スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い~

  • 2007/04/14 23:54
  • Category: └春
DSC_8322_070401.jpg

DSC_8328_070401.jpg

こんばんは~☆
この写真も昭和記念公園で撮りました!

この日は凄く暑くて、犬がヘトヘトになっていました(^ー^)
とっても可愛かったです!!

今日も凄く暑かったので、私はヘトヘトになって白熊くんを食べ、
急遽衣替えを実行しました!

お天気のいい日にお洗濯♪
なんて幸せなんだろう(´▽`)つ~☆
と思って、はりきって洗濯していたら干す場所がなくなっちゃって・・・
あの手この手で何とか片付けました(汗)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/147-c357b67f

Comment

happy×girl

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
こちらのお返事が遅くなりました^^;
はい、わたしも萌え萌えしてました!
しかもワンちゃん笑ってくれて♪凄く可愛く撮れました!!
  • URL
  • 2007/04/21 10:29
  • Edit

まえっぴ

あまりの可愛さに、ここにもコメントしちゃいます(笑)
ネコちゃんも萌え萌えだけど、ワンちゃんの写真で、こんなに
萌え萌えなのは初めて(笑)
最高に素敵な笑顔です(*^_^*)
萌えました~(笑)

happy×girl

>青空さん
またまた、コメントありがとうございます!!
「かわいか」って方言でしょうか?
そんなセリフを発する青空さんも可愛いです♪
ゴールデンレトリバーってとてもオリコウさんで、
カメラを向けたらニッコリ(^▽^してくれました!
パグもとっても可愛いですよね~~☆
  • URL
  • 2007/04/16 23:23
  • Edit

青空

ゴールデンレトリバー、一番好きなんですよー!
めっちゃかわいいですねー(*^.^*)
かわいい動物って、ほんっと癒されますよねぇ。
  • URL
  • 2007/04/16 21:38
  • Edit

happy×girl

>HEROさん
コメントありがとうございます。
551って違うっぽい・・・。
白熊くんってアイスキャンディーとカップがあるんですよ^^
ミカンや小豆がのってるアイスです!
ご存知ですか?

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
私の感性ですか・・・クローズアップ系ですよね、私^^;

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
白熊くん食べましたか?
2枚目、かなり萌えますよね!
憎めない顔が可愛すぎました!ただ、写真に撮ると、顔がクロつぶれ気味・・・^^;
いい子にしてくれて嬉しかったです♪

>railさん
コメントありがとうございます。
訴えかけてきているのは・・・暑いということだと思う。
本当に凄く暑くて、このわんちゃんたち、ハァハァしてました。
私のことが好きだったのかな~。
大型犬って大人しくて、写真に撮りやすかったです!
パグちゃんは、偶然こちらを向いたのでパチリと・・・^^;
ラッキーでした!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
私も2枚目がとても気に入ってます!
パグちゃんが偶然こちらを向いてくれたので、焦ってシャッターを切りました^^;
上手く取れてよかったです!!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
沢グルメさんが犬に吠えられたり、猫に餌をあげたりしている姿を想像してしまいました^^
お手、して欲しいですよね!試さなかった~~><

>といめさん
コメントありがとうございます。
そうそう、プロフの写真と同じ場所です!
ワンちゃんたちのほうが可愛く写っているので悔しいです(T_T)
わんちゃんたち、暑くて動く気が全然ないみたいだった~~。
可愛いですよね~♡

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
大阪は寒かったんですね。。。東京にもそういう日があったり、暑い日があったり、洋服が辛いですよね。。。
私も上着だけは冬物を残しています^^;
こんな気候だから、衣替え、中々はかどらないですよ~。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
ベルニナさんはワンコ派なんですね!
私はどちらも、凄く好きです!

今日、お出かけしたら新緑が美しかったです。
いい季節ですね~。気温の差で、体調を崩さないようにしたいですよね!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
そうそう、パグさんが少し可愛そうですよね^^;
でも、パグさんもゴールデンレトリバーと同じくらい私に夢中だったと思う^ー^

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
本当におりこうさんでした!
凄く大人しかったし^^
昨日、今日は洗濯日和でした!明日から天気が崩れるみたいで、
衣替えしてよかったです!
  • URL
  • 2007/04/16 00:07
  • Edit

こもれび

仲良くカメラ目線で似たようなポーズをとっているのがエラいです。
洗濯日和でしたか?
こちらは不安定な天気の日曜日でした。

Humチチ

もうhappy×girlさんにデロデロじゃないですか・・。
ブログ開いたとたんにhappy×girlさんmy loveばりの犬で
ハグさんの立場がないですって(汗

ベルニナ

こんばんは!
わー!ワンコ可愛い~♪
ワンコって大好きなんですよねー(^^)
それにしても昨日は本当に暑いくらいでしたね。
でも、今頃が一年で一番良い時期なのかもしれませんね。
梅雨の前に、十分に楽しみましょう!
  • URL
  • 2007/04/15 20:28

たくたく

明日の最高気温が14℃…地球はどうなっているのでしょうか。冬物が残っていて良かった~、という状況のようです。明日が最後の寒い日であることを祈っています。

といめ

かーわーーーいいーーーー!!><
ドアップが、またかわいいですね~♪
プロフィールのhappy×girlさんの場所と一緒ですか??
わんちゃん、写真撮るのによくじーーとしていてくれましたね~(笑)



  • URL
  • 2007/04/15 19:27
  • Edit

沢グルメ

私は犬も猫も大好きですが、まだ飼った事が無いですね~♪
このレトリバーは賢そうだから、お手なんてすぐやっちゃうのかしら?
以前お隣のお宅に買われていた バ●犬は何度エサをあげても僕の事を
覚えないようで、いつも吠えられました・・・^^;
今は近くの野良猫ちゃんに少しエサをあげるのがひそかな楽しみです♪
  • URL
  • 2007/04/15 15:02

よしぼうず

なんとも言えない表情!
僕的には2枚目のパグとのツーショットが好きです!
微笑ましい~
  • URL
  • 2007/04/15 14:00

rail

このわんこ、かなり訴えかけてきてますね。
白熊くんが欲しいのかい?(笑)
2枚目と良い、かなり凝視されてますね。
かなり、好かれてますよ、きっと♪
  • URL
  • 2007/04/15 10:07

こーちゃん

良いな良いなぁ、このどアップとツーショット!
2枚目、愛くるしい顔とちょっと憎めない顔(笑)が並んで、
萌えます♪

白熊くん!
なんだか食べたくなってきましたよ、ではちょいと
コンビニへε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
  • URL
  • 2007/04/15 07:02

spritstime

わあ~~~、可愛い~~。
happy×girlさんの感性すっごく出ていますね^^


  • URL
  • 2007/04/15 01:37

HERO

わぉ~~~どあっぷ!
ビックリしました(^^)
動物はほんとにカワイイですよね♪

みんなでヘトヘトになった時間・・・プライスレス

あの、白熊くんって551のアイスキャンデーのことですか?
  • URL
  • 2007/04/15 00:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。