スポンサーサイト


Happy birthday to happy×girl!!


今日は私の誕生日です!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:オメデトウ、私!
私...30歳になりました...

三十路......?
DSC_3973_081228.jpg
そうなんです......

今年は素直で、明るく、穏やかに過ごします!
誕生日早々、そう思うことがあって、こう決意しました

30歳になってもhappy×girlですが、よろしくお願いします

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://happyxgirl2.blog79.fc2.com/tb.php/222-78de6bc8

Comment

happy×girl

>こーちゃん
コメントありがとうございます。
節目の年なので、個人的には大げさな気持ちでしたが、
長い人生の中のたった30年ですね。
次の節目である40歳までの10年間、充実させたいと思います!

>でひでひさん
コメントありがとうございます。
はい、いよいよ30歳です。
30代の仲間入り...先輩、よろしくお願いします!

私が30歳なんて、ちょっと信じられない気持ちもあり、でも、
子供の頃に思い描いていた30歳より実際の私は子供っぽい印象です^^

今はブログがあるので、後から簡単に見返すこともできて便利ですね。
豊かな30代でありたいです。
本当にお互いに満喫しましょうね!

>グリーンホースさん
コメントありがとうございます。
皆さんが30歳になったら、1年が早く感じるとおっしゃっています。
本当にそうなのかもしれませんね。不思議。
決意の通りに過ごします!と、いう気持ちで頑張ります♪

>Kazuさん
コメントありがとうございます。
光り輝く30代...そうですね!
結婚をして、新しい家族を持ちたいと思う年頃。
どうなることか...^^;

はい、このペンギンたちは旭山動物園です。
表情がとっても可愛いですよね!
Kazuさんも1月生まれなんですね。
もうお誕生日は過ぎてしまいましたか?
お互い1月はケーキを食べることの出来る、happyな月ですね!

>Humチチさん
コメントありがとうございます。
はい、111のゾロメです。
ねねちゃんは11のゾロメで、何だか勝手に親近感です^^

旭山動物園はとってもにぎわっていました。
行ったときはマイナス6度と去年より1度低い気温で、寒かったです。
入賞した写真は休憩室の壁に飾っていただいてました。
見ている人がいるかどうかはさておき、飾ってくださっただけで嬉しかったです(^0^)
30歳になって、写真にも何らかの影響があるかしら...
ドキドキです☆

>nana*さん
コメントありがとうございます。
20歳から30歳まで、仕事が忙しかったこともあり、全力走で駆け抜けた気分です。
本当にあっという間でした。
これからも1年ごとを大切に過ごしたいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>mToTmさん
コメントありがとうございます。
三十路の仲間入りです!
そ...、そうですよね!?何とかなりますよね!
頑張ろう!
2009年も大切に過ごしたいと思います!

>まえっぴさん
コメントありがとうございます。
年を重ねることは決して悪いことではないですよね。
自分次第でいくらでも、どんどんと素敵にしてゆけると信じています。
小さなことが大きな幸せに感じられるような自分であり続けたいです。
2009年もよろしくお願いしますね!

まえっぴ

お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
僕は、すでに四十路ですが(笑)体力は衰えても、いろんな意味で
happyな事、どんどん増えていってる気がします(*^_^*)
人生、何があるか分からないものです(笑
ですから、happy×girlさんも、もっともっと幸せになると思いますよ(*^_^*)
自分を信じて・・・諦めずに・・・自分自身を愛していけば・・・
幸せいっぱい見つかると思います(*^_^*)
僕も、微力ながら、お手伝いが出来ればと思ってます(*^_^*)
2009年もよろしくね<(_ _)>

mToTm

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

三十路・・・いらっしゃいませぇ(σ ̄ー ̄)σニヤリ
わたしも三十路を何年かやってきましたが・・・大丈夫!!なんとかなります(?)

happy×girlさんの2009年がパワフルにご活躍される年でありますことをココロより願っておりますv-238
  • URL
  • 2009/01/15 00:16

nana*

お誕生日おめでとうございます!!
三十路。。。私もあと数年。
二十歳過ぎるとあっという間なんていいますが、
ホントにそうですよねー。
happy×girlさんにとって、素敵な1年になりますように♪
これからもよろしくお願いしますねー^▽^ノヾ
  • URL
  • 2009/01/14 23:10

Hum

happy×girlさんお誕生日おめでとーございます!!
111のゾロメなんですね^^
旭日山堪能されたようで何よりです。
入賞された写真どんな風に飾られてたんでしょ~ね。
最後のキューティなペンギンさん可愛いですね~。
女性は三十路からと言いますし今年は一味加えた
写真期待してますよっ^^

Kazu

お誕生日おめでとう御座います。
まだまだこれから、北海道の雪の様に光り輝く30代が待っていますよ。
これからも素敵な写真見せてください。
このペンギンは旭山動物園ですか?
キョトンとした可愛い表情してますね。

実は私も1月生まれなんです。
  • URL
  • 2009/01/13 08:37

グリーンホース

誕生日おめでとうございます。
30歳を過ぎると、時の流れが加速していった様な気がします。
決意通りに過ごせるといいですね!
  • URL
  • 2009/01/12 22:09

でひでひ

こんばんは!!

happy×girlさん、お誕生日おめでとうーー!!!

いよいよ30歳を迎えたわけですね。
私はブログ上でもしばしば40歳前後に間違われるのですが、30歳はまだ3年前です^^;
でも、「ついに三十路か…」なんて言っていたのは、つい最近に感じます。
それだけ、一年一年が早くなってきました。

30歳は今年限り、二度と経験できません。
だからこそ、自分が30歳のときに何を見つめてきたのか、
これからも写真やブログとして、30歳の足跡を残していってください。

でも30代はいいですよ~
20代の頃と比べると、だいぶ大人扱いされるようになったように思います。
仕事上でも趣味のことでも、一番活動的にやれる年代だと思うんですよ!
お互い、30代を満喫しましょう!!
  • URL
  • 2009/01/12 21:46

こーちゃん

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうです。
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まだまだ30代になったばかり、お若いですよ。
更に磨きを掛けてhappy×radyになって下さいね~♪
  • URL
  • 2009/01/12 20:46

happy×girl

>RETSUさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりで、お祝いのコメントなんて、とっても嬉しいです!
世間からすると、30はまだまだ若いっていう位置づけなのでしょうか...私は一気に年をとった気持ちです^^

>青空さん
コメントありがとうございます。
三十路っていう響きはあまり良くないですね^^;
まだまだこれからですよね...
大人の女性とは程遠い私ですが、早く心も大人になれるように頑張ります!

>renoさん
コメントありがとうございます。
おぉ、ケーキなんですね!ありがとうございます!!

人生は長い...本当に長いですね。
私の30まででも結構長いなって思うのですが、あと10年、20年、、、と過ごしてゆくのだと思うと怖いです。
でも、ただボーっと過ごさないように、毎日を大切にしたいです。

ペンギン、可愛いですよね!
ちょうど年末に行ったときの写真で、お祝いしているようなペンギンが撮れたので、今回の記事に使いました!

>Moto-yaさん
コメントありがとうございます。
本当ですねーーー。時の経つのは早い!
そして私が30になったというのは、私が誰かに追いついた
ということもなくて、皆、平等に年を重ねているのだから、不思議。
Moto-yaさんも40になるのですね!
ますます磨きかぁーーー。それは楽しみです(´▽`)
私も努力して、女性としても輝きたいです!

>かわずさん
コメントありがとうございます。
本当に節目の年ですね。
私らしく、そして目標をもって過ごしたいです!
そうですよね!お互いにこの10年を大切にしたいですね!!
ひえぇー、10年後には40ですね!怖いなぁー^^;

>ガッタンさん
コメントありがとうございます。
30になって、凄く年をとった気持ちになっていましたが、
まだ若いって言ってもらえるとしなのかな^^;
これからも前向きに頑張ります!

>たくたくさん
コメントありがとうございます。
今回の誕生日はあまり面白くありませんでしたが、人生の何度かおとずれる節目でもあって、感慨もひとしおでした。
ここからが早い...そうですね、だからこそ、大切に日々を過ごしたいと思います!

波が穏やかに...それはいいですね!
かき混ぜるのはあまり得意ではありませんが、たくたくさんのおっしゃるように、前向きで積極的に10年を過ごしたいと思いました!

40歳まであと10年と思うと怖いのですが、40歳でも楽しめそうですし、楽しみにしておきたいと思います。
  • URL
  • 2009/01/12 10:56
  • Edit

たくたく

一日遅れましたが、おめでとう!いよいよ誕生日が面白くない年に近づいてきましたね(笑)ここからが早いので注意です。
人生にはいくつかの波がありますね。30を過ぎると波は穏やかになります。自分である程度、「かきまぜる」程度がちょうど良くなってきますよ。前向きに積極的な30代としてください。
ちなみに最近は維持の40代に苦しんでいますがそれなりに楽しいです(笑)
  • URL
  • 2009/01/12 09:47
  • Edit

ガッタン

お誕生日おめでとうございます
30歳ですか・・・若くて羨ましいなあ・・
これからも いいことが たくさんありますように!!!


かわず

お誕生日、おめでとうございます(*^0^*)/

ようこそ!30歳♪♪笑
数字だけじゃなくって、実際も節目の年だな~っなんて、半年経って感じています☆
素直、明るく、穏やかに♪
ますます輝くhappy×girlさんでありますように☆.。.:*・

&お互い魅力たっぷりな10年にしましょうね~(@^∇^@)

Moto-ya

おめでとう!!
な、なんだか、happy×girlさんが30代に乗っかるなんて、時の経つ
のはホント、早いなぁ~。(・∀・;)
あ。そうか、自分は今年、40代に乗っちゃうんでした。ヽ(´ー`)ノ フッ
そうそう、女性は30代から、ますます磨きがかかるものです。(ΦωΦ)ふっふっふ
これからのご活躍も、楽しみにしてますよ~♪

reno

+ * +
 * + * +
 + ★ ☆ *
* ∥ ∥*
\\\\
\\\\\
YYYYYYYY
88∽∽∽∽88
Happy
  Birthday♪

人生まだまだ・・・
先は長いですから

あまり、力入れずに・・・

旭山のペンギンもお祝いしていますね


ケーキ
崩れちゃいました
ごめんなさい





  • URL
  • 2009/01/12 00:19
  • Edit

青空

おめでとうございまーす!!(o^∇^o)ノ
そして、三十路の世界へようこそ(笑)
まだまだこれからですよー!
30代の女性=大人の女性って感じでドキドキしちゃいます(笑)
今年もよろしくお願いします!

RETSU

おめでとう。
まだまだお若いですな~〔笑)
  • URL
  • 2009/01/11 22:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

アクセス数


ブログ検索

