スポンサーサイト


追いかけられた~


一応、宮古島での写真ですぅー
大変ご無沙汰していますm(_ _)m
なんて、まだこのブログを見てくれている人がいるのかな...

ようやく沖縄写真♪
と思ってHDをあさっていると、そういえば、宮古島の初日はこのようなグレーの空だったんです!
青い海を求めて、GWに3泊4日で宮古島へ旅立ったものの、梅雨入り前の、不安定な天気(T_T)

でも、島を走っていると、ヤギが道を歩いていてビックリ、そして大はしゃぎな旅でした!

楽しくヤギの写真を撮っていると、↑こんな感じで急接近...
かわいいぃぃーー(*´▽`)

そして気がつくと、↓こんな感じで、ヤギにピントが合わないほど近くにいました!
DSC_6591_080429.jpg
あまりにビックリして、しりもちをつきました(^-^)

それでもくじけずに撮っていたのですが、最終的には、こんな感じで↓何故かヤギに追いかけられ....
DSC_8944_080429.jpg
本当に怖かったことを思い出しました(^▽^;)アハハ~

2泊3日の中で、晴れたのは3日目だけだったんですが、それはそれで良かった!
と言うほど、3日目だけで、すっかり夏色の肌になってしまいました。
3日間全て晴れていたら...日焼けを通り越して、ヤケドしていたかもしれないです!Σ(・ロ・)
日焼け止めをぬっていたのに(;´д` )

またボチボチ沖縄写真をアップしながらブログを再開したいと思います!
そして、週末はパトロールも再開したいので、また仲良くしてください。
宜しくお願いしますm(__ _)m

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/204-791f713b

Comment

happy×girl

Kazuさん
コメントありがとうございます。
本当に暑いですねー。私は何とかやってます^^
Kazuさんはいかがお過ごしでしょうか?

ヤギと近づいたのは嬉しかったのですが、突進してきたら...と思って逃げ回っていました^^;
どうして追いかけられたんだろう。

宮古島は天気の良い季節に、私ももう一度行きたいです。
今回は北九州から行ったので、近くて楽々でした♪

YANAさん、初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございます。
では、この子たちは宮古島にいたのでピンザというんですね。
勉強になります。

私もどうして追いかけられたのか、今でも分からないんです^^;
ビックリしました!

mToTmさん
コメントありがとうございます。
見に来てくださってありがとうございます!
私らしいですか...^^;
本当にビックリしました。

ブログ、またボチボチ再開です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ナテュールさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
今でも、どうしてヤギに追いかけられたのか謎です。
ただ写真を撮っていただけなのに....
でも、天気もイマイチな日だったので、良い思い出になりました!

こもれびさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お久しぶりです!
凄い勢いだったこともあり、本当にビックリしました~~。
突進して、踏みつけられたらどうしよう、なんて漫画みたいなことを考えたりして^^;

といめさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!

とっても怖かったですが、これも、旅のよい思い出ですよね♪
ハイジだなんてーー(〃ー〃) ウレシイカモ
ヤギは野に生えている雑草を食べていました。
別の日に行ったら、策の中に入っていたので、お散歩タイムだったみたい。

Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
元気になんとかやってます!
私らしいですかねー...mToTmさんにも言われました。
私ってこういうドジ(?)なイメージなのでしょうか(^-^)
あの時は怖かったけど、旅の思い出としては結構貴重かなって思って、今となっては気に入ってます♪

よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!
そうです、赤いのが私です...
もう少し分かる、夏色の私は、最悪な感じです。
色白は七難隠すって、本当に正しいですねー。

spritstimeさん
コメントありがとうございます。
何とか元気にやってます!
ヤギに追いかけられてる私、ちょっと笑っちゃいますよね^^;
今思い出すと楽しい思い出です!
  • URL
  • 2008/07/27 14:56
  • Edit

spritstime

こんばんは!ご無沙汰してます^^:
お元気なご様子でなによりでございます~♪
ヤギに追いかけられて。。。楽しそうなhappy×girlさんに見えます(^O^)
  • URL
  • 2008/07/26 20:34

よしぼうず

久しぶりぃ~^^
ヤギに追っかけられてる赤い服の女の子がhappy×girlさん? 可愛いぃぃ~。  もう少し分かる写真please!
夏色の肌のhappy×girlさん 見てみたいですぅ~^^
  • URL
  • 2008/07/26 19:51

Moto-ya

happy×girl さんっ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お元気そうで、安心しました♪
ご存知のように先週は京都に行ってまして、ここの更新を見落として
おりました~。m(_ _;)m
それにしても、ヤギに追いかけられるhappy×girlさん!!(・∀・;)
もうね、そういうところがなんだかすごく、happy×girlさん的♪(;´Д`)ハァハァ

といめ

お久しぶりですね~♪
ヤギも、沢山に追っかけられると
ちょっと怖いですね~(笑
でもかわいい~!
ハイジを思い出しました。
ヤギは散歩してたのかなぁ??
宮古島ならではの体験ですかね(笑
  • URL
  • 2008/07/25 23:47
  • Edit

こもれび

お久しぶりです
やぎ、沖縄の島ならたくさんいますから、どこであっても驚くはずがありません。
といいながら、多頭で追いかけてこられたらびびりますね(笑)

ナテュール

ナテュールと申します。
すごくハートフルな写真を観させて頂いてます。
自分も何度か宮古島へ行ったことがありますが、ヒージャーに追っかけられたことはないです。
もしかしたら、ラッキーだったかもです。
  • URL
  • 2008/07/23 02:41

mToTm

こんばんは、お久しぶりです♪

>なんて、まだこのブログを見てくれている人がいるのかな...
いますとも、ここに!! ρ(^へ^)

ヤギさん達に追いかけられてるhappy×girlさんを想像するだけで、ああ、happy×girlさんらしいなあって思いました(^^;)

ブログ再開ですか? なんとも楽しみですね♪
ご無理なさらずにね(≧∇≦)b
  • URL
  • 2008/07/23 00:00

YANA

こんにちは、2FのYANAです^^;ヤギは沖縄本島では、ヒージャー。宮古ではピンザと言いますね。宮古では道ばたで時々見かけますが、もしかしてこいつらかも?しかしピンザに追いかけられている人を見たのは初めてです。

Kazu

暑いですねえ。おかわりありませんか?
可愛いやぎの群れに追いかけられて、楽しそう?じゃないですか。
でもヤギの頭突きをくらったら倒れてしましそう。
しかし南国の、のんびりとした雰囲気に癒されますねえ。
宮古島行ってみたいリストに登録です。(笑)
  • URL
  • 2008/07/22 08:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

