スポンサーサイト


目的地の写真☆

DSC_9997_070429.jpg

DSC_9904_070429.jpg

DSC_9964_070429.jpg

DSC_9898_070429.jpg

DSC_9943_070429.jpg

かなり安易なタイトルで恥ずかしい><

長野の写真、あと少し残っているのですが、先ずは日中に撮った写真です!

ここは菜の花公園というところで、ここに行きたいと思ったのが
今回のでひでひさんとの旅の始まりでした。

見事な菜の花畑に感動しました~~☆

私の背の高さほどある菜の花ものもあり、最後から2枚目の写真は
菜の花に埋もれて撮ったものです!

そして、カエルを手にのせてマクロで撮りました!!
happy×girlってキモイ!Σ( ̄ロ ̄lll)って思われたらどうしよう・・・。

ここではウグイスの鳴き声が聞こえたり、カエルを追いかけて捕まえたり、
菜の花をボ~~っと眺めたり、写真以外にも楽しむことができました♪



ところで、木曜日はMoto-yaさんとmToTmさんにお会いしました!!
既にお二人のところで記事になっていますが、時間が足りなくなるほど楽しいひと時でした♪

お二人のブログにはしっかり写真が載っているのですが、
私はお二人の写真ばかりを撮ったので・・・ブログに載せられるものはなくて残念^-^;

私はでひでひさんにも言われたことを、今回お二人にも言われたのでご報告。

どうやら「私=活発、ハキハキしている」というイメージがあるみたい。
私はブログの中で「!」を多用しているのですが、これが原因かも。

前のプロフの写真にもお団子ヘアを載せていたので
まえっぴさんにも、あのイメージが強いと言われました。
お団子ヘアというのは、往々にして活発なイメージだから、
4人が共通のイメージを持っていたと言えるのかな。。。

でも、自分で自覚する限り、
私は凄くのんびりしていて、喋るのが遅くて、カツゼツ悪いタイプです。

「!」は、気持ちの中にはたくさんあるのに、
どうも声に出すと「~」なニュアンスになっちゃう・・・(^▽^;)アハ

初めての方とお会いして、自分と言う人間についても、分かってきた気がします(^ー^
自分にとって必要じゃない出会いなんて、ないのかもしれないと思いました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/157-bd22f8d5

Comment

happy×girl

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
遠慮気味に言わないで~~(T_T
本気で自分の手と写真を比べてました^^;

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
菜の花、見れなかったのですね^^
私は今年、桜よりも菜の花に目がいってしまいました^^;
わ~~、私の写真で爽やかな朝だなんて、嬉しいです!
ありがとうございます!!

>HEROさん
コメントありがとうございます。
まだ春の写真をやってます^^;
あ、カエル、、、苦手でしたか・・・。ごめんなさい。
ちょっと最近ブログの更新がイマイチで、写真が遅れてます。。。
本当ですね、ブログの出会いって素晴らしいですね!

>tannyさん
コメントありがとうございます。
素敵だなんて(〃ー〃) 嬉しいです!
といめさん、カエルが苦手だなんてオトメですよね♪
是非、絵に描いて見せてください!
私は萌え萌えしちゃうだろうな~~♪といめさんは・・・(^ー^ウフフ

>やぎさん
コメントありがとうございます。
かわいらしいだなんて~~~嬉しいです
(〃∇〃) ほわほわ、っていうやぎさんの表現も可愛いです!

>renoさん
コメントありがとうございます。
まあ、座右の銘だなんて、恐縮です。。
恥ずかしい><

本当に、幸せな景色でした!
実物はもっと、もっと美しかったんですよ!!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
気持ちいですか~~嬉しいな♪
長旅なんて、全然問題ありませんでしたよ~~^ー^
凄く気持ちい旅でした!
うんうん、絶対にいずれ遭遇しますね^^;
秩父を見たときに確信しました!
  • URL
  • 2007/05/16 00:27
  • Edit

Humチチ

ピンクと黄色!柔らかな雰囲気で気持ちいい~。
これを撮る為なら長旅も苦じゃないですなぁ。
秩父でまた接近してたみたいですね^^
遭遇も遠くないかもしれません♪
  • URL
  • 2007/05/15 23:42
  • Edit

reno

『必要じゃない出会いなんて、ない』

座右の銘にしよう

桃色に青空に黄色
幸せの三原色
ですね

やぎ

こんばんはー。
一枚目のお写真、ほわほわとしていて
とても素敵ですね!!
かわいらしいなって思いました♪

tanny

春らしい素敵な写真達です^^
二枚目のは上に白地でタイトルを書いて
ブログのトップ画像とかに使えそう。
いつもながらいいセンスですねぇ。

といめさんはカエル苦手だったのか~。
私はいつか絵に描いてみたいって思ってたんですが
これは相当喜んでもらえそうですな・・・。
  • URL
  • 2007/05/14 17:21
  • Edit

HERO

すっかり春ですねv-22
いつも綺麗な写真ばかり♪(カエルの写真は苦手ですが・・・)
素敵な仲間にも出会えて、ほんと幸せなんでしょうねv-290
私もブログを通じて、素敵な出会いがあったことを嬉しく思います♪

これからも素敵なブログを続けて下さいね^^
  • URL
  • 2007/05/14 12:30

KAZU

見事な菜の花畑ですね。
今年は菜の花見れなかったので感動です!
青空と黄色がとっても素敵です。トップのピンクも良いですねえ。
とっても爽やかな朝が迎えられました。
  • URL
  • 2007/05/14 08:12

でひでひ

画像頂きました!
ありがとうございます。m(__)m

昨日は遠慮気味に書きましたが、これどう見ても私の手です。^^;
happy×girlさんの手がこんなに分厚いわけありませんから。
これがhappy×girlさんの手なら、かなりの大女?ってことに…(笑)

ってことで、どうかブーイングが飛んできませんように・・・(^_^;)
  • URL
  • 2007/05/14 00:32

happy×girl

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
変な世界に引き込んじゃってごめんなさい(T_T)
う~~ん、でひでひさんによると、
もしかしたらこの写真、私の手ではないかもしれません。。。
微妙・・・^^;

まあ、それほど二人は
カエルを捕まえて遊んだってことですよね^^;
可愛かったです!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
私の手・・・どうでした?^^
あ、長野へ行かれるんですね!
出張じゃなければ色々周れそうなのに、お仕事なのが残念ですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

>といめさん
コメントありがとうございます。
わ~~、せっかく喜んでもらっていたのに、カエル・・・
ごめんなさい(><)
嫌いな人もいるだろうな~って思っていました。。。
本当にゴメンね^^;

私は、ゆっくり喋るタイプのようです。
これは昔から色々な人に言われているので間違いないと思う。

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
わ~、午前様生活だなんて~~(T_T)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
あと少し、ファイト~~(^0^)/
でも、どうか無理をしないでください。。。

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
キモくないなんて、本当に一安心^ー^
でも、といめさんはビックリしたみたい。。。
この写真を撮った日は凄くお天気が良くて、幸せでした!
オフ会、楽しかったですね^^

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
中々時間がとれなくて、
ブログの更新と写真の量がアンバランスでした。

ようやく菜の花公園の写真!
ピンクのボケは梅だったと思います。
凄く綺麗なピンク色のお花☆

う~ん、どうもこの手はでひでひさんの手かもしれません。
自分の手とも似ているのですが、サイズが微妙に合わないんです。
保存、どうぞどうぞ~~♪

次はでひでひさんに撮っていただいた写真も載せようと思います!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
楽しく撮りました!解っていただけて嬉しいです♪

カエルはでひでひさんと、
私の手から一生懸命逃げようとしていました^^;

一生懸命写真を撮ったんです!
可愛かった~~♪

あ~~、私はよく走り回っていますが、元気よく・・・
というと微妙です。
凄く大人しくて、おっとりしていると思っています^^;
どうだろう。お父さんに聞いてください(^ー^

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
この写真を撮ったときは本当に楽しかったです!
写真から空気も感じていただけて嬉しいです!!
カエル、本当に可愛かったんです!
結構たくさんいたのですが、ウキウキ萌え萌えしちゃいました。

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
ここは飯山というところでした!
美人林からは結構距離がありました。県も違うみたい。

カエルの写真、見てくださってありがとうございます(v_v;

もう直ぐ九州ですね!凄く楽しみ☆
準備は捗ってますか?私はイマイチ^^;

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
カエルってかんだりするんでしょうか?
凄くあばれたけれど、何とか写真を撮ることができました!
そうそう、未だ春を楽しみましょうね!
でも、もうアジサイの蕾を見かけるようになってきました。。。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
嬉しくなってしまうような・・・って凄く嬉しいです!
え~~、私の世界って・・・凄く変な世界だと思うのですが、
引き返さなくて大丈夫ですか?^^;

カエル、可愛く撮れたでしょ!?
激萌えでした!!

blogの更新、マイペースが一番なんですが、
マイペースだと、かなり悠悠自適になっちゃいそうで怖い><

>りおさん
、はじめまして!!

訪問&コメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

足を怪我していらっしゃるのですか?
こんなにいい季節にお気の毒すぎます(T_T)
少しでも、おすそ分けできたらと思います。
どうか、お大事になさってくださいね!
私もあとで、そちらにお邪魔します!!

>railさん
コメントありがとうございます。
埋もれて撮影している写真、でひでひさんが撮ってくれたのですが、
イマイチな姿でした^^;
想像するにはrailさんの想像力がちょっともったいない気がします。。。

ほんとうですね!
このペースならばrailさんともお会いできそうですね!!
railさんは東京出張はないのでしょうか?
私は名古屋出張なさそうだし・・・^^;
私は虫(ゴキブリは例外です。。。)、鳥、動物が大好きです!
お花も♪
なので、カエルも問題ないです!小さいときからよく捕まえて遊んでいました。
可愛かったな~~♪

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
凄く良いお天気でした!
そちらはお天気に恵まれなかったのですね。
残念。。。

確かに、東京でもGWは何日か雨が降りました。
この日は緑の日だったので、ふさわしいお天気になりました!
  • URL
  • 2007/05/13 22:33
  • Edit

こもれび

ピーカンの天候だったようで良かったですね。
青空の下、カラフルな春の花たちが映えています。
連休の天気に恵まれなかった身としては、うらやましい。

rail

菜の花畑に埋もれての撮影、想像ばかりが先行しますw
Moto-ya様やmToTm様にも会われたという事で、happy×girl様に会えるのも、現実的な有り得るのかな~等と思ってます。
カエルのマクロ撮り、お見事です!
女性って、カエル嫌がって触らない気がしますが、happy×girl様は平気なんですね~
色んな生き物、捕まえて、写真、撮っちゃって下さいね♪
  • URL
  • 2007/05/13 21:15

りお

はじめまして。
mToTmさんのところから飛んできました。
春の色、そして青い空・・・見ててとっても気持ちいいです。
お花の香りも届いてきそう(*^-^*)
今足を怪我してて出かけられないので、堪能させていただきました♪

Moto-ya

春色満載、happy×girl色満載、ですね♪ (・∀・)
ほんと、自分らしさ、自分の世界ってのを持ってるよね!
素晴らしいことです。嬉しくなってしまう、写真ばかり♪
お会いして、ますますhappy×girl さんの世界に引き込まれ
た気がします。(^◇^;)

カエルの写真、出ましたね。(ΦωΦ)
うんうん、これはかわいく撮れてますよ。萌えぇ~、ってやつですね♪

blog 更新、マイペースでゆっくり行ってくださいな♪

たくたく

かわいいですね。よく手に乗っていますね。カエルにとって私は天敵だったからきっと乗った瞬間にかまれる(笑)
しかし春もすっかり終わってしまいましたね。いよいよ梅雨に向けてカウントダウンしそうですが、その前にもう少し春を楽しみましょうね。

ヒツジ草

青空に菜の花に桜♪気持がいいですね~(^^)
松之山の周辺にこんな所があるんですね~。
いい所ですね~。行ってみた~い。
カエルのアップにはちょっとびっくりしたけど、、
でも、カエルさんも日差しが気持ちよくて、
うっとりしてるみたい♪
九州、楽しみですね(^^)
  • URL
  • 2007/05/13 11:33
  • Edit

楽之介

清々しい空気が感じられるような写真ですね(^^)
とても、気持ちよく写真を撮ったんだろうなぁと思いました。
カエルって可愛いですよね(^_^)特に小さいアマガエルはとても愛おしく感じますよ♪
  • URL
  • 2007/05/13 09:46

こーちゃん

今回も楽しく撮られたんだろうなぁて言うのがよーく伝わってくる
写真ですね。
あ、これが例のカエルですね、可愛いぢゃないですか♪
手に乗せた時の感触、たまらないでしょう?(^ー^* )フフ♪

僕もhappy×girlさんのイメージは、活発で、元気よく走り回ってる
感じですね(笑)
  • URL
  • 2007/05/13 07:56

でひでひ

うわー、ついに菜の花公園に到着しましたね!
車から降りた途端に、菜の花の匂いでいっぱいでしたね。
写真もどれもすごい透明感があって、この日の爽やかさをあらわしてますね。
ところで、一枚目のピンクのボケはなんでしょうか?
これだけ気になったんだけど…、分かりませんでした。
もしかしてニワウメかな?

最後から二番目の写真は、あの菜の花と一体になって撮った写真ですね!
こんなふうに見えてたんですね~
上から見た、あの菜の花に埋もれてたhappy×girlさんの写真もなかなか気に入ってるんですよ。(^^)

最後のカエルの写真、可愛く撮れてますね!
記念に保存していいですか?
それとちょっと気になっちゃったんですけど…
カエルが乗ってる手は、僕の手じゃないですよね?
今思わず自分の手を見たら、しわの位置とかが微妙に似てたんで・・・^^;
  • URL
  • 2007/05/13 02:06

mToTm

ハチさんもカエルさんも萌え萌えですねぇー。(^_^)
カエルさん、キモくないですよ~。

どのお写真も暖かくて穏やかな雰囲気が伝わってきました。

オフ会、本当に楽しかったですね。。。(^^)b
  • URL
  • 2007/05/12 23:58

ベルニナ

こんばんはー。
今週は、休み明けのハードな一週間で、久しぶりに午前様生活をしていました(^^;
もう少しでピークを乗り越えられそうなので、なんとか頑張ります!

今日の写真、春ですね~♪
僕も連休中に行った栃木の山奥で、春に出会ってきましたよ(^^)
桜も咲いていて、とっても楽しかったです。
カエルもかわいいですね!
  • URL
  • 2007/05/12 23:26

といめ

わ~~~!綺麗~!
かわいい~~!
って、思いながら写真を見ていって、
最後にぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!でした~(笑
カエル嫌い~~><
手に乗せたなんて、す、すごい~~
happy×girlさんは動物に優しそうですもんね♪
私のhappy×girlさんのイメージは、ほんわかしてて
優しそうにゆっくりしゃべるイメージですけど・・・??
みんなハキハキしゃべるようなイメージなんですねぇ。
菜の花と空の相性は抜群ですね~♪
  • URL
  • 2007/05/12 22:51
  • Edit

よしぼうず

かえる かわいいね~
さっきmToTmさんのブログ行ってきました。
happy×girlさんの手を見てきました~^^
僕も明日は長野出張です!
  • URL
  • 2007/05/12 22:02

spritstime

こんばんは!
もうhappy×girlさんの世界にグイグイ引き込まれてます~~。
菜の花畑に埋もれて見上げるように菜の花を撮られたり^^V
カエルさんを追っかけてゲットされたり・・・。
カエルさんもhappy×girlさんの手の上で幸せそう~~。

  • URL
  • 2007/05/12 21:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

