スポンサーサイト


Bye Bye Summer!

  • 2008/09/27 19:46
  • Category: └夏

今日はヒマワリの写真です(´▽`)
DSC_1360_080811.jpg

DSC_1547_080813.jpg

DSC_1608_080813.jpg

DSC_1778_080813.jpg

DSC_1334_080811.jpg

今日はとても涼しい、寒いくらいの一日でした。
これで夏らしい写真は終わりかな、と思って急いで更新!

夏休みに山梨の北杜市に行ったときの写真です
お目当ては、映画「いま会いに行きます」に出ていたヒマワリ畑

とても暑い日でしたが、ヒマワリは元気いっぱいに咲いていて、
良い時期に行ったな~と感激しました。
それに、暑くてヘトヘトになっても、ヒマワリソフトを食べ、直ぐに挽回できました☆
(黄色いソフトクリームなんです!)

そして、ヒマワリを見た後は日本名水百選の一つ、白州の尾白川渓谷にも行ってみました!

ビックリするほど水が冷たくて、綺麗でウットリでした。
多分マイナスイオンをたっぷり浴びたと思う!!

川ではどこかの家族がキュウリやトマト冷やしていて...美味しそう~~
私も飲み物や野菜を持っていけば良かった~~(v_v;)

こういう時間の過ごし方って、都会で流行のスポットで遊ぶよりも、私には向いていると思う。。。
あ~、本当に楽しかったです!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/211-b714dda4

Comment

happy×girl

>railさん
コメントありがとうございます。
夏が恋しいほど寒いですね、最近。
朝晩グッと冷え込みます。
夏の暑い日は、早く涼しくならないかな...
と思っていたのに、最近は夏が懐かしい感じです。

「いま会いに行きます」を観ましたか?私はあの映画が凄く好きなんです。
映像もきれいですし♪

>nana*
コメントありがとうございます。
山梨は本当に良い所ですね!!
そうなんです、昨年nana*さんのお写真で拝見して以来、
いつか行ってみたいって思っていました。
ありがとうございました。
時間の都合でハイジの村にはいけませんでした^^;

ひまわりソフト、トッピングのヒマワリの種が
とってもアクセントになって、美味しかったです!
そうなんですよね。こういうのって誰が作るのでしょう?
私はずっと、町の役場の人が、観光のためにやっているのだと
思っていたのですが、どうやら違うみたいです。

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
本当に最近寒くて、夏が恋しいですね。
あの頃が懐かしい...
私は結構、ご当地ソフトを食べているつもりなのですが、
ヒマワリソフトはヒマワリの味かどうか、分からないけれど、
とってもこくがあって美味しかったです!!
ブログで味も届けたいくらいでした☆

>ガッタンさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません!
本当に、太陽の光が、最近とは全然違うなーって、
写真をみていて思いました!

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
そうですね、ここはすっかり有名な場所ですね!
本当に可愛くて、暑い日差しの中、元気いっぱいに咲いていました。
私も汗だくになりながら、元気いっぱいに撮っていました^^
すっかり夏が終わってしまいましたね。
最近は毎日長袖(^^;)

>楽之介さん
コメントありがとうございます。
私も1枚目が一番のお気に入りです!
ヒマワリの顔、分かりますか?
本当にたくさんの種類がありますよね。
お顔の色が微妙に違っていて...可愛いです!

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
本当に、誰が顔を作るのか謎ですよねー!
でも、この顔が一番可愛く笑っていて、
とってもお気に入りでした。
お庭にヒマワリだなんて、素敵です!
来年が楽しみですね!!

>といめさん
コメントありがとうございます。
ヒマワリに顔があったら、きっとこういう顔だと思います!
っていうくらい、1枚目の写真の顔は妙にはまってますよね!!

こんな場所に会社があったら...
毎日喜んで会社に行きますね!
想像するだけで楽しそうです♪

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
え、よしぼうずさんってヒマワリが好きだったんですね!
見ているだけで癒されるし、元気になるし、
前向きな気持ちになりますよね。
1枚目のヒマワリの顔は出来ていたんですよ^^
いくつも顔ができてたんですけど、
1枚目の写真に撮ったヒマワリの顔が
一番ニッコリしているように見えました!
  • URL
  • 2008/10/08 21:49
  • Edit

よしぼうず

ひまわり 好きです。
ひまわりのポストカードもたくさん(まあまあ^^;)持ってるよ~
1枚目のひまわりはhappy×girlさんが作ったの~?
  • URL
  • 2008/10/08 00:48

といめ

ひまわりの顔、こんな顔なのかな~って思いました(笑
表情が無くても、笑顔のイメージがあるって
なかなかすごいですよね~♪

どのひまわりの写真も、綺麗ですね~!!
職場とかが、こんな所だったら
ストレスもたまらないのになぁ~
  • URL
  • 2008/10/04 20:24
  • Edit

グリーンホース

誰の仕業でしょうかねっ?(笑い
いい感じになってますね!
毎年、庭にヒマワリを植えようと思ってますが、タイミングを外しちゃっています。来年こそはっ!
  • URL
  • 2008/10/01 19:05

楽之介

こうやって見るとヒマワリもいろんな顔がありますね~
1枚目はモロに顔ですが一番好きだったりします(^^)
今年もヒマワリを撮り逃がしたので、ココで見られて満足しました♪
  • URL
  • 2008/09/30 00:41

Kazu

有名な向日葵のスポットですね。
可愛いですねえ。それに元気があってよろしい。(笑)
2枚目がお気に入りです。
しかし凄い量ですね。見事です。
土日は寒いくらいでした。夏も終わりましたね。
これからは秋・紅葉が待っていますね。
  • URL
  • 2008/09/29 08:21

ガッタン

こんにちは。お久しぶりです。
今日はこちらも肌寒いくらいです。
こんなにカワイイひまわりが似合う夏が恋しいなあ・・

こーちゃん

今日は一段と冷え込みが厳しくて、ちょっぴり暑い夏が
恋しかったです。
そんな暑い夏の日を思い起こさせるお写真ですね。
笑顔のひまわり君、happy×girlさんが撮ると更に
可愛らしい感じになりますよね~。
ヒマワリソフトってどんな味なんでしょう?(^ー^* )フフ♪
  • URL
  • 2008/09/28 06:31

nana*

こんばんは!
私の地元、山梨に来てくださって有難うございます♪
私も去年、ここのひまわり畑行きましたよ^^
もちろんひまわりソフトも食べました!
美味しいですよねー^ー^(やっぱり花より団子w)
1枚目のお写真、とっても可愛いですね^^
こういうひまわりって誰が作るんでしょう?
いつかはスマイルひまわりを撮りたいと
密かに思っているんですが、
なかなか遭遇しないんですよねー><
  • URL
  • 2008/09/27 22:04

rail

とても気持ちの良い写真ですね。
夏が、恋しくなってしまいます♪
映画「いま会いに行きます」の舞台のヒマワリ畑。
皆、元気に咲き誇ってますね!
  • URL
  • 2008/09/27 22:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

