スポンサーサイト


雪景色 #4



まだ北海道やってま~す♪
そろそろ春なので、明るめの写真を集めてみました (^-^)

DSC_1695_080105.jpg

↓クリスマスツリーの木という名前の木です。
雪の重みで枝が下がっていますが、本当は木の枝ぶりが星型に見えるみたいです。
DSC_0351_080105.jpg

動物の足跡・・・(´▽`)
DSC_1707_080105.jpg

↓歌っているみたいに見えました~♪♪
DSC_1710_080105.jpg

ホヤ~~(´▽`*)
小さい頃、こういう飴を食べました☆
DSC_1714_080105.jpg


ふぅ~、いよいよ春ですね~✿
個人的には寒桜の写真とか、撮ってみたんですが、中々ブログに載せる時間は撮れず・・・
引き続き北海道の写真を載せてます。。。

先週も怒涛の一週間だったな~(;´д` )トホホ

今回は動物の足跡の写真を載せましたが、
足跡は何度も目撃したものの、彼らには全く遭遇しませんでした。
彼らは人知れず、たくましく生きているんだな~と感動しました。

私も頑張ろう!

と、言いつつ「GWに沖縄に行こう計画」は順調に進み、
宮古島に行くことになりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:ワーイ

お奨めスポットや食べ物など、あれば教えてください m(_ _)m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/195-3b12cbc7

Comment

happy×girl

>といめさん
コメントありがとうございます。
お仕事大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね!

動物の足跡、とっても可愛いですよね♪
(´▽`)~って感じでした。

>型を取って・・・
って可愛い発想ですね~♪♪
枝の歌っている様子が伝わって嬉しいです!
よしぼうずさんの水着姿発言、笑ってしまいました(^▽^)
でも、やっぱり自分は写真を撮る側だと思うので、水着写真はありません・・・(*^-^*)

>トルヴェさん、初めまして!
訪問&コメントありがとうございます。
最近は春が近く、早く北海道の写真を載せ終えたくて、とにかく頑張って更新しているので、褒めていただいて嬉しいです。
のんびりマイペースな私ですが、これからも遊びにいらしてくださいね!
宜しくお願いしますm(_ _)m

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
私にとってもとても新鮮な光景でした!
こんなたくさんの雪を目にすることは滅多にありませんよね!
感動でした~(〃∇〃)

>spoorさん
コメントありがとうございます。
本当に、どこをどう切り取っても、美しいですよね!
目で見て、写真を撮って、未だ足りないほど美しい光景がいっぱいでした。
本当にありがとうございます!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
最後の写真、私もお気に入りです。
こういう感じのが好きなんです♪
宮古島、凄く楽しみにしています。
水中で撮影できるカメラを買おうかとも思ったのですが・・・
P5000があるので、アクアパックみたいなのを買おうと思ってます^^

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
あ~、Kazuさん!先日そちらにコメントを投稿しようと、
ポチッとクリックすると、書き込み規制とやらでコメントできず、何度もやってみたのですが、スゴスゴと退散しましたorz
どうしたんだろうと思っていたところでした!

冬に雪景色を撮るって、寒くて大変だけど、ヤッパリいいですね!!
来年はKazuさんの雪写真を見れるのかな~(^-^*)

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
はい、あと一回分で終わりにしようと思っています!
もう少しお付き合いくださいね♪
そうそう、足跡って良いですよね!
いたんだぁ~~(´▽`)みたいな感じです。
GWは宮古島です!
あと一ヶ月だ~~(>▽<)キャーなんて感じですが、毎日忙しくてどうなることやら・・・と思ってます。。。

>ねもさん
コメントありがとうございます。
わ~、1枚目を気に入ってくださったんですね!
嬉しい☆目で見ても美しい光景で、写真を撮ろうか迷ったほどでした。
撮って良かったな~(〃ー〃)
  • URL
  • 2008/03/27 01:32
  • Edit

ねも

Topの青空をバックに木々が雪の衣装を纏った画がとても
気に入りました(^-^)b

  • URL
  • 2008/03/26 23:37

Moto-ya

あはは。まだまだ、北海道の素晴らしい風景が出てきそうですね♪
青空と白い雪が、気持ちいいです♪
野生動物の足跡って、なんだか感激しますよね~。(ΦωΦ)ふふふ
んで、GWは宮古島に決定ですか?いいですね~♪
あっというまですよ、GWまで。ヽ(´ー`)ノ

Kazu

いいですねえ。とっても素敵ですよ。
真っ青の空と真っ白い樹氷がたまりません。
こんな写真が撮りたかったなあ。
来年こそはと気持ちを新たにしました。
  • URL
  • 2008/03/26 08:26

mToTm

最後のお写真が特に印象的。
綿帽子みたいで、とってもカワイイ!!!

宮古島ですか・・・、なんか楽しそう!!(^∇^)
  • URL
  • 2008/03/26 01:38

spoor

車をちょっと走らせると、すぐに違う美しい景色
「またか、いつまでたっても終わらないな」
その言葉、去年の私と同じでございます
You are truly wonderful, I must say.

グリーンホース

とても綺麗ですね!!
なかなかこの様な光景を目にする事はないので、とても新鮮です!
  • URL
  • 2008/03/24 23:44

トルヴェ

はじめまして。
フラフラのぞいてみたら、
と~っても綺麗な写真がいっぱい!
青空が綺麗だし、雪が綺麗だし、
本当、私の好きな写真ばかりです。
またちょくちょくのぞかせていただきますね。
  • URL
  • 2008/03/24 22:24

といめ

綺麗~~~!
白い雪とだと、空の青さも余計に綺麗ですね~!
動物の足跡、かわいいですね。
何が歩いてたのかな・・・
キツネ・・・??とか・・・??
型を取って帰りたいですねぇ(笑
枝、本当に歌ってるみたい~♪
よしぼうずさん、水着姿だなんて、お仕置きですね(笑
  • URL
  • 2008/03/24 21:25
  • Edit

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
1枚目と3枚目ですか~♪
私も好きです!

最後の日は時々こんな感じの青空が見えて、とても良かったです。
変わりやすい天気だったので、全ての写真が運次第ってところもあり・・・難しかったです。

沖縄はGWと言いつつ、もう来月ですね~。
写真・・・撮れるといいけど・・・(^-^;
あまり期待をしないで待っていてください。。。

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
ラストの飴、ありましたよね!
凄く好きだったな~。砂糖の塊みたいな感じ♪

はい、宮古島です!
青い海に白い砂浜~~♪♪歌いだしそうなほど楽しみです。
ダイビングですか・・・(;´д` )オヨゲナイ・・・
未だ先ですが、気持ちはすっかり宮古島に行ってます!

>ねもさん
コメントありがとうございます。
愕然だなんて~~(〃ー〃) ウレシイ
神だなんて・・・とんでもないです!
被写体が良かったんですよ!本当に!!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
動物の足跡、多分キツネかなと思いました。
ウサギなら、足二本で飛ぶから、足跡が二つ、横に並ぶと思うんです!
ウサギの足跡に遭遇したら、萌え萌えだったと思います!
想像するだけで・・・(´▽`)ファ~

宮古島、楽しみです!
自分が写真を撮るので、私の水着姿はないですよ(^^)

>ガッタンさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お久しぶりです!!
北海道は本当に素晴らしかったです!
今度は真逆の沖縄です♪
わ~、ガッタンさんも行かれたことがあるんですね!
宮古島は海が綺麗と聞きました☆
今から楽しみで仕方ありません(^▽^)

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
わ、Humチチさんも沖縄ですか?
ニアミスしちゃったりして~~(>▽<)
北海道とはまた別の素晴らしさがあるのでしょうね!
凄く良いと聞きますし、楽しみです!
  • URL
  • 2008/03/24 00:16
  • Edit

Humチチ

寒い雪の中にもスカッとした青空で
どこと無く暖かさを感じますね~。
宮古島一度行くとやめられなくなる位いい所らしいですよ!
happyさんの写真今から楽しみです^^
GW僕も沖縄にしよかな~と計画中だったり(笑

ガッタン

お久しぶりです。
北海道の雪景色はやはり素晴しいですね。
南の島への旅行いいですね。
沖縄本島、与論島、徳之島、奄美大島・・ずーっと昔に行きました。
海の素晴しさは世界一ではないでしょうか。

よしぼうず

僕も1枚目と3枚目、好きです!
動物の足跡はなんだろう? キツネ? ウサギだったりして^^
happy×girlさんの更新具合が忙しさのバロメーターだと思ってます^^
がんばった後は何かご褒美でも! 

宮古島ですか~~ happy×girlさんの水着姿、まってますね~~~ 
  • URL
  • 2008/03/22 22:56

ねも

画像を見た瞬間に愕然としてしまいました!!
だって超~綺麗なんだもの♪
も~、弟子入りしたい位です!!
私にとってhappy×girlさんは『神』に見えて
しまいます ( ̄∀ ̄*)





  • URL
  • 2008/03/22 21:59

こーちゃん

青と白のコントラストが気持ち良い~♪
ラストの飴、ありましたありました(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

で、宮古島に決まったんですね。
こちらも青い海に白い砂浜っすね“o(><)o”くう~!
ダイビングなんかもやっちゃったりするんでしょうかね(^ー^* )フフ♪
お写真楽しみです♪ってまだ先ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • URL
  • 2008/03/22 19:53

rail

1枚目と3枚目、とてもお気に入りです。
いや~、北海道、おそるべしです。
青の空も気持ち良いですね~

夏は、宮古島ですか。
お写真、かなり期待しちゃって良いですか?w
  • URL
  • 2008/03/22 19:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

