スポンサーサイト


距離が縮まる感覚

DSC_2315_070524.jpg

DSC_2314_070524.jpg

DSCN8690_070524.jpg

DSC_2305_070524.jpg

DSC_2313_070524.jpg

DSC_2303_070524.jpg

DSC_2306_070524.jpg

昨日の夜はブログのお友達、railさんと一緒にご飯を食べました!
表参道ヒルズの前で待ち合わせて、裏原宿にあるOjiyan cafeでオジヤを食べました。
今日の写真はOjiyan cafeにて^^
(最後の写真だけはNikon S5で撮影)

凄く緊張して、それを隠そうと、逆に喋り倒した感じがしましたorz
普段はそんなに喋らないタイプなのに><
railさん、きっと私のことおしゃべりで、うるさい女だと思ったよ~~(T_T)ゴメンナサイ

最近、ブログのお友達とお会いする機会が増えて、
私のことをすごくアクティブな人間だと思われがち・・・。

本当の私は、凄く人見知りだし、コンプレックスが強くて、
初めての人と会うのが苦手なんです(v_v;)

そんな私を前向きに変えてくれたのがまえっぴさん!

まえっぴさんが東京に来たとき、想像以上に楽しかった☆
私がどんな人間でも、そんなことは関係なくて、
ファインダーをのぞく度に二人の距離が縮まる感じがしました。
あ、この場合、被写体はまえっぴさんとは限らないよん♪

最近ブログのお友達と会うとき、「ご飯だけ」と言うときでも必ずカメラを持っていきます。
そうして、お食事を撮ったり、お店の中を撮ったり・・・、
そうして撮った写真を通して相手との距離が縮まる気もする。
カメラの話も盛り上がったりするし~~(´▽`)

写真って素敵だなって思います。

そんなわけで、この日の夜も、とにかく楽しかったです!
でも、やっぱり、会うまでは緊張しますよ・・・^ー^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/160-da8ed2a3

Comment

happy×girl

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
まえっぴさんのおかげで、毎日前向きに過ごすことが出来るようになったきがします。
本当にありがとう^▽^
そうですね、ホトケノザちゃんもいますよね!
ヨーロッパ出張のときも応援してくれたし♪
こちらこそ・・・、
これからも、ず~っと宜しくお願いします(〃ー〃)
  • URL
  • 2007/05/31 21:33
  • Edit

まえっぴ

僕の事が書いてあって、ちょっと照れちゃいます(笑
東京で、初めてお会いしてから、いつも思ってました・・・
君に、もっともっと幸せになって欲しいって(*^_^*)
もっともっと笑って・・・笑顔になって・・・
そんな君が、一番、素敵だと思うから・・・
そんな・・・お役に立てれば幸いです(*^_^*)
だって、happy×girlさんだから、happyでいて欲しい~!(笑
君と居ると、僕もとってもhappyになります(*^_^*)
お互い、これからも、沢山happyになろうね(*^_^*)
ホトケノザも応援してますよ(笑
僕も、ずっとずっと応援していますヽ(^。^)ノ
これからも末永くお付き合いして下さいね<(_ _)>
よろしく(*^_^*)

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
本当ですね、最近愛知県出身の方とお会いする機会が多いですね^^
嬉しいです!
renoさんも、是非オジヤをご一緒しましょうね♪

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
いい人というのは微妙ですよ・・・orz
実際はイマイチですから^^;

カフェは落ち着くお店と、単ににぎやかなお店に分かれると思うのですが、このOjiyan cafeはとても落ち着きます!!
でも、大切なスウィーツ、なかったような・・・^^

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
ああ、そういえば遠征中の写真が未だたくさん余ってる><
本当に、ブログをしていなければお会いすることはなかったであろう方々と交流が持てることを幸せだと感じます!
ポジティブ・・・そういう一面もあります^^;
  • URL
  • 2007/05/28 01:01
  • Edit

Humチチ

ヨーロッパ遠征中の写真かと思いました。
お洒落なお店ですね。ブログから人脈が増えて
充実した毎日でなによりです。
違うといっても確実にポジティブ感じます(笑

spritstime

こんばんは。
凄い。
happyxgirlさんにお会いした方々が皆さんお人柄に感激なさってるー!!
カメラも、そして、いろんな小さなところにも興味を持って観察されるhappyxgirlさん。
いい方なんだなぁ~~と人(^▽^)人
素敵なカフェですね!!
休日はコーヒーショップなので(汗
こんなカフェでゆっくりしたくなりました^^
  • URL
  • 2007/05/27 21:20

reno

愛知の方々
続々上京ですね

では私も・・・
そのうち上京かなって
オヤヂとオヂヤ!?

オサレなお店ですね

happy×girl

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
railさんとお会いして、その前はMoto-yaさんとmToTmさんだし、
次はこーちゃんかなって思うのですが・・・
東京出張ないんですね^^;
でも、railさんも東京ではなかったみたいで、わざわざ出てきてくださったんですよ!
感激しました(T_T)
なのに、私ったら喋りまくり・・・(^▽^;
  • URL
  • 2007/05/27 15:05
  • Edit

こーちゃん

ほんとrailさんまでもが!ってちょっとびっくりでしたよ(^▽^;)
みなさん癒されて帰って来られてるのを見ると、happyxgirlさんは
ほんと良い人なんだなぁってしみじみ思います(^^)
出会いは大切にしていきたいですね、
えーと、僕の上京の予定は・・・
ありませんil||li _| ̄|○ il||li
  • URL
  • 2007/05/27 14:41

happy×girl

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
ビックリしましたか?
私もちょっとビックリしたけれど、でも凄く楽しかったです!!

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
そうですね、こうして・・・
かなり遅いけれど、人見知りが直ってゆくのかもしれません。
Ojiyan cafeは私の好きなお店の一つで、好きな理由がこの雰囲気なんです!
伝わって嬉しいです!!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
私も臆病だし、ネガティブ思考なんです。。。
そうそう、色々条件をつけて、
結局実行しないなんてことは良くあります。
でも、色々な人と会っていくうちに
新しい自分を発見できたりしますし、色々な人のお話を利くことも出来ますし、楽しいです!

>railさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、本当に声をおかけいただいて嬉しかったです!!
いえいえ、私が勝手に、緊張して喋りまくって・・・ゴメンナサイ。
そうですね、今度は一緒に写真を撮りに行きましょう!

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
そうですね、新しい出会いは本来素敵なもののようです。
でも、それって会ってみるまで分からなかったりします。
行動あるのみなんですが、中々勇気がなくて・・・^^;
皆さんからお誘いいただくと、チャンス!って感じでホイホイと出て行き、充実した時間をすごし、そうやって何とか前向きに慣れます。
これからも、こういうチャンスは逃さないようにしたいと思う。

>といめさん
コメントありがとうございます。
はい、いつもとても楽しいです!
でも、しばらくは予定がないので、それはそれで、少し安心していたりもするんです。
私もオジヤが大好きです!
今度、といめさんが東京にきたら、是非ご案内したいです(^-^)

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
素敵なお店でしょ♪凄く好きなんです!
オジヤも大好き!!
最近色々な人とお会いして、この前なんかは九州まで旅したし、楽しいです♪
本当は大人しくて、人見知りな私なのにね・・・^^;

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、Blogや写真を通して世界が広がるって素敵ですよね!
そうでしたね。たくたくさんは奥様と英会話で会われたんですよね!
私もBlogの人と結婚したりするのかな・・・^^;なんてね♪

>やぎさん
コメントありがとうございます。
本当に、人見知りな私が、こんなに楽しめてるのは、ひとえに素敵な方々との出会いのおかげなんです!
大切ですよね!!

>ガッタンさん
コメントありがとうございます。
わ、そういえば、ガッタンさんは表参道ヒルズの近くで働いていらっしゃるって・・・おっしゃってましたよね!
すれ違ってたかも!!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
そうなんです!お会いしました♪
とても楽しかった。でも、、、私、、、喋りっぱなしでしたorz
次はご一緒できるといいですね!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
リアルなrailさん、Blogの印象と違うような、でも、同じなような・・・
って、同一人物なのですから、当たり前なのかな。
今回は、前回の反省を活かして、一生懸命写真を撮りました!
報告できるような写真があってよかった。。。
  • URL
  • 2007/05/27 14:35
  • Edit

Moto-ya

( ̄∇ ̄; !!
な、なんとrailさん、思い切ったな!って、ちょっと驚きました。(^^;
で、動いて喋るrailさんはいかがでした?(ΦωΦ)
僕のrailさんに対する印象は、物静かだけど、いつも何かじっくり
考えているな、ってことと、眼差しの鋭さ(というか、真剣さ)。
今回は、いろいろ写真も撮ったんだね~。
店内の雰囲気がよく伝わってきます♪

mToTm

あら、railさんに会われたんですね。。。
とても素敵な方ですよね。
私も初めてお会いしたときに、写真について一生懸命な姿勢に感心したことを思い出しました。
・・・私も行きたかった!! ( ̄∇ ̄)b
  • URL
  • 2007/05/27 06:45

ガッタン

チョット緊張?でも楽しい時間だったようですね。
表参道ヒルズは私の仕事場のすぐ近くなので、すれ違っていたかも?

やぎ

人との出会いって
パワーとかエネルギーになりますよね!

たくたく

世界が広がっていいですね。特に分野を越えた人と触れ合う機会って基調です。Blogがその橋渡しをしているというのはいいことですね。
私の場合は英会話とバスケットでした。友人とレストランであったとき「ハーレムか?」といわれるほど女友達が多かったですよ(笑)でも男友達との方が遅くまで飲んでいました。外国の方も多かったですよ。家内とであったのもその流れでした。今でもみんな年賀状を出し合う中なのですよ。皆さんと長く付き合っていけるといいですね。

ヒツジ草

素適なお店ですネ♪私もオジヤ好きです!
happyxgirlさん、最近大忙しですネ。
楽しそう(^^)v
  • URL
  • 2007/05/26 21:33
  • Edit

といめ

happyxgirlさんは色んな人と会って楽しそうですね~~。
でもいつも楽しそうに帰ってくるので、
きっとhappyxgirlさんは性格がいいんだと思いますよ~~。
オジヤカフェって面白いですね~
私オジヤ好きなんですよね。うへへ

こもれび

新しい出会いというのは、生きていくために欠かせないはずのものですね。
それなのに、それを拒絶している人が多いという話。
でも、ひきこもりをしていても内心は人との繋がりを持ちたいんじゃないかな。
人との出会いを重ねていける人生でありたいですね。

rail

5/24は、会って頂けて、本当、嬉しかったです。
終始、気を使わせてしまったようで、スイマセン。
有意義な時間が過ごせて、思い切って会う約束をした甲斐がありました。
自分は、会う約束をするのに、結構、悩んだんですよ~
小心者なもので・・・orz
今度は、一緒に撮影できたら良いな~なんて思っております!
  • URL
  • 2007/05/26 15:17

沢グルメ

それは本当に良い経験・・財産だと思います♪ 結構私は臆病なので
知らない人と会う時は身構えてしまって、色々条件つけて、問題出して、なぞなぞも出して、答えきれなかったら逢わない♪
なんて感じですが・・・^^; 人との出会い・・別れは確実に
その本人を成長させる原動力だと思います!素晴らしい本との出逢い
と同じかもね♪
  • URL
  • 2007/05/26 00:52

グリーンホース

明かりの感じがいいですね!
いろいろな人に出会えて楽しそう!
人見知りも無くなってしまいそうですね。
  • URL
  • 2007/05/26 00:10

よしぼうず

こんばんは^^
あれ~? railさんに会ったんだ~
ちょっとびっくり!!!
  • URL
  • 2007/05/25 23:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

