スポンサーサイト


コスモス #1

  • 2007/10/20 18:00
  • Category: └秋


今日は昭和記念公園で撮ったコスモスです!
写真がいっぱいです~~(^-^;)/
DSC_6398_071013.jpg

DSC_6514_071013.jpg

DSC_6670_071013.jpg

DSC_6707_071013.jpg

DSC_6802_071013.jpg

菜の花の季節にもであったワンちゃんたちに、また会いました!
春の写真
←クリックしてみてください☆
DSC_6596_071013.jpg

いつもお花が綺麗な時期になると、遊びに来るそうです(´▽`)カワイイ

後はてんとう虫とコスモスの写真です!
DSC_6758_071013.jpg

DSC_6814_071013.jpg

DSC_6837_071013.jpg

DSC_6860_071013.jpg

DSC_6867_071013.jpg

最後の写真はちょっとぶれちゃったけれど、一生懸命な姿がとても可愛くて採用しました!
この日は妙にてんとう虫をたくさん見つけ、大興奮でした

月曜日と火曜日は韓国 に出張します。
その余波を受けて、明日は出社・・・。

焼肉とキムチが苦手な私(T_T) 
打ち合わせの相手に、
事前に焼肉とキムチが苦手だと言ってみたのですが、どうなるかな(^-^;)

アイルランドと香港の出張写真が全然掲載できていないので、
今回の韓国出張ではP5000だけを持って行くつもりです♪

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/183-dbd86bf2

Comment

happy×girl

>らぶはなさん
コメントありがとうございます。
コスモスって本当に綺麗ですよね~~♪
え、てんとう虫さんって害虫を食べてくれるんですか!?
初めて知りました!凄く偉いです~~。

>renoさん
コメントありがとうございます。
はい、何とか元気にやってます^^;
虫たちが活動している姿は一生懸命で、いつも感動しちゃいます!

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
そうなんです~~。偶然また会えるなんて、幸せでした(´▽`)
てんとう虫、ナナホシで幸運の証です!
新しいプロフの写真、どうでしょうか?
お気に入りの1枚です(^-^♪)

>railさん
コメントありがとうございます。
いつも癒されるだなんて~~(〃ー〃) テレル
韓国では結局豚肉の焼肉を食べました(^-^;)
仕方ないって感じでしたが、以外にも美味しくてビックリでした~。

>Hideさん
コメントありがとうございます。
褒めてくださってありがとうございます!
人柄だなんて嬉しいです!

でも、どうしても同じような写真ばかり撮ってしまうのは悩みです。。。
韓国料理、チヂミやトッポキはとても好きなのですが、焼肉とキムチは基本みたいでした~。

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
1枚目、コスモスを撮っていたら、たまたま虫が飛んできました(´▽`)
この季節はコスモスが綺麗で、楽しいです♪

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
今、急ぎコスモスを見に遊びに行きましたよん♪
取り急ぎこちらにコメントのお返事を書いていますけれど、後でもう少しユックリ遊びに行きます~~。
確かに同じコスモスという被写体なのに、全然違う雰囲気になっていますね!
それが写真の楽しさですよね☆

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
私色(´▽`)?どんな感じなんだろう。
そうそう、ワンちゃんたちが飼い主さんの写真撮影中、大人しく付き合っているところが妙に可愛かったんです!
てんとう虫が凄く好きな私は萌え萌えでした~~♡

>ガッタンさん
コメントありがとうございます。
はい、コスモスは一面に咲いている姿が可愛らしいですよね!
そうなんです、この2匹はいつも一緒に遊びに来ているらしく、仲良しで、おりこうさんなんです!!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
褒めてくださってありがとうございます!
空とコスモス、とても気に入ってしまい、この後も同じような写真をたくさん撮ってしまいました^^

韓国から、無事に帰ってきました!
ありがとうございます。

>tannyさん
コメントありがとうございます。
写真を褒めていただけて嬉しいです!
プロフ写真、前のはヒマワリと一緒に写っていたので、ちょっと夏っぽいので変えました!
お気に入りの1枚なんです~~♪
ソウルから無事に帰ってきてみて・・・まださほど寒くなかったことにビックリしました。
それから、7年前に行った場所を偶然通りかかってビックリしました!
食事は、初日のお昼にはサムゲタンを食べ、その夜はサンギョッサル(T_T)、最後の日のお昼はビピンパとチヂミでした。
サンギョッサルと一緒にクマイチゴ酒?を飲みまして、とって~~も美味しかったのでした!
ソウルは2回目なので、地下鉄も、すっかりマスターしちゃいました!

>といめさん
コメントありがとうございます。
>いつもどんな写真がアップされてるかとっても楽しみです♪
何と嬉しいコメントなんでしょう!
嬉しいです♪ありがとうございます!!
山梨でのコスモス、残念でしたね^^;
ちょっと、といめさんらしい印象ですけど・・・

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
癒されるだなんて~~嬉しいです!
犬とおじさんたちの姿、何故か凄く気に入っています♪
また会えたのも嬉しかったし~~(´▽`)

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
わ~~、そんなに褒められて嬉しい☆
木に登りそうです!

結局韓国ではキムチを食べませんでした(^-^)
ニンニクを使った料理がタメなんです。。。
でも、豚肉の焼肉を食べました。牛肉じゃなくて良かったです。

はい、プロフ写真はお気に入りの1枚です!
この写真を見ると、ワンちゃんと遊んだ楽しい時間を思い出すんです!

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
はい、てんとう虫とコスモスがこんなにマッチするなんて、知りませんでした~~。
それに、青空とコスモスも、よく似合うので、その後、ずっと青空とコスモスの写真を撮っていました!
また載せますので、飽きないで~~^^

>青空さん
コメントありがとうございます。
うんうん、マクロは良いですよ♪
何度も誘惑しちゃいますけれど、私のは1万円だったんですもの!
自慢のレンズです(^^)v

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
ず~~っと心配していました!
ご家族に何かあったのかな~って・・・

冬眠中だったんですね^^
一安心です!
また可愛いお写真を見せてくださいね!!
  • URL
  • 2007/10/28 19:21
  • Edit

Humチチ

お久しぶりです~。
冬眠から目覚めてぼちぼち再開デス(^^;
空の気持ちいい青さでコスモスが映えますね。
ここのところカメラを持ち出す日は曇り続きで
グレーな空で僕の心だけブルーに・・・・。
またよろしくお願いしまっす!

青空

マクロレンズが欲しくなっちゃうような、いい写真ですね!?(^^;
1枚目の写真、コスモスのピンクと空の水色が、めっちゃキレイ!!
  • URL
  • 2007/10/27 01:20
  • Edit

沢グルメ

テントウムシとコスモスが似合いますね~ 青空に映えてます!
お忙しいご様子大慶ですね~♪ お仕事の合間にちょっとブレイク
の写真も楽しいですね♪ 韓国ご出張お気をつけて行って来て下さい♪
  • URL
  • 2007/10/27 00:12

よしぼうず

1枚目! すごくいいです!

あっ 韓国ですか~ キムチと焼肉ダメなんだ~ 僕は大好きです! 特に韓国のキムチは日本で売ってるものとは別物だと思いますよ・・・

プロフィールの写真も変わりましたね・・・ムフフv-238
  • URL
  • 2007/10/24 09:57

Moto-ya

1枚目の、飛んでるミツバチが、すごくhappy×girlさん的!!
って思ったら、犬とおじさん?の後ろ姿も、テントウムシも、
やっぱりみんな、happy×girlさん的ですね!!
うーん、毎度の事ながら、癒されます、ほんと。(;´Д`)

といめ

もう開いた瞬間に「わぁぁ~~」って言っちゃいました。
綺麗~~~!!!
すっごく癒されました~。
いつもどんな写真がアップされてるかとっても楽しみです♪
私も山梨に、いつもコスモスがすごい所に見に行ったら、
全然関係ない花が咲いてて、しかも夏に見に行った花が枯れかけてただけでびっくりしました(笑
わざわざ山梨までいったのにーー!!
  • URL
  • 2007/10/22 20:55
  • Edit

tanny

一枚目、ブルーとピンクの対照が素敵です。
空に向かって咲くコスモスとてんとうむしが
飛んでるのも最高!
秋らしい写真ありがとうございます^^
プロフィール画像も新しくなってますね!
なんか芸能人みたいです。

今は韓国ですか~。多分ソウルでしょうね。
食事はキムチと焼肉以外にもいろいろあるので
多分大丈夫ですよ!
楽しんで、いや、がんばってきてください!

mToTm

コスモス、とても優しい印象。
空の色ととても調和していると思いました。
テントウムシもとても可愛い!!

韓国出張、お気をつけてね。
でも、焼肉とキムチが苦手だと韓国はつらいかもねぇ(^^;)
  • URL
  • 2007/10/21 22:30

ガッタン

一面のコスモスが素敵ですね。
ゴールデンとパグが仲良く座っているのもかわいいです。

Kazu

とっても鮮やかでhappy×girl色爆発ですね。
わんこと飼い主さんの後姿もほのぼのして良いですねえ。
でもなんと言ってもてんとう虫ですね。
一生懸命がんばっている様子が伝わります。
どこに行きたいのでしょう?
  • URL
  • 2007/10/21 07:54

こーちゃん

僕も今回はコスモスをUPしました(^▽^)/
おそろですね~(^ー^* )フフ♪
しかし同じコスモスでも、やっぱりhappy×girlさん的な
コスモスなんですよね~。
テントウムシとのコラボが良いです♪
下から3枚目に萌えです(´▽`)
  • URL
  • 2007/10/21 07:15

楽之介

一枚目、よく見るとテントウムシが飛んでるーー!
よく、こんなの撮れますねー。構図も完璧だし、すげーっす。
テントウムシは幸運の虫なので、いいことあるかもしれないですよ。あと、3枚目のコスモスいっぱいの写真も好みです(^_^)
  • URL
  • 2007/10/21 01:57

Hide

色々なブログやサイトでコスモスの写真を見掛けますが
happy×girlさんのコスモスは爽やかで、本当に元気付けられます!
写真は人柄が出ますからね~!(^^

焼肉とキムチがNGじゃぁ、韓国はちょっとキビシイですね~・・(汗)

rail

爽やかな色合いのコスモスとテントウムシ。
やはり撮る人の感性が出ますね~
優しい雰囲気に、いつも癒されます♪

韓国に行くのに焼肉とキムチが苦手とは、何だか勿体無い話です。
本場のは、案外、いけるかもしれませんよ!
  • URL
  • 2007/10/20 21:00

spritstime

こんばんは^^
happy×girlさんのコスモスだぁ(^-^)
昭和記念公園は一度だけ秋の平日に行った思い出があります。

偶然が偶然を呼び♪
これもhappy×girlさんの想いが出会いを呼んだんですね。
ワンコちゃん、かわゆいです^^:

てんとう虫も健気でかわいく撮ってらっしゃいますね!!

あっ、プロフィールの画像がぁぁぁ変わってる(^-^)
happy×girlさんだぁ・・・(^-^)W
  • URL
  • 2007/10/20 20:48

reno

元気にやってますか?

青空+コスモス+虫たち
ハッピーで爽やかですね
一生懸命さがかわいいですよ
  • URL
  • 2007/10/20 20:06
  • Edit

らぶはな

キャッ(^^*))((*^^)キャッ キレイなコスモスがいっぱ~い♪
ステキな秋ですねぇ。
てんとう虫さんって、可愛い(*´ェ`*)ポッ 害虫を食べちゃうエライ子です。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 春に会ったワンコさんと再会?縁があるのねぇ~!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

