スポンサーサイト


コスモス #2

  • 2007/10/28 19:41
  • Category: └秋
DSC_7237_071018.jpg

しばらくコスモスの写真が続きま~す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/


DSC_7236_071018.jpg

コスモスを見ていたら、こんなに可愛いフワフワな子猫を連れたご夫婦が登場!
撮らせていただきました~~(´▽`)

以下、同じような写真を量産しています~~(T_T)
DSC_7164_071018.jpg

DSC_7306_071018.jpg

DSC_7324_071018.jpg

DSC_7157_071018.jpg

DSC_7355_071018.jpg


この日、コスモス畑についたときは曇っていたのですが、
撮っているうちにご覧のような見事な秋晴れになりました
ウロコ雲とコスモス、秋っぽい雰囲気たっぷりで、やや日焼けまでして帰りました!

次回も同じような写真をたくさん載せますので、軽く流して進みましょう~~♪

ところで、私は・・・あ、写真とは全然関係ない話ですが、
ナイススティックという山崎のパンが凄く好きなんです。
でも、このパンにはパッケージにカロリー表示がないんです(涙)

ネットで調べも、オフィシャルページにもないし・・・
でも、とある個人のページによると、なんと、1つ500キロカロリー以上だそうです(;´д` )
本当かな~~(T_T)
あの1つでほぼ1食分だ~~と、かなり焦っているんです。

うまい棒も、カロリー表示がないんですが、私の好きなチーズ味は60キロカロリーくらいみたい・・・。

カロリーが心配で、うまい棒もナイススティックも、
ガツガツ食べられなくなっている今日この頃です・・・(^-^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/184-2e9ad63a

Comment

happy×girl

>Larry
Many thanks for the comment and also sorry for didn't get back to you sooner!!
I assume that you love kitty, don't you? : )
I like these photos!
Thanks

>>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイ!!

私はうまい棒が大好きなんですよ~~。確かに口の中の水分を全部奪われますよね~。
しかも、水分を取りながら食べると、もっとくっつきやすい^^;
え~、私はトンカツって食べたことないです!
明太子はピーマンっぽい味がする気がして、ちょっと苦手です(T_T)

う~ん、うまい棒が食べたくなってきました!

>renoさん
コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなり、失礼しました。

そうそう、猫ちゃんと秋の空、最高に可愛いショットになりました(^▽^)
撮らせてくれた飼い主さんにも感謝です!

>といめさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
はい、500って凄いですよね。
でも、他にもランチパックというパンが好きなんですけど、一袋当たり、大体400カロリーくらいなんです!
これを考えると、あまり食べる気がしなくなっちゃうんですよね(^-^;)

この猫ちゃん、まだ3ヶ月だそうで、すごい動き回っちゃうんです!
だから首輪してるのかも^^

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり失礼しました!こちらこそご無沙汰しています!
ローアングルはアングルファインダーをつけて撮ったり、地面に近づいて撮ったりしました!
腰痛持ちならぜひともアングルファインダーをお奨めします!
コスモスは空と一緒に撮ると可愛いですよね~~(´▽`)

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
うんうん、この猫ちゃんの写真はとてもオトメチックになりました!
可愛かったです~~(´▽`) まだ生後3ヶ月だそうです!

ナイススティック・・・
本当に美味しいですよね!でも、菓子パンのカロリーの相場は大体400くらいなんで、やっぱり日本人ですし、お米を中心にした方がいいのかなって思っちゃいました。
たしかに、脳が疲れてくると食べたいですよね~。
私は朝が苦手なのですが、ナイススティックを食べるとやる気が出ます!
ちょっと控えめにすれば大丈夫ですよね(^ー^)v

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなってゴメンナサイ。
お、こーちゃんもナイススティック、お好きですか?
安くて、本当に美味しいんですよね~!!
結構食べていたのですが、私は最近控えてます(^-^)v

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!
すっかり寒くなってしまって、コスモスも見なくなりましたね。
そうそう、猫ちゃん、触らせてもらったら柔らかくて、温かくて、本当に欲しいと思いました!

>tannyさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!
はい、猫ちゃんにであったときは大興奮でした!
写真をいっぱいのせてしまいましたが、お気に入りを見つけてくださって嬉しいです(〃ー〃)

そうそう、配給・・・^^;ギャグだったのかなぁ~。

>かわずさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!

この猫ちゃん、子猫でフワフワでとっても可愛かったです~~(´▽`)
コスモスを背負って、とっても可愛くなりました!

そうですよ~~。体形は、決して細いタイプではないのですが、体形を問わず、500っていう数字はちょっと恐怖です。。。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!

私は萌え萌えで、もうシャッターきりまくりでした~~!
あ、Moto-yaさんもナイススティック好きですか!?
私も大好きだったのですが、最近はなるべくガマンするようにしてます^^;

>沢グルメさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、失礼しました!

この猫ちゃん、とっても可愛かったのですが、確かに上品な感じですね。
高級な感じです^^;
このようなコスモスと空の写真をたくさん撮ったので、もう少し載せたいと思うのです・・・。
飽きずにお付き合いくださいね!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
その後コスモス撮りましたか?お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!

いよいよ寒くなってきて、すっかりコスモスを見なくなりました・・・。
この写真を撮ったときは暑くて仕方なかったのに、ちょっと懐かしいです。

猫ちゃん、可愛いですよね!!萌え萌えでした~~(´▽`)

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってゴメンナサイ!

本当にHumチチさんと私の行動範囲は近いですよね!
でも、中々お会いしませんね^^

あれ、昭和記念公園、ダメでしたか?
私が行ったときはとっても綺麗でした!
銀杏・・・確かに昭和記念公園の銀杏はとても臭いが強いですよね。。

>Hideさん
お返事が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます。

私も時々やけになって、ナイススティックを食べてます!
運動もしないで痩せようなんて・・・間違っていました^^;
でも、食べても太らない体質になりたいです~~。

最近日が暮れるのが早くて、ちょっと寝坊すると、週末でも撮影が厳しいです・・・。
日曜日はちょっと早起きしたいと思ってます!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!

ベルニナさんもお忙しかったのですね。
出稼ぎ暮らしってちょっと気になります!どこに行っていらっしゃったのでしょうか?
私は毎月海外出張があって、かなり忙しいです。
先週で年内の出張は無事に終わり、来月に海外から人がくるだけ、という感じです。
お互いに、体調管理をしっかりしたいですよね!

でも、やっぱり忙しいときに写真って、とても気分転換になります。
趣味を持っていて幸せだな、と思いました!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!
本当に可愛い猫ちゃんでした~。
ナデナデしたくても、全然じっとしてくれないので、撮影も苦労しました^^
そうそう、私も毎日おでんを食べてます!
最高の季節です~~☆

>青空さん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
色んな意味・・・謎です!
ウロコ雲とコスモスが余りに綺麗で、一杯撮ったんです!
もっと載せたいと思ってます!
  • URL
  • 2007/11/23 23:20
  • Edit

青空

今回も、秋らしくて素敵な写真ですね!?
ピンク、ブルー、ホワイト、いろんな意味で好きな色です!!
さて、「いろんな意味」とは?(笑)
うろこ雲、いいなぁ。。。
  • URL
  • 2007/11/18 00:29
  • Edit

mToTm

ナデナデ、モミモミしたくなるような可愛いニャンコですね。。。
コスモスと秋空のコンビネーションも素敵。

カロリーかぁ…私なんてあんまり気にしないからお腹がちっとも引っ込まないですよ(涙)

これからおでんや焼き芋が美味しい季節ですねΨ(`∀´)Ψウケケ
  • URL
  • 2007/11/06 22:29

ベルニナ

こんばんはー。
すっかりご無沙汰でスミマセン。
ここ2カ月ばかり、出稼ぎ暮らしをしております(^^ゞ
もうちょっとで落ち着くとは思うのですが、
happy×girlさんも忙しそうですね。
このネコちゃんは、かなり癒してくれたんじゃないですか?(^^)
体調、崩さないようにね!
しっかり栄養とって冬に備えましょう♪
  • URL
  • 2007/11/06 00:06

Hide

そんなのかんけねぇ~!(やけくそ!?笑)
いやぁ~ 走ったりする有酸素運動ってのが苦手だから、腹ひっこまないねぇ~・・(汗)
まぁ、食欲の秋に専念って事で!(やけくそパート2!)

カロリーはともかく、体に悪い毒物系は簡便だけどね!

日中は中々時間が取れない私にとって、日が短くなってきたから外での撮影が厳しいな~・・
かわりに happy×girlさんの爽やかな写真に癒されとくよ!(^^

Humチチ

先週の日曜に我が家も昭和記念公園行ってきました!
コスモス満開を楽しみにしていたら
土曜の台風で倒伏・・・。
がっかりしている僕を放置して遊具で子供達はおおはしゃぎでした(涙
広くて気持ちよかったけど銀杏のニオイがきつかった(^^;

ねこパンダ

こんばんは!
とっても可愛いニャンコに思わず顔が緩んじゃいましたw
たくさんのコスモスと晴れた秋の空が凄く爽やかで、
気分もすっきりしますね!
私も今年こそこんなコスモスの写真を撮りたい!
って思っていたのですが、
結局撮れずに終わってしまいました><;
まだコスモス咲いてますかね。。。
  • URL
  • 2007/10/30 19:23

沢グルメ

ネコのお上品さが出てて素敵ですね~!
でも この青空とコスモスの写真は たっぷりと撮れてて
素晴しいです。 秋の佳い日の象徴みたいです★
  • URL
  • 2007/10/30 18:13

Moto-ya

( ̄∇ ̄; !!
猫、かわいすぎ~!!(;´Д`)ハァハァ
こりゃもう、萌え萌えですな。(;´Д`)ハァハァ
1枚目の表情と背景のボケ、ポストカードになりそうです♪
そうそう、そのパン。僕も昔から好きなんですよ。(・∀・;)
確かに、カロリー高そうなムードですよね。バターふんだんに使って
ます、って感じだもんねぇ。(^◇^;)
んでも、happy×girl さんはスレンダーだから大丈夫でしょ。(・∀・;)

かわず

happy×girlさん、こんにちは♪
ネコちゃん。すっごくかわいいっ(*^ ^*)
コスモスが似合いますね~☆
ネコも犬も。ちょこちょこ動くのに、こんなにパシッと撮れるなんてすごいなぁ~。
なんて思ったりもしました♪

プロフィールのお写真拝見する限り、happy×girlさん。カロリー気にしなくてもいいくらい細いのに。
あ~。でも500カロリーはさすがにショックかも(><)!!
うまい棒は小学校の遠足のおやつ以来、大好きです。笑

tanny

おお、お上品なネコさんですね~。
こういう予想外な被写体が現れるとやっぱ
嬉しいもんなんでしょうね~^^

写真はやっぱり素敵です。
私は縦バージョンの一枚目が好きかな。
広い秋空とコスモス。癒されました!

よしぼうずさんのコメント・・・配給て(笑

Kazu

コスモスのソフトな色合いがとっても素敵です。
原色より淡い色が似合いますね。
それにしても可愛い猫ちゃん。
欲しくなるなあ。
  • URL
  • 2007/10/30 08:19

こーちゃん

ウロコ雲とコスモス、まさに秋ですね。
空の高さがとても良く出てますよね!
メインのコスモスの構図も、ローアングルで
この空に合ってますよ(^^)

ナイススティックはそんなにカロリーあるんですか!
これはまたメタボ路線を爆走です(^▽^;)
  • URL
  • 2007/10/30 06:39

でひでひ

こんばんは。
動物の表情って、ひと目見ただけでググッと惹きつけられるような魅力がありますよね。
今回の猫もそんな表情をしっかりと捉えてますね。
しかも今回はコスモスが背景ってことで、普段鋭い眼光の猫もどことなく乙女チック?と言いましょうか、何だか可愛い女の子みたいに見えます。

ナイススティックは私も脳みそが疲れたとき、残業のときとかにたまに食べますよ。
結構あの甘さが美味しいですよね。
あれを食べると脳が生き返る気がするんです。
でも500キロカロリーにはちょっとショックです・・・
少し控えたほうがいいかな?
  • URL
  • 2007/10/29 22:05

たくたく

パステルカラーがいいですねぇ。猫もかわいいし、気分の明るくなる一日になったことと思います。ローアングルはねっころがって撮影しました?それとも溝があってそこにもぐって撮影しました?(笑)コスモスはローアングルでどうしても撮影したい花ですよね。腰痛持ちの私には地獄の撮影になることでしょう。
  • URL
  • 2007/10/29 20:43
  • Edit

といめ

500カロリーってけっこう多いですね~。
スパゲティでそのくらいですもんね。
やっぱりおいしいものは、カロリー高いですねぇ・・・

コスモスと空、すごく綺麗ですね~♪
ネコもかわいい~~~><
首輪で散歩してるなんて、珍しいですね~
  • URL
  • 2007/10/29 00:26
  • Edit

reno

ネコちゃんと
秋の空とのコラボ
かわいくて
爽やかですね

ペットさんが
必ず近寄ってきますね
  • URL
  • 2007/10/28 23:32
  • Edit

よしぼうず

happy×girlさんからうまい棒がでてくるとは^^; なんかかわいいじゃん^^
僕のよく行くビリヤード屋さんは配給の時間があって、うまい棒がもらえるんです! 僕の好みはカレーかとんかつか、明太子です^^ 口の中の水分を全部取られますが おいしいですね!
それから写真、コスモスと秋の空がすごくマッチしてますね!
happy×girlさんらしいです!
  • URL
  • 2007/10/28 22:31

Larry

かわいい写真! And quite colorful, too!
  • URL
  • 2007/10/28 21:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

