スポンサーサイト


久しぶりのUK写真

DSC_7676_070316.jpg

DSC_7657_070316.jpg

遠くにテムズ川が見えました!
DSC_7652_070316.jpg

↓後ろを振り返るとこんな感じの場所です♪
DSC_7662_070316.jpg

↓足元には姫踊子草がたくさん咲いていました!
DSC_7749_070316.jpg

↓下3つに、日本では見かけることのない看板を集めました!イラストが可愛い(´▽`)
DSC_7556_070312.jpg

DSC_7767_070316.jpg

DSC_7772_070316.jpg


すっかり前の写真となってしまったヨーロッパ写真です!
スイセンがとても綺麗だったことは、今でも鮮明に覚えています♪
3月の写真ですので、今頃は緑が豊かで美しい光景なんだろうな~
って想像しています^^;

このとき、私の中でホトケノザがちょっとしたブームで、
踊子草を見たとき、ホトケノザ?と思って記念に撮影しました。
日本に帰ってきて、この花が踊子草と知ったときは感激しました♪

この出張のとき、当時付き合っていた彼が空港で見送ってくれました。
そして、熱を出してしまって辛かった帰りも、空港まで迎えに来てくれました。

重たい荷物を持ってくれて・・・
と考えると、今回は一人で荷物を持っていくんだ!Σ(・ロ・lll)

私、強くなります!!!

この写真を見ると、そんなことを思い出して、何故かちょっと切ない。
だから、早くヨーロッパ写真を載せちゃいます!ってことで、
今日も大量の写真を載せちゃいました!

次の出張はオランダとアイルランドなんです。
出張なのに、今日は歯医者さんの帰りに
アイルランドの観光ガイドを購入しちゃいました(^▽^)

何だかんだ言って、ちゃっかり楽しみたいと思っている私です!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/172-db00ee74

Comment

happy×girl

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
はい、今は違うんです(T_T)
結婚相手は、絶対に、空港まで迎えに来てくれるような人を選びます!!!(^ー^)
イギリスでは大雨があったみたいですよね。
地下鉄の初乗りが1000円ですか~。。
現地での移動はタクシーなので、その点は安心ですが、
イギリス人は、物価の高騰に見合った給与体系なのか、ちょっと気になっちゃいました^^;
  • URL
  • 2007/07/28 00:44
  • Edit

たくたく

今は違うのですね(涙)
ロンドンといえば地下鉄の地下鉄初乗りが1000円になったそうですね。タクシーより高い…。無駄遣いしないようにがんばってきてくださいね、あ、会社経費か(笑)
早くまた素敵な人を見つけて空港に迎えに来てもらってください。ちなみに結婚したらだんなはいても来てくれませんよ(多分)

happy×girl

>といめさん
コメントありがとうございます。
はい、今思うと優しい彼でした!当時は気がつかなかったけど・・・。

外国の看板、イラストが日本より圧倒的に可愛いですよね!
私も凄く好きです♡

>仕事やめて旅行したいな~。
私も!
お姉さん、素敵ですね!
中々勇気がないです(T_T)
ギリシャか~。エーゲ海を見てみたいです!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
UK写真にも私らしさ??
どんな感じだろう~~^^;
海外の標識や看板はセンスが良いですよね!
最近日本も段々欧米化してきていますが、それでも叶わない感じがします。

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
4枚目、メルヘンチックで私も好きですよ!
ありがとうございます!!
ちなみに、弟さんは3枚目だそうです(^v^

本当の光景はもっと、もっと素敵だったんですけれど^^;

はい、出張ですよ・・・(汗)
一応ガイドを買っちゃいましたけれど♪♪
直ぐに楽しみたくなる私です!

あ~、こーちゃんが私ごと空港まで・・・
なんて素敵な発想なんでしょう!便利ですね~~♪
って!Σ(・ロ・lll) 
お近くだったら思い切り頼っちゃいそうになりましたよ~!
私は強くなるんです!!(^▽^;

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
お兄さんは4枚目だそうです!
私はどちらも好きです!!
3枚目は綺麗なヨーロッパ、4枚目はメルヘンチック♪

本当の景色はもっと素敵だったんです!!

出張、頑張ります!!
ありがとう~(^0^)

>railさん
コメントありがとうございます。
朝日ですよん♪
時間がない出張だったので、
朝早起きして野原を走り回っていました!!
そうです・・・今まさに、写真が切ない時期です。
色々と・・・
早くこんな気持ちを払拭したいです!

はい、絶対にまた楽しんで帰ってきます!
風邪は持ち帰らないように注意して・・・^^;

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
観光地でもない、こんな写真ですが、楽しんでいただけて嬉しいです!!
確かに、看板と街、妙にマッチしてますよね!
スイセンだって、建物の雰囲気とあってるし♪
外国に行くと、何気ない街並に感激します!

>renoさん
コメントありがとうございます。
治安、とても不安な要素の一つです。
今UKは凄い雨が降って、大洪水みたいです。
今回はUKは乗り継ぎでしか経由しないのですが、UKで出会ったリスたちの生活が心配です。。。

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
踊子草とホトケノザ、とっても似ていると思ったのが私だけではなくて良かった!
元彼の話・・・
何となく未だトキドキ切ない感じがあります。
写真を見たりすると・・・^^;
はい、早くこんな気持ちを払拭して、楽しかった思い出として振り返れればと思います!
ありがとうございます!!
  • URL
  • 2007/07/25 00:01
  • Edit

KAZU

ヨーロッパの景色、建物がいいですね。
HORSESの看板もイギリスらしいというか。
踊子草って言うんですか、本当に仏の座に似てますね。
彼のお話、私も切なくなりました。
でも早くいい思い出になればいいですね。

  • URL
  • 2007/07/23 08:16

reno

スイセンもUKだと
ロイヤルっぽいですね

また
旅の刺激的な風景を期待していますよ

治安には気をつけて下さいね

楽之介

UKは、やはり建物が美しいですね~。
看板も街と合わさって妙に芸術的に見えますよ(^.^)
スイセンも綺麗です。
あまり遠くに出かけない俺としては、とても良い刺激的な写真達です(^_^)
  • URL
  • 2007/07/22 19:31

rail

朝日(夕日?)に照らされたスイセン、綺麗です。
写真って、必ず思い出があるので、切なくなってしまう事もあるでしょうね。
そこが、また良い思い出に変わる時が、来ると思います。
>何だかんだ言って、ちゃっかり楽しみたいと思っている私です!
ははは、そうです、ちゃかり楽しんだもの勝ちですよ!!!
  • URL
  • 2007/07/22 13:48

Moto-ya

3枚目の牧歌的な風景写真、良いなぁ、良いよ!!(・∀・)
空の青と河原の茶色がかった木々、手前のグリーンの色合いが
すごく好きですよ、これ♪
オランダ&アイルランド出張、頑張ってね~♪

こーちゃん

どれも素適な景色を撮られてますが、4枚目が特に
お気に入りです♪
良いですね~、癒されますよ(´▽`)

次の出張はオランダとアイルランドですか、それは
また楽しみですね!(ってくどいけど出張なんですよね(^^;))
一人で重い荷物を・・・(w_-; ウゥ・・
お近くならhappy×girlさんごと
空港までお持ちするんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • URL
  • 2007/07/22 07:50

mToTm

久しぶりのUK写真ですが、改めて拝見すると、ああ、happy×girlさんだなあって思います。
海外の標識、珍しくて面白いですよね。

>と考えると、今回は一人で荷物を持っていくんだ!Σ(・ロ・lll)
>私、強くなります!!!
ガンバ!! 応援してるよぉー!!!
  • URL
  • 2007/07/22 00:32

といめ

優しい彼氏でしたね~。じーーん・・・
1枚目の写真の太陽の光が、本当に眩しくて
すごい癒されました~。綺麗・・・本当綺麗・・・
看板の絵、仲いい老夫婦って感じで、なんかいいですね~!
私外国の看板好きなんです。
おしゃれにみえるんですよね~。
happy×girlさんの記事を見てると
まだ私の知らない沢山の景色があるんだな~って
家にいるのがもったいなくなります。
仕事やめて旅行したいな~。
今、姉が世界旅行してます(笑
この前は家に電話あって「今ギリシャに向ってる~!」って言ってました。
いいなぁ~
  • URL
  • 2007/07/21 22:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

