スポンサーサイト


ただいま~☆

  • 2007/08/13 03:04
  • Category: └夏
DSC_3521_070728.jpg

DSC_3429_070728.jpg

DSC_3431_070728.jpg

DSC_3444_070728.jpg

DSC_3453_070728.jpg

DSC_3457_070728.jpg

DSC_3484_070728.jpg

DSC_3510_070728.jpg

DSC_3526_070728.jpg

10日に出張から帰ってきました!
色々あって、更新とコメントのお返事が遅くなりましたm(_ _)mスミマセン

今日は九州の柳川で撮ったヒマワリの写真です(´▽`)
出張の写真はまた後日・・・(^ー^;)

この日は凄く暑くて、ヒマワリが太陽に向かって喜んで咲いていました。
てんとう虫やバッタなどの昆虫は少しでも影に隠れようと必死でしたが、
私が追い回して、とても迷惑そうでした(T_T)

満開のヒマワリなのに、殆ど人がいなくてちょっと可愛そうだったけど、
おかげさまで、独り占めでした!
プロフの写真もこのとき撮ったものです♪
ヒマワリに向かって話しかけているところ(〃ー〃)

暑い日が続きますが、お身体はいかがですか?

また出張で撮った写真も載せ、パトロールも再開予定ですので
宜しくお願いします<(_ _)>

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/176-5e9be702

Comment

happy×girl

>グリーンホースさん
ただいま~~(^▽^)
コメントありがとうございます。
ただいま~(^0^)/
お盆は色々予定をこなしつつ、比較的ユックリ過ごしています。
ちょっと仕事も持ち帰ってきていたので、前半はやや切羽詰っていました・・・^^;
柳川、空いていて良いところでした!
ちょっと遠いみたいですが、是非一度生でご覧いただきたいです!!

>Moto-yaさん
ただいま~~(^0^)
コメントありがとうございます。
欧州は凄く寒くて、毎日半袖に長袖のカーディガンを着て、更にジャケットを・・・という感じでした^^;
参った~~><

ヒマワリ、とっても綺麗でした!
本当に見事なヒマワリ畑なのに、人があまりいないのが残念でした。。。

>ととよとおよさん
ただいま~~(^0^)
コメントありがとうございます。
そうですね、中々ヒマワリ畑に行く機会ってないですよね^^
今回は近くまで行く機会があったので、是非立ち寄りたいと希望しちゃいました!
凄くきれいでしたよ~~(´▽`)♪

>こーちゃん
ただいま~~(^ー^)/
コメントありがとうございます。
「出張」はとても充実していました^^
このてんとう虫を見つけたときは大興奮で、追い掛け回してしまいました♪
てんとう虫まで独り占めでした!!

>いちさん
ただいま~~(^▽^)
コメントありがとうございます。
凄い綺麗でしたよ~(´▽`)
私も2枚目が凄く好きです?

>といめさん
コメントありがとうございます。
実はバッタにも会ったのですが、あまり昆虫が続くと・・・と思っててんとう虫だけ載せました!
ヒマワリは全部同じく太陽の方を向いていたので、やっぱりヒマワリ=向日葵みたい^^

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
そしてただいま!
出張・・・前回よりお食事が充実していました!

柳川にこんな綺麗なところがあるなんて知りませんでした^ー^
今度帰省されたら是非!!
と言っても、少し遠いですけれど^^;

>よしぼうずさん
ただいま~~(^▽^)
コメントありがとうございます。
かなりゆっくりしていました!
ヒマワリ、太陽の下でもキラキラしていて、黄色で、とっても元気なお花ですよね!
本当に、こちらまで元気になります!

>renoさん
コメントありがとうございます。
EUはとっても寒かったです~~(T_T)
ここのヒマワリは私が知っている中では、かなり立派なヒマワリ畑なような気がします。
凄く綺麗で広かったです!
もっと皆に見て欲しいな♪

>ベルニナさん
ただいま~~(^▽^)
コメントありがとうございます。
はい、これは九州の柳川で撮りました!
いえいえ、本当に映画のワンシーンのようでした!
日本は暑すぎて、ビックリしてしまいました。
出張に行く前より、帰ってきたときのほうが益々暑くなっていました^^;

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
向こうは寒かったです。初日の打ち合わせではブルゾンを借りて羽織っていたんですよ!
シンガポールは暑いので、エアコンがしっかりしているんですね。
意外・・・^^; あ、でも除湿モードがないのかぁ~。
風邪をひきませんでしたか?
ヒマワリ、夏に唯一元気なお花かも知れません。
最近色々お花を見ていますが、どれも暑くてぐったりしていますもの。。。

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
ただいま~~(^▽^)
暑くてビックリ...
はなちゃんも伸びちゃいますね~><
そうそう、ヒマワリは太陽の下、一生懸命上を向いて咲いていました。
頑張って夏を乗り切りましょうね!

>railさん
コメントありがとうございます。
ただいま~~(^▽^)/
本当に映画のワンシーンのような景色でした。
ウットリでしたが、大汗をかいて夢中になって写真を撮っていました!

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
本当にとっても元気に咲いていたので、こちらも元気に走り回って写真を撮っていました!
てんとう虫、ナナホシだったんです!
幸せ系でしたよ~~(´▽`)

>tannyさん
コメントありがとうございます。
出張、短い工程だったので、時差に慣れる前に帰ってきちゃいました。
え~~、ヘバラギって言うんですね!
凄い勉強になります!
日本語と同じ意味なんですね!!
英語でも sun flower だし~~(^0^)

>ねこぱんださん
コメントありがとうございます。
ただいま~~(^0^)
最近私もパトロール出来ていないのですが、後でねこパンダさんのヒマワリも見に行きます!!
楽しみ♪

>こもれびさん
コメントありがとうございます。
わ~~、暑い中撮影ですかぁ~!!
夏休みを、カメラと共に楽しまれたんですね^▽^
私は毎日夕方からお出かけしていたので、あまり写真を撮りませんでした。。。^^;
こもれびさんがご覧になったヒマワリは元気がなかったのですね。
私のみたヒマワリは元気一杯で、太陽が嬉しいみたいでした!
ハチが大量発生?大変!!
怖いですね~~。どこに行かれたんでしょうか?

そんな楽しい夏休みもあっという間に終わってしまいましたね^^;

>青空さん
コメントありがとうございます。
ただいま~(^0^)
柳川、少し遠くて道も不便なようだから、あまり人がいませんでした。。。
でも凄く綺麗でしたよ!!
わ~~い!プロフの写真、褒めていただけて嬉しいです!
私も気に入ってます♪

>Hideさん
コメントありがとうございます。
ただいま~(^0^)/
圧巻でしょ?
凄かったんですよ~~(^▽^♪)

>かわずさん
コメントありがとうございます。
ひまりが押し寄せているなんて、素敵な表現ですね!
本当にヒマワリを見ると元気になります♪♪
あ、出張のこと、ありがとうございます!
とっても充実した内容でした(^-^)v

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
出張のこと、ありがとうございます!
本当に良かった♪
まだまだ完璧ではないけれど、とても充実していました^^
北海道にもこんなヒマワリ畑があるのですね!
見てみたいな~(´▽`*)
来年の夏はユックリお休みできると良いですね!
きっと大丈夫!!
  • URL
  • 2007/08/20 21:12
  • Edit

でひでひ

いい出張になったようで、良かったですね!

こちらはまた夏全開!!って感じの風景ですね。
この写真を見せていただいていたら、だいぶ前に北海道ツーリングで立ち寄った北竜町のヒマワリ畑を思い出しました。
と同時に、北海道ツーリングへの思いが再び!!
来年の夏に行けることに期待・・・
  • URL
  • 2007/08/20 00:10

かわず

わー☆ひまわりが押し寄せていますね。笑
ひまわりって、なんでこんなに元気いっぱいなイメージなんでしょ。
見ていると心が明るくなりますね♪
素敵な写真、ありがとうございます(^0^)/

出張、お疲れさまでした☆

Hide

これだけ咲いてると、圧巻ですね!!

おっと、お帰りなさい!(笑)

青空

出張、お疲れさまでした!!
柳川に、こんなとこあったの!?
知らなかった(^^;
夏のひまわり、最高です!!
夏のひまわりと麦わら帽子のhappy×girlさん(プロフの写真)は、
もっと最高!!(^_-)v
  • URL
  • 2007/08/17 22:29
  • Edit

こもれび

ここ数日のうだるような暑さの中、無謀にも写真を撮りに歩いていました。
せっかくのお盆休み、前から計画していたのをキャンセルってわけにもいかないですから。
この異常な暑さのせいか、盛りを過ぎたせいもあって、ヒマワリの元気のなさをみて、こちらまでますますげんなりでした(笑)

ふだん、ハチを見ると用心しますが、今回はビッグなハエがタイ旅発生している地域で、もう車のドアを開閉するたびに数匹が侵入して大変でしたよ。

ねこパンダ

出張に行かれていたのですね!
お帰りなさい&お疲れ様でしたー!
見てるだけで元気になるヒマワリ!!
私も先日ヒマワリ畑に行ってきたので、
近々ひまわり写真をUPしようと思っています♪
  • URL
  • 2007/08/16 23:50

tanny

またまた出張だったんですね!
世界を飛び回ってかっこいい!
一面の向日葵、まぶしいです><
ヒマワリは韓国語でヘバラギです。
へ(太陽)バラギ(みつめること)。
同じですね~。
夏らしい気分になれました~^^
  • URL
  • 2007/08/16 16:34
  • Edit

楽之介

うわー(^^)
とっても元気なヒマワリですねー。そして、すごい量!なんか、こっちまで元気がでてきましたよ!
テントウムシって小さいのに、よく見つけられましたね。うーむ、小さい虫って可愛いです。
  • URL
  • 2007/08/16 01:35

rail

お帰り~!

出張お疲れ様でした。
また、記事とお写真、楽しみにしてます。

向日葵畑、独り占め、良いな~
皆、綺麗に咲いてるし。
映画「夢」(黒澤明監督)のワンシーンのようですね~
  • URL
  • 2007/08/15 20:12

らぶはな

お帰りなさい!お疲れ様でした!
東京は、暑くてビックリしたでしょ?もうε= (++ ) バテバテ!!
でも、キレイな向日葵の写真で「元気」を貰った気分です!
眩しくって、凄い迫力がありますねぇ~!黄色パワー(?)で残暑も乗り切りましょう!ヽ(`▽´)/

たくたく

向こうは暑かったですか?それともやはり涼しかったのでしょうか。シンガポールはエアコンのおかげで寒くて、風邪をひきそうです。気温が最高で30℃位なので湿度が低ければエアコンは要らないのですが、除湿モードが無いので…
ヒマワリ、いいですね。今年は完全に見逃しました。毎年見逃しているのですが(笑)夏は移動が多いですからね。出張先の写真も楽しみにしていますね。
  • URL
  • 2007/08/15 08:12

ベルニナ

お帰り~♪
わー!あの「ひまわり」の舞台へ行ってきたの~??
って思ったら、九州の写真だったんですね(^^ゞ
(↑古い映画の話でごめんなさい)

日本は暑いでしょ?
もう溶けてなくなりそうになってます(^^;
  • URL
  • 2007/08/14 22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/08/14 19:14

reno

出張お疲れ&ご苦労様でした
EUは暑かったですか?

ひまわり
夏色真っ盛りですね
地中海みたい
って知りませんが・・・

よしぼうず

おかえり~
お疲れ様でした! まずはゆっくり休んで下さいね。
ひまわり 僕も大好きな花です。 ひまわり畑にいるとなんかパワーをもらえちゃいますよねぇ~
  • URL
  • 2007/08/14 01:57

Kazu

ヨーロッパ出張お疲れさまでした。
楽しいこといっぱいあったかな?
しかし、見事なひまわりですね。こんなに沢山。
蜜蜂とてんとう虫がまた可愛いですねえ。
一度行ってみたい景色です。
  • URL
  • 2007/08/14 00:15

といめ

すごーーい!!綺麗!!
てんとう虫にも会えたんですね~♪
青空と、ひまわりって合いますよね~!
全部同じ方向を向いていますね。
やっぱりひまわりは太陽の方を向くんですかね~??

いち

お帰りなさい!。

すごいひまわり畑ですね!。
いいな~僕も撮りにいきたいですw。

最後から2枚目の写真がなんか挨拶されてる感じがして好きです(笑)

こーちゃん

お帰りなさいませ~。
旅行、いや出張はどうだったですか?
写真もお話も楽しみにしてますよ♪

素適なひまわり畑ですね~、独り占めですか!
なんとも羨ましいですね。
テントウムシとひまわりのコラボは
まさにhappy×girlさん的ですよ(^ー^* )フフ♪
  • URL
  • 2007/08/13 14:34

ととよとおよ

おかえりなさい~。
バタバタと大変でしたね、ゆっくり休んでくださいね^^
すっごいヒマワリの数ですね~!
めっちゃんこ素敵です(*´∀`)
俺も撮ってみたいなぁ^^
なかなかヒマワリ畑のあるところまで行く機会がないですけど><

Moto-ya

欧州は涼しかったでしょ~?
特にダブリンなんて、冷えたGuinnessのイメージ。(;´Д`)ハァハァ
写真、楽しみにしております。(ΦωΦ)ふっふっふ
それはさておき、ヒマワリもやっぱりhappy×girlさん的な、
幸せ満載、明るく元気だね~。見事なヒマワリ畑♪

グリーンホース

お帰りなさい!
お盆はゆっくり休めそうですか?
去年は、このひまわり畑の近くの現場でしたが、行けずじまいで...
一面の黄色いひまわりが凄いですね!
是非一度は足をのばして見たいところですね!
  • URL
  • 2007/08/13 09:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

