スポンサーサイト


今年1年、大変お世話になりました☆

DSC_2254_081220_3.jpg

ちょっと早いですが、今年最後の記事です。
DSC_2163_081220.jpg

DSC_2109_081220.jpg

DSC_2236_081220.jpg

DSC_2173_081220.jpg

DSC_2089_081220.jpg

今日の写真の1枚目は東京タワー50周年を記念したライトアップです
50年とは私の人生よりも長くて、本当にお疲れ様です、という気持ちでした。
「東京タワーを見たままの姿で撮りたい」それがデジイチを購入したきっかけでした。
あれから2年と数ヶ月が経ち、東京タワーも23日で50歳に

そして似たような写真が続くキャンドルライトの写真は大手町のLIGHTOPIA(ライトピア)です。
小学生が地球・環境・平和をテーマに絵を描いています。
とても一生懸命で純粋な絵の数々。ちょっと感動しちゃいました(v_v;)
私も、来年はより平和でありますように...と願い、地球・環境に優しく過ごします!と誓いました。


そして、今年も1年間楽しい写真&ブログライフでした。

写真を撮るのが好きというだけではここまで楽しめなかった気がしています。
ブログという場があり、写真を見ていただいたり、貼り付けた写真にコメントをいただけたり、
訪れるべきお気に入りブログがあったり、そんなことが楽しい1年でした。

本当にありがとうございました。

明日から北海道に行くので、ブログパトロールが遅れてしまいます
こんなにマイペースな私ですが、来年も宜しくお願いします。
年始も少々出遅れる予定ですので... I wish you a Merry Christmas & a Happy New Year

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/220-b3e11032

Comment

happy×girl

>鍵コメさん
コメントありがとうございます!
昨日の夜に投稿した記事に回答を書いてみました。
ちょうど他の方からも質問があって、どこで答えようか迷っていた所で、
行動を起こすことが出来てよかったです。
気をつけて東京にいらしてくださいね。
  • URL
  • 2009/02/16 07:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/10 11:50

happy×girl

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、お付き合いくださりありがとうございました。
写真をそんなに褒めてくださってとても嬉しいです。

上高地、目にされたKazuさんに見ていただくのは恥ずかしいほど、実際の美しさの半分も表現できていません。
今年はもっと写真をうまく撮れるようになりたいです。
水は飲んではダメなのですね。
飲まなくて正解でした!(^0^)

なんと、しばらくブログの更新がないと心配していましたが、
風邪とぎっくり腰とは、大変な年末になってしまいましたね。
良くなられましたか?
ぎっくり腰は後に残らないといいですね。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
そうですね、ブログという場は一方通行ではなくて、
交流という点に楽しさがありますよね。
私にとってとても励みになっています。
Humチチさんも一緒と知って嬉しいです。

中国はどの辺りにいかれていらっしゃいますか?
私は2回とも上海でした。

そちらのブログでHumハハさんの手作りの
お菓子の家を拝見して、今年も手作りかぁ~なんて、
とても感心していました。私がHumチチさんのブログにお邪魔するようになって3回目のような気がして^^
本当に尊敬します!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>よしぼうずさん
コメントありがとうございます。
え、もう2年ですか?
早いものですね。お互い、そしてよしくんも、変わらずに今年も新年を迎えることができて本当に嬉しいですね。
写真に少しは興味を持っていただけましたかね~?
私も、実は最初の頃は撮った写真には興味がなかったのです。
撮る行為そのものが楽しくて^^

でも、ブログを通して色々なお写真を見ているうちに、
写真を見ることも楽しみのひとつになりました。
自分が撮った写真も愛おしく思えてきました。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
もう直ぐ誕生日ですね!私は両親と過ごす予定です♪♪

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
萌え萌えな写真だなんて~~(´▽`)
撮っているときの気持ちが伝わっているようで、嬉しいような、恥ずかしいような...です!

北海道は2日目から凄い雪で、美しい風景を見ることができませんでした。
また写真と共に記事にしたいと思いますので、是非お付き合いください。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
東京タワーを見おろすことが出来るビルがありました!
しかも、ガラス越しではなく、直に見れて、寒かったのですが、とっても綺麗でした!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
酷い天候で、結局美しい風景を見ることができず、
暇つぶしと言うわけではありませんが、2回も動物園に行きました。
また写真を見てください!
本当に早いですね。
毎年毎年、1年が早く感じられるようになっています。

今年もお互いに写真を楽しみましょうね!
今年も宜しくお願いします。

>さきっぺさん
コメントありがとうございます。
50周年の東京タワーはちょっとお洒落をしていました^^
綺麗ですよね。
優しい写真たちだなんて、とっても嬉しいです。
さきっぺさんとは是非、一緒に写真を撮りに行きたいって思ってます!
猫にも出逢いたいです。
実現に向けて計画を立てましょう!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>Humチチさん
またまた、コメントありがとうございます。
お家から東京タワーが見えるなんて、羨ましいです!
北海道はとても寒くて、凄い雪でした。
当初は雪が少ないっていうことで、諦めモードだったのに、
2日目から猛吹雪で^^;

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>nana*さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもnana*さんのお写真を楽しく拝見しています!
山梨に憧れているので、色々と教えてくださいね!
また行きたいな~って思ってます。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、2008年はお世話になりました。
2008年は何一つ、やり残したことのないような、充実した一年でした。
また機会があれば、オフ会をしたいものですね。
お互いに、2009年もゆっくり、ノンビリ、でも充実した年にしましょうね!
こちらこそ、ことしも宜しくお願いします。

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
東京タワー、とっても大好きです。
都民の私も何度も訪れて、登ってます...^^
東京タワーから見る景色も、東京タワーがある街の景観も、とっても好きです。
これからの東京タワー、とても気になります。
何はともあれ、50歳おめでとう!という気持ちです。
今年も宜しくお願いします。

>renoさん
コメントありがとうございます。
私も、今年は訪問や記事の投稿が滞った一年でした。
でも、とても充実していて、穏やかで、最高の一年でした。

2009年も、お互いにいい年にしたいですね。

キャンドル、とっても可愛らしいですよね。
見てくださってありがとうございます。
今年も宜しくお願いします!
  • URL
  • 2009/01/06 00:11
  • Edit

reno

なかなか
訪問できずに過ぎてしまった一年でした
すみません

happy×girl worldを
ますます充実させてくださいね
いつも
安らぎを与えられて救われています

手作りキャンドル
いいですね
斜め角度もイイですよ



  • URL
  • 2009/01/05 20:15
  • Edit

たうたく

東京タワー、きれいですよね。私もおのぼりさんとして何度か訪れましたが(笑)最高の景色でした。ただしスモッグの層が見えたのは悲しかった覚えがあります。
東京タワーも主要収入源をなくしますから、今後どうなるか気がかりですね。撤去は難しいという話を聞いたのですが、10年後にメンテナンスできない寂れた東京タワーになっていないことを祈りたいです。
  • URL
  • 2009/01/05 08:11
  • Edit

mToTm

新年あけましておめでとうございます。。。
旧年は大変お世話になりました。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました&本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。

2008年はブログ越しですが、happy×girlさんの変化を拝見することができた年だなあと思いました。
前にご一緒したオフ会のことが思い出されます♪
できれば、今年も是非是非happy×girlさんとご一緒にオフ会したいなあと考えております♪♪♪

2009年がhappy×girlさんにとって更なる飛躍の年になるとイイナアと思います(^∇^)
  • URL
  • 2009/01/03 16:44

nana*

あけましておめでとうございます!!
happy×girlさんの暖かくて素敵なお写真、
いつも楽しく拝見させていただいてます!
今年もhappy×girlさんのお写真を見習って、
もっともっと素敵なお写真を撮れるように
なりたいな~。
今年もたくさんの旅写真、楽しみに待っています♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
  • URL
  • 2009/01/02 22:53

Hum

明けましておめでとーございます。
昨年はお付き合い頂きましてありがとーござました。
50周年行かれたんですね^^
当日自宅から窓をながめてたら んっ!?
小さく東京タワーが見えました(驚
2年近く住んでてまったく気がつかず^^;
同じ時間に東京タワー見てたかもしれませんね^^
今頃北海道でしょうか?
またHappyさんらしい元気な写真楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしまーす^^

さきっぺ

50周年記念の東京タワー!素敵ですね~♪
今年1年大変お世話になりました。happy×girlさんの写真は何だかすんなり私の心に入ってくる、そんな優しい写真達ばかりで、いつも楽しませて頂きました☆
まえっぴさんから、happy×girlさんが私と一緒に写真を撮りに行きたいと言って頂いていたことを聞き・・・大変恐縮です(笑)
でもとっても嬉しいです!!来年是非実現させたいな~なんて思っちゃったりする私です(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年をお迎えください(^-^)v
  • URL
  • 2008/12/31 17:00

Moto-ya

またまた旭山で「萌え~」なhappy×girl的動物写真を撮られてる
んでしょうか。(ΦωΦ)ふっふっふ
またまた1年の節目、ですね。時間の経つのは速いです。ヽ(´ー`)ノ
来年も楽しく写真を撮りましょうね~♪
では、良いお年を~。

グリーンホース

こちらこそ、ありがとうございました。
東京タワーが一番高いのではないかと思っていましたが...(笑
来年も、宜しくです!
  • URL
  • 2008/12/26 23:50

こーちゃん

こちらこそありがとうございました♪
いつも萌え萌えな写真を拝見させて頂いて、
こちらも萌え♪な気分に浸らせて頂きました。
明日・・・いや今日ですね(^▽^;)
北海道へお出かけなんですね、寒波が来てるそうなので
普段より寒いかと思われますので、体調に気を付けて
楽しんできて下さいね(^▽^)/
それでは良いお年を♪
  • URL
  • 2008/12/26 06:03

よしぼうず

こちらこそお世話になりありがとうございました!
happy×girlさんとはブログを始めた頃からのお友達で、あれからもう ん?何年だ? えっもう2年?
思えば写真なんて ぶっちゃけまったく興味なかった私ですが、今ではすっかりhappy×girlさんのファンとなってしまいました!
北海道ですか~ いいな~ 楽しんできてね!
来年も宜しくお願いします! よいお年を!
  • URL
  • 2008/12/26 00:48

Humチチ

今年1年大変お世話になりました。
記事を読ませて頂いて共感する部分が沢山あります。
写真に出会って交流の場があって今の楽しさが
あるってすごくわかります。
自分だけで楽しめる部分もありますが
見てもらったりコメントを頂いたりしたからこそ
撮れた写真も数多くある気がします。
北海道ですか~旭山飾られてる入賞写真僕も見に行きたかったんですが
この年末差し迫った中、中国出張だったり^^;
来年もHappyさんの心癒される写真楽しみにしてます♪
今年1年有難うございました!来年もよろしくお願いします~。
あっ今日はクリスマスだった~。メリクリ~♪
良いお年を~^^

Kazu

今年一年有難う御座いました。
happy×girlさんの柔らかい作品に何度癒された事か。
本当に素敵な瞬間に感激の連続でした。

上高地シリーズ、水の美しさがとっても際立っていました。
でも、飲んではダメと書いてありましたよ。(笑)
また行きたい場所ですね。

それから北海道気をつけて行ってください。
楽しい写真を待っております。
私、風邪とぎっくり腰で2週間ダウンしておりました。
寒いので体調にはご注意を。
また来年も宜しくお願いします。

  • URL
  • 2008/12/25 18:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

