スポンサーサイト


夢心地☆

  • 2007/04/23 22:12
  • Category: └春
DSC_9626_070421.jpg

DSC_8198_070401.jpg

出張でオランダに行っていた上司が、オランダでチューリップのお花見をしたそうです。
羨ましいぃ~~~(>▽<

ところで、歯医者さんに通い続けて数ヶ月。
未だ親知らずを抜くには至っていません。

親知らずの話はさておき、私は歯医者さんに行くと、
ガリガリ、ゴトゴトされているのに、何故か眠っちゃうんです(v_v ) 。o◯
夢を見るほど眠りに落ちるのです。

皆さんはそんなこと、経験ないでしょうか?

私がウトウトとしていると、
先生が「痛くないですか?」って聞いてくれるんだけど・・・。
やっぱりやりにくいのかなぁ。

でも・・・ただ、ただ・・・もう眠い(T_T)

あまりに申し訳ないので、先生に
「いつもこの椅子に座ると、途端に凄い眠いんです。」って告白しました。

ちょっと椅子のせいっぽく聞こえたのか、先生は「椅子のせいだよ!」
って爽やかに答えてくれたけど、ちょっと微妙でした^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/150-6ad79c60

Comment

happy×girl

>なんちゃってフォトグラファーさん
回答までいただいちゃってありがとうございます!
なるほど、桃ですね!!
そういわれてみると、似てる~~♪
  • URL
  • 2007/04/28 17:20
  • Edit

なんちゃってフォトグラファー

2枚目、もものように見えちゃいました(笑
深夜でお腹が減って、眠くなってきたところだったので(く~~
  • URL
  • 2007/04/26 01:58

happy×girl

>aiiさん
コメントありがとうございます。
わ、aiiさんも眠くなったときがあるんですね!!
でも、私毎回なんです・・・(T_T)恥ずかしい。
赤いチューリップのスジスジも気がついてくださってありがとうございます!
  • URL
  • 2007/04/25 23:17
  • Edit

aii

綺麗ですね。ピンクの柔ら感じも良いし、赤いチューリップのすじすじもいいですね。

私も歯医者で眠くなった時があります。
麻酔をかけて、効くまで10分ほど放置された時うとうとしちゃいました。
昔は怖かったし、効かないうちからちゅいーんってやられていたから良い時代になったものです。

happy×girl

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
も~~ハァハァし過ぎ~~^^;
まぁ、チューリップのまぁるいお尻に免じて許します♪
え、年末にとれちゃったのに、未だ歯医者さんに行ってないんですか?
それは大変!もう予約いれましたか?
私も毎週土曜日の午前中は歯医者と決めて、
ウキウキ気分で通ってます♪それなりに楽しいですよ!
早く直してくださいね(v_v;

>なんちゃってフォトグラファーさん
コメントありがとうございます。
え、おいしそうって・・・何に見えたんだろう!?

>tannyさん
またまたコメントありがとうございます!!
訂正していただいちゃってすみません^^;
褒め言葉だったのですかぁ~。
日本語が不自由なものだから、分からなかった(T_T)
といめさんを望遠で撮るなんて、凄く楽しそうですね~~♪
  • URL
  • 2007/04/25 22:21
  • Edit

tanny

写真はもとより・・・は思いっきり褒め言葉です!^^
といめ水銀を撮るなんてとんでもない!
そんな危険は冒させられません。
(水銀よりもといめさんが危険)
でも彼女の生態は面白そうなので望遠レンズで
その奇行を撮ってもらいたいです(笑
  • URL
  • 2007/04/25 13:17
  • Edit

なんちゃってフォトグラファー

色合いがとても綺麗なチューリップですね!
2枚目のチューリップなんか美味しそうに見えてしまってます(笑

歯医者で寝ちゃうとは、度胸が据わってますね(笑

Moto-ya

こりゃまた、「happy×girl 色」であふれた、萌え萌えな
チューリップだねぇ♪(;´Д`)ハァハァ
2枚目、これがいわゆる「チューリップのまぁるいお尻」
ですな! (;´Д`)ハァハァ

で、歯医者! ∠(`・ω・´)
そ、そうだ、自分も早く行かねば!
年度末に治療跡が外れちゃってから、行ってないんだよなぁ。
歯医者で寝てしまうあなた!もう、happy×girlそのものですね!
あ、あたりまえですか、そうですか。ヽ(´ー`)ノ
そうそう、僕の恩師は、歯医者で「溺れそうになった」そうです。
要するに、自分の唾液で。 il||li _| ̄|○ il||li

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
大物・・・
でも、凄い悩んでます(T_T)
何でこんなに直ぐに眠っちゃうんだろう~~><

>といめさん
コメントありがとうございます。
風邪なのにブログパトロールしちゃって大丈夫ですか?
全身麻酔ですかぁ。。。
眠っちゃう身としては、それなりに、というより、かなり悩んでます。
心と身体は別なんだもの・・・。
あ、といめさんって花粉症ですか?
流行の最先端じゃないですか!!私は鈍くて・・・
花粉症からも見放されてます(T_T)

>railさん
コメントありがとうございます。
!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
驚かせちゃったみたいです・・・でも、どこにそんな驚くポイントが??
歯医者、今の所全然痛くなくて・・・これは眠っているから気がつかないと言うわけではないはずなのですけど^^;
嫌なことから逃げるために、身体がSleep状態になっちゃうのかな~~。。。

>たっきーさん
コメントありがとうございます。
そうそう、オランダってチューリップの国です!
本場のチューリップでお花見したいですよ~~♪
確かに、ワールドワイドですね^^

「アレ」って何だ~~^^
歯医者さん、全然怖くないんです。眠っちゃうのが唯一の悩みです(T_T)

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
やるでしょ~♪って・・・本当に悩んでますよ~~(T_T)
大きな口をあけるのが苦手なので、口の中に強制的に開けるための何かを入れています。
それで油断しているのかな~~。。。
大物になるっていつ、いつぅ??
もうすっかり大人なんですけど~^^

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
大物なんでしょうか?
でも、素敵だなんていわれると、意味もなく嬉しいです(〃∇〃)
寝つきが悪いだなんて、お気の毒です。
私は目を閉じるとかなりのスピードで眠りに落ちちゃうんです(T_T)
あぁ~、でも、2と3が微妙だな~^^;

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!未だ若い歯医者さんなのですが、とてもしっかり者で、優しいのです!
のんびり屋さんではないと思いますが、ユーモアがあって、凄くいい先生です!
そうそう、未だ昭和記念公園のチューリップがたくさんあって、載せきれてないんです。。。
更新のスピードが追いつかなくて。。。

オランダのチューリップ、見てみたいですよね!
チューリップでお花見だなんて最高です☆
世界各国から・・・そうなんですかぁ。本当に羨ましい人が世界にはたくさんいるっていうことですよね~♪

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
え、尊敬ですか?嬉しいな~。でも、本人としてはとても悩んでます(T_T)
それに、このような症状に悩む人がいないみたいで・・・。
私だけというのも悩ましいです。

お花の写真ですか?レタッチはしていません。。。
技術的に難しいことは出来ないのです><
仕上がり設定はカスタムです!

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
チューリーちゃん^ー^ まえっぴさんの言葉だな~♪
心を奪っちゃったのかぁ~♪ごめんなさいね^^

悪友さんのご意見はいかがでしたか?
ドキドキしながら待ってます♪

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
わ、今日の写真もメルヘンチックになっちゃってますか?
恥ずかしい><
そうそう、チューリップのお花見って凄くいいですよね!
将来行きたいな~なんて思ってしまいました!

!Σ(・ロ・lll) 遂に発見!
こーちゃんはは医者で眠っちゃったんですね!
でも・・・一回だけですか?私はほぼ毎回です(T_T)
やっぱり迷惑なんでしょうね。怒られちゃったのかぁ~。
私の先生は優しい人だから、それが益々申し訳ない気持ちにさせます。。。

>tannyさん
コメントありがとうございます。
現実のものですよ~♪そういっていただけると嬉しいです!
おおぉ~~!!
写真はもとより・・・というのは残念ですが、ブログに癒し効果があるなんて嬉しいです~~>▽<
といめさんの、飛び散った水銀を撮ったらこうなるのかしら・・・と思っちゃいました^^;

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
いずれもマクロで撮りました!と、思います。
少なくとも1枚目はマクロです♪
カメラが黄ばんだ感じ??どうしてだろう。。。
Kazuさんも歯の治療ですか~。大切な週末を、あの椅子に座って、大きな口を開かなくてはならないなんて、悲しいですよね^^;
体中に汗ですか!?
緊張するほどの治療なのでしょうか?
私も、もっと緊張するべきなのに。。。

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
そうですね!全然痛くないんですよね!
それに綺麗だし~♪
これまであまり、歯医者さんとは縁がない私でしたが、
今回通ってみて思ったことは、歯医者さんって癒しの空間だなってことです!
眠っちゃうほど^^;

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
わ、こもれびさんも眠ったことがあるんですね!
でも一度だけ・・・。私は毎度です(T_T)
毎度起きるたびに、私も自分が信じられない思い出いっぱいです。
気を引き締めないと!!

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
チューリップのお花見、凄く憧れちゃいます!
わ、写真より話に・・・いつの日か、だれも話に触れないほど素敵な写真を撮りたいと思いましたよ~~♪
前から私を只者じゃないって・・・どんなだったのでしょう?
枯葉系のただものです・・・。
ヒツジ草さんって本当に可愛らしいですね!
あくびで顎が外れそうになるなんて、はかない感じがします!
  • URL
  • 2007/04/24 23:34
  • Edit

ヒツジ草

いいなぁ~、上司さん♪オランダでチューリップのお花見(^^)
で。夢見心地のチューリップのお花の写真よか、
やっぱ歯医者で寝ちゃう話に反応しちゃいます。
前から思ってたけど、
happy×girlさんただ者ではないですわっ!
私は寝ちゃう事は絶対ありえないけど、
もしあったらきっと顎外してます(^^;
あくびしても外れそうになるの。。

こもれび

歯医者で寝たこと一度だけありました。
目覚めたとき自分のことが信じられない思いでした。
よく眠れたことに驚いて。
治療中は振動が鼓膜を刺激するので眠れないはずなんだけど
それ以前に治療される精神的重圧があったはずなのに。

たくたく

「痛い」という代名詞が似合わなくなりましたが、昔は痛かったのです。その頃の悪い印象が今に残り、とても寝られません(笑)ちなみに息子や娘は歯医者で痛いという思いをしたことが無いようで、歯医者で泣くことは無いそうです。時代だなぁ。

KAZU

これはマクロレンズを使っていますか?
とっても素敵ですね。色調もとっても鮮やかで好きです。
私のカメラ、ちょっと黄ばんだ感じがして花はイマイチです。
設定を鮮やかにするとなんだか作られた感じがして。。。

歯の治療私も通ってます。もう4ヶ月ですが未だに慣れませんね。
眠るどころか、恐怖で体中に汗をかきますよ。(笑)
  • URL
  • 2007/04/24 12:04

tanny

なんだか現実のものじゃないみたいですねぇ。
いつもながら、こちらに来ると写真はもとより
ブログ全体の持つほんわりした雰囲気に癒されます^^
下の噴水の写真もいいですね~。
自分もこんな写真撮ってみたいです!
  • URL
  • 2007/04/24 09:15
  • Edit

こーちゃん

メルヘンチックなチューリップですね♪
まさにhappy×girlさん的でございます(^^)
しかし本場?オランダのチューリップでお花見、
やってみたいですね(^ー^* )フフ♪

で、歯医者っすね。
僕も寝ちゃいます(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そうそう、以前ねほんと爆睡してたんでしょうけど、
口閉じちゃってさぁ、歯医者さんに「起きてください!」って
怒られちゃった事ありますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • URL
  • 2007/04/24 06:41

まえっぴ

最初に、開いた時、ピンクのチューリーちゃんに一瞬で心を
奪われました(笑
萌え萌えって言葉を写真にしたら、まさにコレ~!って感じ(笑
可愛いチューリップの写真と、歯医者さんのお話のギャップが
happy×girlさんらしいなって笑っちゃった(笑
悪友に聞いておきますね(笑
治療中に眠れるなんて、素晴らしい才能です(笑
悪友は何て言うだろう?(笑
楽しみ~(笑

mToTm

歯医者嫌いの私としては、あの椅子で眠れるhappy×girlさんを尊敬します。。。
特殊技能と言っても過言ではないと思いますよ。(^^;)

お花のお写真、色がとても綺麗。。。
鮮やかですよね。
仕上がり設定とかってどうしてますか?
もしかしてレタッチされてるのでしょうか?
・・・興味があります。(・。・)
  • URL
  • 2007/04/24 01:41

Humチチ

やさしさ満点の歯医者さんですね~。
happy×girlさんと同じのんびり屋さんなんでしょうか?(笑
画像にカーソル当てると0401とかひそかにニヤッとしてます^^
載せようとおもいつつ
なんか時間たっちゃうのってありますよね^^
オランダのチューリップいつか見てみたいと思ってました。
世界各国からチューリップ見に来るらしいですね。

沢グルメ

happy×girlさん・・僕は前から、かなりヤル人だな、と思ってましたが、やはり只者では
ありませんね・・・素敵です♪憧れちゃいます! 僕は中々寝つきが悪くて
ゴロゴロ寝返り打ちまくりますが、歯医者で睡眠・・は多分出来ませんね☆ 寝つきの早い人、
本当に尊敬します♪ 厳しい山登りに適応できる人の三カ条ってあるのですよ・・
1.どこでも寝れる
2.どこでも出せる
3.何でも食える。
これって、人生生きて行く上で、勝ち組になれる条件と同じかもですね☆
  • URL
  • 2007/04/24 00:13

よしぼうず

やるな・・・
あんなリラックスできんところ他にあるのかな~^^;
それも大きな口をあけて眠れるなんて、 ちょっと想像しちゃいました^^
やっぱりhappy×girlさんは大物になるよ~
  • URL
  • 2007/04/24 00:10

たっき

そっかぁ~オランダってチューリップの国だっけ。
にしてもわーるどわいどな会社でw

たっきーは歯医者さんには縁がないのでわからないんだけど・・・
最近歯がアレなのでお世話にならんといかんのかなぁとも思いつつ。

rail

happy×girl様って、時々、予想できない事を言われますね~
正直、ちょっと驚きです!
といめ様と同様に、自分も歯医者で、痛い思いせずに、勝手に済ませて欲しいタイプです(笑)
眠いのは、無意識に体がそうしてたり、するのですかね~?
  • URL
  • 2007/04/23 22:56

といめ

子供の頃から、歯医者は全身麻酔で寝ちゃえれたらいいのに・・・って思ってました・・・。
なのに、麻酔無しで寝られるなんて・・・!!
すご~~い!
うらやましいー!
チューリップの写真綺麗ですね~!!
1枚目は花の中にまた、花があるみたい~~♪
でも花粉がついてそうで、ちょっとむずむずしました(笑
  • URL
  • 2007/04/23 22:28
  • Edit

reno

歯医者で寝てしまうなんて

大物
ですね・・・


夢見心地になれる歯医者は理想でしょう

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

