スポンサーサイト


九州での出逢い#8



いよいよ九州最終回です!!
全て湯布院で撮りました♪
DSC_2266_070520.jpg

↓ちょっとぶれていたり、ピンボケだったりしますが、可愛かったので載せちゃいます^^;
DSC_2235_070520.jpg

DSC_2263_070520.jpg

↓このホヤホヤ感が萌えポイントでした!
DSC_2265_070520.jpg

↓帰りの駐車場でてんとう虫を発見しました!
DSC_2286_070520.jpg


楽しかった九州旅行紀は今回の記事でようやくゴールしました!

前回の出張写真も、まだ全て載せていないのですが、次の出張が
8月6日から予定されてしまっています。。。
次もヨーロッパ(T_T)

その前に何とかもう少し、写真を載せたいです・・・^^;
また時々、前回の出張写真を載せますので、お付き合いくださいね!

前回の記事で、皆様から、モチベーションとか、不満とか満足とか
そんなことについて、たくさんのご意見をいただきました!
一人ひとり、皆違うコメントで、
全てのコメントから学ぶことができた気がしました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/171-b9ebb380

Comment

happy×girl

>かわずさん
コメントありがとうございます。
かわずさんも、湯布院に行ったことがありますか?
素敵な場所みたいでした!
あまり長居できなかったんです><
でも、小さなコケがモミジのトンネル目指して背伸びしている姿は素敵でした!

出張、とっても憂鬱です(T_T)
何とか写真を撮ったりして、少しでも楽しみたいって思っています!
  • URL
  • 2007/07/24 23:19
  • Edit

かわず

湯布院。大好きです♪♪
そして、小さなもみじの写真、すっごく好みっ(*^ ^*)
かわいいですね☆
すぐ横では苔も一生懸命背伸びしていて。癒されます~。

たっぷりな九州旅行のお写真、ここで一緒に旅をさせていただきました♪
ありがとうございました(^0^)/

出張でヨーロッパ!なんてうらやましい☆
気をつけて、そして楽しんで(仕事だけど?!)行ってきてくださいねー。

happy×girl

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
長い九州旅行記でしたが、お付き合いくださり
ありがとうございました!!
素敵だなんて~~♪照れる(〃∇〃)
少しでも湯布院の雰囲気をお届けできたようで嬉しいです!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
スローな更新を受け入れていただき嬉しいです。。。
出張がちょうどお盆休みの前までなので、
かなり長い間会社を不在にするので準備に忙しくしています。。。
頑張ります!
Moto-yaさんも相変わらずお忙しそうですが、ブログの更新、
息抜き程度に楽しくしたいですね!

>ベルニナさん
こちらにもコメントをくださりありがとうございます。
湯布院、確かにこの緑が紅葉したら綺麗でしょうね!
思いもしませんでした。
是非、機会があれば訪れていただきたいです。
ベルニナさんが、湯布院で撮られる写真を拝見してみたいです!

>railさん
コメントありがとうございます。
マクロ撮影はぶれやすいですよね。
私も無呼吸で頑張って撮影しています!
ヨーロッパ、仕事で片道12時間のフライトは厳しいです><
ほどほどに、一生懸命頑張ります!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
う~~ん、本当に出張はいやなものです。
緊張しますもの。。。

わ、萌え萌えして撮った写真を私らしいと言っていただけて嬉しい!
理解されてるって気がしました!!
出張写真、あと少しなんですが、載せる予定です!
また見に来てくださいね!!

>青空さん
コメントありがとうございます。
夏休みに湯布院だなんて、素敵ですね!
是非楽しんできてください!!
お写真も楽しみにしています!

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
ようやく九州の写真を載せ終わりました。。。^^;
湯布院でも、もっとゆっくりしたかったですね!
その前に萌えすぎちゃいましたものね^ー^;

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
グリーンホースさんも、近いことですし
是非、湯布院に行ってみてくださいね!
とってもいいところでした♪

お子様がアメリカへ!?羨ましいです。
私の初海外はアメリカでした。。。懐かしいな~^▽^

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
癒されるだなんて嬉しいです!
海外出張、私も転職してから初めてのことなのですが、
想像より良いものではありませんでした。
でも、なるべく楽しみたいと思っています!

九州編にお付き合いくださりありがとうございました!!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
できる女というのとは、かなり遠い感じはあります。
でも、何でも頑張ってみたいと思います!

確かに3枚目、そういわれるとラピュタを思い出しますね!!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
はい、また遊びに行きます!
とっても楽しい旅行になりました♪
九州にお住まいの沢グルメさんが羨ましいです!

>renoさん
コメントありがとうございます。
湯布院では、あまり時間がなかったので、
十分に把握できていないと思いますが、素敵な所でした。
でも、人も多かった^^;

渋滞の出張は辛いですね。
場所はどこであろうと、出張ってなれない場所なので、
とても大変ですよね。。。
お疲れ様でした。

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
本当です!生命の源みたい~~!!
ヨーロッパ=12時間のフライトと言うイメージで、
仕事だととても辛いです。。。

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
え~~、お盆期間の海外出張、そして翌週も国内出張・・・。
夏休み、ちゃんととれそうですか?
私のほうは、時差ぼけをお盆休みに調整する
っていうことになりそうです。

>KAZUさん
コメントありがとうございます。
湯布院では温泉には入りませんでした(T_T)
その分黒川温泉で温泉三昧するつもりでしたが、
それも写真にかまけて、全然できず・・・^^;
でも楽しかったです!

ヨーロッパ、今回は初めて行く国があるので、
ちょっと楽しみにしています!

>といめさん
コメントありがとうございます。
早起き?夜更かし?(^^)
てんとう虫、キモイと言われなくて良かったです!
あ~~ん、7星じゃなかった(><)
二つくらいでした。。。

お花は凄く小さかったので、
鼻息で揺れてしまいました^^;
湯布院っていう九州の温泉地で撮ったのですが、
あまり湯布院らしい写真がないのは残念です。。。
リスが使う木の机、そんな発想がといめさんらしいな(´▽`)
  • URL
  • 2007/07/21 10:10
  • Edit

といめ

真夜中?・・・朝方?に、こんばんは~♪
すっごい綺麗ですね~!
てんとう虫もかわいい!
7星てんとう虫は、見れるといい事があるとかいいませんでしたか~?
お花もかわいい~o(*^▽^*)o~♪
すごく小さい花かなぁ?
こんな素敵な場所へ行けてうらやましい~!
1枚目の写真いいな~すごく好きです。
お花の次の写真、リスが使うための木の机みたい(笑
  • URL
  • 2007/07/21 03:51
  • Edit

KAZU

緑のもみじの美しいですね。
とっても爽やかです。
由布院の温泉は楽しみましたか?
8月6日からヨーロッパですか。
仕事の中にもちょっと息抜きをして下さいね。
気をつけて行ってきてください。写真楽しみにしてます。
  • URL
  • 2007/07/18 08:19

たくたく

私などお盆期間…最悪なラッシュ状況が予想されます。今から気が重いです(笑)しかも次の週も国内出張、帰省客の中にまぎれます。
折角の真夏のヨーロッパ、しっかりと楽しんできてくださいね。まだ少し期間もありますから、もう少し更新もしてください(笑)

こもれび

苔むした様子が、生命の源みたいなものを感じさせてくれます。
小さな命から命や生きることのヒントを教えてもらっています。
またヨーロッパに行けるんですか>出張とはいえ
うらやましいです。

reno

湯布院
と聞くだけでおしゃれですね
緑鮮やかで癒され色です

ヨーロッパ出張ですか
なんだか別世界・・・
こちらは近場雨打たれ渋滞出張でした

沢グルメ

九州旅行の想い出は尽きませんね☆ コチラもあらためて
楽しませて頂きました! また来て下さいねぇ~☆
  • URL
  • 2007/07/17 13:00

よしぼうず

またまたヨーロッパですか~
大変でしょうが はたから見ていると デキル女(表現が良くなくてすいません^^;)て感じでかっこいいです。
でも入って1年未満でホントすごいですよねぇ~
がんばって下さい!
3枚目の写真、ラピュタを思い出しました・・・
  • URL
  • 2007/07/17 11:35

mToTm

自然の清々しさが感じられるお写真。
とても優しい色合いに癒されます。

海外出張、、、凄いなあと思います。

九州編、堪能させていただきました。(⌒。⌒)
  • URL
  • 2007/07/17 06:44

グリーンホース

爽やかな風が流れました。
いい感じでっ!
アイビィーや紅葉のミニも可愛らしく決まってますね!
ヨーロッパに行きたいなっ!子供はアメリカに行くようですが。
  • URL
  • 2007/07/17 00:37

ヒツジ草

九州行、最終回お疲れ様でした~(^^)
お写真を見ながら、由布院の心地よい風を思い出しています。
またゆっくり行きたいです~。
都忘れ、ちっちゃいモミジ、カワイイですネ♪
今度はまたヨーロッパなんですね。
どうぞ、お気をつけて行ってきてくださいませm( )m

青空

2枚目の写真が涼しげで好きです!
夏休みに湯布院に行く予定なので、バシバシ写真撮る予定♪
これからも、いろんな写真楽しみにしてます♪♪
  • URL
  • 2007/07/16 22:07
  • Edit

こーちゃん

またまた海外出張なんですね、ほんと羨ましい・・・
って仕事ですものね、すみません(^^;)

今回は苔むした切り株が良い感じで好きですよ~。
そこにちょこんと芽を出してる葉っぱがhappy×girlさん的です(^^)
前回の出張写真、ぼちぼちで構いませんので
見せて頂けると嬉しいです。
あ、無理なさらずにね、マイペースでお願いします(^▽^)
  • URL
  • 2007/07/16 19:41

rail

5枚目のお写真、可愛いですね。
自分も先日撮ったんですが、見事ぶれてましたw
ヨーロッパ出張、傍目には、羨ましいですが、仕事ですもんね~
あまり、無理せず、ほどほどに、頑張りましょうね!
  • URL
  • 2007/07/16 16:27

ベルニナ

またまたこんにちは!
九州旅行記、楽しかったですよ(^^)
今日の写真を改めて拝見していると、
湯布院と言うところは、紅葉の名所でもありそうですね♪
ますます行きたくなりました...
  • URL
  • 2007/07/16 16:08

Moto-ya

ゆっくり、マイペースで更新されてますね~♪
実物のhappy×girl さんらしい、スローな感じが良いです。
無理して更新するものじゃないもんね、blogは。(^^;
僕も最近はゆっくりほどほどにやってます。
で、あらあら、またまたヨーロッパ出張ですか!
大変でしょうけど、頑張って。
今の職場、happy×girl さんの能力をフルに発揮できる素晴らしい
場所だったようですね♪
頑張ってください。\(^o^)

spritstime

こんにちは^^
九州旅行紀!楽しませていただきました。ありがとうございます(^ー^)
どんなことでも興味をもってワクワク撮影されるhappy×girlさんって素敵だと思います!!
湯布院の匂いがこちらまできそうなお写真ですね^^
  • URL
  • 2007/07/16 11:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

