スポンサーサイト


九州での出逢い#4

DSC_1945_070519.jpg

今日も阿蘇ファームランドにあるふれあい動物王国でのものです!
DSC_1964_070519.jpg

DSC_2014_070519.jpg

DSC_1920_070519.jpg

DSC_1921_070519.jpg

DSC_1869_070519.jpg

生まれて5日のコヤギちゃんがいました!
まだへその緒がついていて、とても可愛かったです~~(´▽`)
DSC_1779_070519.jpg

DSC_1796_070519.jpg

DSC_1816_070519.jpg

DSC_1820_070519.jpg

DSC_1825_070519.jpg

DSC_1833_070519.jpg

DSC_1835_070519.jpg

DSC_1849_070519.jpg

DSC_1885_070519.jpg

DSC_1893_070519.jpg

ここでも私は萌え萌えでした!
そして、コヤギちゃんにタッチしたんです!!!
そのときの写真はこちらをクリックしてください→まえっぴさんに撮ってもらいました!

やっぱり写真を撮るお友達との旅行だと、
素敵な記念写真を撮ってもらうことが出来て嬉しい♪
写真に対する苦手意識も若干克服できそうな兆しです!

後日、ヒツジ草さんからも、九州で撮った私の写真ということで、
ヒツジ草さんご自身が現像した写真を送っていただきました!
まえっぴさんからも、私の写真をもらったし~~☆

お二人からいただいた私の写真、自分じゃないみたいに素敵に写ってました!
ヒツジ草さんとまえっぴさんって、凄い!Σ(・ロ・lll)

ありがとう~~(^0^)/

そうそう、プロフの写真を見てください!
これはまえっぴさんが撮ってくれました♪素敵でしょ(^-^)v

九州旅行写真として動物の写真が増えてきたところですが、
ここで一度ふれあい動物王国での写真を締め切って、次に進みますね!
実際の旅のときみたいに、萌え萌えしていて中々先に進まない現象が
Blogでも起こりそうなので・・・(^ー^;)
これはまだ2日目の写真なのです。。。

次は草千里に行ったのですが、そこではあまりいい写真が撮れませんでした(>_<)
綺麗な景色は想いでの中に(T_T)・・・

次は景色の写真を載せる予定ですので、是非、また見に来てくださいね!

今日も東京は暑くなりそう(〃ー〃)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/167-7431b03d

Comment

happy×girl

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
はい、萌え萌えでした!動物って、純粋で可愛いんですよ♪
最近もまだお忙しいですか?
夏本番までに落ち着くと良いですね。
外が暑いときに忙しいと、体調を崩しやすいですから・・・。
  • URL
  • 2007/07/01 09:03
  • Edit

ベルニナ

こんばんはー(^^)/
なかなか遊びに来れずにごめんなさいですm(_ _)m
動物の子供は、本当に可愛いですよね。
萌え萌えになるのもわかりますよ!
掲載する枚数に、その時の萌え萌え度が表れているような気がします(笑)
  • URL
  • 2007/06/24 21:48

happy×girl

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
はい、大事に扱いましたよ!
ちょっと緊張しましたけれど・・・^ー^
ここは、動物ふれあい王国というだけあって、かなり触れ合うことができました!!
可愛い子達が多すぎて、
中々その場を離れることが出来なかった^^;
  • URL
  • 2007/06/23 20:08
  • Edit

こもれび

可愛い子たちがたくさんいたんですね。
ひよこは力を入れずに優しく抱けたのかな?

happy×girl

>tannyさん
コメントありがとうございます。
出張から帰っていらっしゃったんですね!
おかえりなさい(^0^)/

2枚目の写真、私も凄く気に入っていて、知らない人の写真だし、
載せるのをためらったのですが・・・
何かが伝わる写真になったようで嬉しいです!

癒されただなんて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(〃ー〃)

あ、サラサラ具合についてはちょっと注意が必要です!!
実際の髪より写真のほうがサラサラに写ってるんです(T_T)
実際には、はねてるし、痛んでるし・・・
ここまでサラサラではありません。。。
まえっぴさんの腕がサラサラに写してくれたみたい^^;

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
参っただなんて~~^^嬉しい!
そうなんです!コヤギちゃんたち、ちょうど生後5日目ということで、
今頃は少し大きくなってると思うのですが、可愛い盛りでした!

お母さんヤギも、可愛いでしょ^^;

うんうん、そうなんです!
ヒヨコを受け取る女の子の写真、とても気に入ってます(^ー^)
雰囲気が伝わったようで嬉しいです!

プロフ、素敵ですよね~~。自分じゃないみたいです!
カメラマンの腕のおかげですよ♪

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
はい、激萌えでしたよ(´▽`*)~~
そうそう、3枚目はかなり楽しかったです!
これこそ、中に人間が入っているんじゃ??って思ったけれど、
大きさ的には無理だし・・・なんて真剣に考えましたよ!

4枚目のフラミンゴ、気に入っていただけて嬉しいです!
実は撮るのに結構苦労したんです!
ありがとう~(^0^)

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
はい、全ての動物に萌え萌えでした!
コヤギちゃんたち、とっても可愛くて、時間がどんなにあっても足りないほどでした!
プロフィールの写真、素晴らしいだなんて~~(〃ー〃)
完全に、カメラマンの力に頼った写真です^^;

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
私はコヤギちゃんに触っちゃうほど近づいていたのと、
マクロレンズで撮ったのとがあり、大アップの写真ばかり^^;

あはは(^▽^ 
私もまえっぴさんが撮ってくれたあの写真が好きです!
凄く自分らしい(^ー^;

データ、全部欲しいのですが・・・欲張りすぎでしょうか・・・。

>renoさん
コメントありがとうございます。
3枚目のオヤジ・・・オヤジって・・・^^;
うんうん、私もこの動物にはそうとう魅力を感じてしまいました!
何でそうやって座ってるんだろう。。。って見つめても、
全然動かない。。。置物?って思うとそれなりに動くんですよ!
楽しかったな♪

コヤギちゃんたち、本当に良いときに行った気がします。
今頃生後1ヶ月過ぎで、もっと大きくなってると思うし^^
また会いたいな♪

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
あ、よしぼうずさんも3枚目がたまらない様子ですね!
結構人気者です!

コヤギちゃん、凄く可愛いですよね!
私は元々凄く動物が好きなので、萌え~~ってしてました!
わ、プロフに萌え萌えは危険!
あの写真は実物よりよく写ってますから~~(T_T)
でも、そう言っていただけて、まえっぴさんは喜んでるかも!

>といめさん
コメントありがとうございます。

そうですね!ユキちゃんですね~~(´▽`)
可愛かったです!

あ、座ってる動物も気に入っていただけましたか?
嬉しいな~~。
え゙、といめさん、あんなに可愛いのに
(↑tannyさんの描いた似顔絵を見て言ってます)、
もっと変な座り方なんですか?
意外だな~~^^

プロフの写真は要注意なんです!!
実物より髪がサラサラに写ってます・・・。
カメラを覗く姿に、偽りはないけれど、
どう考えても実物より良く写ってます!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!
ファームランドの敷地内にあるので、必見です!
いいな~~沢グルメさん♪いつでも行けるのですもの!!

コヤギちゃん、いつかまた行ったとしても、
もう大人になってるんだろうなって思うと、
良いときに見に行って良かったなって思います!

九州は素晴らしいですね!

>railさん
コメントありがとうございます。
7枚目がお好みですか~~。
数えるの、大変ではなかったですか?
本当にありがとうございますm(_ _)m

プロフの写真、まえっぴさんが、こっそり撮ってくれたんです!
自然な感じが気に入ってます♪

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
顔が大きくて萌え萌えって・・・
何故か、その発言に萌え萌えしちゃいました(´▽`)~
動物の写真はやっぱり萌え萌えしちゃいますよね!
少しでも楽しい雰囲気が伝わって嬉しいです!!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
3枚目はコヤギちゃんを超えて、多くの人気を集めています!
こーちゃんも3枚目が・・・^^;

私も凄く笑っちゃいました!
生でこれを見たのですから、もうそれはそれは、激萌えでしたよ!
つっこめば良かった(^ー^)/バシッって

コヤギちゃんたち、本当に可愛くて、
ここで何時間もいて、100枚以上の写真を撮ってしまいました^^;

>さきっぺさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりで、嬉しい!!

私も動物や子供が好きなので、2枚目の写真が一番好きです!
楽しかったことが少しでも伝わって嬉しいな♪
今度機会があったら、是非ご一緒しましょうね!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
う~~ん、写真が多いのは九州編だけかも。。。。

わ、たくたくさんも3枚目がを気に入っていただけたんですね!
3枚目の彼、かなり人気が集中しています^^;

そうそう、草千里は何もないところを表現しきれてなくて、
ちょっとイマイチだったので、Blogには載せないことにしましたorz

うんうん、そうですね!
このくらいの回数で不安になると、
いつもたくたくさんが励ましてくださるんですよね!
パリのときもそうでした^^
そうだ、自信を持って頑張ろう!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
お忙しいのに、コメントいただけるなんて嬉しい!

はい、このコヤギちゃんたちは生後5日目でした!
今頃は生後1ヶ月だから、結構大きくなってるでしょうね。
萌え萌えして、思わず触っちゃいました!
微妙に、コヤギちゃんが嬉しそうで、ニンマリしちゃいます(^ー^)

>Hideさん
コメントありがとうございます。
わ、新しいカメラだなんて~~。何を買われるのでしょうか?
ご報告、楽しみにしてますね!

うんうん、本当に動物って必要最低限の欲と最大の
愛で構成されているので、見ている私も幸せになります!

>HEROさん
コメントありがとうございます。
はい、とっても楽しかったです!
帰ってきてから、忙しい毎日なのですが、
この旅の思い出があるので頑張っています!
こんな素敵な旅を共に出来た仲間を大切にしたいです!

わ~~、プロフ、見てくださっているんですね!
こればかりは、自分で撮るわけにはいかないので、
また誰かが写真を撮ってくれたら、更新します!

>かわずさん
コメントありがとうございます。
コヤギちゃんたち、本当に可愛かったです!
生後5日目で、まだへその緒がついていました!
可愛かったな~~(´▽`)

プロフの写真、皆さんに言われて、そういえば
妙にサラサラヘアに写ってますが、実際には
ダメージをいっぱい受けた、はねて仕方ない髪なんです!

え~~、同じ歳ですか?嬉しい!!!
私は1979年1月生まれです!どうかな~~^^;
  • URL
  • 2007/06/22 22:27
  • Edit

かわず

こんばんは(^^)

どの写真も素敵ですねーっ!
最初の方の写真。
ヒヨコの黒い目と、子どもの黒目がちの目が少し重なって見えました。
純粋な心どうし。
触れ合って、この子は何を思ったのでしょう(*^ ^*)

子ヤギめちゃめちゃかわいいです!!!
こんな小さな子ヤギ、見たことないなぁ。
かっわいいなぁ~…☆

プロフのお写真、私もサラッサラヘアが気になる、気になる♪
そして、happy×girlさんと同い年だ☆って思いました。たぶん。笑
次回も楽しみにしていまーす(^0^)/

HERO

かなり楽しい時間を過ごせたようで(^^)
ほんと仲間って大切ですよね♪

これだけ動物と触れ合える場所もイイですね~
行ってみたいです☆

定期的にプロフィール写真が変わるのも楽しみですよ^^
  • URL
  • 2007/06/22 10:31

Hide

なんと言っても、人間のように心に汚れや、不必要な欲得が無い・・
生きる為に必要最低限な欲と、家族や子供への自然な愛情だけですから・・

などと言う私は欲まみれ~! 新しいカメラが欲しい~!(笑)
  • URL
  • 2007/06/22 00:49

Humチチ

ヤギ萌えっぷり圧巻です(笑
生まれて間もないのでしょうか?ものすごく小っさーい!
触りたくなる気持ちも良くわかります(^^
ふわふわピヨコを手にのせようとする子供の顔が
なんとも言えずいいです!
フラミンゴの写り込みも綺麗ですね~。

たくたく

登録写真枚数は激増ですね(笑)個人的には3枚目のおっさんと4枚目のくろんぼうが好きです。
私は旅のページで4日間の沖縄旅行を100回、200日にわたって連載した兵(つわもの)ですから、このくらいの回数では驚きませんよ。草千里、懐かしいです。でも火山灰の土地ですから確かに写真は難しそうですね。思い切り殺風景に撮る…なんて方法がいいかも。

さきっぺ

こんばんは★
ふれあい動物王国いいですね♪動物好きの私にはたまりません!ヒヨコを渡されている女の子の写真はとても好きです(●^v^●)
楽しかった旅の雰囲気が感じ取れて羨ましいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
こちらまで楽しい気分にさせていただきました。ありがとうございます。

  • URL
  • 2007/06/21 18:36

さきっぺ

こんばんは★
ふれあい動物王国いいですねぇ~。。動物好きの私には本当にたまらない場所…行かれた3人が羨ましいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
とても癒されました。ありがとうございます!
  • URL
  • 2007/06/21 18:32

こーちゃん

萌え萌え動物がたくさんですね♪
子やぎちゃんはほんと可愛いですね~、
11枚目の目を閉じてる写真良いですわ(^^)

3枚目はもう最高です!
おまいは親父か!って感じですね(≧∇≦)ブハハハ!
  • URL
  • 2007/06/21 06:57

mToTm

動物たち、どれもとても可愛らしい。
特にコヤギ君が顔が大きくて萌え萌えです。(^^;)
ヒヨコも可愛い。

ファームランドの楽しい雰囲気が記事を通して伝わってきました。
  • URL
  • 2007/06/21 01:00

rail

7枚目の子ヤギちゃん、可愛いです。
これは、誰でも萌えそうです。
こんなに小さいんですね。

プロフの写真も素敵ですね。
構えは、流石、画になってます!
  • URL
  • 2007/06/20 23:12

沢グルメ

こんな所があるんですね=♪ファームランドには♪ 知りませんでした★ 手乗りひよこちゃんも
可愛いですが、それにしても 美味しそうな・・・いや、可愛い小ヤギちゃんですね^!
お母さんにピッタリくっついて・・これくらいの時が一番可愛いかな♪
  • URL
  • 2007/06/20 23:03

といめ

コヤギさん、すごいかわいいーーーーー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ハイジを思い出しました~!
コヤギのユキちゃんでしたっけ?
プレーリードックが座ってるのも、かわいくて笑っちゃいました(笑
こんな座り方するんだ~~。
でも私より、上品に座ってます(笑
プロフィールの写真横顔、見えにくいけど、
まっすぐなストレートでかわいいですねぇ~
カメラを覗くhappy×girl さん、かっこいい~!
  • URL
  • 2007/06/20 22:40
  • Edit

よしぼうず

3枚目 たまりませんね^^ 生まれたばかりの子ヤギさんも・・・
僕もよしくんと暮らすようになってから特に動物に萌え萌えです。
プロフィールの写真も萌え萌えです^^
  • URL
  • 2007/06/20 21:37

reno

3枚目のオヤヂ
いいですねぇ
Moto-yaさんに同感です

子ヤギも
かわいさ159%です
親ヤギの目つきはきついですが
子ヤギはかわいいです

ヒツジ草

待ってました~♪向こうで撮った写真ちょこっと見せていただいて、
特に赤ちゃんやぎサンの写真は、とっても楽しみだったんです~(^^)
すっごい、可愛い~!!下から3枚目の2匹並んでる、オツムと耳の裏~(>_<)
その下の、見上げてる瞳♪
私はここまで近づけなかったから、新鮮な目線です♪
それから、まえっぴさんのところの、
近づいてくるヤギさんに気付かず、夢中でシャッター切る
happy×girlさんの写真も結構好きだったりします(^^)

あと、前にメールをいただいてたけど、
もしお送りした写真で、データも欲しいのがあったら、言ってくださいネ。
ブログのお返事に書いちゃったので、気になってました。。

spritstime

もう可愛い!!
萌え萌えですね(^ー^)
2枚目の女の子の表情も、プレリードック?!の座り姿勢も^^
子やぎさんも!!
プロフィールのお写真も素晴らしいです^^!!
  • URL
  • 2007/06/20 19:28

Moto-ya

これはまた、さらに「happy×girl 的 萌え萌え度」がアップして
ますね~!! ( ̄∇ ̄;
自分としては、3枚目の、なんだか座ってる動物。
最高にツボにはまりました。はっはっは。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
写真としては4枚目のフラミンゴ!!
芸術点、高いですよ、これ♪(ΦωΦ)

KAZU

いや~参りました。
子やぎの可愛らしい事。ずっとダッコしときたいですね。
最後の母やぎ?は何見てるのよみたいな感じですね。
ひよこを受け取る女の子も、早く渡して欲しいけどおっかないような。。
表情がとっても良いでね。

プロフ写真、とっても素敵ですね。
やはりモデルが良いからでしょう。
  • URL
  • 2007/06/20 12:30

tanny

ご無沙汰しておりました^^;
いろんな動物の写真がアップされてて、とても楽しかったです!

二枚目のヒヨコを受け取る女の子の写真、いい瞬間を撮られましたね。
小さい命を大切そうに、ちょっと緊張した顔で受け取る様子がとても
よく伝わってきて、印象深い一枚になってると思います^^
ほんといいタイミングです!!

それから四枚目。ダンスを踊っているようなフラミンゴの影がいいですね~。
映りこんだ青空と影の黒がまた何ともいえない爽やかさを出して
いるように感じました。
やはり素敵な写真が多いですね!
朝から癒されました~。

最後になりましたが、ヤギにさわってる写真とプロフ写真、
いずれも綺麗に撮られていますね!
髪の毛のサラサラ具合がすごいです!
  • URL
  • 2007/06/20 10:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

