スポンサーサイト


TOKYO2016

DSC_1475.jpg

FC2 Blog Rankingに参加中
↑東京タワー?って思ったらクリックをお願いします!
DSC_1445.jpg
TOKYO
DSC_1477.jpg
2016

オリンピック国内立候補都市が東京都になったことを記念したライトが東京タワーを装飾しています。
この写真は先週の日曜日に撮影したものです。
エッフェル塔と比べてみよう!って思い、登ってみました♪
11月末までこの状態が続きます☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/17-0625f6ec

Comment

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
エッフェル塔の鉄骨より軽いそうで、見た目も細いんですよ。
でも東京タワーは電波塔としても頑張っていますが、エッフェル塔はただの飾りなので、許してあげてください^^

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
結構良く登ってます^^;
見るのも登るのも好きです。
たくたくさんはタワー系には登らないのですか・・・。
エッフェル塔だけというのも贅沢な響きですね~♪

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
私は東京タワーがとても好きなんです。
1枚目の写真はバスのフロントガラスに写っているものですよ♪

>Humチチさん
訪問&コメントありがとうございます。
人の心が揺らせるような写真・・・素敵なことですよね。
Humチチさんに何かが響いたのであればとっても嬉しいです。
まだまだ初心者ですが、これからも頑張ります!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
私は東京タワーがとても好きです。
エッフェル塔と比べると、飾り気がありませんが、目的が違いますのでお許しくださいませ・・・^^;
夜のタワー、夏と冬でもライトアップの色が違うので、是非一度撮ってみてください!
  • URL
  • 2006/10/29 02:11
  • Edit

Moto-ya

うーん、東京タワー♪
登ったのは、遙か昔、二十ウン年前。
小学校の修学旅行のとき一度きり、かな。(^◇^;)
やはりエッフェル塔と比べてしまうと、その外観はあまりにも無機質、
なんですが、これまた名古屋タワー(じゃなくて、テレビ塔とういう名称ですな)
と比べれば、とっても美しい建造物、かな。(^◇^;)
なんにしても、良くも悪くも現代日本の象徴の一つですね。
昼間のタワーは去年コンデジで足下から撮りましたが、夜のタワーは撮ったこと
ないんですよ~。撮ってみたい物件です♪

Humチチ

1枚1枚が響きます。言葉よりその写真を見て受ける個人の印象なんだろか・・。少なくても僕は心が揺れたりしました。同じように人の心が揺らせるような写真を獲りたいととおもいましたマル

ベルニナ

またまたこんばんはー。
ベルニナさんは、どうも高いところが大好きでして(笑)
でも、東京タワーは、10年ほど前に、海外から来た友人を案内して登ったのが二度目でした(^^ゞ
以前は東京タワーのすぐ近くに職場があり、毎日眺めていたのですが、とうとう行く機会はありませんでした(笑)
1枚目の写真、面白いですね(^^)
車のフロントガラス?の写り込みでしょうか...
  • URL
  • 2006/10/28 22:38

たくたく

私の長い人生、東京タワーに登る機会はいまだ発生しておりません。本社は東京タワーに近い(だんだん遠ざかっているけど)のですが、わざわざ登ろうという気分にはならないですね。通天閣にも京都タワーにも登っていません。エッフェル塔だけかも(笑)

rail

ライトアップ綺麗ですね。
しかしエッフェル塔と違うのは、鉄骨のデザインかと。
東京タワーは、ただの鉄骨ですよねー・・・orz
  • URL
  • 2006/10/28 17:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

