スポンサーサイト


九州での出逢い#2

DSC_1576_070518.jpg

DSC_1592_070518.jpg

DSC_1590_070518.jpg

DSC_1601_070518.jpg

やまなみハイウェイの途中で撮った鹿ちゃんたちです!
バンビもいて、萌え萌えでした!
萌え萌えしながら、鹿と戯れる私をまえっぴさんとヒツジ草さんが撮ってくれていました!

萌え萌えな私↓
まえっぴさんが撮ってくれた写真
ヒツジ草さんが撮ってくれた写真
こういうときは、写真のことは忘れて無心で戯れています^^;
お二人のブログには、他にも素敵な写真がいっぱいです!

以下、九州旅行の記録的な写真たちです!
お花の写真以外は二コンのCOOLPIX P5000で撮ってます~~♪
初日に泊まった阿蘇ファームヴィレッジはこんな感じ。
まえっぴさんが予約してくれました!ありがとう~~(´▽`)つ~
DSCN0245_070519.jpg

凄い快晴のように見えるけど、夜に嵐が訪れました。
嵐が過ぎると空には満点の星!東京より、星が多く見えました!

朝食はこんな感じのを選びました!
DSCN0238_070519.jpg

ファームビレッジだから?牛のオブジェがいっぱいありました^^;
DSCN0239_070519.jpg

足元に小さなお花がいっぱい咲いていました!
DSC_1659_070519.jpg


今回は知り合いからP5000を借りて
九州入りしたので、お食事やちょっとしたスナップはP5000で撮りました!

こうしてみるとP5000は中々優秀で、使いやすいカメラです!
PSAMモードがついていて、
コマンドダイヤルでシャッタースピードや絞りを調整できます!
サブカメラに欲しいかも~~(〃ー〃)
メニューから入らなくて良い所が素敵だと感じました!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/165-3fb7099b

Comment

happy×girl

>やぎさん
コメントありがとうございます。
はい、とっても優しいおめめですよね(^-^
萌えました!
P5000はニコンの春製品です♪
かなり欲しくなってます^^;

>青空さん
コメントありがとうございます。
阿蘇ファームビレッジではメルヘンチックな施設に泊まったのですが、
とても良かったです!
ふれあい王国は普通の動物園と違い、
動物ともかなり近くで触れ合えるので満足でした!

ぜひともお子様たちを連れて遊びに行ってみてください!
感想を楽しみにしています♪
そうですね、同じ趣味を持つ人たち、そして気の合う人たち、
最高でした!
  • URL
  • 2007/06/17 23:13
  • Edit

青空

よかったですか!?
近いうちに、子どもたちを連れて行きたいなぁと思ってて。
同じ趣味を持つ仲間と撮影の旅、羨まし過ぎる!!
  • URL
  • 2007/06/17 21:46
  • Edit

やぎ

こんばんはー。
おめめがとっても
かわいらしいですね!!
P5000はどちらのデジカメですか?

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
P5000、かなりいいと感じました!
会社に行くときも手軽に持っていけそうで、活躍すること請け合い・・・
あとはいつ買うかって感じかな♪

そうそう、お二人のブログをみると、本当に同じ場所で撮ったの?って思うことばかり!
面白いですよね~~^^

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
かなり萌え萌えして撮っていました!

はい、実物以上によく写していただきました!!感謝!!

P5000、かなりいいですよ!
私の写真が、作例になればいいなと思うのですが、
サブカメラとしてお薦めしたいです!

>といめさん
コメントありがとうございます。
ヒツジ草さんのブログは
http://hituzigusa.blog5.fc2.com/
です!
是非、お時間があるときに見に行ってみてください!!

紫のお花、撮ったときは花火みたいだな~って思いました!
確かに、アジサイの小さい版みたいな感じですね
(^0^)カワイイ~~♪

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
うんうん、確かに馬もいました!牛も!!
後で載せますので、是非見にいらしてください!
ムフフ(^ー^)
鹿と戯れている私の写真は実物よりよく写っていますよ~ん♪

阿蘇ファームビレッジはメルヘンな感じでした!
素敵でしたよ!!
P5000、本当にサブカメラとして欲しいですよ!!
こーちゃんはどうですか?

>なっちゃん
コメントありがとうございます。
いえいえ、
コメントなんていいので、どうぞいつでも遊びにいらしてください!
見て、雰囲気を感じていただけて嬉しいです!!
本当にかわいいお部屋でした(^▽^♪)

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
はい、九州にもいました!
奈良公園ってもう10年以上前に行ったのですが、奈良公園とは違って、柵の中にいたのでした。
でもバンビも見れたし、大満足でしたよ!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
いいところでしょ^0^
凄くメルヘン!
ありがとう、よしくんにもよろしくね!!

>hao80さん
コメントありがとうございます。
う~~ん、元気印とは程遠いような気もしますが、楽しかった雰囲気をお伝えできたようで嬉しいです!

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
はい、今回は九州に2泊3日でした!
そうですね・・・私もようやくお休みできました!
楽しかったです!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
あはは(^▽^
夢に出していただいてありがとうございました!!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
はい、萌え萌えでしたよん♪
お会いしたことがあると、想像しやすいかな?
P5000、結構いいですよね!
買っちゃいそうです^^;
そうそう、SとMモードがあるといいですよね~^^;

>renoさん
コメントありがとうございます。
はい、とっても楽しかったです!
写真という共通の趣味があるっていいですね~☆
はい、朝食も、夕食も一緒でした!
夢のようでした~~☆彡

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
はい、任せて!
ちゃんと撮りましたよ(^^)v
歌舞伎な牛、一応載せてみました!
本当に奇跡的な夜でしたね☆彡
流れ星を見つけられなかったことだけが残念でした^^;

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
メルヘンチックな建物に泊まって、満天の星空で、本当に夢のようでした!
え~~、オヤジだって
メルヘンなペンションに泊まっていいじゃないですか!
っていうほど、Kazuさんはオヤジさんなんでしょうか?

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
はい、阿蘇です!
鹿って本当にかわいいです!
どこの子も、とても優しい目をしていました!
素敵な建物に泊まれたのは、まえっぴさんのおかげなんです!
感謝~~(´▽`)

>かわずさん
コメントありがとうございます。
そうか、3枚目の鹿の耳は戦った跡なのかも!
今、気がつきました^^;
本当に楽しい旅で、それを伝えることが出来て嬉しいです!!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
はい、まえっぴさんが予約をとってくれました!!
中々取れないんですね~~(^-^)ヨカッタ
朝食は色々な種類から選べて、私たちは健康系?のところで食べました!
!Σ(・ロ・lll)鹿は・・・かわいいでしょ?

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
凄く満喫していました!
お仕事がお忙しいのですね。。。
アカネちゃんとコハルちゃん、お元気ですか?
リラックスだなんて嬉しい~~(〃∇〃)
歌舞伎牛、他にも種類があったのですが、私はこの歌舞伎が気に入っちゃった♪

>aiiさん
コメントありがとうございます。
バンビはお母さんにピッタリ寄り添って、とっても可愛かったです!!

アハハ(^▽^)
スタイルのよい、バンビちゃんですよね♪

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
そうそう、奈良公園・・・行きたいですね!
私は十年以上行っていません^^;
発作を引き起こしてごめんなさい!!
  • URL
  • 2007/06/13 07:34
  • Edit

ベルニナ

こんばんは!
シカ君たちを見て、
「しばらく奈良公園に行ってないなー」
とふとつぶやいてしまったベルニナです。

奈良へ行きたいなー病が始まりそう(^^;
(変なコメントでごめんなさい)
  • URL
  • 2007/06/12 00:32

aii

お久しぶりです。
シカのあどけない表情がいいですね。
バンビはやっぱり可愛いです~。
足が長いくせに子供っぽい小憎らしい感じですが。
  • URL
  • 2007/06/11 23:27

Humチチ

満喫しているhappy×girlさんにニコニコ顔です^^
楽しい旅うらやましいですね~。
最近仕事が忙しくてひさびさ訪問ですが
写真みさせていただくとちょっとリラックスできました。
また心の栄養貰いにきますね!
歌舞伎牛が気になる(笑

沢グルメ

阿蘇ファームビレッジ・・はいつもいっぱいで予約が中々取れない所ですよね~♪
私も一度行ってみたいです☆ 朝食も中々良い感じで本当に美味しそう♪
でも、鹿も美味しそう~~^・・・じゃなくて可愛いぃ~☆
  • URL
  • 2007/06/11 21:21

かわず

こんにちは♪
1枚目の鹿さん。親子でおんなじとこ見てo(^-^)oかわいらしいっ。
3枚目の鹿さんは雄かなぁ。耳に戦った跡のようなものがいっぱいあって、内にある強さを感じました。

まえっぴさんとひつじ草さんのお写真も拝見しましたが、ほんと♪楽しくって、楽しくって充実した九州旅行だったんですね☆
お写真を見ていて、それがすっごく伝わってきました。

らぶはな

阿蘇ですか?
東京にはないホンワカした雰囲気が伝わりますね。
鹿って、穏やかなヤサシイ目をしているんですねぇ~!
親子?2頭の鹿のお写真が萌え~♪
メルヘンチックなペンションも素敵ですね。

KAZU

阿蘇の星空は素敵だったでしょう。
満天の星空で。
ファームランドの建物もメルヘンチックですね。
happy×girlさんにピッタリ。
一度阿蘇のペンションに泊まったことありますが、おやじには不釣合いでした。(笑)
やはり温泉かなあ。
  • URL
  • 2007/06/11 08:11

まえっぴ

ちゃんと撮っててくれて一安心(笑
ファームビレッジの写真を見たら、星空や流れ星を思い出します(*^_^*)
歌舞伎な牛ちゃんも可愛い~(笑
1枚目の2匹の鹿ちゃんの2ショットが大好きです(^_^)v
茶色くても、とっても可愛いよ(笑
1日目の夜にカミナリと大雨が降ったのには、一時どうなることかと
思ったけど、まさに奇跡の夜・・・奇跡のその後・・・でしたね(*^_^*)
神様は、ちゃんと見てくれてるね(笑
思い出に残る・・・本当に素晴らしい3日間でした(*^_^*)

reno

ブログ仲間との
楽しい時間
良いですね

楽しそうな阿蘇ファームヴィレッジでの
朝食も皆さんでご一緒でしたか?
美味しそうです

Moto-ya

う~ん♪ 萌え萌えしながら鹿を追っかけてるhappy×girl さんの
姿が目に浮かびます。(;´Д`)
で、P5000、やっぱ良いですね~♪
僕の P4 と同じ感じの絵づくり、かつ高画質って感じです。
ただやっぱり、SモードもMモードもあるのが良いな~。
なんでP4は P と A だけなんだ、と、、、(以下自粛)。(^◇^;)
夜景を撮りたい!って思ったりすると、やっぱりシャッター優先
が欲しくなるんだよね~。

で、happy×girl さん。 P5000、お一つ行っちゃう?Ψ(`∀´)Ψウケケ

よしぼうず

たびたび失礼します^^;
昨日 この記事を読んだせいで happy×girlさんが夢に出てきました! ははは  railさんもですが・・・
  • URL
  • 2007/06/10 10:20

こもれび

今度は九州に行ってきたんですか?
いろいろなところに行けていいですね。
ぼくはなかなか。。。
今年は一泊がいいところで終わるのかな。。。

hao80

リアル交流楽しそう~ですね。
やっぱり半年前のイメージどおりhappy×girlさんは元気印ですね~(´∀`)

よしぼうず

こんばんは^^
すごくいい所だね~。 まえっぴさん、ヒツジ草さんのとこにも行って来ましたが、とても楽しそうで、読んでる僕まで幸せな気分になりました。
これからもいい写真いっぱい撮って見せてくださいね^^
いつも よしくんと一緒に見てるからね~^^
  • URL
  • 2007/06/09 22:50

たくたく

イメージするのは奈良公園と広島の宮島。九州にもいましたか。鹿は最近増えすぎて(鹿を食べる肉食獣が絶滅に追い込まれているからですが)食料難で死亡する例もあるそうですね。悲しい話ですが、実際にはいろんなところで元気に追いかけてくるのでこ憎たらしいです(笑)

なっちゃん

こんばんは。
九州旅行のお写真、楽しい雰囲気が伝わってきて見せてもらってる私も楽しかったです。
阿蘇ファームヴィレッジってまるでおとぎの国みたいで
可愛いですね。
なかなかコメントできないけれど、また楽しいお写真見せてもらいにおじゃましますね(o^∇^o)ノ

こーちゃん

やまなみハイウェイと言うと馬って言うイメージですが、
鹿もいるんですね~。
鹿に萌えってるhappy×girlさんに萌えです(///∇//)テレテレ
あ、阿蘇ファームビレッジに泊まったんですね!
アニメの世界みたいなところですよね~、僕も泊まりたいなって
旅雑誌読んでいつも思ってるんですよ。
カメラはCOOLPIX P5000ですか、マニュアル撮りが出来るコンデジはサブ機に欲しいところですねー。
たぶんMoto-yaさんがおー!って言いますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • URL
  • 2007/06/09 20:40

といめ

泊まった所、すごい素敵~!!!
鹿さんと戯れるhappy×girlさん、かわいい~(笑
本当に動物が好きなんですね~。
happy×girlさんに会えた動物もきっと喜んでいますよ~。
まえっぴさんのブログの写真も沢山見てきました。
すごい綺麗だったり、かわいかったです~~(萌)
ひつじ草さんのはどこか分からなかった~><
紫の花、私も先週海へいったら、沢山咲いてました。
あじさいが小さくなったような花でかわいいですよね~
  • URL
  • 2007/06/09 18:50
  • Edit

mToTm

九州写真、拝見いたしました。
happy×girlさんの萌え萌えっぷりがお写真から伝わってきましたよ。(^∇^)

まえっぴさん、ひつじ草さんのお写真も拝見しました。
happy×girlさんが素敵に写ってますね。

COOLPIX P5000、とても写りがいいですね、流石ニコン(笑)
本当に写りがいい。もちろんhappy×girlさんの腕がいいのもありますが。(^_^)
COOLPIX P5000はコンデジだけど、本格的な撮影向け…みたいな位置づけでしょうね。
  • URL
  • 2007/06/09 14:24

rail

鹿の親子の表情が優しいですね。
まえっぴ様とひつじ草様の写真を拝見して、同じ場面でも
個性が出ますね~
P5000のPSAMモードがついてるのは、いいですよね。
自分もそのモードがついてるコンデジが欲しいんですよね~
  • URL
  • 2007/06/09 13:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

