スポンサーサイト


代々木ドッグランにて#2



今日は「こりきに生まれて」のこりき君写真がいっぱいです!


1歳半のこりき君、元気いっぱいにドッグランの中を駆け回っていました!
遊んで~~っていう表情で、木をくわえてさそっってくれたりして、
もう、萌え萌えでした~~♡
DSC_0733_070504.jpg

DSC_0658_070504.jpg

DSC_1114_070504.jpg

DSC_1232_070504.jpg

DSC_0591_070504.jpg

DSC_0890_070504.jpg

ドッグカフェデビューのこりき君☆
DSC_0972_070504.jpg
おりこうさんにしていました!

新緑が萌え萌えだったりもしました(´▽`*)
DSC_1195_070504.jpg

やっぱりワンちゃんの写真って難しい・・・
ワンちゃんのブログをしているブロガーさんって多いけれど、
いつも可愛い写真を載せていらっしゃって本当に感服いたしました^^;

ところで、最近ブログに「拍手」のボタンができているみたい。
これは何だ??って・・・気づくのが遅い私(^-^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/162-63f65b7f

Comment

happy×girl

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
左右の目の色が違うのですが、本当に美しい色でした!
見とれちゃった^^;
ワンちゃんって絶対に犬同士喋ってるし、人間にも話しかけてると思うんです!
凄く可愛かったです(´▽`)
拍手の件、う~~ん、拍手+コメントにしてくれると、足跡が残るみたいだけど、拍手だけだと、何も残らないみたい(T_T)
私も、mToTmさんからコメントいただいちゃいました^^;
優しいですよね^^

>tannyさん
コメントありがとうございます。
こりき君は綺麗で、賢くて、おりこうさんで、やんちゃで、そんなワンちゃんです!
でも、元気一杯に動くので、本当に難しかった^^;
写真のジャンルか~~。
そうですね、これからも萌え~(´▽`)
って思ったらなんでもカメラを向けたいと思います!
  • URL
  • 2007/06/03 20:27
  • Edit

tanny

綺麗なワンちゃんですね~!
賢そうで上品で!
動物は動き回るから写真撮るのはほんと難しそうです。
でもいい写真撮られていると思いますよ~^^
一枚目の奥行きある写真が一番好きかな。
二枚目もかわいらしいですね~。
写真のジャンルが広がりつつありますね!?
これからも楽しみです!
  • URL
  • 2007/06/03 15:41
  • Edit

Moto-ya

精悍な眼光の子ですね~、こりきくん。
6枚目、またまた犬同士で何か会話している感じ。
いや、きっと会話していたんでしょうね。良い瞬間です♪(^^)
拍手ボタン、僕も「なんじゃこりゃ?」って思いました。
あ、FC2ユーザーですと、ログインした状態なら足跡が残る
みたいですよ~。僕が「なにこれ?」って言ってたときも、
mToTm さんがメッセージ添えて残してくれてました。

happy×girl

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
表情を褒めていただけると撮った甲斐があったな~って思います!
ありがとうございます^^
いえいえ、ワンちゃんは身近な動物の中でも特に動きが多いので、
本当に難しかったです。
いつも、らぶはなさんは、
はなちゃんの可愛い表情を捉えていらっしゃるので尊敬します。
自分の撮った写真を見て、本当にそう思いました。

>railさん
コメントありがとうございます。
そうですね、今にも喋りだしそうなほど表情が豊かなので、
本当に萌え萌えです!
拍手ボタン、誰が押してくださったのか、
分からないみたいなのが残念ですね。。。^^;

>こりとーちゃん
コメントありがとうございます。
いえいえ、本当にこりき君、可愛かったです!
私も十分なほど素人でして・・・
カメラを持つようになって未だ一年も経たなくて、試行錯誤しています。
是非、また機会をいただき、挑戦したいです!

>グリーンホースさん
うんうん、チェリーちゃんがそんなことをするようになるのも、
きっともう直ぐですよ!
楽しみですね♪

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
はい、とても難しかったです。
走り回っていないと、見ている側としては面白くないのですが、
写真となると・・・また別で、やっぱり凄い被写体ぶれなんですよ。。。
難しかったです。
え~~>< 犬が苦手なんですかぁ。。
萌え萌えにならないんですね(T_T)残念。。。

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
上手く撮れてますか?嬉しいな♪
男前でしょ!凄く可愛かったですよん(^-^♪)

>といめさん
コメントありがとうございます。
凄~~く綺麗な毛並みでした!
綺麗にお手入れされているような雰囲気^^
最後の写真も気に入っていただけて嬉しいです♪
オマケだけれど、当日の雰囲気を少しでも伝えたいと思って載せました!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
コリキ君は未だ若いので、可愛いっていう感じでしたが、
確かに頭が良くて、意思があると感じました!
わ~~、そのシェパードさん、とってもオリコウさんですね!
そんなことされたら、中々家に入りたくないかも~~♪

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
わ、目の色の違いも分かるのですね!
とっても神秘的で、目の色に釘付けになったこともありました^^;
動く被写体を撮ったのは猫と流鏑馬ぐらいかもしれません。
本当に難しかった^^;

>はなケンママさん
コメントありがとうございます。
目線が素敵だなんて、嬉しいです!
センス・・・というと微妙で、カメラのおかげだと思います^^;
最後の写真、当日の雰囲気を少しでもお伝えするための
オマケ写真ですが、気に入っていただけてとても嬉しいです!!

>naruさん
コメントありがとうございます。
こりとーちゃんと、naruさん、お二方からコメントをいただいて、
喜んでいただけるなんて、とても嬉しいです!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
是非、また今度ご一緒したいです!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
そうそう、拍手ってなんだろうって・・・
良く分からないですね^^;
え~~、ご実家がペットショップなんですか?
それはもう、萌え萌えですね!!
こりき君、可愛かったです♪

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
センス・・・ありがとうございます。
単に萌え萌えして写真を撮っていたんですよ^^;
それが伝わるのかな~~(〃ー〃)

>nonkiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。嬉しいです!!
綺麗とか、素敵とか、そういっていただけるととても励みになります!
少しでも、可愛い姿をお伝えしたくて^^
私もカメラを持ち始めて日が浅いので、日々勉強しています♪
カメラって楽しいですよね(´▽`*)

>renoさん
コメントありがとうございます。
元気一杯なのは、ボーダーコリーという犬種のせいだったのかぁ~。
本当に元気一杯で、ご主人と一緒に走り回ったりして、可愛かったです!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
本当に大変そうですものね。。。
私も何かと忙しくて、結局未だ鎌倉にいけていませんorz
6月には、と思っていたのですが・・・未だです^^;
是非、今週末はお身体をゆっくりと休めてくださいね!
ワンちゃんって、絶対に意思を持っていて、
飼い主にはちゃんと通じているみたい。

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
はい、もうたまらなく、激萌えでした!

こりき君はとても元気一杯で、おりこうさんで、本当に楽しかったです!
目の色違いなところも、とても素敵でした!!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
はい、こりき君は男の子です!
カッコいいですよね!毛並みも素敵でした!!
未だ1歳半だと遊んで欲しいみたいで、
それがまた、可愛かったです!(´▽`)
そうですよね、マンション・アパート・・・難しいですよね。
最近はペットOKなマンションが増えているみたいですけれど。。。

>マルコさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。嬉しいです!!
こりき君はカッコいいですよね!
毛並みも綺麗、目も綺麗・・・☆
そして元気一杯でオリコウさんなんですよ!

はい、写真って撮るばかりではなく、見るのも凄く好き!
ボケボケとか、そんなのは関係なくて、
私は雰囲気が伝わる写真がすきなんです!
だからワンちゃんのブログ、凄く好きなんです!!
  • URL
  • 2007/06/03 13:49
  • Edit

マルコ

こりとーちゃんのブログからやって参りました~。
こりきくん、すごく生き生きとして素敵ですね~☆
可愛いくてかっこい~こりきくんが一段と素晴らしいです^^
うちはいつもボケボケ写真なので、こんな風にキレイに撮ってあげられてないんです^^;可哀想な愛犬。とほほです。
素敵な写真をたくさんみて、勉強したいな~と思ってます。
写真ってみるのも撮るのも楽しいですね♪

KAZU

コリキ君精悍な顔つきですね。
男前ですねえ。(男の子ですよね?)
やんちゃ盛りなんでしょうねえ。でも可愛いなあ。
飼いたいけどマンションでは無理だなあ。(泣)
  • URL
  • 2007/06/03 07:59

でひでひ

今回もいろんな表情がいっぱいですね!
これだけいろんな表情を見せてくれると、happy×girlさんもとっても萌え♪だったことでしょう。(笑)

今回のこりき君は、目がとっても印象的ですね。
よく見てると、人間の目のように見えてきて、何かを考えていそうな目。
でもその何を考えているかは、人間の目ほど分からないかな…やっぱ。
  • URL
  • 2007/06/03 02:00

ベルニナ

こんばんはー(^^)/
なんだかご無沙汰してしまいました。
嵐のような一週間が終わり、ほとんど放心状態でぐでーっとしているベルニナです(^^ゞ
ワンちゃんって、かわいいですよねー。
こういう目で見つめられると、「よしよし」って、つい何でも言うことを聞いてしまいそうです(笑)
(ま、言うことが分かれば、の話ですが。。)
  • URL
  • 2007/06/02 20:33

reno

ボターコリー
は腕白で元気いっぱい
ってイメージですね
大好きなワンちゃんですよ

nonki

はじめまして~☆

こりきくんのブログからジャンプして参りました~♪
写真、マジメにすっごいキレイ!!&ステキですね~。
ホントにどれも生き生きしてるし素晴らしい!
ウチもこんな写真が撮れたらなぁって思いつつ日々撮ってます☆
へたくそなりにも楽しくなってる今日このごろです♪
  • URL
  • 2007/06/02 11:41

mToTm

こりき君、とっても可愛いですね。
犬撮りのセンスありますよ、お写真を拝見してそう思いました。

拍手ボタン、パチパチしておきますね。(^□^)
  • URL
  • 2007/06/02 02:32

Humチチ

ん?拍手なんだこれ・・と思いつつ
happyxgirlさんの所にもしっかりできてるじゃないすか!
いまだに良くわからないけどまぁいいか(笑
コリキ君かわいいなぁ。
完全に犬派(実家老舗ペット屋だったり^^;)
な僕は萌え萌えっす(笑


naru

happyxgirlさん、こりきをこんなに素敵に撮ってくださってありがとうございます!本当に何が違うのかしら???自分達が撮る写真と全然違うぅ!今度秘策を教えてくださいね♪またお会いできたら嬉しいです♪

はなケンママ

どの写真も目線がすごくステキです♪
やはり、センスが違うのね!! 
最後の写真もすごく好きです・・・どうしたらこんなにいい雰囲気に撮れるんでしょうか・・・・

楽之介

おお、この子は目の色が左右違いますね~。神秘的な犬さんです(^.^)
個人的には、2枚目の下から伺っているのがいいですね~。犬って落ち着きがないので、大変だったでしょう(^-^;)
でも、動く物を撮るのっておもしろいですよねー
  • URL
  • 2007/06/01 20:33

沢グルメ

この コリキちゃん・・?可愛いけど頭良さそうですね~!
間違いなく僕は おちょくられそう・・・^^;
近所にいるわんちゃん・・シェパードなのですが、とても大人しくて
オリこうさんで、私がどんなに午前様で夜中に帰ってるときも
近くを歩いてたら、玄関まで出てきてお迎えしてくれるのですよ♪
目の前でしゃばむと、わんちゃんもゴロンと横になったお腹出して
ナゼナゼしてくれ~ってせがむの♪ 本当に可愛いわんちゃんでした♪
  • URL
  • 2007/06/01 18:10

といめ

なんて綺麗な毛並み・・・
さわりたーーーい!
最後の木の写真すごい綺麗です。
大好きな風景です~!!
もみじ・・・カエデ・・・
ですか・・・?あらら・・・すいません。
でもきれーーーい~~~~。
  • URL
  • 2007/06/01 17:45
  • Edit

こーちゃん

難しいと仰ってますが、上手く撮れてるじゃないですかぁ(^ー^)ノ
良い表情を逃さず捉えてますよ♪
こんな場所でワンちゃんと遊びたいですね~、しかし
こりき君男前ですね(^ー^* )フフ♪
  • URL
  • 2007/06/01 07:20

たくたく

元気一杯ですね。犬は走り回るので写真が難しいですよね。そもそも私は犬が苦手なので萌え萌えにはならないのですけどね(笑)私が犬を苦手ということは犬にも分かるようで寄ってきさえしません。そして吼える吼える。

グリーンホース

こんなふうに、くわえたところを見ていると、
きっと、ポイッと投げたらすぐさま取りに走り出し持ってきてくれるのではないかな?っと憧れてしまいますね。
  • URL
  • 2007/06/01 00:07

こりとーちゃん

うーん。うちの子とは思えないかわいさ!(親バカ!)
やっぱりド素人の僕が撮るのとは全然違いますね。うちに送ってくれた写真も素敵だったし、すごくnaturalな感じが正に自然と目に入ってくるんですよね。happyxgirlさんのお写真って。
ありがとうございました。また機会がありましたら、成長した?こりきを撮って下さい。

rail

2枚目、目線がこっち向いてますね。
極めつけは、8枚目、何かを訴えているのでしょうか。
可愛い犬と眼が合うと、メロメロになってしまいますw
確かに犬って、撮るの、難しいかもしれませんね~
あまり撮らないので、良く分かりませんが
拍手ボタン、気に入った記事だと押す(押して貰う)ようなシステムだと思います、多分
  • URL
  • 2007/05/31 23:01

らぶはな

おぉ!こりきくぅ~~ん!可愛い♪すっごく表情がいきいきしてる!!
カメラが違うせい?腕か?センスか?モデルか?あははは・・・(^O^)
動物は難しいと仰っていますが、これだけ撮れていれば凄いですよぉ!
こりきのとーちゃんの撮った写真とは、また違ったこりき君に会えた気分です!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

