スポンサーサイト


代々木ドッグランにて#3

DSC_1060_070504.jpg

これでドッグランの写真は最終回です!
今日は縦写真ばかりを集めました♪
DSC_1166_070504.jpg
追記:はなちゃんが頭に乗せているのはウッドチップです!う○ちではないよ~~(T_T)
ちなみに、はなちゃんはノセノセ隊の初段を取得しました!

DSC_1015_070504.jpg

DSC_1049_070504.jpg

DSC_1192_070504.jpg

DSC_1217_070504.jpg

DSC_1198_070504.jpg

5月のGWにらぶはなさんと、こりとーちゃんとお会いして、
お二人のブログには早々に記事が載っていたのに、私はこんなに遅くなってしまいました^^;
ゴメンナサ~~イ(T_T)

いつも私が撮る被写体はお花だったり、自然だったり、相手に意思がないものばかりでした。
今回は、はなちゃん、こりき君を撮ってみて、
被写体の飼い主さんたちから反応があって・・・
こういうの、私の短いカメラライフで初めのことで、本当に嬉しかったです!

いつも撮っているお花や虫たちも、実は喜んでくれてるのかな~、なんて、
ちょっとメルヘンなことを考えちゃいました(〃∇〃)

次は、ヒツジ草さんとまえっぴさんに、かなり遅れをとっている
九州での写真を載せたいと思っています!
また遊びに来てくださいね!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/163-6fa3d0fb

Comment

happy×girl

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、遅刻だなんて^^;
コメントをいただけるだけでもありがたいです。
う○ちのことは・・・忘れて~~(T_T)
  • URL
  • 2007/06/08 23:09
  • Edit

Humチチ

遅刻常習犯ですいません(汗
そうかウッドかとか思いつつ
う○ちが頭からはなれない僕でした(泣

happy×girl

>といめさん
コメントありがとうございます。
そうそう、動いている被写体を撮るのって、
全然思い通りの動きをしてくれないので難しかったです^^;
2枚目・・・頭の上に乗せているのはあれじゃないですよ!
ってことで、追記しましたが、ウッドチップです^^
褒めていただけて嬉しいです!

>renoさん
コメントありがとうございます。
!Σ( ̄ロ ̄lll)やっぱり・・・
ってことで、追記したのですが、
2枚目はウッドチップを乗せています♪
可愛いでしょ^^
九州写真、はりきって載せたいと思います!
また見に来てくださいね(^0^)

>たっきーさん
コメントありがとうございます。
Macから、書き込みありがとう!
使い心地はいかがですか?
見とれまくりだなんて~~(〃∇〃)
嬉しい!!
最後のこりき君、ちょうど青い目のほうが写ってるんですが、左右の目の色が違って、綺麗なんですよ!

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
可愛いでしょ~~^0^
お花も、虫も、喜んでいてくれるのかな~~(〃ー〃)
spritstimeさんまでhappy!!だなんて、嬉しい~~(>▽<)
そう言っていただけて、 幸せです!
ありがとうございます!!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
ゴメンなさい(T_T)ウッドチップのこと、追記しました!
ついでにノセノセ隊もね♪
本当に楽しい時間をありがとうございました!
是非、またご一緒しましょうね!

>railさん
コメントありがとうございます。
うんうん、全ての表情が可愛くて、激萌えでした!
こりき君、遊ぼう~~って誘ったりして、可愛かったですよ!
はなちゃんは美人だし、本当に萌え萌えしていました♡
2枚目・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
ウッドチップです!追記しました!!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
偉いでしょ!
凄く可愛い女の子です(〃∇〃)

>こりとーちゃん
コメントありがとうございます。
暖かいコメントに心が温まる気持ち。。。
マイペースでやっていきます!
どうだろう、、、お花も虫も喜んでくれるかな(〃ー〃)
是非是非、またご一緒したいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

>青空さん
コメントありがとうございます。
!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もぉ~~~!
そんな写真を載せるわけないでしょっ^^;
九州の写真、あまり九州っぽくないものばかり。。。
でも、見に来てくださいね!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
のせのせ隊、面白いですよね!
それに可愛いです!!激萌え~~♡

九州写真は、イマイチ九州らしくないけれど、是非、また見に来てくださいね!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
縦写真、滅多に載せないのですが、たまには良いかな^^;
ハッ!Σ(・ロ・lll)こーちゃんまで・・・
ウッドチップですよ!!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
ノセノセ隊、可愛いでしょ!
(T_T)悲しい~~。沢グルメさんまでウ○チだなんて~~~。
そうそう、最初に仕込むべきはノセノセですよ!!

>らぶはなさん
再びコメントありがとうございます!
後で見に行って見ます!
最近、あまり新しいブログ開拓していなくて。。。
そちらから、たくさんのブロガーさんたちがコメントをくださったのに、遊びに行けてなくて、少し落ち込んでるorz

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
そうですね!子供が生まれたら絶対に写真撮りまくりでしょうね^-^
え~~><昆虫は嫌がってるのかな~orz

>naruさん
コメントありがとうございます。
縦写真、気に入っていただけて嬉しいです!
モデル犬並に可愛らしい被写体でしたよ!
萌え萌えでしたもの!!
是非、今度またご一緒しましょうね!

>なんちゃってフォトグラファーさん
コメントありがとうございます。
写真がたくさんあって・・・というより、心のゆとりが全くないんです(T_T)
九州写真、また見にいらしてください!
あまり九州らしくないけれど^^;

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
え~~~、チェリーちゃんも、絶対にノセノセできますよ!
小さいうちから教えて、将来はノセノセ隊に!!
九州の写真、是非見にいらしてください!!

>やぎさん
コメントありがとうございます。
はなちゃんは、おりこうさんだし、美人だし、本当に可愛かったです!
こりき君は頭が良くて、遊びたい盛りと言う感じで、私まで楽しくなりました!

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
そうそう、かなり真面目な顔して、一生懸命乗せようとしている姿が可愛すぎました!!
ファンだなんて、嬉しいです!
九州の写真・・・
気がつくと九州らしくないものばかりでした^^;
  • URL
  • 2007/06/05 22:33
  • Edit

ヒツジ草

はなちゃん、こりき君、とってもいい表情ですね♪
ウッドチップのせて大真面目な顔のはなちゃん、
たまりません!!カワイイ~♪
♯1のカオを覆っている仕草とかも(^^)
このシリーズかなりファンでした!
九州シリーズいよいよ始まるんですね~♪
すっごく楽しみ!待ってま~す☆

やぎ

こんにちはー。
ウッドチップをアタマにのせて
じーっとしてるんですか?
すごいなぁ、おりこうさんですね!!

グリーンホース

のせのせは、挑戦する前から無理な気がします!(笑い
九州の写真も楽しみにしてますよっ!
  • URL
  • 2007/06/05 00:06

なんちゃってフォトグラファー

写真が沢山あってアップするのに困ってるようですね(笑)

3人の九州写真、楽しみにしています!

naru

なんて奥行きのある写真たちなのでしょう!
う~ん、横もいいが縦もいい!!
はなちゃんやこりきがモデル犬のように見える・・・。
どうやったらこんな風に撮れるのですかぁ??
今度またお会いできた時にこそっと秘訣を教えてくださいっ☆笑

たくたく

子供が生まれたときには親ばかとして大量に写真を撮影してください(笑)子供の成長期、楽しいですよ。でもすぐに嫌がられるようになりますけどね。きっと花も喜んでくれているはずです。昆虫には嫌がられている様な気もしますが(笑)

らぶはな

ワンコのデジイチ・・・友達のブログも是非覘いてください!
http://adogslife.blog56.fc2.com/
「犬の生活」お勧めです!!

沢グルメ

ノセノセ隊の写真は可愛いですね~ 本当にこれ う●ちみたいですね♪
人生のパートナー、家族の一員としてのわんちゃんですが、こんなに
可愛かったらうちも飼いたいですよ・・・♪ まず仕込む芸は
ノセノセ一発芸ですね★
  • URL
  • 2007/06/04 12:50

こーちゃん

今回は縦写真ですね、どれも可愛く
良い表情撮れてますよ♪
2枚目はウッドチップなんですね、てっきり・・・(^▽^;)

九州編楽しみにしてます(^ー^)ノ
  • URL
  • 2007/06/04 06:47

mToTm

縦写真もGoodですね。
のせのせ隊、、、面白いですね。(^^;)

はなちゃんもこりき君も本当に可愛いですね。。。

九州編も楽しみにしております。
  • URL
  • 2007/06/04 02:50

青空

完全にう○こかと思っちゃった(^^;
九州で撮った写真、すっごい楽しみにしてまーす♪
  • URL
  • 2007/06/03 23:58
  • Edit

こりとーちゃん

今回も素敵な写真をありがとうございます。
スピードとかって人それぞれですから、気にせずにhappyxgirlさんのペースで進めてください。
きっと物言わぬ被写体も喜んでるに違いないですね、だから素敵な写真が撮れるんだと思います。
またお会いできる機会があるといいですね。

ベルニナ

こんばんは!
二枚目の写真、面白い!!
こうしていても、じーっとしているんですね。
エライなー、このワンちゃん♪
  • URL
  • 2007/06/03 20:14

rail

生き物を撮るのって、難しいけど、良い表情が撮れると
とても萌えですよね~

やはりこりき君は、凛々しいです。
うーん、じゃれたいw

2枚目の頭上のもの、ちょっと気になります。
マツボックリ系ですよね(汗
  • URL
  • 2007/06/03 20:04

らぶはな

おぉ!縦バージョン?
たくさんUPして頂いて、本当にありがとうございました!
飼い主ガ撮るより、とってもキレイに撮って頂けてるし、
すっごく嬉しいです。
表情がコロコロ変わるし、じっとしてないヤツラ。
でも、漫画チックにフキダシのような声が聞こえそうで
面白いでしょ?えへへ☆
彼らにとっても、凄く楽しかった想い出になっていると思いますよ!ありがとうございました!
あ!出来れば「うんP」でなく、「ウッドチップのかけら」的な
注意書きが欲しいかも!あはは・・・(^。^;)e-330

spritstime

こんばんは!
はなちゃんもこりき君もおちゃめで可愛いですね^^
お花も風景も動物もhappy×girlさんに撮ってもらってhappy、happy!!だと思います。
毎回のお写真を拝見させていただいているこちらまでもhappy!!な気分になっております(^^)
ありがとうございますm(__)m
  • URL
  • 2007/06/03 19:19

たっき

Macから初カキコ♪
写真がキレイすぎて見とれまくりですw
最後のわんこは外人さんみたいですねぇ~w

reno

二枚目楽しいですね
はじめは
えっ!う○ちかなって・・・

走り回る被写体を撮るのは
難しいですね
カメラやレンズの性能にも寄りますし

九州写真楽しみにしていますよ

といめ

動いているものを撮るのは、難しそうですね~。
一瞬でどんな写真か変わってしまいますもんね。
2枚目の写真かわいいですね♪
頭の上の物は・・・
その・・・あの・・・
何ですかねぇ?えへへ
3枚目は、看板犬みたいですねぇ~(笑
全部売ってる絵葉書みたいに
かわいくて綺麗に撮れてますね~~~。


  • URL
  • 2007/06/03 16:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

