スポンサーサイト


春の香り

  • 2008/04/11 00:30
  • Category: └春


今日は菜の花の写真を載せます!
DSC_2326_080119.jpg

DSC_2322_080119.jpg

DSC_2280_080119.jpg

大好きなてんとう虫もいました(´▽`)
DSC_2170_080119.jpg

菜の花の天の川みたいで、とっても綺麗でした!
DSC_2309_080119.jpg

DSC_2241_080119.jpg

DSC_2194_080119.jpg


この写真は1月の中旬に撮りました。
この前の週末もお出かけしたら、菜の花がいっぱい咲いていて、菜の花のキャパの広さに嬉しくなりました(〃ー〃)
でも・・・美しい感じの女の人が・・・
そんな菜の花満開の場所で「くさ~い!!」って言っていて悲しかったです!Σ(・ロ・lll)
「これは春の香りだよ~」って言いたかったな。

あ、そうそう、桜はすっかり散ってしまいましたが、まだまだこれからが春ですよね~♪♪
もっとお花の写真をいっぱい撮りたいな~。

でも私、今月は旅人なんです!
プチ旅行、出張、GW・・・ブログの更新・パトロールが滞りそうです(;´д` )
ゆっくり春の写真を載せますので、時々遊びに来てくださいm(_ _)m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/198-2355e250

Comment

happy×girl

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
この写真は朝、比較的早い時間に撮ったので、光が優しかったんです♪菜の花がキラキラしていて綺麗でした~。
今月は旅人です^^
写真、既に結構撮ったのに、載せる時間がないな~と思ってます。
5月に入ったらいっぱい更新しようと思います!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
菜の花が野沢菜(^^;)思ったことはないんですが、今度注意して嗅いでみよう!
む~・・・萌え萌え少女って・・・本当に謎ですよん♪
しかも、もう少女と呼べない歳に・・・(涙)

旅行、とっても楽しみで、今からワクワクです!

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
え~、嬉しいです!私の写真を当てられるんなんて!!
やっぱり作風(?)ってあるのでしょうかね~。
よく優しい感じって言ってもらえるけれど、実は結構過酷な環境で撮っていたりもするんですよ♪

>ベルニナさん
コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃってるのに、見に来てくださって嬉しいです!
本当にワクワクしますよね~♪
まだまだお花の写真をたくさん撮ったので、また載せます!

>ねもさん
コメントありがとうございます。
春の香り、感じていただけますか?
嬉しいです!
凄くたくさんの菜の花が群生していました!
見ごたえありましたよ~。
(〃ー〃) わ、菜の花のイメージになったのね、私・・・
あ、違いますよね(^-^;)

そういえば、高熱が出たことはすっかり忘れてしまうほど元気になりました!
ありがとうございます!!

>railさん
コメントありがとうございます。
黄色って幸せな色ですよね~。
ヒヨコとか、栗きんとんとか、出しまき玉子~(´▽`)
幸せ色です!!
旅人として、頑張って色々な所で楽しみたいと思います!
また写真を載せますね!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
この写真は北九州で撮りました。
本当に良い所だと思います。
何気ない空地にこんなにたくさんの菜の花・・・
てんとう虫を見つけたときは大はしゃぎで(^-^;
てんとう虫もビックリしたと思います!
旅行・出張、とにかく何でも楽しむ気持ちで臨みます!
ありがとうございます。行ってきま~す!

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!1月にこんなに満開・・・
思いがけない出逢いに感激でした!
そして、朝早めの時間に撮ったので、菜の花がキラキラしていて綺麗でした。

そ・・・そういえば、人は皆旅人ですね(〃ー〃)
旅先でも、カメラを持ってはしゃげたらいいな~と楽しみにしています!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
そうそう、菜の花ロード、すっごく綺麗でした!
あの美しさをあまり表現できていなくて残念(v_v;)
出張にもD80をもって行きます!
どんな感じかな~。楽しみです!
>写真楽しみにしてる人は僕だけじゃないと思いますので^^
そ・・そんな~~嬉しすぎます!
本当にありがとうございます!

>ねこパンダさん
コメントありがとうございます。
菜の花って本当に幸せになる色ですよね~。
待ってました!だなんて嬉しいです!!

そちらの桜はいかがですか?
東京より春が少し遅れてやってくるのですね。
綺麗でしょうね。
春も未だこれからです!楽しみましょうね!!

>といめさん
コメントありがとうございます。
菜の花の天の川、とってもお気に入りです。
でも、これ1枚しか良いのが撮れなくて(^-^;)
へたっぴな私です。
良い写真とかはあまり考えてないんです。
単に萌え萌えなんです~(´▽`)
でも、お花の可愛らしさが表現できたときは、とっても幸せです!
てんとう虫、触れないんですか?
オトメですね~(*^-^*)

>renoさん
コメントありがとうございます。
春らしい写真を載せると、ページを開いたときに気持ちが良いですね!
旅人・・・(〃∇〃)
出張もあるんですが、それでもいつもと違う空気を吸って、リフレッシュしたいと思います!
パトロールが出来ていないのに申し訳ありませんが、またみに来て下さい!
  • URL
  • 2008/04/20 22:14
  • Edit

reno

春黄色満載ですね

旅人さん
楽しみですね
思いっきりリフレッシュしてくださいね

また
旅行記楽しみにしています
  • URL
  • 2008/04/20 10:05
  • Edit

といめ

わ~~!綺麗~!
菜の花の、天の川・・・
いつも綺麗な景色を沢山見ている
happyXgirlさんが、うらやましいです。
いい写真が撮れたときって、すごく嬉しいんですよね!
私ですらそうだから、きっとhappyXgirlさんは
もっとそうなんだろうな~って思います。
てんとう虫、かわいい♪♪
昔は触れたのになぁ・・・
  • URL
  • 2008/04/17 20:09
  • Edit

ねこパンダ

待ってました!菜の花♪w
春は菜の花見ると、
テンション↑↑↑ですね^^
こんな景色、近くにないので、
とっても羨ましいです><

こちらでは、ようやっと桜が満開になりました!
今は町中のピンクに癒されていますが、
私ももっともっと、春を満喫したいな!
  • URL
  • 2008/04/17 18:50

Humチチ

ひやぁ~一面の黄色の世界っ!
こんなに咲き誇る所見たことがないです。
曲がった道のように伸びる菜の花ロードも素敵ですね。
お急がしそうですがカメラ忘れずに飛び回ってください!
写真楽しみにしてる人は僕だけじゃないと思いますので^^

mToTm

黄色・黄色・黄色!!
目に鮮やかでとても爽快です、そして、優しい気持ちにさせてくれるお写真ですね♪
1月にこんな満開の菜の花って、、、凄いですね。(^□^)

旅人…人は皆、旅人ですよ♪ (〃∇〃)てれっ
旅先でも、是非、萌え萌えしてくださいね!!
  • URL
  • 2008/04/12 12:39

Kazu

素晴らしい黄色の絨毯。
見ごたえありますねえ。凄い!
青空と黄色もとっても似合いますね。
てんとう虫も可愛く撮れてます。
旅行・出張と楽しみが続きますね。
気をつけてお出かけください。
  • URL
  • 2008/04/12 11:12

rail

一面が黄色で、幸福な気分になりますね。
旅人ですか~
疲れるかもしれませんが、楽しんで撮ってきてくださいね♪
  • URL
  • 2008/04/12 10:10

ねも

こんばんは♪
春の香り&太陽の匂いが漂ってくる様な優しい雰囲気の
菜の花の団体さんですね(´ー`)

こちらでは、まだまだ菜の花健在なので(笑)菜の花を見る
たびにhappyxgirlさんの写真を思い出すと思います。( ̄¬ ̄*)。o○

今月は忙しい様ですが病み上がり(笑)ですので身体
に気をつけて楽しんできて下さいネ( ^ー゜)b

  • URL
  • 2008/04/12 02:40

ベルニナ

こんばんは!
春ですね~♪
一年で、一番ワクワクする季節かも(^^)
  • URL
  • 2008/04/11 23:59

よしぼうず

やっぱりhappy×girlさんだな~って思いました^^
ファインダーをのぞいてシャッターを切ると、その人の個性というか感性がでますね!
同じ被写体で何人かの人が撮ったものからでもhappy×girlさんの作品を当てられそうです^^
  • URL
  • 2008/04/11 22:37

Moto-ya

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ホント、優しい感じになるんですよね、happy×girl さんの写真って。(ΦωΦ)
菜の花の香りって、確かに「菜の花も野菜だよなぁ」って思わせる雰囲気が
ありますが、「春の香りだよ」って言いたかったhappy×girl さんは、さすが、
萌え萌え少女(謎)だなぁ~。そんなhappy×girl さんに、萌え萌え
なワタクシです。はっはっは。(^◇^;)
旅行、楽しんできてくださいな♪

こーちゃん

前回はピンクで華やかでしたが、今回は黄色でまたまた
華やか~ですね♪
黄色って結構キツクなってしまうんですが、happyxgirlさんが
撮ると優しい感じになりますね(^^)
今月は旅人ですか?
しっかり楽しんできて下さいね~(^▽^)/
お写真も楽しみにしてます(⌒^⌒)b うん
  • URL
  • 2008/04/11 06:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

