スポンサーサイト


代々木ドッグランにて#1

DSC_1045_070504.jpg

今日は「らぶはな」家のはなちゃんの写真がいっぱいです^^
※選びきれなくて、本当にいっぱい・・・
5月4日にブログのお友達、らぶはなさん、ご主人、はなちゃんにお会いしました!
待ち合わせ場所に行くと、こりとーちゃんと奥様のnaruさん、こりき君も一緒ということで、
いっぱい撮れる!って思って興奮しました♪

この日は800枚以上撮って、写真を選ぶのに一苦労でしたが、
選ぼうとすると、どのカットも可愛く撮れてて、選びきれず、今日はたくさん載せちゃいます。。。
さすがに多すぎるので、こりき君は後日載せます。
またお付き合いくださいね(^-^;)

DSC_0464_070504.jpg

DSC_0473_070504.jpg

DSC_0521_070504.jpg

DSC_0639_070504.jpg

DSC_0669_070504.jpg

DSC_0937_070504.jpg

DSC_0946_070504.jpg

DSC_1097_070504.jpg

ドッグカフェにて
DSC_0977_070504.jpg

DSC_0989_070504.jpg


全てのしぐさ、動きが可愛くて、萌え萌えでした!!

今回お会いするきっかけになったのは、以前にブログで、
「犬も好きだけど、犬ってご主人様と一緒だから、中々撮れない・・・」
とぼやいたことがあって、らぶはなさんが声をかけてくださったんです!!
猫の写真が多くて、猫好きと思われがちな私ですが、
こんな感じで犬にも萌え萌えなんですよ~~(´▽`)つ~☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/161-71a408a6

Comment

happy×girl

>青空さん
コメントありがとうございます。
そうそう、動物って一瞬一瞬、表情が全て違うので、
何枚でも撮れちゃうんです!
本当にいい子で、カフェでも大人しくしていました^^

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
チェリーはもう3ヵ月半ですか~~(´▽`)
少し大きくなったかな?
お座りと待てをしている写真、ブログに載せてください!!
楽しみにしてますね!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
もう、激萌えでしたよ~~♡
本当に可愛かったです!
初めてのワンちゃん撮影でしたが、楽しく過ごすことができました!

>あがさん
コメントありがとうございます。
そうですね、写真って撮る人によって全然雰囲気が違いますよね!
幼い感じに見えますか?
なんだろう・・・^^;
さすがだなんて、嬉しいです!はなちゃんを、ありのまま、可愛く写すことが出来て嬉しいです!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
そうですよね!目隠しの一枚は本当にお気に入りです!
私も、犬も猫も大好きですが、アパート住まいなので、飼えません。。。
こうして触れ合う機会があって、嬉しかったです!

>なんちゃってフォトグラファーさん
コメントありがとうございます。
萌え萌えですよね♪わかっていただけて嬉しいです!
激萌えで撮影しました^^;
800枚、全ての表情が違うので、本当に迷いました。。。
私も目隠しの写真が大好きです!!
嬉しいな♪

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
アハハ(^▽^♪)凄く楽しいエピソード♪
でも、絶対に人柄が伝わると思います!
少なくとも、嫌いな人には懐かないと思う!
  • URL
  • 2007/05/31 21:44
  • Edit

こもれび

きのうは初対面のラブラドールにすっかり懐かれて、
人柄は伝わるんだなあと悦に入ったのもつかの間、
他の人にも同じように親しくして、なあんだと少しがっかり。
そんな昨晩でした(笑)

なんちゃってフォトグラファー

こんばんは。
本当にどのお写真も萌え萌えで、可愛いですね。
これで800枚撮ったら迷いますね。

特に目隠ししてるのがお気に入り!!
これはなかなか見れません!

KAZU

目隠ししている一枚、超可愛いんですけど。
でもどのはなちゃんも可愛いですね。
私も犬好きなんですがさすがにマンションでは飼えないもので。
happy×girlさんの写真で楽しませて貰いました。
  • URL
  • 2007/05/30 08:07

あが

いつも「写真って奥が深いなあ」と思うのは
同じ被写体でも撮り手によって、雰囲気が変わること。
happy×girlさんの撮ったはなちゃんは、
いつもらぶはなさんの所で見るはなちゃんよりも
微妙に幼い感じ。なんでだろう?
どの写真もとても素敵で、初めてのワンちゃん撮影だなんて
とても思えない!さすがだわ~♪

mToTm

わんちゃん萌えw、、、ですね。(^∇^)v
本当に可愛いですね。

きっと、楽しく撮られたんだろうなあってお写真から伝わってきましたよ。
  • URL
  • 2007/05/30 05:07

グリーンホース

こんばんはっ!
目隠しのポーズが可愛いですね!
家のワンちゃんにもしこまなくちゃ!(笑い
まだ3ヶ月半ですが、”お座り”と”待て”はできる様になりました!
  • URL
  • 2007/05/29 23:29

青空

すごい!!
けど、動物とかって、ほんと何枚でも撮れちゃいそう!
ドッグカフェで目をつぶってる写真がかわいい(*^.^*)
  • URL
  • 2007/05/29 23:25
  • Edit

happy×girl

>Hi, Larry!
Unfortunately, this is not ice cream ; )
This is kind of sweets and I would say this is mousse.
In Japan, we call the 犬公園 as "dog run" and also this isn't creative name...
I wish you could enjoy my photos from 犬公園.

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、面食い?なので、
可愛い動物に萌え萌えなんです(^―^*)
そうそう、私ははなちゃんを見て、犬にも表情ってあるのね~~って思ったんです!
本当に可愛かったですよ。
アハハ(^▽^)人は入っていませんよん♪

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
そうです!何と1日に800枚♪これははじめての経験です^^
本当に可愛かったのですが、それよりも、やっぱり動く被写体は難しいんですよ・・・^^;
凄く勉強になりました!
飽きないと言っていただけて嬉しいです!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
こんなに喜んでいただけて、私も嬉しいです!
はなちゃん、何度見ても、どの写真でも、
とても可愛くて選ぶのに一苦労でした。

選びきれないんですもの~!

あ、らぶはなさんって恥ずかしがりやさんですか?
私もなんですよ^^;
こんな私ですが、また、機会があったら是非、ご一緒しましょうね!
もう少し載せる予定なので、また記事を書いたらお知らせします!
そちらで、私の記事を紹介してくださってありがとうございます!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
犬好きのかたが多くて、載せた甲斐がありました!
どうもありがとうございます!!
グレートデンが甘えん坊で、寂しがりや・・・カワユイ♡♡
生で見たことないんです!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
え、たくたくさんよく800枚も撮るんですか?
私は初めての800枚でした^^;
でも、今回の写真は、いつもの私らしくなく?単に枚数を重ねただけではなくて、一枚、一枚、全部の写真でワンちゃんたちの表情が違うので、本当に選ぶのが大変でした。

肩を痛めてしまったのですか。でも、コンデジ持って移動・・・
カメラがすきなのですね!私もです。
肩、お大事になさってくださいね。早く良くなりますように。

>といめさん
コメントありがとうございます。
そうそう、目を隠しているのは何でだか分からないのです。
突然目の前でこんなしぐさをしてくれたので、可愛くて夢中で連写しちゃいました!
といめさんもワンちゃんが好きですか?
私は動物や虫が大好きなんですよ!

>はなケンママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
はなちゃんの写真、可愛いさを損なうことなく撮れて、本当に良かった^^;
初めてのワンちゃんの写真だったので、上手く撮れなかったらと思って不安でした。
是非、また遊びに来てください!
最後の写真はドッグカフェで最後に出てきたデザートなんです!
美味しそうですよね~~☆

>姫犬さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
写真を褒めていただけて嬉しいです。
初めてのワンちゃん撮影だったので、凄く緊張しちゃいました^^;
動く被写体って難しいです。
ですので、笑顔が活き活きだなんて、言っていただけて嬉しいです!
  • URL
  • 2007/05/29 22:58
  • Edit

姫犬

はじめまして。
らぶはなさんの所から飛んできました。
はなちゃんの笑顔が活き活きしていて、とてもステキです。
  • URL
  • 2007/05/29 22:10

はなケンママ

らぶはなさんの所からテコテコとやってまいりました。
はなちゃんワールドすごくステキです。
最後の写真も大好きです。。
また遊びに来させてくださいね。

といめ

かわいい~~~~~~~~!!
顔がにや~~~としながら見ちゃいました~!
目を隠してるのは何でですか~??
すごいかわいいんですけど~~(笑)
最後のデザートもおいしそう!
でも酸っぱそうでツバが出ました。
わんちゃんも楽しそうにはしゃいでますね~
一緒に遊びたい~~~

たくたく

私もよく800枚くらい行くのですが、整理がつかづハードディスクがいっぱいになったので、当分(といっても梅雨明けまで)少し写真はお休み予定です。正確には肩をひねってカメラが重くて仕方がない(笑)今日もコンデジと移動です…ってカメラは手放していない(笑)
  • URL
  • 2007/05/28 15:04
  • Edit

沢グルメ

友人の酪農家が、グレートデンとラブとシェパードを飼ってます!
このレトリバーもとても利口そうで可愛いですね~♪たべちゃいたい☆ でも本当にたべちゃいたいのは最後の1枚でした・・・^^;
そうそう、因みに一番甘えん坊で、寂しがり屋で、手がかからないのは
あの子牛のようなグレート・デン様だと言う事でした・・・^^;
尻尾フリフリが当ると痛いです♪
  • URL
  • 2007/05/28 13:02

らぶはな

わぁ~(^O^)♪うちの犬とは・・・思えないほど可愛い!えへ☆
ありがとうございます!!「親ばか」な犬飼い主だと思われるかもしれませんが・・・
すご~く嬉しいです!でへ☆
しかし、800枚も凄い!!これが、写真なのねぇ~♪うっとり・・・(-O-
と、関心しきりです。
ちゃんとカメラ目線しているじゃないですか?あはは・・・
でも、やっぱり腕もセンスも違うんですよねぇ~!
自分で言うのもへんですが、結構恥ずかしがり屋なので、ドッグランでは、あまりお話しませんでしたが、
お目にかかれて、すご~く嬉しかったんですよぉ!
暑かったけど、こんな素敵な写真まで載せて頂いて・・・
楽しかったし、小僧に取っても記念になると思います!
本当にありがとうございました!!

でひでひ

800枚も撮ったんですかっ!!!
それはもう本当に驚きです!!
まぁでもそれだけ犬達が可愛かったのでしょうね。(^^)

800枚も可愛い表情が並んでいると、選別に困ったことと思いますが、
すべての写真がそれぞれ違う表情を捉えていて、見ていて飽きないし、面白いですよ!
  • URL
  • 2007/05/28 02:34

Moto-ya

犬、猫、うさぎ、鳥。
かわいい動物には、萌え~ですね。(ΦωΦ)
この「はなちゃん」、すごく豊かで良い表情してますね~。
僕はよく冗談で言うんだけど、中に人が入ってるみたい。(^◇^;)
その表情をばっちりとらえてるね♪

Larry

The ice cream makes me feel hungry. Your dog photos remind me of a park here in Idaho, called '犬公園'. Not a creative name, but the dogs like it. :o)
  • URL
  • 2007/05/28 01:19
  • Edit

happy×girl

>こりとーちゃん
コメントありがとうございます。
褒めていただいて嬉しいです!
そうそう、あの写真はとても可愛いですよね♪
大のお気に入りです♡
そうそう、アイスじゃなくて、ムースでしたよね^^;
写真で見ると美味しそうだけれど、やっぱりアイスであって欲しかったな♪
こりき君のお写真は後日載せますね!
また遊びに来てください!!

>renoさん
コメントありがとうございます。
え~~、高速のPAにもドッグランがあるんですか!
初めて知りました~~(@_@)
ワンちゃんの写真、もっと撮ってみたいんですが、中々チャンスがなくて^^;
Good!だなんて嬉しいな♪

>ガッタンさん
コメントありがとうございます。
そうそう、木陰って言うのが嬉しいですよね!
でも、おもちゃ禁止なのが残念。
え~~、もしかして、6枚目の黒いワンちゃん、ガッタンさんの愛犬だったりして~~!!

楽しみだなんて、嬉しいです(^▽^

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
本当に、ここに載せていない写真たちをどうしよう。。。
と、思うほど可愛く撮れていたんですよ!!
うんうん、顔を覆っている写真は大のお気に入りです♪
本当に動物が大好きです!
こーちゃんもかぁ~~(〃ー〃)

>railさん
コメントありがとうございます。
そうそう、本当に6枚目は可愛いですよね!
私も萌え萌えしていました!!
あごの下・・・かなりピンポイントですね^^;
私は頭をよしよし、したいな~♡
そうそう、撮っているときは気がつかなかったのに、家に帰ってきて、写真をPCにコピーして気がつきました。
閲覧するだけでも一苦労。。。でも、どれも可愛く写っていたんですよ!
  • URL
  • 2007/05/28 01:09
  • Edit

rail

6枚目の眼を塞ぐ仕草なんて、たまりませんね。
自分は、犬まっしぐらなので(犬好きという表現です)、萌え萌えです。
あ~、あごの下をよしよし、したいな~。
1日で800枚、撮るのって、結構、疲れますよね~
萌えてる最中は、気づかないんですけどね!
  • URL
  • 2007/05/27 23:31

こーちゃん

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
可愛いですね~、選び切れなかったカットも見たいくらいですよ。
特に前足で顔を覆ってる写真は最高の瞬間ですね(^^)
犬やネコやカエル・・・動物好きなんですね、
僕も大好きですよ♪
  • URL
  • 2007/05/27 22:32

ガッタン

代々木公園のドックランは木陰もあってウッドチップが敷いてあって最高ですね。先日うちのワンコ達も遊びに連れていったところです。
6枚目の黒いワンちゃんがうちのワンコにそっくりでビックリです。はなちゃんはドッグカフェでもおりこうさんですね。
次のワンちゃんの写真、楽しみです。

reno

最近は
高速のPAにもドッグラン施設がありますね
公園とかも
自由に走り回れたらいいけれど・・・
まっそういうわけにも行かず・・・

ワンちゃん
Good!

こりとーちゃん

本当によい写真ばかりです。同じ被写体なのにどうして・・・。
前足頭にやってる写真サイコーです。「どうしておもちゃで遊べないの~」と吹き出し付けたくなります。
アイスじゃなかったムースもおいしそう!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

