・・・。ま、いいのだ!

私はかなり飲みます^^;
強いとは思わないけど、弱くはないと思う(^ー^)v

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
凄くギリギリ、かろうじて枝に花が付いているって感じですね。。。
2枚目、とても気に入ってます♪
褒めていただけて嬉しいです!
!Σ(・ロ・lll)ハッ 最近酔っ払い頻度が・・・
増えてますね。。。自粛しないと。。。

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
こーちゃんも甘党?私は激甘党です!
酔っ払うと益々加速しちゃうから、注意が必要(@_@;)

>railさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。もう散っちゃいました(T_T)
私、どんなイメージだったんだろう・・・。
かなり飲みますよ・・・(汗)いつも地球の回転を感じながら暮らしてます。。。

>たっきーさん
コメントありがとうございます。
「タッキー では?」って笑いました^▽^
で、タッキーなのでは?(笑)

私もGWに長野に行くかもしれなくて、今から楽しみ!!

>青空さん
コメントありがとうございます。
私、かなり飲んだくれです^^;
どんなイメージなんだろう。。。ただの酔っ払いですよ(汗)

そうそう、若葉が綺麗な季節だし、これからしばらく目を楽しませてくれますね!
  • URL
  • 2007/04/06 22:05
  • Edit

青空

飲み好きだったんですか!?
なんか、ちょっとイメージと違った(^^;
けど、そのギャップが、またいい感じです。
これからは、新緑を撮るのが楽しみですねー♪
  • URL
  • 2007/04/06 17:18
  • Edit

たっき

今週から桜を求めて北上していこうかと計画中たっきーです。

うちは名前が名前だけにアレで来る人が多いんだけど
カタカナのほうがヒットするんじゃ・・・と毎回思います^^;
まぁご親切に検索結果に「タッキー では?」とか出やがりますけどw

・・・最近お酒怖いw

rail

桜の写真に新緑を入れるあたり、緑が映えますね!
桜の絨毯も見事です、ここまで、散ってしまってるのですか。

一升瓶とhappy×girl様は、かなりギャップを感じます。
かなりの呑み助のイメージになりました(笑)
  • URL
  • 2007/04/06 09:27

こーちゃん

桜は咲き始めから散った後まで長ーく楽しめますね♪
桜色の絨毯がとても綺麗ですよ(^ー^)ノ

しかし一升瓶片手にってのが、なんとも微笑ましいですね。
食後のデザートは外せませんが(^▽^;)
  • URL
  • 2007/04/06 07:36

mToTm

東京の桜、ギリギリ週末まで持ちましたね。。。
それにしても、2枚目のお写真、、、とても美しいです。。。
一面の花びらがまるで花の絨毯のようです。

あ、happy×girlさんも昨夜は飲まれたんですね。
私も昨夜は以前の会社の同僚の人と飲んでました。
色んな話をして、とても楽しかったです。(^。^;)

・・・ただ、気になるのは、happy×girlさんの酔っ払いモードの頻度が増えてるような気がするのですが・・・(笑)
  • URL
  • 2007/04/06 06:10

まえっぴ

皆さん、一升瓶に反応してますね~(笑)
僕も、反応してしまいました(笑)
まあ、桜の季節ですから、大丈夫ということで(笑)
僕は、今までお酒の強い女の子に出会ったことがないので(笑)
ある意味、新鮮です(笑)
今度、ヒツジ草さんと3人で、呑み比べしましょうね(笑)
今日は、顔文字が、全部(笑)になっちゃった(笑)

らぶはな

目に青葉・・・になってきましたねぇ~。
サクラ吹雪も堪能する前に、嵐が来ちゃったし・・・。
およよ!)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! 一升瓶?
メタボリック姉さんにならないようにd(。ゝω・´)bネッ

spritstime

うわぁ~、東京はもこんなに散ってるんですね^^;
でもhappy×girlさんの表現すごく良いですねー!
地面の見え方が綺麗な桜を引き立てていますね(^_^)
一升瓶って(笑)
デザートが気になるなぁ~。
  • URL
  • 2007/04/06 01:24

グリーンホース

桜の新葉の緑も、いいですねっ!
そろそろNewマシーンが届く予定なのですが、OSはビスタかな?それともその他になるのかな?
一升瓶とは何を飲まれているのでしょうかねぇ?
デザートをつまみに飲めるとはっ!
  • URL
  • 2007/04/06 01:17

よしぼうず

ん? 一升瓶? のみすけか?
で デザートですか~^^; やるな
そんな時間に食べていいの~?
また写真に関係ないコメントでしたv-389
  • URL
  • 2007/04/06 01:15

Moto-ya

( ̄∇ ̄; !!
いっ、一升瓶片手にデザート!?
ま、飲んだ後のデザートは欠かせないかもね~♪
僕はね、出張先で飲んだくれてホテルに帰るときは必ずコンビニ
でアイスクリームを買って部屋に戻ることにしています。んで、
風呂の準備しながらパソコンを開けてネットにつないで、食べる
アイスクリームの美味なこと♪

それにしても、桜。見事な花びらの散りようですね。潔し。
こちらはこれから満開です♪

沢グルメ

桜の季節ですから 少しは色づいてポッと酔いましょう♪
私も昨日、一昨日と午前様でした・・・^^; しかし
お若い女性が一升瓶片手に おデザートをお召し上がりに
なってるのも素敵です♪
  • URL
  • 2007/04/06 00:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

