スポンサーサイト


行ってきま~す!

DSCF0726_070315.jpg

DSCF0728_070315.jpg

DSCF0723_070315.jpg

明日から出張で不在にします!
戻りは10日です。
今日の写真は前回の出張で、欧州の中を飛行機で移動したときに撮ったものです。

今回の出張ではアムステルダム(オランダ)とダブリン(アイルランド)に行きます。

やっぱり出張前は緊張しますが、前回の日程より大分楽なので、
ちょっと前向きになっています!

出張前は毎日がとても忙しく、
遂に、新しい会社に入ってから初めて、午前様になってしまい
「タクシーで帰宅」・・・もやっちゃいました。

前の会社では自分が忙しいときは周りの人も同じようにタクシーだったりしたので、
仕方ないと思って、あまり気にしていなかったのですが、
新しい会社ではそういう雰囲気は少なくて、
自分がおかしいのだろうと思って、ちょっと落ち込んでしまいました。

とにかく頑張ろうと思います。

帰ってきたら、この前撮ったヒマワリの写真、出張の写真、
色々載せたいと思っています。

皆様も、暑い日々を無事に乗り切ってくださいね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/175-be4d99b8

Comment

happy×girl

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
ただいま~!
確かに座席が革でした。
言われるまで気がつきませんでした(T_T)
そうですね、spritstimeさんは空が好きだから、
窓の外の景色も好きなんですね♪
夢があっていいですよね!私も好きです♡
幸いにも飛行機があまり揺れなくて、快適な睡眠を堪能できました
(^▽^

>railさん
コメントありがとうございます。
railさんもドギマギ中ですか~(T_T)
お互いのんびり、ゆったり行きましょうね!
出張写真もユックリ載せますので、是非また遊びに来てくださいね!

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
ただいま~!
仕事はそこそこに上手くいったと思います。
まえっぴさんも暑い九州でお忙しそうですが、お仕事頑張ってくださいね!!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
ただいま~!
出張写真は、またゆっくり更新しますので、
遊びに来てくださいね!!

>といめさん
コメントありがとうございます。
ただいま!!
早速ヒマワリの写真を載せました☆
私も飛行機がとても苦手で、着陸のときはちょっと安心します^^;
出張写真もユックリ載せるつもりなので
また遊びに来てくださいね!!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
ただいま~~~!!
無事に帰ってきました(^ー^)v
土産話はそこそこですが、写真を撮ってきたので、どうかお付き合いくださいね!!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
緊張しながらお仕事してきました!
シートが高級って・・・よく気がつきますね!!
私は言われるまで気がつきませんでした。
ヨーロッパ内の移動では、ビジネスもエコノミーも値段が変わらないので席が取れればビジネスにしています。
今回は混雑していてエコノミーでしたorz

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
はい、出発していました!
そして無事に帰国です。
お土産写真、ユックリ更新予定です。
また遊びに来てくださいね!!!

>renoさん
コメントありがとうございます。
洪水も、テロもなく、無事に帰ってきました!
写真はつまらないものばかりですが、ユックリ載せますので遊びに来てくださいね!!

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
ただいま(^▽^)
朝早起きをして、少し自分の時間を楽しむことが出来ました!
写真・・・つまらないものですが、ユックリ更新しますので遊びに来てくださいね!

>ととよとおよさん
コメントありがとうございます。
ただいま~~!
仕事、やっぱり出張と夏休みが重なって、
その直前だっただけに大変でした(T_T)

お仕事ばかりで全然時間がなかったのですが、
それでも3月の出張よりは少しゆとりがありました♪

写真・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
楽しみにしていただくほどでもないのが悲しいですが、ユックリ更新しますので遊びに来てください!!

>Hideさん
コメントありがとうございます。
ただいま!!

確かに忙しいです(T_T)
日本は凄く暑くてビックリしました!
Hideさんも、お身体にはくれぐれもご注意くださいね!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
ただいま~~!
無事に帰ってきました!
お土産写真は・・・少しですが、ユックリ更新します!
是非、遊びに来てくださいね!

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
帰ってきました!ただいま~~!!
わくわく(・―・ ;)残念ながらフリータイムが殆どなくて、つまらない旅になってしまいました。
写真は少し撮ってきたので、また遊びに来てくださいね!
本当に・・・猛暑でビックリしてめまいがしました(^^;)

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
ただいま~~!そしておかえりなさい!!!
いかがでしたか、戦地は?
私は仕事の方は充実していたので一安心でした(^ー^)
暑い毎日にメマイを起こしています^^;
  • URL
  • 2007/08/13 03:31
  • Edit

でひでひ

ただいま!
ってわけで、私も戦地から戻ってまいりました。^^;
happy×girlさんももうお戻りでしょうか?
充実した出張であればいいのですが・・・
  • URL
  • 2007/08/13 00:24

らぶはな

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ って・・・そろそろ帰ってくる時期ですか?(T▽T)アハハ!
どんなお土産話があるのか((o(*^^*)o))わくわくです!
常夏猛暑のTOKYOに驚いちゃうかも!

ベルニナ

遅ればせながら...
行ってらっしゃーい!!
(って、そろそろ帰ってくる頃ですよね..汗)
お土産、楽しみにしてますよー(^^)
  • URL
  • 2007/08/09 22:15

Hide

お祈りしてます!
それにしても、お忙しいですねー!!
日本にずっと居ても、暑さで体調がどうにかなりそうなのに・・

ホント、お体壊さないようにして下さいね!
  • URL
  • 2007/08/09 02:52
  • Edit

ととよとおよ

こんばんは^^
ご出張いってらっしゃいませ~、
そして、お帰りなさい(*´∀`)
それにしてもお仕事大変そうですね><
無理はせずに、ぼちぼちとがんばってくださいね~^^

EUではゆっくりと観光や写真を撮ったりできる時間はあるのでしょうか?
素敵な写真、楽しみに待ってます~(●´∀`●)

こもれび

読むときのことを考えて、
おかえりなさい(^-^)/
少しは自分の時間が取れただろうかと思っています。
もちろん写真を期待して。

reno

EUのほうは十分治安に気をつけてくださいね

無事お土産話、写真を待っていますよ

こーちゃん

山から下りてきたら既に出発でしたかil||li _| ̄|○ il||li
今頃はもう到着してるのかな?
お帰りをお待ちしてまーす♪
お土産の写真もお願いしますね~。
  • URL
  • 2007/08/07 21:17

Moto-ya

今頃はEUですね~。楽しんでるかな?(°°;)バキッ☆\(--;
あ、仕事でしたね!(^◇^;)
BA、僕も使ったことがありますが、なんだか好きです。
あ!1枚目、シートが違うよ、シートが!高級!!
( ̄∇ ̄; !! び、ビジネスクラスでしょうか? (^^;
うちなんて、出張は当然のようにエコノミー。il||li _| ̄|○ il||li

よしぼうず

BAですか~
気をつけて行ってこ~い!!!
無事帰ってきてね^^
そして 土産話をたくさんよろしく
  • URL
  • 2007/08/07 00:21

といめ

いってらっしゃ~い。
ひまわりの写真楽しみにしてます。
きっと出張先でも、沢山の素敵な写真を撮ってくるのかな~?って思うと、とっても楽しみです。
私、飛行機の出発と、着陸の時が怖くて苦手です。
でも空から見る景色はすっごく綺麗ですよね~♪
  • URL
  • 2007/08/06 22:56
  • Edit

沢グルメ

お仕事も、プライベートも十分に楽しんできて
くださいね♪ 帰国後のお写真楽しみにしてます☆
  • URL
  • 2007/08/06 12:54

まえっぴ

気を付けて行ってきて下さいね<(_ _)>
happy×girlさんなら、きっと大丈夫(*^_^*)
お仕事、上手くいくと思いますよ(*^_^*)
何にしても、happy×girlさんが無事に帰ってきてくれるだけで
嬉しいです(*^_^*)
お仕事、お忙しいでしょうけど頑張ってね(*^_^*)
ずっとずっと応援しています<(_ _)>
ただいまの言葉・・・待ってますね(*^_^*)
行ってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
  • URL
  • 2007/08/05 23:57
  • Edit

rail

おぉ、出発したのに、もう写真が・・・
海外からブログ更新?なんて思ってしまいました。

>新しい会社ではそういう雰囲気は少なくて、自分がおかしいのだろうと思って、ちょっと落ち込んでしまいました。

自分も職場の環境が変わって間もないので、未だに、ドギマギしてます。
あまり、気負わずに、焦らず、ゆっくり行きましょう←自分に言い聞かせてます。

出張、楽しんできて下さいね。
素敵な写真も楽しみにしてますよ!
  • URL
  • 2007/08/05 22:47

spritstime

お気をつけて行ってらっしゃ~い!!
どうかご無事でのご帰国をお待ちしております~。
毎日、遅くまでおつかれさまですm(__)m

カッコいい飛行機ですね。
座席が革の座席ですか!!^^:
機窓からの景色も大好きです(^ー^)W
いいなぁ~いいなぁ~♪(あっ、お仕事でしたね^^:

飛行機揺れませんように(祈)
大成功の出張になりますよう願っています^^
  • URL
  • 2007/08/05 21:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

