スポンサーサイト


楽しかった日の写真

  • 2007/05/23 01:24
  • Category: └春
DSC_0249_070530.jpg

DSC_0270_070530.jpg

DSC_0204_070530.jpg

DSC_0299_070530.jpg

DSC_0171_070530.jpg

こんばんは!
久しぶりのブログ更新ですが、金曜日から日曜日まで、九州に行っていました♪
その前は・・・怒涛の一週間だったけれど、
頑張って働いて、お休みをとって行って本当に満足~~(´▽`*)

今回の九州はまえっぴさんとヒツジ草さんと行ってきたのです!

前回まえっぴさんが東京に来たとき、次は九州に乗り込むと決意して、
ようやく実現しました(^▽^

最近ブログの更新があまりできなくて、写真が順番待ちです(v_v;
九州の写真もいつになるかな・・・^^;
らぶはなさんと、こりき君の写真もあるし、色々見て欲しいなって思うのですが、中々(汗)

この写真を撮った日は凄く暑くて、首に売店で売っていた手ぬぐいを巻きましたorz
緊急日焼け対策とは言え・・・情けない姿でした!

でもとても楽しかった!
アゲハチョウも飛んできて、追いかけて萌え萌えでした(´▽`)~☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/159-e45a9794

Comment

happy×girl

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
わ、お熱ですか?大丈夫かな~~(T_T)
お熱を出したのはどちらですか?

でも、この羊山公園に行ったのは5月の連休半ばだったので、今頃は枯れてるかもしれません。
ちょうど良かった、そう思うことにして、早くお熱が下がるといいですね。
  • URL
  • 2007/05/27 14:18
  • Edit

Humチチ

すっご~っ!行ってみたいと思ったら九州でしたかorz
時期も丁度よかったみたいですね。
あ~違う違う羊山って秩父のですね(^^;
よ~し週末は決まりっと・・・そういう時に限って
子供がお熱だしちゃって家篭り中です(泣
九州の写真も楽しみにしてますね♪

happy×girl

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
凄く楽しかったです!!温泉にも入って、写真もたくさんとって・・・夢のようでした。温泉より写真の方に集中していたような気もします。
はい、沢グルメさんが東京にいらっしゃったら、お供します!

>といめさん
コメントありがとうございます。
わ~~、羊山公園は人気みたいですよ~~。デパートに写真の展示ですかぁ~。私も見てみたいなぁ~^^
この公園は埼玉にあるんです。もしかしたら、といめさんも行けるかな?

九州は凄くいいところでした!
食べ物は、美味しかったけれど、これと言って九州名物みたいなものを食べなくて・・・。
でも、お土産にヤセウマという大分の銘菓を買って、美味しかったです!!
  • URL
  • 2007/05/27 10:58
  • Edit

といめ

今日デパートに行って来たら、写真の展示会がやっていたんです。
そしたら~~!!
happyxgirlさんの行ったここの写真があって、「わぉぉぉー!!」とびっくりしました。

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070526205909.jpg

すっごい綺麗な所ですよね~!
いいな~~~~!九州なんか食べましたか~??
私は・・・うどんがおいしかったなぁ~

沢グルメ

九州上陸楽しめましたかぁ~~~♪ 季節も丁度良い頃で
お天気にも恵まれたかな★ 自然が豊富に残っている地域
でしたでしょう♪ 温泉も良かったねー♪
今度は私も関東でヨロシクぅ==♪
  • URL
  • 2007/05/26 00:49

happy×girl

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
九州は本当に素晴らしい場所でした!
温泉も入って幸せだったし~~>▽<
アゲハチョウ、とても優雅に飛んでいたので、見ていて楽しくなりました!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
そうか・・・、
言っておけばこーちゃんが手を振っているところが見えたのに^^;

はい、ここは羊山公園です。何でご存知なのでしょうか?
山の上には本当に羊がいました・・・
囲いの中で、茶色くなっていましたけどorz
いえいえ、こーちゃんのところで見た芝桜は見事でした!
こーちゃんの技術力でしょうか?

>たっきーさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ・・・アレなわけです・・・。
が、もうすでに次の春が見えていまして・・・今が楽しい盛りです!

そうですね、カメラ・・・気をつけよ~っと♪
たっきーさんは、カメラ、本当にお気の毒でした。

>Kazuさん
コメントありがとうございます。

はい、ここは羊山公園です。
アゲハチョウ、凄く近くまで飛んできてくれました!
抜けめ無くシャッターを切りましたよ♪

>Hi, Larry!!!
Many thanks for the kind message :)
I love to capture colorful view!
If I am in Idaho, I believe I take photos of something colorful ; )
BTW, please note that you don't need to input your email address as it is very private information.
Thanks.

>やぎさん
コメントありがとうございます。
まえっぴさんと会って、ずっと一緒に写真を撮っていました!
凄く楽しかったです♡

>hao80さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね!
お忙しいみたいで・・・春を楽しみましたか?
そうそう、最近はブログの人たちとリアルな交流が続いていました♪
緊張しつつ、楽しかったりします^^;

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
無事に帰りついたのですね~~(^0^)
九州旅行ではお世話になりましたm(_ _)m
わ~~、早い^^;私は当分先になるかも・・。。

羊山公園は山の上に、本当に羊さんがいたんですよ^^

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
そうですね、私は身軽です!
写真、待っていてくださるっていう言葉が何よりも嬉しいです
(T_T)ありがとうございます!
なばなってなですか?

>railさん
コメントありがとうございます。
昨日は楽しかったですね!
芸術的だなんて~~♡嬉しいです!
アゲハチョウ、直ぐ近くまで飛んできてくれました。
ご意見をいただいたように、
これからも少しずつ昆虫写真を載せてまいります!
嬉しかった♪

九州はとても良いところでしたよ!
緑の綺麗な季節に行くことが出来て、幸せでした!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
この写真は埼玉県の羊山公園で撮ったんです^^;
九州の写真は少し先になりそうだけれど、いっぱい載せる予定です!
是非また見に来てくださいね!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
この写真は埼玉で撮りました。
埼玉の中でもかなり山に近いところなので、自然が豊かでしたよ♪
最近ブログの人と実際にお会いすることが多くて、とても楽しいです!
ミウミウ・・・(><)そうですね。。。

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございました。
お食事の写真、私のはベジタリアン料理だったからな~~^^;
是非、また一緒に写真を撮りに行きましょうね!!
次は北海道かな~~(^ー^♪

九州の写真を載せるのは少し先になるかもしれないけど、
また遊びに来てくださいね!

>spoorさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりで嬉しいです!
わ、私は最近萌え系・・・
いや、実は元々萌え系だったんですよ^-^
前は忙しくて、それを表現する時間がなくて^^;
本当の自分はこんな感じなのかも・・・♪

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
本当にキレイデシタ!
羊山公園くらいなら、早起きをすれば、
何とか電車でもいけるので嬉しいです。
お花が作ってくれた絵を見て、何だか感激しちゃいました^^;
そうそう、他にも最近昆虫写真を撮り溜めています。
いつか載せちゃおうと思う!
九州はとても楽しくて、例の件は取り越し苦労でした。。。
ありがとう!
九州に行くのでしょうか?それは楽しみですね!
ちょっと羨ましかったりもします。。。

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
凄い綺麗でしたよ!お言葉に甘えて・・・
と言うわけでもないのですが、
どうも最近忙しかったです。
遊びすぎかな^^;
  • URL
  • 2007/05/25 21:49
  • Edit

らぶはな

凄いですねぇ~!綺麗な芝桜の絨毯。圧巻です!
うちの事など気にせず、マイペースでどうぞ♪(^O^)v

でひでひ

いやー、これまた綺麗なところですね~!!
離れてみると、とてもお花で作ったとは思えないほど芸術的なものも感じてしまいますね。
アゲハチョウ(^^)
最近虫を見るとhappy×girlさんを思い出してしまいます。(笑)

ところで、九州からお帰りなさい。
どうでした?いいところでした?
私も九州の釣り仲間から誘われているので、そのときはhappy×girlさんの写真を参考にさせてもらおうかな。^^;

  • URL
  • 2007/05/24 23:36

spoor

蝶の上の見事なトリコロールにとりこです
しかし、深夜のラジオ番組のようなキャプションから
陽気なDJ萌えます系に変身なさったのは


(まことに、――欣幸の至りに――――)

まえっぴ

ヒツジ草さんの所では、九州の写真・・・アップされてました(*^_^*)
素敵な写真の数々を見たら、最高に楽しかった3日間が蘇ってきたようでした(*^_^*)
僕は、動物の写真が多くて、紹介写真があまりないので、お二人に
料理や詳細の写真はお任せいたしますね(笑
楽しい時間を本当にありがとう<(_ _)>
また一緒に写真を撮りに行きましょうね(*^_^*)
萌え萌えを探しに・・・(笑
今日の写真、ディテールがいい感じ(笑
色もとっても綺麗で大好きです(^_^)v
3人の九州行の写真の共演・・・楽しみです(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

よしぼうず

すごい綺麗な絵ですね。
日本にもこんなところがあるんだぁ~ 
最近、happy×girlさんもすごく活動されてますね! ステキな事だと思います。 僕自身そういう姿は刺激になります^^
ミウミウ 寂しがってないかい?
  • URL
  • 2007/05/24 00:57

ねこパンダ

こんばんは!
いやーすごいキレイ♪
まさにお花のアートですねー^^
九州に行かれていたんですか?
私もこんなところにゆっくり旅行でも行きたいなぁ・・・
  • URL
  • 2007/05/23 23:41

rail

1枚目、人の入れ方といい、芸術的で、素敵です。
アゲハ蝶もバッチリ撮られて、流石ですね~
なかなか、動きが早くて、普通は撮れないかと。
九州に行かれていたのですか。
とても精力的ですね~
見習いたいです!
  • URL
  • 2007/05/23 22:26

たくたく

ああ、独身だからできるこの時期の旅行。子供がいると親は休めても子供は休めないですからね。うらやましいですね。順番待ちの写真の出番、楽しみに待っていますね。
しかし今日の写真も凄いですね。なばなかとおもいました。

ヒツジ草

羊山公園の芝桜は見事ですネ。
1枚目の模様、面白い☆
私も一度行ってみたいと思いながら、
まだ行った事ないんです。。

九州、楽しかったですネ(^^)
お写真楽しみにしてます♪気長~に待ってますね。
ケータイ写真バージョンをアップしたよ♪うふ。
  • URL
  • 2007/05/23 20:14
  • Edit

hao80

お久しぶにお邪魔しま~す。写真撮ってますね(・∀・)!
しかしこの花のじゅうたんは凄いですね。
一番上の写真は植田調を感じさせる不思議な気分になりますね。
そして、ブログでのリアル交流でしょうか?楽しそう!
九州写真楽しみにしております!

やぎ

九州ですかぁ。
いいなぁ!
まえっぴさんとは会えましたか?
九州のお写真、楽しみにしています。

Larry

Very nice! 多彩な蝶、また! :o)
  • URL
  • 2007/05/23 10:54

KAZU

ここは秩父の羊山公園でしょうか?
芝桜がとっても綺麗ですねえ。
アゲハ蝶もピントバッチリですね。
動き回るものは歳をとって最近苦手です。
動きについていけなくて。(笑)
  • URL
  • 2007/05/23 07:57

たっき

春ですねぇ~。
春なのに何かとアレですねぇ~・・・。
ってかカメラがないのは痛いです。
カメラがないと天気がよくてもひきこもりです。
happyxgirlさんもメンテナンスは忘れずに・・・w

こーちゃん

九州に行かれてたんですね!
そうか、広島を通過かぁ、解っていれば手を振ったのにぃヾ(ーー )ォィ

ここは羊山公園でしょうか?
広島の芝桜もこんなに仕上げてもらいたいんですよね~、
隙間無くびっしり・・・
ラストの斜めってるのがいいなぁ(´▽`)はぁぁ
  • URL
  • 2007/05/23 06:52

mToTm

九州旅行、とても楽しそうですね。
それにしても精力的ですねぇ。

お写真、ピンクがとても綺麗です。
アゲハチョウも見事に捕らえてますね、萌え萌えですぅ。(^∇^)v
  • URL
  • 2007/05/23 02:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

