スポンサーサイト


sing a song~♪♪

  • 2007/05/07 21:30
  • Category: └春
DSC_9846_070429.jpg

DSC_9834_070429.jpg

今日も長野での写真です。

1枚目の写真に写っている草を見たとき、
青空に向かって歌っているように見えました^^;
凄く気持ち良さそうで、楽しそうで、歌声が聞こえてきそう♪♪♪
コーラス隊みたいで可愛くて♪

そしてなんと!!遂にツクシに出会いました(´▽`)~☆
会いたかった~~~!!
カワユイ~~♡♡ 食べても美味しいし~~♪
東京で一生懸命探していたのですが、中々出会えなくて。。。
本当に感激しました!

今日は10連休明けで会社に行って、
坂道を自転車でのぼるときの重さ・・・(×_×;)気分はそんな感じでした。

転職前の仕事と比べれば、とても楽なのに、
人は怠けるときりがないな、と思いました(v_v;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/156-9d5d61ca

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/05/21 00:00

happy×girl

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
いえいえ、気にしないでください!
私も頻繁に遊びにいけていませんので^^;

体調を崩しそうになっちゃったなんて・・・
大丈夫ですか?
でも、週末にお天気が良いと、ウキウキしちゃいますよね♪
私も同じです!!
そして、しっかり遊びました!
また明日から頑張りましょうね!
  • URL
  • 2007/05/13 22:03
  • Edit

なっちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コメント、すっごくご無沙汰でごめんなさい。
ほんと春まっさかりですね~
連休明け、元気いっぱいなんて言っておきながら
あのあとちょっと疲れが出ちゃって(年とったら後から疲れが出るの・汗)
体調崩しそうだったけど、なんとか乗り切りました。
happy×girlさんはお疲れ癒されました?
やっと1週間過ぎて週末、お天気いいのでうずうずしてる懲りない私ですσ(^◇^;)、、

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
今週一週間、本当に辛かったです(T_T)
renoさんいかがでしたか?

そんなとき、こうして歌っている草の写真を見ると、何となく元気になります!!って、自分の写真なのに~~^^;

>railさん
コメントありがとうございます。
連休明け、本当に辛かったです。
水曜日くらいに中休みがある程度が一番良いんですけれど^^;
あ~~、でも金曜日に休みで毎週3連休って言うのも良いかな~♪

>たっきーさん
コメントありがとうございます。
本当に・・・最近ツクシって見ないですよね^^;
そうですね、たっきーさんはお忙しそうでしたよね。
お休みできるときに、たっぷり休んじゃいましょう!
ってなると、私の場合は海外に行きたくなるんですが、たっきーさんの場合はどうですか?

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
そして、お帰りなさい!旅写真、楽しみにしてますね!

>空気を写しましたね・・・
だなんて、嬉しいです!!
そうそう、2枚目はバックグラウンドが黒いから、おかげで透明感が引き立ちました!

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
え、もう宮崎にはツクシってないんですか?
あ、勝手に大型でした^^;
グリーンホースさんは小型でしたね・・・。やや恐縮しちゃいます。。。
どこかに行かれましたか?
お家でのんびりもいいですよね~~♪

>tannyさん
コメントありがとうございます。
あはは^▽^
この明るい水色は東京でも見れないかもしれません。
長野で撮ったんですよ!

あ、私が面白いですか?ちょっと変かもしれないです~~><
草も春を喜んでいるようですよね!

>青空さん
コメントありがとうございます。
お仕事、本当に激務だった見代ですよね。。。
お疲れ様でしたm(_ _)m
私は、次は九州で写真撮影!!
最近カメラライフが充実しているんです♪
青空さんにもおすそ分けしたいほど・・・。
お仕事、頑張ってくださいね!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
まっすぐな写真かぁ~~。
もっと技術を身につけて、立派な写真が撮れるようになりたいなって思います。

私がきっかけで、色々な人と知り合いになれるなんて、
私も何だか嬉しいです~~♪
可愛いよしくんを、もっと多くの人が見てくれると思うし~~☆

ブログライフも楽しみましょうね!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
ムフフ(^ー^ この写真を撮っていたときは、かなり楽しかったです!
素敵だなんて~~^^;嬉しい!
連休が終わって、街もいつもどおりに動き出せば、勉強に集中しやすくなりますね。
その気持ち、受験生の時に味わったな。。。
懐かしい(v_v; 
とにかく、ラストスパート、頑張ってくださいね!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
コーラス隊が伝わって嬉しいです!

そういえば~!!ありましたね!ダンシングフラワー♪♪♪
わ、私までダンシングフラワーに見えてきた^^;
これを撮りながら萌え萌えして、鼻歌歌ってました(^ー^♪)

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
わ、これって菜の花だったのですね!
ずっと、草(くさ)と呼んでいました^^;
そういわれてみると、確かに菜の花っぽいですね!
さすが、物知りです~~♪

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
この写真、私らしいって言っていただけて、本当に嬉しいです!
1枚目を撮っているときは、私も鼻歌交じりで萌え萌えした♪

そういえば、railさん、renoさん、よしぼうずさんたちとMoto-yaさんを縁結びしたのって私のブログですよね!
嬉しい~~>▽<
それにしても、愛知県にお住まいの方がブログ率高い・・・^^;

ウフ^^
今読むと、この
「明日、実は東京出張だけど、・・・」っていうの、笑っちゃいます(^▽^
これで会っちゃったんですからね~~♪

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
チャリ通なんですか!カッコいいです!!!
都会に住んでいるって感じ~~!

モコモコっていう表現が・・・萌えます(´▽`)
そうですね~~♪写真を撮るとき、背景って大切みたいですよね^^;

>といめさん
コメントありがとうございます。
歌ってる以外の何物にも見えない~~^ー^
凄く可愛かったんですよ!

ツクシは見ても可愛いし、食べても美味しいので、
本当に偉いですよね!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
そうそう、最近ツクシも見ないし、バッタも少ない・・・ちょっと寂しいです(T_T)
あれれ、たくたくさんは体調不良ですか?
う~~ん、精神的なものだと良いけれど、風邪だったら辛いですね。。。
お大事になさってください。

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
そうなんですか!皇居に・・・♪
あの辺りは自然が豊富でいいですよね!
Kazuさんもツクシに気がついていらっしゃるし、ちゃんと敏感じゃないですか~~♪

>Flat Blueさん
コメントありがとうございます。
直ぐにわかりました!嬉しい^^
光がいっぱい・・・そうなんですね。自分では自分の写真ってあまり関心がないというか。。。^^;
こうして、コメントをいただくことが、とても勉強になるし、励みになります。
是非、これからも宜しくお願いします。

>やぎさん
コメントありがとうございます。
わ、やぎさんが「るんるん」っておっしゃると、可愛らしいです!!
私は萌え萌えでしたもの・・・^^;

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
背伸びしている!なんて可愛い表現なんでしょう!!
本当にそう見えますね!!
つくし・・・生々しい・・・^-^; 確かに~~(T_T)

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
私は歌っちゃいました♪あ、鼻歌ですよ^^;

渋谷では、短い時間でしたが、とても楽しかったですね!
写真、ご一緒しましょうね♪

>あがさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
らぶはなさん繋がりですか~~♪ワンちゃんですね!
私は犬を飼っていないのですが・・・^^;
嬉しいです!!

後で遊びに行かせていただきます!!
是非、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

>かぷちーのさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~~♪歌っているようでしょ??^^;
凄く可愛かったです♡
え、かぷちーのさんのお家の周りにはツクシがいっぱいなんですか?
羨ましい~~~!!

是非、来年こそは!可愛いですよね♪
  • URL
  • 2007/05/12 07:48
  • Edit

かぷちーの

こんにちは♪
わぁ、ホントに歌ってますねっ!
楽しそうにスウィングしている感じがしますよぉ(*^▽^*)
見ていて思わず笑顔になってしまうような写真。
ホントに素敵ですね。

土筆、うちの周りには実はなんだかいっぱいなんだな・・・
なのに、写真を撮ってないっていうのは、どういうこと~( ̄▽ ̄;A 
来年は撮るぞ♪と誓ったのでした(*^^*ゞ

あが

らぶはなさんの所から伺いました、あがと申します。
素敵なお写真がいっぱいで嬉しくなりました。
どのお写真も見ると気持ちが弾むような、
まさにhappy×girlさんのお名前にぴったりですね。
タイトルのつけ方の感性も素敵♪
またお邪魔させて下さいね。

mToTm

土筆も菜の花も本当に歌ってるようですね。。。(^^;)
こんなに綺麗な空の下だったら、私も歌いたくなっちゃいます。(^O^)

渋谷のオフ会もとても楽しかったですね。
是非、いつかご一緒にお写真とりましょうね。。。(^∇^)b
  • URL
  • 2007/05/11 02:30

こもれび

青空に気持ちよさそうに背伸びしていますね。
ツクシは茎が肌のようで生々しいように見えます。

やぎ

こんばんはー。
まさしく、
春のるんるんですね!!

Flat Blue

はじめまして・・・?^^;早起きが得意なサラリーマン、Flat Blueと申しますv-229。happy×girlさんの写真、とにかく光がいっぱいで気分も明るくなります^^;ぼくもフィルム時代には少し写真をとっていたのですが、当時のフィルムのラチチュードでは撮れなかった写真がここにはいっぱいあり、とても嬉しくなります。これからも拝見させていただきます。
  • URL
  • 2007/05/10 20:16
  • Edit

KAZU

確か皇居東御苑で見かけたと思います。
本当に見ないですねえ。気に留めてないからかもしれません。
もう少し自然に敏感にならないと。
小さな感動を見逃しているかもしれません。
  • URL
  • 2007/05/10 07:55

たくたく

本当に見ないですよね。子供の頃は良く見かけていたのですが。まあ大人になって土筆が生えるようなところで遊ばないからかもしれません。息子に聞けば生えているところを知っているかも。
休暇明け、しんどいですよね。私も少し体調が落ち気味です。まあこれは精神的なものでしょうから、がんばれば乗り切れるとは思います。娘にうつされたわけではないと信じたい(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/05/09 01:58

といめ

発想がとってもかわいいですね~(笑
でも本当に歌っているみたいー♪♪♪
同じ方向向いて、空を見上げてますね。
漬物にしたらおいしそう・・・(いけないいけない・・)
ツクシ、私今年何年ぶりに見ました。
めっちゃ感動しましたよ~!
子供の頃はよく食べましたけどね。
それにしてもいい天気ですねぇ~
沢山の出会いいいなぁ~♪
  • URL
  • 2007/05/09 00:48
  • Edit

Humチチ

チャリ通だったんですね(笑
土筆荒川沿いにかなりモコモコ生えてましたよ^^;
土筆があってもhappyさんみたいに綺麗に撮れませんが・・・。
土筆めっちゃ綺麗!背景が暗くて土筆が際立っていいですね!
  • URL
  • 2007/05/08 23:01
  • Edit

Moto-ya

お疲れさま~♪
今日も一日、頑張りましたか?(・∀・)
お写真、みなさんんがおっしゃるように、まさにhappy×girl さん的
ですね。歌ってる、歌ってる♪
1枚目なんて特に、何とも言えぬ「癒し系」♪
優しい気持ちになれるよ、ホント。

そうそう、よしぼうずさんがおっしゃってるように、happy×girl さん
のおかげでよしぼうずさんとお友達になれましたよ♪
振り返ってみれば、rail さんも reno さんも、happy×girl さん経由です。(^^;

あ、そうだ、明日、実は東京出張だけど、夕方行って会議が終わるのが多分22時頃。
翌朝、早々に帰って来なきゃならないって状況。ヽ(´ー`)ノ フッ
ゆっくり東京に行けるときがあればなぁ~。(-_-;)

spritstime

こんにちは^^
これぞhappy×girlさんですね!!
テーマもばっちり♪
菜の花が歌ってますね。つくしも歌に加わっているような・・・。
  • URL
  • 2007/05/08 10:59

こーちゃん

これまたhappy×girlさんらしい写真ですね~。
ほんとコーラス隊みたいですよ(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ダンシングフラワーだったっけ、あの音に反応して踊るやつ、
あのおもちゃを想像しちゃいました(^^;;
これを撮りながら一緒に歌ってたのかなぁと激しく妄想中(*/∇\*)キャ
  • URL
  • 2007/05/08 07:23

でひでひ

そうそう、皆さんいうように、これぞhappy×girlさんの写真だ!
だって、happy×girlさん自体が歌ってたもんね。
一枚目の写真の右の空間で、つくしと手を繋いで一緒になって歌ってるhappy×girlさんが見えるなぁ~
でもホント、そんな表情でしたよ!!
このときのhappy×girlさんは。

連休終わりましたね。
こんなこと言うと皆から怒られそうだけど、連休終わってホッとしてるんです。
だって、連休中なんて外に出ればみんな楽しそうにしてる人ばかりで、勉強に集中できないんですよ~!!(T_T)
でも今日からはバリバリスイッチが入ってきましたよ~!!

あっ、ゴメンなさい。
空気読めて無かったですね。。。
いつもですけど。
  • URL
  • 2007/05/08 01:50

よしぼうず

happy×girlさんの写真って不思議です。 多分、クイズなんかで”さぁ~どれが彼女の写真でしょうか?” なんて問題出されても正解出せそう^^
あっ いい意味ですよぉ~ 写真に影が無いっていうか 真っ直ぐっていうか とにかく人柄が出てます。

そういえば あれからMoto-yaさんとこにお邪魔して(ブログね)仲良しになりました。 ありがと~ございます!
  • URL
  • 2007/05/07 23:54

青空

新緑、ツクシ、”ほんわか”していいですねー!(*^.^*)
1枚目の写真は、ほんとに歌ってるように見えますね!?
僕も、もっと写真を撮る時間が欲しいなぁ・・・。

  • URL
  • 2007/05/07 23:40
  • Edit

tanny

まず明るい水色の空が飛び込んできたので、
一瞬日本とは思えませんでした。アメリカかどこかの
広大な台地に生える植物かと(笑
草花のコーラスか~。happy×girlさんはやっぱり面白いですねぇ。
素敵な感覚をお持ちです^^
つくしもかわいいなぁ。
春はやっぱりいい季節ですね!
  • URL
  • 2007/05/07 23:10
  • Edit

グリーンホース

まだ土筆がっ!
大型だった様ですね、小型だった私でも今日は辛いっ!
  • URL
  • 2007/05/07 22:59

沢グルメ

二枚目のツクシ風景は 空気の清涼感が良いですねーー!
吸い込まれそうな透明感・・ふとした緊張感があります。
空気を写しましたね・・・♪
  • URL
  • 2007/05/07 22:42

たっき

つくし!!
昔は飽きるほど見かけてたのに
こっちに出てきてからはほんと見かけなくなっちゃいましたねぇ~。

たっきーは3連休&3連休だったので休んだ気がしません・・・。
しかも忙しすぎてさっそく残業だし・・・。
6月に連休がほしいなぁ・・・。

rail

>コーラス隊みたいで可愛くて♪
言われて見ると、そう感じられますね~♪


連休明け、辛いですよね~
>人は怠けるときりがないな、と思いました(v_v;)
自分もいつも思います。
バランス良いのが、一番だと思います♪
  • URL
  • 2007/05/07 22:01

reno

休暇明けは
つらいですね
次の休みまで思わず指折り数えて・・・

1枚目各パートごと
分かれて歌っているようですね

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

