スポンサーサイト


九州での出逢い#3

DSC_1746_070519.jpg

今日の写真は阿蘇ファームランドにあるふれあい動物王国でのものです!
DSC_1759_070519.jpg

DSC_1675_070519.jpg

まえっぴさんが撮ってくれた私と犬の写真^^
DSC_1700_070519.jpg

DSC_1761_070519.jpg

何だかこのヤギさん、凄くアピールしていました(^-^;)
DSC_1767_070519.jpg

DSC_1768_070519.jpg

DSC_1769_070519.jpg

ここは宿泊した阿蘇ファームランドの敷地内にある施設でした。
相当萌え萌えしていて、
この日に黒川温泉に行かないといけないのに、中々次に進みませんでした^^;

今日はヤギさんが中心の写真ばかりですが、他にもたくさんの動物がいて、
凄く近くで見たり、触ったりできました!
コヤギの写真も撮ったので、次回載せたいと思います。

阿蘇ファームランドでの写真は、まえっぴさんがたくさん
動物写真を載せていましたよ~~ん♪
是非、見に行ってください!!私の写真も掲載されていました^^;
まえっぴさんのブログ←Click&Go!

!Σ(・ロ・) そうそう、聞いてください!!

何と、新しい会社に入ってから初ボーナスをいただきました~!!
幸せ(〃ー〃)

まだ半年も経っていないけれど、立派な金額が振り込まれていて、
浮かれる反面、身の引き締まる思いがしました。。。
最近忙しいけれど、頑張ろうと思いました~~!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/166-16d4baaf

Comment

happy×girl

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
ファームランドでの温泉は、諸事情により^^;あまり楽しめなかったんです。。。
可愛い施設と星空を楽しみました!
そして併設されているふれあい動物王国♪
凄く感動しました!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
ジンギスカンかぁ~~。
ヒツジと言っても、ヤギにも似ているので、
この写真を見て、やっぱり恐縮しちゃいますよね・・・。
次はコヤギのてんこ盛り!って思ったけどちょっと工夫した方がいいかな・・・(^ー^;
  • URL
  • 2007/06/20 00:15
  • Edit

Humチチ

ヤギてんこ盛り有難うございました。
我が家は今晩ジンギスカンだったので
若干恐縮しております(汗 あれは羊か(笑
ボーナスでやっぱりレンズ買っちゃうんでしょかね~^^

グリーンホース

ファームランドに行かれましたか。
温泉も良かったでしょっ!
お次の写真も楽しみです!

  • URL
  • 2007/06/20 00:06

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
はい、もう夏のボーナスを手に入れました!
確かに早いですよね^^
住民税・・・見ていませんでした。
何だか最近住民税を会社からではなく、個人で払っているんですが・・・。
何だろう。

はい、ワンちゃんも萌え萌えだったでしょうけれど、
私も萌え萌えでした!!

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
本当にここのヤギさんたちは猛烈アタックでしたね!
怖いほどでした^^;
私もここでの写真が一番多いかも^-^
選びきれなくて、ついつい、たくさん写真を載せてしまってます。。。
本当に楽しかったですね!
写真を見ると、あのときの楽しさがよみがえってきます♪

>railさん
コメントありがとうございます。
私も!まえっぴさんが撮ってくれたワンちゃんと私の写真がお気に入りです!
そうなんですよ、ワンちゃんのリラックス具合が、この写真を見ていて癒されるんです!!

はい、お仕事が忙しい気がしますが・・・、
ボーナスをもらったので、はりきって頑張ります!

ありがとうございます(涙)なんて優しいrailさん!!
頑張り過ぎないように気をつけます(〃ー〃)

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
アハハハ(^▽^)凄い笑いますよ、Moto-yaさん!!
確かに、ヤギという動物には、人間が入っていてもおかしくはないですよね!
う~~ん、可愛かった?
はい、ボーナスが嬉しい今日この頃・・・♪
何かご褒美を買いたいと思う!何にしようかな♪

!Σ( ̄ロ ̄lll)
Moto-yaさんの家は大変そうですね。。。
あっという間に現実的な気持ちになってしまった(T_T)
貯金でもしようかな・・・。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
はい、ボーナス嬉しいです!
それに、よしぼうずさんが私の性格を少し理解してくださっているようで、それも嬉しい!!

え~~、何で露天風呂って限定してるんですか(^-^;??
よしぼうずさんったら♪

>かわずさん
コメントありがとうございます。
はい、やぎってどうも面白い動物です!
絶対に人間的な感情を持っていますよね♪

え~~、かわずさん、九州に行ったことがあるんですか!?
黒川温泉に立ち寄りってカッコいいです!
私は思い切り観光客してました^^;

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
ボーナスをもらってウキウキです!
この気持ちをわかっていただけて嬉しいです!!
ありがとうございます。

う~~ん、そうか、私も薄給なので、もしかしたらその分ボーナスで返してもらってるだけなのかも・・・。。。
一気に現実的な気持ちに・・・(^-^;)

>といめさん
コメントありがとうございます。
はい、チワワちゃん、凄く可愛かったです!
眠くてたまらないという感じ♪萌え萌えでした!!

ボーナスが車検で消えるってどんなことなんだろう。
車検ってなんだ??っていう私なんですよ^^;

>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
はい、是非とも!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
凄く楽しかったです!!

動物の写真ってどうも癒されるんです♪
全く個人的な趣向なんですけれど。。。

うんうん、ボーナスが出たので、何か自分にご褒美を買うつもりです!
何につかうかな~~♪
もぉ~~、まだ使ってませんよ(怒)

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
はい、アピールしているヤギさんと、その後ろの野次馬ヤギさんが面白かったです!

そうそう、ボーナス出たし、P5000♪って・・・
まだ決めてませんよっ!!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
え===、目に浮かぶようって・・・
会ったことないのに(^-^♪)

本当にかわいいヤギさんたちでした!
この後で見てほしいと思っているコヤギさんなんて、
激萌えでした!

ボーナス、皆さんのご家庭は結構シビアみたいで、
手元に残らないようですね。
ちょっとビビリな私は・・・貯金でもしようかなって思ってきました・・・・。

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
楽しい気分だなんて嬉しいです♪
!Σ( ̄ロ ̄lll)美味しそうって・・・間違いですよね。。。
可愛いヤギさん、食べないで!
うんうん、私もこのワンちゃんは連れて帰りたかった。
おろそうとしても、重たくて・・・^^;
ボーナスに大喜びな私です!!
仕事もはりきって頑張る~~>▽<
  • URL
  • 2007/06/18 22:39
  • Edit

沢グルメ

九州旅行のシリーズなにかとても楽しい気分になりますよ♪ 知ってる所も
ちょこちょこ出てくるし♪これも前回に続き 美味しそうな・・・いや、
可愛いヤギさんですね~! 膝に抱かれてるワンちゃん見てると・・
「連れて帰って・・♪」って言ってるみたいです♪
ボーナスよかったですね~!
  • URL
  • 2007/06/18 17:45

こーちゃん

happy×girlさんの萌え萌えしてる姿が目に浮かぶようです(笑)
ヤギを見るとハイジを思い出してしまいます(^▽^;)
愛嬌がありますよね~、やぎって(^^)

ボーナスが出たんですね、それは頑張ったご褒美ですよ。
自分に何かプレゼント買っちゃいましょう♪
我が家は「右から左へ受け流す」ってムーディーな感じ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • URL
  • 2007/06/18 08:07

mToTm

ヤギさん達、とっても可愛いですね。
アピールしてるのが面白いです。(^^;)

それと、ボーナス、おめでとうございます。
これでP5000買えますね…Ψ(`∀´)Ψウケケ
  • URL
  • 2007/06/18 00:47

でひでひ

これは楽しそうなところですね~
happy×girlさんの喜びの顔が脳裏に浮かんできました。(^^)

最近動物写真たっぷりになってきましたね。
やっぱり動物は表情を見ているのが一番面白いです。
ヤギってこんな面白い顔だったんですね。(笑)

ボーナス良かったですね!
立派な金額だなんて、景気よくて何よりです。
もちろんhappy×girlさんの能力も十分に評価されたのでしょうね。
せっかくのボーナスですから、少しくらいは好きなものを買って、贅沢に使ってみてはいかがでしょうか。
もうすでに使ってたりして・・・^^
  • URL
  • 2007/06/17 22:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/06/17 21:48

といめ

3枚目のチワワちゃんが、めっちゃかわいいですね~!
ヤギは草とか沢山食べるから、
子供の頃、ずっとあげてました。
直接あげて食べてくれると嬉しくて(笑
ボーナスいいなぁ~~
私は来月なんです。
でも車検で消えます・・・(笑
  • URL
  • 2007/06/17 16:21
  • Edit

たくたく

うれしいですよね、ボーナス。最近は税金と厚生年金の金額を見てナーバスになりますが(笑)それでもうれしいですよね。
私の会社はボーナス比率が高い(その分給料が低いかな)会社なので新人さんは最初驚いて宙に舞い上がってしまいます(笑)日経などのボーナスランキングにも載ってしまいますが、それには裏がある(給料が抑えられて、年金も抑えられる)ので今は複雑な心境ですね。
そういうことで組合でがんばるときはベースアップを訴えましょう(笑)
ヤギって食欲が激しいので子供達は結構ビビリますよね。その姿が面白いです。

かわず

ヤギ、やぎ、ヤギ!!笑
訴えるような目がなんともいえないですね。
いい味出しています☆
最後のヤギさんになると、ん?笑っているみたい♪♪

数年前、車で2週間くらい九州を旅したことがあって、なんだか懐かしい気持ちになりました。
黒川温泉も行きましたよ~♪立ち寄りだけだったけど。

次回も楽しみにしていまーす(*^ ^*)

よしぼうず

ボーナスよかったですね!
仕事ぶりも まじめで一生懸命さが伝わってきます。
九州も次は温泉ですね! 楽しみにしてま~す。(露天風呂)
  • URL
  • 2007/06/16 19:27

Moto-ya

ヤギってのは、どうしてこう、人間的なんでしょうね。(^^;
いつも思うんです、ヤギを見ると。こいつは着ぐるみで、実は中に
人が入ってるんじゃないか、って。(^◇^;)
ボーナス、良かったね~ ♪
何かレンズでも買っちゃうのかな?それともコンデジ?
自分にご褒美をあげましょうね♪
うちなんて、子供の学資保険とマンションのローンと僕の車の車検で、
一瞬にして消える予定です。ヽ(T-T)ノ

rail

楽しい場所に居ると、時間が経つのを忘れてしまいますよね。
自分は、やはりhappy×girl様と犬のお写真が好きです。
犬がかなりリラックスしてますよねw

お仕事、忙しいそうですが、ボーナスも貰った事だし、気合を入れてというところでしょうか。
ただ、頑張り過ぎてもあれなので、息抜きも必要ですよ~♪
  • URL
  • 2007/06/16 14:04

ヒツジ草

そうそう、ここのヤギさんたちは、やけに人なつこいと思ったら、
どうやら人間の顔がにんじんに見えてるらしく(^^;
スゴイアピールでしたよね!!
私も、ここでかなりの枚数を費やしてしまいました。。
あ~、面白かった~!!
それから、お膝のコーギーも甘えんぼさんでしたね。
私がここへ舞い戻った時は、別の人のお膝を占領してました(^^)
私も別の子の首の下をちょっとなでたら、
手をヨダレでべろべろにされちゃいました~。
ダックスはお腹なでて~って、仰向けになっちゃうし。。
可愛かった~♪次は赤ちゃんヤギさんですね!!すっごく楽しみ~♪
  • URL
  • 2007/06/16 11:57
  • Edit

reno

夏ボもう出たのですか?
住民税はどうでした?

ワンちゃんもhappy×girl
のひざの上で萌モエですね

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

