スポンサーサイト


今年1年、大変お世話になりました☆



いつもコメントをくださって、大変ありがとうございました(^0^)/。☆・'*'*。☆
DSC_9286_071202.jpg

DSC_9246_071202.jpg

DSC_9291_071202.jpg

鎌倉で撮ったリスの写真です!

今年は新しい会社での仕事が始まり、
プライベートでも色々あって、中々更新やブログパトロールが出来ませんでした(^^;)
それなのに、いつも温かいコメントをありがとうございました!

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

1月3日から北海道へ旅行に行きます。
また写真を載せたいと思います~(´▽`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/188-0bdeaa04

Comment

happy×girl

>こーちゃん
コメントありがとうございます。

そうなんです、これがリスさんです~~。
可愛いでしょう?萌え萌え、激萌えでした(´▽`)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

>Hideさん
コメントありがとうございます。
北海道、凄い大自然で癒されまくりでした!
お互いに、良い年にしましょうね!!

このリス、喫茶店にいるんですよ!

>さきっぺさん
コメントありがとうございます。
そうです!生リスなんですよ~~(´▽`)
人形みたいですよね!可愛かったです。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

>mToTm さん
コメントありがとうございます。
鎌倉でリスにあえるなんて、ビックリでした。
ご存知でしたか?

北海道、凄く素敵でした!
今年も宜しくお願いします。

>tannyさん
コメントありがとうございます。
そうなんです、喫茶店にリスが入ってきて、置いてあるリス用のお食事を食べて帰るようです。
とても可愛くて、癒されました!
今年もはりきって働いています。
ブログも頑張る!

今年も宜しくお願いします。

>よしぼうずさん
ありがとう!!!
凄く感激しました!!

よしぼうずさんも、お誕生日おめでとう!!
私は20代最後の歳です^-^;
良い一年にしましょうね!
覚えていてくださり、そして、コメントもくださって、本当にありがとうございました!

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます!
そうですよね、背景のオブジェと写真の色、リス、全てがマッチしている写真だな~と、自分で思ったりしてます^^;
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!
この写真を撮ったとき、萌え萌え(´▽`)で、おおはしゃぎでした!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>青空さん
コメントありがとうございます。
北海道は最高でした!
写真、撮ってきましたのでまた載せますね!
見に来て下さい♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
  • URL
  • 2008/01/14 12:21
  • Edit

青空

北海道は、いかがでしたか?
いい写真、たくさん撮れたかな?
今年も、写真楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!

Moto-ya

訪問が遅くなりました。
今更ながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~♪
それにしても、リス。ほんと、剥製か作り物か、って思って
しまいました。(^^;
happy×girlさん的に、萌え萌え~なリスさんですね♪
そうそう、超広角ズームを入手されたんですね~。
楽しみです♪

楽之介

あけましておめでとうございます。
リスも可愛いですが、背景のオブジェも素敵です。とても暖かい写真ですね(^_^)
そして、リスのしっぽの長さにびっくり。
今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2008/01/11 01:06

よしぼうず

happy×girlさん お誕生日おめでとぉ~~~!!!
素敵な誕生日でありますよ~に!

僕は厄年です^^;
  • URL
  • 2008/01/11 00:10

tanny

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

これはかわいらしい写真達ですね~^^
リスが入ってこれるんですか。
ほのぼのしそうです・・・´▽`

いつも忙しそうですが体には気をつけて
仕事にプライベートにブログにがんばってくださいね。
  • URL
  • 2008/01/10 16:19
  • Edit

mToTm

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年も素敵なお写真、楽しみにしております。
また、是非ともオフ会をやりたいです。

お写真、リス君がとても可愛い!!
毛並みもとても綺麗ですね。。。

あ、今頃は北海道でしょうか?
どんな旅になるのかな?とても楽しみです。
  • URL
  • 2008/01/10 01:03

さきっぺ

あけましておめでとうございます☆
生リスですね(。→∀←。)♫♬♪ 模型?!か何かかな?と思ってしまいました(笑)生リス見たことないんで、一度お目にかかりたいものです☆
とても行動的なhappy×gilrさん!私も見習って、今年は色々と出かけたいと思います!
素敵な写真を楽しみにしています!
今年も宜しくお願いします(●^v^●)
  • URL
  • 2008/01/09 19:07

Hide

いいですね~!
私はまだ行った事がありませんので、いつか行きたいです
五稜郭に行きたい!

さてさて、今年はどんな年になるのやら!?(^^

ことろで、このリスくん めちゃくちゃかわいいですね!

こーちゃん

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます<(_ _)>

あ、これが先日仰ってたリスさんですね!
めっちゃカワイイです♪
happy×girlさんは萌え萌えで撮られてたんでしょうね(^ー^* )フフ♪
今年もそんな写真を沢山見せて下さいね。
よろしくお願い致します(^▽^)/
  • URL
  • 2008/01/08 06:07

happy×girl

>renoさん
コメントありがとうございます。
オフ会、とても貴重な経験でした。
本当に楽しかったですね!
またお会いできることを期待しています!!

今年も宜しくお願いします。
また素敵なお写真を楽しみにしてますね!
いつも勉強になります!!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
よしくん、よしぼうずさん、今年も宜しくお願いします!
北海道はとても楽しかったです。
また写真を載せますので、遊びにきてくださいね!!

>かわずさん
コメントありがとうございます。
鎌倉は結構リスが多いそうです。
本当に可愛らしいリスちゃんたちでした~~♪
北海道はとても楽しかったです。
また写真を載せますので、遊びにきてください☆
今年も宜しくお願いします!

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
本当にあっという間でした!
転職活動のときは、色々アドバイスをありがとうございました。
おかげさまで、新しい会社で間もなく1年です。
とても充実した年でした。
今年も宜しくお願いします!!

>railさん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

昨年はオフ会でお会いできてとても嬉しかったです。
また機会があると良いですね!

リスの写真、確かに、家の中で遊ぶイメージがない・・・
railさんの分析は凄い的確です!

>spritstimeさん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます!
鎌倉には紅葉とこのリスちゃんを目的に遊びに行ったので、あえて感激でした!
確かに出張のときのリスト似ていますね。
覚えていていただけて、とても嬉しいです!!
北海道、とても楽しかったです。
また写真を載せますので、遊びに来てください!!

>やぎさん
コメントありがとうございます。
あけましてオメデトウございます!
北海道に行って、雪をたくさん見て感激しました。
福島では雪、降っていますか?
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

>ヒツジ草さん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
本当に昨年は思い出に残る素晴らしい旅を、一緒に行くことが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
そして、念願かなって遂に北海道です!

>spoorさん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます!
はい、買ったレンズは2本とも、いざと言うときに便利かなと思いました!!
別の尊敬だなんて・・・^-^
嬉しいです!
北海道は素敵でした!!

>Hi, Larry
Happy new year!!
Thank you for the comment ; )
They were so cute!! I was so happy to meet them.
I had lovely vacation in Hokkaido and had taken so many photos : )
I will post those in the near future! Please wait a while.

Thanks.

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
またオフ会をしましょう!せっかく近いのですし♪
北海道はとても楽しかったです。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

>renoさん
年末、年始共にコメントありがとうございます。
北海道からは5日の深夜に帰ってきました。
6日はかなりマッタリしてました^^;
スキーではなく、旭山動物園などを見て楽しんできました。
Newレンズは殆ど活躍せず・・・でも、写真はたくさん撮ったので載せたいと思っています!!
  • URL
  • 2008/01/07 23:57
  • Edit

reno

改めて
あけましておめでとうございます

まだ北海道ですか?
スキーとかやるのかな?

Newレンズでの作品
待ってますよ

今年も
happy×girl色彩
期待しています


  • URL
  • 2008/01/06 13:20
  • Edit

グリーンホース

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです!
ポーズが可愛いですね。
外国かなっ?て思ってしまいました。
  • URL
  • 2008/01/04 10:50

Kazu

今年も宜しくお願いします。
またオフ会ができるといいですねえ。
happy×girlさんにとって良い一年になりますように。
北海道旅行楽しんでください。
  • URL
  • 2008/01/03 18:41

Larry

They can be difficult to photograph, though you have captured him in action of finding food! Very good!
Have a fun time in 北海道へ. 雪だるまを作る. :o)
Take many photos, if possible.
Larry
  • URL
  • 2008/01/02 21:00
  • Edit

spoor

あけましておめでとうございます
超広角系ズームと標準単焦点レンズでしたか
両方とも優等生かつあると超便利ですね
これは別の尊敬をしてしまいます
では、楽しい北海道を

ヒツジ草

明けましておめでとうございます。
昨年九州ではご一緒させていただいて、
ありがとうございました!
北海道に行かれるんですね。どうぞお気をつけて。
台湾リス、カワイイですね♪
ここの喫茶店、もしかして行った事あるかも~(^^)
  • URL
  • 2008/01/01 23:21
  • Edit

やぎ

あけましておめでとうございます!
かわいらしいリスですね~。
北海道のお写真も
楽しみに待っています!
今年も、ぜひよろしくお願いします。

spritstime

あけましておめでとうございます^^
このリスちゃん♪
海外ご出張で撮って来られたリスちゃんと似てますね。
鎌倉にこんな可愛いリスちゃんがいるんですね。
北海道へのご旅行、どうぞお気をつけて。。。。
今年もよろしくお願いいたしますぅ(^-^)
  • URL
  • 2008/01/01 16:19

rail

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

リス、最初ぬいぐるみかと思いました。
家の中で遊ぶ姿がイメージにないためでしょうw
可愛いですね♪

旧年中は、有難う御座いました。
東京でのオフ会、大変感激でした。

いろいろ忙しそうですが頑張って下さいね!
  • URL
  • 2008/01/01 15:40

ベルニナ

今年も終わりですね。
ホントに今年はあっという間に終わった!という感じです。
なかなかこちらにも遊びに来れず、
でも、happy×girlさんも、ブログパトロール(ってこのことば結構好きです(^^ゞ)を
あまりできなかったようなので、おあいこ(笑)
来年も素敵な写真、たくさん見せてくださいね!
北海道旅行、気を付けて!
(予想以上に滑るので、靴は現地調達した方がいいかもデス)
良いお年を!(^^)
  • URL
  • 2007/12/31 21:25

かわず

外国?と思ったら、鎌倉にもこんな光景があるのですね♪
今年のしめくくり。かわいらしい写真(*^ ^*)

お正月は楽しい計画があるようで☆
北海道、楽しんで来て下さいね~!!

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします^^

よしぼうず

今年は色々と大忙しな年でしたね・・・
お正月休みはしっかりと楽しんでくださいね~
北海道気をつけて!

来年も宜しくお願いします!

良いお年を!
  • URL
  • 2007/12/31 17:59

reno

今年の締めくくりも
happy×girlさん的ですね

夏のオフ会
楽しかったです

来年も
お互い楽しい写真ライフを
送りましょう

よいお年を!


  • URL
  • 2007/12/31 17:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

