スポンサーサイト


音まで届けたい♪

  • 2007/07/24 23:42
  • Category: └夏
DSC_3179_070722.jpg

mToTmさんと風鈴市に行ってきました!
今日は写真が多いです。。。
DSC_3201_070722.jpg

DSC_3233_070722.jpg

DSC_3234_070722.jpg

DSC_3173_070722.jpg

DSC_3267_070722.jpg

↓このユウレイちゃんがとっても可愛かったです!
DSC_3242_070722.jpg

DSC_3238_070722.jpg

DSC_3203_070722.jpg

DSC_3205_070722.jpg

DSC_3213_070722.jpg

日曜日はmToTmさんと一緒に、川崎大師の風鈴市に行ってきました!
とてもお天気が良くて、人が多く、暑い一日でした~(^-^;)

風鈴は都道府県、場合によってはもっと細かくエリアを分けて、
地域別に販売していました!
愛知県の風鈴、埼玉県の風鈴って感じです♪

目移りして、買うには至りませんでしたが、
とっても素敵な風鈴がたくさんありました!

写真を撮るときは、何とかして音も表現したいと思ったのですが、
同じような写真を量産してしまい・・・
こんな感じ↑になってしまいました(><)
撮るときは、風よ止まれ!と思ったのですが、もう少し動きがある
風鈴写真を撮れたら良かった、というのが反省点(T_T;

風鈴市を後にして、競馬場にも連れて行っていただき、
お馬さんの写真を撮って楽しみました!

人生初の競馬場・・・。しかも馬券を買わずに写真を撮りました。
きっと貴重な体験だと思います☆

とにかく楽しい週末でした!

Pagination

Trackback

川崎大師ふうりん市に行って来ました!! それもある方と一緒に…v( ̄∇ ̄;)vニヤリ そして写真大量放出!! mToTmよ、いくらなんでも放出しすぎだぞっ!! おまけにタイトル長すぎるぅ~!! from mToTm's blog

それにしてもおバカなタイトルをつけてしまいました。(^◇^;)なんだかmToTmテンション高すぎるぅ~!! …と思われた方、鋭い、するどいですよん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハなんと、今回、あのhappy×girlさんと二人でデー
  • 2007/07/25 07:48

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/173-e8b41713

Comment

happy×girl

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
風鈴、多すぎて選べなかったんです。
優柔不断な私^^;

亀は甲羅干しをしていて、とても可愛かったですよ!!

>といめさん
コメントありがとうございます。
私も風鈴を持っていないので、
私も冬でも夏でも、よその家から音をもらっちゃってます^^;

熱海の花火、いかれましたか?
秋もあるので、私は秋に行こうと思います!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。

川崎大師ではパイナップルと焼き饅頭をたべました!
美味しかったな~♪

でひでひさんももう直ぐ本戦ですね!!
Good luck!!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
風鈴市、とても綺麗でしたね!
初めて行って、人の多さには驚きました!

>railさん
コメントありがとうございます。
馬の写真は残念ながらいいのがありませんでした(T_T)
初の競馬場・・・新鮮でしたよ!

風鈴市ではいっせいに風鈴が鳴っていて、凄い迫力でした♪

>renoさん
コメントいありがとうございます。
遂に昨日、梅雨明けしましたね!
いよいよ夏ですね♪

風鈴写真、意外に難しかったので、また挑戦したいです!
やっぱりゆれる雰囲気を出さないと^^;

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
音も涼しさも伝わったようで、とても嬉しいです♪
でも、撮影中は暑くてかなりダレてました^^;

風鈴も、いっせいに鳴っていたので凄い迫力だったんです!
家に一つ吊るすのがちょうどいいなって思いました!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
そうそう、いまどきのヨーヨーはアニメのキャラクターもあって、
びっくりでした!

いっぱい歩いて、歩いて・・・食べちゃった^^;
でも、健康になったと思います(^ー^

そういえば、先日浅草でほおずき市がありましたが、いかれましたか?
私は今年はいけませんでした。。。残念!

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
そうそう、mToTmさんとご一緒していました。
同じところで撮った違う写真、とっても面白いですよね♪
私もユウレイちゃんの風鈴は買えば良かった・・・って思う今日この頃です。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
はい、mToTmさんと行って来ました。
Moto-yaさんと、mToTmさんと渋谷でお会いしたことが遠い昔のように感じます^^;
個性が出ているかは分からないけれど、やっぱり違う写真が出来上がるのって楽しいですね。

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
川崎大師があんなに人気があるなんて、露知らず、
凄く混んでいてビックリしました!!
1枚目は北海道の風鈴、2枚目は忘れちゃいました^^;
でもとっても綺麗で、種類が産地別で、楽しめました!
あまりに多くて、ウロウロ悩んでいるうちに疲れて、買う気がうせてしまったんです。
次は買いたいなって思います。

>いちさん、初めまして!
訪問&コメントありがとうございます。
風鈴市はとっても綺麗で、迫力があって、楽しめました。
私もユウレイちゃんを買えば良かったって。。。
かなり後悔しています^^;
来年は買いたいな♪

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
うんうん、わかります。ガラスの風鈴はちょっと心配になりますよね。
そこがまた、はかなげで、綺麗な気もします(^-^)
場の雰囲気が伝わる写真になっているようで、うれしいです!

>tannyさん
コメントありがとうございます。
え~~、ベトナムの風鈴!?しかも
フグがふくれた・・・(^0^)カワイイ
でも鳴らないんですね。。。
その不器用さもかわいいですね~♪

>Hideさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!風鈴も産地によって雰囲気が違うので楽しかったです!
亀、凄い大量・・・
誰かが捨てちゃったのかもって思うとちょっとかわいそうでした^^;
  • URL
  • 2007/08/05 20:31
  • Edit

Hide

地域性があるんですね~!
知りませんでした

それにしても、キレイですね~!! 癒されます(^^

それから、カメおもろい!(笑)
  • URL
  • 2007/07/29 00:10
  • Edit

tanny

うわ~見てるだけで涼しくなりました!
お洒落な風鈴がいっぱいですね~~。
私は去年、韓国人の友達にベトナムかどこかの
風鈴(ふぐがふくれたデザイン)もらいましたが
鳴ってるのを聞いたことがありません・・・。
  • URL
  • 2007/07/27 16:17
  • Edit

こもれび

ガラス細工の風鈴、見た目も鈴繁なんですが、風が吹きすぎて割れないかと考えるのは杞憂でしょうかね?
カラフルな色合い。市の雰囲気が出ています。

いち

はじめまして、こんばんわ!。

mToTmさんのところから着ました!。
写真からその場の雰囲気、音の雰囲気伝わってます。
これだけの量があると楽しそうですよね!!。
mToTmさんのところでも書き込んだんですが、
やっぱりゆうれいの風鈴がほしいです(笑)。

ヒツジ草

川崎大師の風鈴市行かれたんですね~。
私も面白そうだなって思ってました(^^)
産地で分かれてるんですね~。なるほど。。
1枚目と2枚目の風鈴が好みです~♪綺麗ですね~。どこのだろ。。
1つ欲しいなと思っているのですけど、
見に行くと気に入る物がなかなか見つからないんですよね~。
また探しにいってみようかな~♪

Moto-ya

( ̄∇ ̄; !!
なんと、mToTm さんと行って来られましたかっ!!
いやぁ、それにしてもmToTmさんのblogのテンションの高さと言ったらもう、
あの渋谷でhappy×girl さんにお会いするけど来る?って誘ったときの反応を
思い出しました。o(__)ノ彡_☆バンバン!!
それはさておき、ほんと、お二人の視点の違い、個性が面白いですね♪
こーちゃんも言ってるけど、アニメキャラのヨーヨーがhappy×girl さん的♪
mToTmさんはダルマと招き猫。うん、面白い♪
競馬場写真も楽しみにしておりますよ♪

こーちゃん

mToTmさんと撮影だったんですね、先ほど両方のお写真を
見てほほう!と唸っておりました。
いやね、同じものを撮ってもやっぱり個性って出るんだなぁって(^ー^)
ヨーヨーはまさにhappy×girlさん的♪
風鈴も音が聞こえてきそうですよね、ユウレイちゃんのは
お家に欲しいです(f^^)
お馬ちゃんの写真も楽しみにしてます(^ー^)ノ
  • URL
  • 2007/07/25 17:07

らぶはな

キレイなガラス風鈴が沢山!
涼しやかで爽やかな音色が聞こえてきそうです!
今時のヨーヨーって、カラフルなキャラクターなのね!
いっぱい歩いて「足腰健康」になりましたか?
うわぁ~・・・亀の山!

沢グルメ

音も聞こえてきましたよー!♪ 爽やかで高い音色の涼しい音★
梅雨明けの、真夏全開で暑い暑い!の瞬間でも 風鈴の音色が
暑さをやわらげてくれる・・・昔の人の智恵ですね☆
涼しさをありがとー♪
  • URL
  • 2007/07/25 12:39

reno

涼しげな音色が聞こえてきますよ
2枚目は揺れる動きがとっても感じます

もうじき梅雨明け
冷夏だそうですが
夏を満喫してくださいね

rail

風鈴市ですか、風流で素敵ですね。
ちょっと風が吹くと、一斉に鳴る雰囲気を想像してしまいます。
3・4枚目の風鈴って、見たことなかったので、新鮮に感じます。

それで、競馬場にも行かれたのですか。
なかなか行く機会の無い場所ですよねw
馬の写真、楽しみにしております!
  • URL
  • 2007/07/25 09:22

mToTm

おはようございます。
今回は、お誘いして下さって、ありがとうございます。

ふうりん市、とても楽しかったですね。
お写真、とっても綺麗にシャープに写ってますよ!!
ユウレイ君も可愛く写ってますね。(^。^)

いやあ、本当にとても楽しかったです。
また、ご一緒に撮影に行きたいですねw
  • URL
  • 2007/07/25 07:56

でひでひ

今日は久しぶりに晴れて暑くなりましたね。
こんな日に風鈴のupなんて、happy×girlさんも風流ですな。(^^)
川崎大師に川崎競馬ですか。
川崎大師といえば、もつ煮込みの美味しい店があったのを覚えていますが、さすがに食べてないですよね。^^;
僕もギャンブルは嫌いなのでやらないのですが、友達の付き添いで、学生時代に大井競馬のナイターレースに行ったことがあります。
ナイター照明のなかを駆ける馬にかなり興奮したのを覚えています。
馬券もまぁまぁの成績だったのですが、それでもハマらないのだから、やはり賭け事は嫌いのようです。

またまた遠くまで出張なのですね。
大変そう・・・
でも何でも楽しみに変えられるのがhappy×girlさんの良い所だから、今回も楽しく良い仕事をしてきてくださいね!
ちょうど僕の決戦中ですね。
お互い健闘して来ましょうね。
  • URL
  • 2007/07/25 01:40

といめ

風鈴いいですよね~!
音も見た目も癒されます。
今も近所の風鈴の音が聞えます。
だからうちは風鈴なくても、よその家から音をもらってます(笑

ヨーヨー見たら、お祭りいきたくなっちゃった。
明日熱海の花火だなぁ~・・・

競馬は何度か行きました~。
馬が触れて、すごくかわいかったです。
  • URL
  • 2007/07/25 01:07
  • Edit

グリーンホース

久々の一番乗り!
風鈴いい感じなものがありますね。
その場にいたら、買っていた気がします!
カメの多さには、ちょっと!

  • URL
  • 2007/07/25 00:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

